さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

甘えん坊

2013年08月27日 | 隣のグレイさん
ゴミを捨てに行くと、隣のグレイさんが、ゴミ収集所に、へた~と横たわっていました。
まあ、確かにそこは北西に面しているから、朝は涼しいわな。

私がいつものようにポンポンと、塀をたたくと、
へた~としていたグレイさんが、
ポーンと飛び乗って、「撫でて。撫でて」の甘・甘ポーズ。

ま、「おいで」と、塀を叩いた手前、撫でますけど。
そんなに期待されると、ちょっとじゃダメだよね。





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるのも忘れて | トップ | ヤブラン »
最新の画像もっと見る

隣のグレイさん」カテゴリの最新記事