さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

本の海

2021年02月27日 | さんぶの杜の日々
本を頂きました。
続けて、お二人から。

一人は、膝の手術で入院していた方。
入院前に、私が読んで面白かった本と雑誌を贈ったら、
退院後に、お礼だと、入院中に読んだ他の本を頂きました。

一人は、ジム(今は緊急事態宣言で休館中)で会う方。
家の近くでばったり会い、
「本いらない?誰かにあげようと思って」
と、声を掛けられました。
ちょうど、読み終わった本を自転車のカゴに入れて公園に行った帰りだそう。
ありがたく頂きました。

緊急事態宣言で図書館が休館中。
そろそろ手持ちの本が底をつく頃、ありがたい頂き物でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどろむ午後 | トップ | 球根の芽 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事