さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

恐竜超世界2

2019年08月11日 | 元外猫コトラ
コトラの首輪を替えました。
首をちょっと押さえたので、
コトラはそれ以来、おっかなびっくり。
そんなに避けなくても、いいじゃない、というくらい避けられます。
こんな時、赤ちゃんの時からいるタマは楽です。
何をやっても動じない。

さて、そんなちょっとギクシャクした関係の中、
夫がまた、「恐竜超世界」をテレビでつけました。

「コトラ、テレビ観るよ」

声をかけると、ちゃんとやって来ました。

茶とらのタマも一緒ですが、こちらは全く興味がないようで、
コトラの隣でゴロンゴロン。
「遊んでー」
の催促です。

コトラはテレビに夢中。

コトラ、
いったいこのテレビは、君の何に触れるのだろうねえ。
モササウルス(恐竜の名前)がそんなに好きかい?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトラの避暑地 | トップ | 焼き蛤と海 »
最新の画像もっと見る

元外猫コトラ」カテゴリの最新記事