さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

タマの取り柄

2014年10月07日 | 茶とらのタマ
茶とらのタマさん、
病院で処方された抗生剤で下痢になりました。

今までで、一番ひどい下痢だったので、病院に電話しました。

獣医師、
「食欲ありますか?」
私、
「しっかり」

獣医師、
「元気ですか?」
私、
「すこぶる」

獣医師、
「・・・」

下痢が続いたら整腸剤を出してもらうということで、
薬は一旦中止。


「タマは元気が取り柄なんだから」
とは、夫が言う言葉。


写真は、昼寝中の夫の足が動いた途端に入り込んだタマ。
得意げです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび | トップ | 秋の雲 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事