さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

話しかけやすい生物?

2013年05月28日 | さんぶの杜の日々
昨日は不思議な日でした。


散歩中の黒い犬に話しかけられ、
(決して吠えられたのではない)

隣のグレイさんに話しかけられ、
(まあ、これは日常茶飯事で、昨日は、どうやら、“遊ぼー”のようでした)

外国の方に話しかけられ、
(多分、インドの方。英語で無い事は確か)

どうやら皆さん、
私から確かな答えを求めているわけでもなさそうで。

会話が成立しているのかしていないのか…。


ん? 私にはテレパシーがあると思われているのか!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塀・経過6 | トップ | 散って気付く花 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事