さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

プレゼント?嫌がらせ?

2009年04月19日 | さんぶの杜の日々
ちょっと、グロい話です。

北側に植えたアオキに何か影を見つけました?

ん?

と、覗いてみると、すずめが挟まっている!
ちょうど“モズのはやにえ”(モズが餌の昆虫等を木の枝に挿す行為)みたいに。

きえ~。

あまりにもひどすぎる。

レイちゃん?(我が家の黒猫)

いや、信じたくない。彼女にそんな俊敏性は無さそうだし、「ひえ~」と言っている私の後を付いて来ていても、その雀には気づいてなさそう。

とすると…。故意にやったとしか思えないこの有様。

プレゼントか嫌がらせか…。誰からの?


ちなみに通りかかったご近所さんが、埋葬してくれました。
朝からとんだ事をさせてしまった…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白・白・白 | トップ | 新種? »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事