さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

にんじんセラピー

2009年11月17日 | さんぶの杜の日々
昨日、自転車で、お気に入りのJAまで行く途中、爽やかなグリーンの香りが漂ってきました。
ペパーミント程の爽快感ではなく、
ローズマリー程の清涼感ではなく…。

「何かのハーブがあるのかな」
と回りを見渡してもそれらしいのはなく…。

う~ん、何だろう、このグリーン系の感じ。

と、もう一度、辺りを見回すと、

一面の人参畑!


おお!人参の葉っぱの香りだ!


これだけ大量に青々とあると、風に乗って、ほわっと香るんだ~。


はあ、気持ち良い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー!パーティー! | トップ | 自然壁紙 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事