さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

雪では遊べなかった・・・。

2018年01月24日 | 茶とらのタマ
天気予報通り雪でした。

騒ぎすぎーと、思っていましたが、
しっかり降って、積もりました。

茶とらのタマは、不思議そうにずっと雪を眺め、
雪の塊が大きくなった頃、
カーテンの隙間から手(前足)を出して、
降って来る雪を掴もうと試みていました。

挙句、
「遊びたーい。触りたーい。追いかけたーい」
と、騒ぐ始末。

そんなに鳴くのなら、と、
リードを付けて外に出してあげると、
速攻、帰って来ました。

雪は想像以上に冷たかったらしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぽり | トップ | ピーナッツ »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事