さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

大銀杏の黄葉

2022年11月18日 | さんぶの杜の日々
夫の病院に行く途中に、
大きな銀杏の木がある小学校があります。
以前、黄葉している時に通って、
すごくきれいだったのを覚えていたので、
通院の時にタイミングが合えばいいな、と思っていました。

それが、
ドンピシャ!
天気も最高!

通院時に、
「どうかな。どうかな」
と言いながらその場所へ向かい、
カーブを抜けた先に、
黄色くキラキラ光る銀杏の木が目に飛び込んできました。
「わあ、すごいね」
と眺めながら、病院へ急ぎ、
帰りに寄って、写真を撮って帰りました。

いいもの、見ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナを保護した日 | トップ | 山栗のシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事