さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

テーブルセット

2010年02月10日 | ガーデニング
テーブルセットを置きたいなあと、ずっと思っていました(夫が)。
夏にホームセンターに見に行った後は、
カタログやネットを見て、値段や素材をチェックしていたようです。

「暖かいから、買い物に行こう」
と、なぜか暖かいと勢いが付くらしく、ホームセンターに行きました。
色々調べた結果、ホームセンターの特売のテーブルセットが安かったとか…。


大勢座れるベンチタイプがいいなあ、と思っていたのですが、メンテナンスの面で却下され、購入したのが写真のセット。

早速、組み立て、デッキに置いてみました。

おおー!
光に反射してきれい。気持ち良い。
なんだか、とってもおしゃれです。


しかし、天気がしばらく悪いらしいので、とりあえず家の中へ。
防水用のペンキorニスを塗ってから外に出そうという事になりました。
今、まさに“オウチカフェ”状態。
なぜ組み立てたのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫語を解す人 | トップ | 駐輪所 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事