さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

忘れてた!

2009年12月22日 | さんぶの杜の日々
20日はさんぶの森公園でキャンドルナイトでした。

…でした。


忘れてたー。

あんなに楽しみにしていたのに。あーあ。
公園に暖かなキャンドルが灯るなんて、なーんて素敵!と想像していたのに…。

確か、キャンドルを作ろう!なんてワークショップもあったはず。
手作りキャンドルがいっぱい灯ったんだろうなあ。

来年もやるかな。

やってー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供え物? | トップ | 咲いちゃいました »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事