さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ついてくの。

2021年12月15日 | 迷い猫ナナ
呼んでもこないなあ、と思っていたら、
(私が呼んでも来るようになった!)
迷い猫ナナ、夫が出てくるのを待っていました。
ナナちゃん、夫にくっついて歩くのが好きなようで、
尻尾をピン!と立てたり、ペタペタと夫にくつけたりしながら、
ずっと側を歩いています。
天気が良い日は、
サークルに入っているナナの気分転換と運動とトイレの為
夫は時間があれば散歩に連れ出してくれます。
ナナも楽しそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と一緒にD.I.Y | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

迷い猫ナナ」カテゴリの最新記事