さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

自生フジ

2010年05月09日 | さんぶの杜の日々
裏の林に自生のフジを見つけました。

「あそこにフジがある!」
「あんな所にもフジがある!」

気づけばフジは高い木のてっぺんまで登っていました。

「昨年もあったんだよね」
「たぶんね」

「昨年も見たんだよね」
「たぶんね」

と、夫と二人。

(昨年も書いたのかなあ)
と、私。


一年前の感動をすっかり忘れているのか、
毎年、新しく感動するのか。

良い方に考えよう。


ちなみに山武・成東インター入り口には、
見事な自然のフジ棚が出来ています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそあん | トップ | ローズマリーとミントの活用法 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事