さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

コトラのトイレ

2021年08月25日 | 元外猫コトラ
コトラが家でトイレをしました。
これは、我が家では画期的なニュース。

元外猫コトラは、家のトイレを使うことはありませんでした。
タマと一緒じゃ嫌なのかな、と、
新しい猫トイレをセットして、コトラを誘導しても、
見向きもせず、トイレは外でしてました。
黒猫レイちゃんもどんなことがあっても、
大きい方は外でしてたので、
コトラもダメかなと、思っていました。

それが!

昨日、夕飯時に「ミャウミャウ」鳴いているなあ、と、思ったら、
猫トイレの砂をカキカキする音が!
タマはここにいる。
って、ことは、コトラ!?
そーっと見に行くと、コトラがトイレに入っています。
コトラちゃん!
ああ、これで、緊急事態が起こっても、
家で留守番させられる!
良かった。良かった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわとび | トップ | 集合する蜂 »
最新の画像もっと見る

元外猫コトラ」カテゴリの最新記事