さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

年末の気分

2011年12月20日 | さんぶの杜の日々
腰を痛めたので、「大掃除は出来ない!」
と、業者に頼もうとしたら、
「俺がやる!」
と、今年の大掃除は夫が張り切ってくれています。

手始めに換気扇掃除。
次に扉等の拭き掃除。

いよいよ一番やりたかった障子の張り替え!

張り替えなくても全然キレイなんですけどね。
夫が蹴飛ばして、ちょっと破いたもので…。

「そこだけ張り替えればいいじゃん」
と、言う私に、全張り替えを希望する夫。

まあ、やってくれるならいいけど。

と、張り替え始め!

「年末って感じがするねえ」
と、ちょっと楽しそうな夫。

結局は二人でやりました。


夫曰く、
「すきま風が入って来なくなった」
らしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内の飾り | トップ | めくらないで。 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事