さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

健康福祉祭り

2011年10月24日 | さんぶの杜のイベント
昨日、支所(あららぎ館)で健康福祉祭りがありました。
(写真、失敗しました。文章のみでお楽しみ下さい)

朝、雨が降っていましたが、行く頃にはちょうど止み、
暑くも寒くもない曇り空で買い物にはもってこいでした。

そう、“祭り”という名の“買い物”です。
屋台はもちろん、野菜や惣菜、郷土料理に手作り品、何でもござれ。

昨年、
「重くなるから後で買おう!」
なんて言ってたら、売り切れたので、
今年は、重いの覚悟で最初から。

トマト、キュウリ、ほうれん草、椎茸、リンゴ、ミカン。
お昼用に鰯のフライ。

いやー、買った。買った。

クイズに答えて、輪投げして、時々ステージ見て。

一時間ちょっとでよくここまで遊んだ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろや | トップ | ハロウィン飾り »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜のイベント」カテゴリの最新記事