さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

九十九里ハーブガーデン

2010年05月06日 | お店・施設
前述の駐車場が混んでいた、ハーブガーデン。
花畑の後に再チャレンジしました。

駐車場は混んでいましたが、
園内は“賑わっている”程度で、
レストランの席は空いていたし、ショップもゆっくり見て回れました。

ここ、何が良いって、入園無料、駐車場無料なとこ。


大きすぎる公園と違って、

ちょっと散歩して行きましょ。
ちょっとお茶していきましょ。

な感じも素敵。


ハーブガーデンを見ながら、いただくケーキとハーブティーは、
美味しかったし、そこに流れる時間や雰囲気もとても楽しめました。

ガーデンには、花をつけたハーブがたくさんあり、
野草特有のやわらかい色が揺れていました。


さんぶの杜より海の方へまっすぐ行き、片貝(九十九里町)方面にちょこっと曲がるとあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑 | トップ | みそあん »
最新の画像もっと見る

お店・施設」カテゴリの最新記事