さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

魅惑のローズマリーの効用

2010年05月29日 | ガーデニング
ちょっぴりまた猫ネタです。

仔猫たちを洗った時の事、
一度洗いでは匂いが取れなくて(少なくはなりましたが)、
二度洗いをしてみましたが、
やっぱり鼻につく。

うーん。

これ以上洗ったら、体力なくなるしなあ。

と、思っていたところで、思い出しました。

ローズマリー。

肉料理に使うハーブだから、もしかして、匂い消しになるかも。

例のちょっと正露丸臭のするローズマリー水を、
仕上げのお湯に混ぜてみました。


ふっふっふ。大正解。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事