さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

パソコンの買い換え

2022年11月26日 | さんぶの杜の日々
ノートパソコンの動作が遅くなっていたので、
壊れる前にと、買い換えました。
CPUがintelじゃなくRYZENというのは初めてです。
「インテル入ってる」しか知らなかった・・・。

さて、脳梗塞で療養中の夫は、
パソコンのセットアップと移行に専念。
「休みじゃないと、こんなのできないねえ」
と、四苦八苦していました。
私は、出来上がったのを使うだけ~。
ですが、
写真の取り込み方が変わったので、
追々慣れていかねばなりません。
新しいものを始めるときは、
何だって気合いがいります。

写真は、前のパソコンで取り込んでおいたもの。
ブラッシングをねだりに来たコトラ。
夕日に映えて綺麗だね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山栗のシフォンケーキ | トップ | 公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事