さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ねこカフェ

2010年02月27日 | 黒猫レイちゃん
「椅子は座るものだよ」

「へえ、そうなの」

「お茶してく?」



間違っていない。
君たちの使い方は確かに間違っていない。

だけど…。

これが本当の猫カフェ!?



(先日、どこからともなく、白猫(お尻に黒ブチあり)がやってきました。
 ピンクの首輪をつけているので、どこかの飼い猫でしょう。

 黒猫レイちゃんとは仲が良いのか悪いのか、ライバルなのか違うのか。
 二匹の関係性は分かりませんが、縄張り争いはしていない様子。
 ただ、白猫があまりにも近付くと、レイちゃんは猫パンチをくらわせています)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓性ミント | トップ | 石畳風 »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事