さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ビフォアー

2009年05月06日 | ガーデニング
我が家の作り、リビング部分が凹んでいて、中庭のようになっていました。
建物の北側になるので、芝は育たず、枯れていく一方。見栄えが悪いと、小石を敷いたりしていました。

私はひそかにテラスを作りたいなと思っていました。

引っ越したばかりの頃は暑くて、涼しいその中庭に椅子を置いて、本を読むのが心地よかったのです。蚊と闘いながらでしたけど。

まあ、何年か後にでも出来たらいいか。
そんな気持ちで、あーでもない、こーでもないと中庭に防草シートを敷いたり、石をまいたりする夫を眺めてました。

これがその時の中庭の状態。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター | トップ | こでまり揺れて »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事