さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

コトラの台風対策

2016年08月21日 | 元外猫コトラ
今年の台風は近くの南の海上からまっすぐやって来る傾向にあるようで、
またしても関東に上陸する兆し。
台風対策に忙しい夫は、
「コトラも台風対策しないかんねえ」
と、思案し、
コトラの小屋をデッキからテラスへと移動させました。

少しでも風雨をしのげるように
オープンの部分を壁にピッタリとくっつけて置き、
〝逃げ道”部分を入口に見立てました。

「コトラ、入ってくれるかな」
「室外機の音、うるさいかな」

気がかりなことはいくつかあるようですが、
当のコトラは小屋を確認していました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーなスター | トップ | 怖いんだもん。 »
最新の画像もっと見る

元外猫コトラ」カテゴリの最新記事