さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

もらい過ぎクリスマス

2011年12月26日 | さんぶの杜の日々
今年のクリスマスは、天使の家にお呼ばれしました。

あたたかい料理に、プレゼント。
楽しいお喋りにゲーム。

これぞ、クリスマスパーティー!

写真は、
仕事で参加出来なかった夫へのお土産と、プレゼント。

天使のママはプレゼントのセンスがバツグンで、
私には黒猫レイちゃん柄の膝掛。
(開けた途端、「レイちゃん!」と、叫んでました)
夫にはシリコンの菜箸とお玉のセット。
(私にじゃないところが、最高!
しかも、この日、夫は、差し入れの手羽先を揚げるのに、
「菜箸が疲れる」と言っていた!)

大ウケでした!


天使が準備したビンゴゲームの商品にワイン。

もらい過ぎ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分けの極意 | トップ | カドカド・マツマツ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事