summer diary

日記らしきページ

バイク磨き・・・

2013年04月12日 | Weblog

  今週の日曜日からバイクのスポーク(リム)を磨き続けて・・・。 
正直、かなり黒く変色していて、ところどころは錆も目立つほど・・・。 それが!! 懸命に磨くと・・・。
思っていないほどにピカピカになる。 これは!! それから毎晩、夕食後に2時間程度磨くことにした。
やっとフロントホイールの半分程度がピカピカになった。 何事もやればできるんだと実感した。 毎晩はちょっと厳しいので、これからは休日の度に磨くことにしようと決めた。 何しろ、本当に綺麗になる。 一番気になっていた部分がこれほどまでに綺麗になるとは思ってもいなかったことだ。 これを機に今後はもっと綺麗に仕上げたい.

さて、明日は意外と気温は低め。 バイク日和とはいかないものの、先週は土日ともにバイクを乗ることがなかったので、今週は土曜日、日曜日のどちらかは思う存分に乗ることにしたい。 知多四国遍路もいよいよ後半。 地元のお寺がほとんどになってきたし、近くなので一日に廻ることができるヶ所も大幅に増える。 

さて、明日の天候は?? 


最新の画像もっと見る