飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

2019年度ミス浜松(注染・浴衣・和装展にて)

2019-07-15 00:00:01 | ミス浜松

皆さんは浜松というと楽器とかオートバイとかうなぎを思い浮かべる様ですが、
実は秋田、京都、博多に並んで美人の多いところでもあります。

そこで今日は7月6日(土)~7日(日)と浜松駅前ソラモで開催された注染・浴衣・和装展」
より2019年度ミス浜松の3名のお嬢さん達をご紹介いたします。

まずは初日、画面左側が広中さん、右側がグランプリの中谷さんです。
ミス浜松のお嬢さん達「いずれ菖蒲か杜若」と素敵な方揃いでしたが、
今回はその中からグランプリの中谷さん中心にアップしてまいります。





更にアップで。



手元が寂しいので軽く団扇を添えてもらいました。



横顔も可愛いですね。



パッチリと素敵な目元。
♪君の瞳は1万ボルト 地上に降りた最後の天使
アリスの「君の瞳は1万ボルト」を思い出しました。



二日目の日曜日はは黒地の浴衣で登場です。
昨日の白地の浴衣も素敵でしたがこちらの浴衣もよく似合っていました。

画面左が石野さん、右が中谷さんです。








 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-07-15 06:29:11
うん!きれいなミスたち!
良いですね~男も女もやはり若くて素敵な方が断然見ていて良いわ!
お嬢さん方に幸あれ!
返信する
ミス浜松 (浜松屋飲兵衛)
2019-07-15 06:49:54
グライセンさん~お早うございます。
浴衣姿のお嬢さん達ってとても色っぽくて素敵ですね。
見ていて艶やか、飲兵衛も元気を貰いました。

返信する
美しいですね (hanahana)
2019-07-15 09:44:05
おはようございます。

浜松は美人が多い所だったのですね。
本当に美しいお嬢さんたちですね。

浴衣も美しい。浴衣姿も美しい
返信する
ごめんなさい (hanahana)
2019-07-15 09:50:17
なれないスマホでいいね!を押したらなんと3個も押してしまいました。
それだけいいね!だったことでご勘弁を!
返信する
ミス浜松 (浜松屋飲兵衛)
2019-07-15 10:48:34
hanahanaさん~今日は。
ミス浜松のお嬢さん、今回の写真はたまたま一人の方に
集中してしまいましたが、
他の2名のお嬢さん方もとても可愛くて素敵でした。
浴衣姿のお嬢さん達は本当に絵になりますね。

ナイスはもう押して頂ければ頂くほどありがたいものでして、
押し過ぎ大歓迎です~。
返信する
はじめまして (鈴木)
2019-07-17 13:37:12
現代はハーフの子が芸能界では活躍してます
でもやはり着物美人、浴衣美人ですね
そんなお嬢さん達が観ていて素敵です
観ているだけで幸せですね
ははは~~~
やはり私も日本人ですね
返信する
ミス浜松 (浜松屋飲兵衛)
2019-07-17 15:10:07
鈴木さん~今日は。
日本の美しい四季、夏はやっぱり浴衣姿のお嬢さん達ですね。

今年はミス浜松のお嬢さん達、受付の仕事が忙しくて持ち場を
離れる事ができず、撮った写真が限られてしまったのが少し残念
でした。
返信する
Unknown (shuu2)
2019-07-20 17:49:20
2017年、2018年、2019年と毎年行かれてるのですね。
東京でもイベントがあるかと思いますが、行った事がありません。
しっかり目線もらってますが、一人ずつ撮らして貰えるのですか。
返信する
ミス浜松 (浜松屋飲兵衛)
2019-07-21 08:06:58
shuu2さん~お早うございます。

抽染・浴衣・和装展にはここ4年、毎年出かけています。
ミス浜松のお嬢さん達、受付係りをしていますが、
お客の無い時にはほぼ一対一で自由に撮影できます。


返信する

コメントを投稿