飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

2017年度ミス浜松(抽染・浴衣・和装展にて)

2019-07-18 00:00:01 | ミス浜松

 

今年(2019年)と昨年(2018年)のミス浜松のお嬢さん達は当ブログ
でご紹介いたしましたが、
一昨年(2017年)のミス浜松のお嬢さん達は旧ブログのためにもう見る事
ができません。

皆さんとても素敵なお嬢さん達ですので、改めてこちらににアップする
ことにいたしました。

画面左が坪井さん、右がグランプリの辻さんです。

 

 

 

 

ちょっと女優の波瑠さんに似た感じの辻さんです。
でも女房殿は似てないって、そう思うのは私だけかも?

 

 

 

 

 

 

鮮やかな花柄が良く似合う坪井さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に可憐な感じ、石野さんです。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuu2)
2019-07-20 17:55:58
この催事は浴衣のイベントですか。
男性の浴衣なども出品?
女性限定の発表会。
皆さん結構撮りに来ているのかな。
私が行っても撮らして貰えるのでしょうか。
是非撮って見たいですね。
質問ばかりですいません。
返信する
ミス浜松 (浜松屋飲兵衛)
2019-07-21 08:16:37
shuu2さん~お早うございます。
こちらは「抽染」といって浴衣や和服などの染色に関するイベントで、
浜松織物染色加工協同組合の主催によるものです。
勿論男性の浴衣なども出品されています。
ミス浜松のお嬢さん達は受付を担当していますが、お客のいない時など
自由に撮影できます。
勿論ブログやSNSなど大歓迎ですよ。

返信する

コメントを投稿