三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「櫻雨」

2022-04-04 14:19:12 | ジュリアのつぶやき
昨夜来外は雨ざーざー、で、うちの中もびしょびしょ・・・。
                 
最近、私のごはんタイムに合わせて、なぜかジュリアがリビングでお水を飲もうとスタンバイするのです。食卓にスタンバイされるよりはいいのだけれど、防水のため敷いたビニールシートをわざわざ避けてお水をまき散らす困ったちゃん。
                 
まー、熱心に舐める舐める。
                 

すちゃ!
                     
すぃ~っ。
                     
ちゃぷちゃぷ、ちぴちぴ。

流れるような一連の動作に文句も出ません。何かの修練の賜物みたい。それにしても、毛も一緒に舐めちゃっているところがビミョーです。人間だったら、んぺっとなりそうですが、猫は気にしないんでしょうか。
                 

「ふぅー・・・」
ナニその満足そうなお顔は。水浸しなんですけど。おーい、聞こえてる?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「賞賛の嵐」 | トップ | 「極意」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事