三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ダーッシュ!」

2022-07-25 13:42:42 | ジュリアのつぶやき
ぴき!
猫は突然、用事を思いつく、いえ思い出すみたいでして。
               
思い出したら即実行。用ありげにニャオニャオ言いながら目標に向かって歩きだします。
               

「えー・・・と」
途中、何を目指していたのか、ちょーっと忘れちゃったりするけれど(何せ猫ですから)、
               

そーだ!」
と再び思い出して、
               

ダッシュ!
                   
ダーッシュ、ダーッシュ!!

見よ、カメラもブレるこの軽やかな足取り!
               
でも、大抵の場合その目的は、なーんだ、そこなの?だったりするのです。
それにしても暑いっす。もー、溶解寸前なので、近くのお買い物以外引きこもり状態です。箱根とか涼しいかなーなんて思いますが、そこまで行く前に溶けてしまふ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンジェル・エイジ」 | トップ | 「骨まで冷えるぅ」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事