三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「骨まで冷えるぅ」

2022-07-28 13:30:34 | ジュリアのつぶやき
「ここはおちつくけど・・・あつい・・・
キャットキューブは完全個室ですが、こもりきりだと狭くて暑くなってしまうようで、
               
アルミのボードでクールダウン。全身でその冷たさを満喫します。
               
これまでも毎年夏になると、出してはいましたが、あんまり気に入ってくれなくて、そろそろ廃棄かなーと思ったこともありますが、
               
いやぁ、捨てないでよかったワー。金属だから寝心地は多分よくないと思うけど、すごく冷たいので一瞬にして涼しくなるんですよね。お手入れも簡単だし。
               
それはそうと、日本全国ようやく梅雨明けしたそうですね。これからが夏本番ってことでしょうか。これまででも十分夏だったんだけどな。気温が27度くらいで湿度75%というのと気温34度で湿度40パーセントというのでは、どちらが不快指数が高いんでしょうね。もう、夏、早く終われ!と小学生諸君に顰蹙を買うようなことを言ってみる・・・。
               

「ニヒッ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダーッシュ!」 | トップ | 「気分次第で」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事