三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「一休み」

2007-08-18 15:32:18 | Weblog
暑い暑い暑いと文句をいったら、今日は一気に気温が下がりました。猛暑も酷暑も一休みです。やれやれ…。もう夏はいいなぁ。どっか行っちゃってください。暑さ疲れというかなんというか、早く秋になってほしいです
さて、昨日、ボンバー・ジュリアにリビングから押し出されてしまったティアラ、今朝は「アタシだって!」というジャンプを決めてくれました。二足立ちしているみたいに見えますが、ジャンプしておもちゃをキャッチして着地したところです。ホントはティアラの華麗なジャンプをお見せしたいのですが、デジカメのシャッタースピードが追いつかなくて…
ごめんね、ティアラ~~。

「べつに…(フンッ)」

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボンバー・ジュリア」 | トップ | 「熱帯夜な日々」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ (由乃)
2007-08-18 19:23:13
ジュリアちゃんに対抗して??
今日はティアラちゃんの、エキサイト振りをアップですね

シスターズはまだまだ若いから
きっとジャンプも華麗で綺麗なんでしょうね~
猫ドンなんて、最近はジャンプしてくれたことないです
いつも立って捕まえられる所に落ちてくるまで待ってますから・・・
いいな~華麗なジャンプ!!見てみたかったです!!
返信する
まぶしい~ (woo)
2007-08-18 22:52:07
ティアラ嬢もついに二足立ち・・・ではなく、ジャンプの続きだったのですね。
夏バテ知らずの活動性、元気で何よりです。

いつもいつも、どんな動きのシーンでも、わたくし、ティアラ嬢のデコルテの白さに目を奪われます。どんなシャンプーをお使いでしょうか。
我が家には、茶猫ばかりで、白い部分と言ったら、
口元にちょこっとあるくらい。
元気だった頃のウー爺も、白いデコルテが綺麗な猫でしたっけ。(遠い目・・・)

返信する
すごっ!! (kuu)
2007-08-19 06:53:51
最初は2本足立ちしてるのかと思ったんですけど・・・華麗なジャンプをしてくれてたんですね♪
この瞬間を撮れるのがすごいですよ!どうしてもデジカメの速度のせいで、ジャンプが完全に終わってから撮れたりしますからね。。。
今日は昨日の分、しっかりやり返したんだね♪偉いぞつ!!

今朝の山形は寒いです(笑)ここ3日間は30℃までいかないみたいで嬉しい限りです(^^
秋になれば色んなとこに出かける機会も増えます。楽しみです☆
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-08-19 15:09:17
ちっちゃい時は、猫とは別の生き物みたいに二匹でジャンプしてました。飛ぶ方向も考えずにぶつかり合ったり乗っかったりしながら。今はやっぱり大きくなって重くなったぶん、それほど高くは飛べなくなりましたけど。ダイエットするかなー。
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2007-08-19 15:13:14
シャンプーなんてやったら流血騒ぎに…。毎日のブラッシングだけです。
ウーさんは、ティアラ以上に白いところが多いですもんね。ジタンちゃんもそうだけど、白いところの多い子は、汚れると薄汚い感じになってしまうから、飼い主的にはやっぱりきれいにしておきたいです。本人はあんまり気にしていないみたいですけど。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-08-19 15:19:41
この写真は、跳びそうだというのが分かったので、その時点でシャッターを半押しして飛び上がった時に切りました。それで撮れたのが着地シーンですから…。おそっ。
涼しくなって来たんですね。うらやまし~~。そうなると、あーちゃん、そろそろ全開でしょうか。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事