三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ジュリアの気まぐれ」

2021-07-22 13:56:18 | ジュリアのつぶやき
段ボール箱や紙袋が大好きで、見たら中に入らずにはいられない!という猫ず諸君は多いハズ。対してうちのジュリアはその手のものにはほとんど興味を示しません。・・・と思ってたんだけど、
                 
入ってますな。
                 

「なによ、わるい?」
                     
「ふぅ~ん?」
                     
「なんかちょっと」
                     
「こーゆーのもわるくないわね」
                     
「なんて思ってないから(にやり)」

この後全く見向きもしなかった所を見ると、一時の気まぐれだったみたいです。猫あるある、ですね。
さて、明日は東京オリンピックの開会式です。大会が始まって日本人選手が活躍したら、コロナのこともその他諸々の不祥事も忘れ去られて盛り上がるだろう、みたいなことを言ってる人々に抗議するためにも、今回のテレビ中継は一切見ない。国内外の選手の皆さんには他意はないけれど。オリンピックってもう限界なんじゃないかなー。子供の頃はどこの国で開催されるにしても、結構楽しみにしてたんだけどなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野次猫」 | トップ | 「涼をとる方法」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事