三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「一足早いホワイトデー」

2009-03-03 14:42:32 | Weblog
ジュリアにちょっと早いホワイトデーのプレゼントをいただきました。
             
送り主は、今は休止されていますが、ブログなどで親しくさせていただいているkuuさんのお家の砂漠の王子ボノくん。ちょっと濃いめのアビシニアン男子です。
きれいな和柄のフリース(使うのもったいないなぁ~~)と花びらみたいなウサギと桜の模様のハンカチに包まれたチョコレート(こちらはとーぜん私が…)です。
                  
自分のだ!と思うから、珍しくジュリアが最初に来てにおいチェック。
で、一番気に入ったのはラッピングに使われていたリボンです。

「チョイチョイっと
                      

続いてやっぱりティアラも来ました。そしてやっぱりリボンが気になる気になる気になる…。
                  
この後、リボンを放ったり追いかけたりして、二人でハッピーに遊びましたとさ

そしてもう一ついただいたのがコレ↓
                  
山形の「菓道 八右ェ門」というお店の超おいし~いちご大福です。外側のお餅がふわっふわで、中のいちごはめっちゃフレッシュ、とにかく瑞々しいお味。さすが、果物どころの山形のお店です。
kuuさん、ありがとうございました~~っ。

「ナニこれぇ?」
                 

「なんかいいニオイがするぅ
                       

わ=、やーめーれー!
         

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハイ・アンド・ロウ」 | トップ | 「春の気配が」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-03-03 18:59:44
一足早いホワイトデー
素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいですね
(*^m^*) ムフッ 中身よりもリボンが嬉しいお年頃
二人で仲良く遊べてよかったね~♪

おぉ?ジューシーそうな大福ですね
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2009-03-04 14:34:32
めちゃおいしいイチゴ大福でした。
ちょっと冷やすとなおジューシー&フルーティ。
よく思うんですけど、首都圏のデパートに出店していない地方のお菓子の方がおいしいな~と。
そこへ行かないと買えない!みたいなものに
おいしい銘菓があるみたい。
九州とかも多いんですよね。
あ、北海道もだ…
返信する
ほっ… (kuu)
2009-03-04 18:02:28
気に入っていただけて安心しました
1月末から販売を始めるんですけど、大体5月くらいまででしょうか。
でも発送は2月だけなんですよね…。
買いに行くと普通に「30個!!」とか言ってるお客さんがほとんどです(笑)
シスターズも大福とリボンに夢中ですね~♪
このフリース、いつも行くお茶と雑貨のお店でもひざ掛けに使ってるようです。
肌触りはたぶん大丈夫だと思うんですけど、ちくちくしたらごめんなさい

連れからの私へのホワイトデーは「ナースサンダル」です。
4月から新しい職場で働くんですが、そこで仕事しやすいようにって。
看護婦さんでなくてもオフィスサンダルとして利用されてるなんて知りませんでした。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2009-03-05 15:23:22
結局3日で食べてしまいました…。
おいしかった~。
今まで食べたいちご大福の中でも絶対ベスト3に入ると思います!

私の勤めていた会社でも総務とか経理とかの制服組の女子は、
そういうの(ナースサンダル型で黒い)を履いてました。
立ち仕事じゃなくても足が浮腫むんですよね。
で、制服着てるからスニーカーっていうわけに
行かないって言ってました。
私はデザイン室だったので、制服貸与してくれなかったんです。

新しい職場とお仕事、楽しいといいですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事