三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「飛びます、飛びます」

2007-02-22 14:52:48 | Weblog
憂鬱な季節の到来です。例のアレがたくさん飛ぶ季節。いつもの年だと桜の咲く頃にはスギ花粉も下火になりますが、今年は暖かいから桜が早く咲いて花粉シーズンと重なっちゃうかも…。花見ができないじゃん。お手ごろだからと無計画に杉の木を植えるからいけないのよ
と、イカる飼い主を尻目に、ジュリアは「紙のゴミの日」のために切ってはずした手提げ袋のひもを物色中。

「こんなにいっぱい。どれで遊ぼうかな」
はいはい、片付けるからどいてね、ジュリア。

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライバル?」 | トップ | 「キャットカラーズ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (由乃)
2007-02-22 19:51:34
春は花粉の季節
はぁ~ってため息が出ます
私も毎年花粉に悩まされてるんです!
今年は1月からくしゃみが連発
止まらないんですよね(薬飲んだら落ち着きますが)
嫌な季節ですよね・・・・

いっぱい広げて、どれで遊ぼうかな?って思ってたら
片付けられて、ジュリアちゃんのご機嫌は斜めになったのでは?
返信する
とっても素敵! (猫おば)
2007-02-24 00:33:15
色んなカラーのひもが散って、とってもアートです。
偶然なのですか?ナイス・アイディアだと思いました。そして、これは、猫が放ってはおかない素敵なおもちゃですね。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2007-02-24 14:21:09
今日も花粉は飛んでおります。
ワタクシにはヤツの姿が見えます!(きっぱり)
家があるところはまだましですが、都会に出ると花粉+排気ガスでWのダメージです。やっぱ、土の無いところはダメですね。
飼い主が片付けだしたら、ジュリアはつまんなそうに見てました。文句は言わないけど、なんとなくすねてるみたい…
返信する
"猫おば"さんへ (stray-cats-cafe)
2007-02-24 14:24:29
偶然です
というか、切ったひもを置いておいて袋の方をまとめていたら、ジュリアが選別していました。
緑色のとグレーのが気に入ったようです。
色は分からないと思うので、選別の基準は噛み心地と長さかな?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事