三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「タイトル入れるの忘れちゃいました!」

2022-02-24 14:33:09 | ジュリアのつぶやき
すぴー、すぴー。
                     
すぴぴぴ~・・・。
                     

赤ちゃん猫みたいな顔で眠っているので、観察していると、
                 

キロ。
                     
ぱちっ。

お、焦点が合いましたね? と思ったら、
                 

ぐぅ。
再び夢の中へ。もう、眠くて眠くて、です。猫って寒いとフリーズして寝ちゃうし、温かくなったらなったで溶けちゃって寝ちゃうし、結局四六時中365日眠いんですよね。脳みそ、大丈夫ですかー、ジュリさん。
おまけ
先日の「猫の日」にみつけた”猫の肉球”マドレーヌ。結構、しっかり肉球でしょ? お味も中々ですの。
                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祝ねこの日」 | トップ | 「箱のトラウマ」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事