三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「猫ロール」

2009-11-21 13:38:42 | Weblog
季節はどんどん進み、ここ2日くらいは真冬の寒さです。それはシスターズの寝る姿にも表れておりまして…。夏の終わりごろは猫の開き状態だったティアラも、ロールを作るようになりました。

           
あー、あったかそう。このモフモフがたまりませんッ。思わず真ん中に手を入れたくなります。が、入れようとすると、

           
危機管理センサーが作動して起きちゃうんですよね。

           

 なんか、今すっごくやな感じがした

               
「あ~らよっと」

…ケチッ。いいじゃん、ちょっとくらい。減るもんじゃないのに、などと文句を言ってみたりして

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストレス解消」 | トップ | 「箱の中身は」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-11-23 09:27:23
猫ロール、私もお腹の辺りに手を・・・
いつも入れていま~す
猫ドンは、ティアラちゃんのように
察知よくないので、いつも入れ放題ですよw
じろ~~って睨まれて
これ見よがしに毛づくろい??
う~~ん、ティアラちゃん手強いですね〈汗)
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2009-11-23 14:47:45
それは猫ドンさんのデンジャラスなゾーンでは?
ブラッシングじゃなければ大丈夫なんですか?
猫ドンさんは大人だから、ある程度のことは許してくれるんですねー。

シスターズはぐーたら寝ている間でも、危険察知能力はすごく高いんです。
寝てるから、目薬とか毛玉取り用の薬とかを用意して戻ってきてみると、しっかり起きてます。
地震予知能力とかもあれば凄いんですけど。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事