STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello!! Cherryです。

2010-12-03 01:48:35 | 英語教室

 4月からの新しいクラスに慣れ、スピーチコンテストが終わったと思ったら、もう2010年も終わりですね。みなさんは一年を振り返ってどんな年でしたか?1年はあっという間です。まだたくさん時間があると思ってダラダラと過ごしているとあっという間に1年、2年、、、と過ぎてしまいます  先の目標をしっかり持ち、一日一日を大切にし、毎日を過ごせるといいですね
 英語の勉強も同じです。「明日CDを聞けばいいや!」ではなく、毎日時間を決めて少しずつ努力することで、1年後、2年後の実力は大きく変わってきますよ。新年の新しい目標を決めて充実した年を送って下さい

(Cherry

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスニング力を伸ばすには音... | トップ | スピーチコンテスト中日本ブ... »