STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello! 大脇です。

2012-02-21 02:38:48 | 英語教室

 第3回の英検は、これまでに増して、多くの皆さんが受験され、教室では、二次面接試験の練習をする声がよく聞かれました。面接の練習だけでなく、普段の授業の中でも、こんな時英語でどう言うの?と質問してくれるクラスがあります。疑問があれば、すぐその場で問いかけてくださいね。そして、まだ習ってない内容についても、自ら考え答えを見つけていけるといいですね。私自身も、授業の時は皆さんの声に耳を傾けて発信するようにしていきたいです。また、普段の様々な局面に、受け身でなく建設的な行動をしていけたらと思います。
(大脇葉子)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチコンテスト全国大会... | トップ | 英語の他に必要な何か。 »