最新の画像[もっと見る]
-
no alternative(25) 2ヶ月前
-
趣に赴く(90) 3ヶ月前
-
趣に赴く(90) 3ヶ月前
-
趣に赴く(89) 3ヶ月前
-
近い遺産(107) 3ヶ月前
-
イミカヨミカ(75) 3ヶ月前
-
2024年4月1日ダイヤ改正(1) 4ヶ月前
-
さくら色の西鉄香椎2024 4ヶ月前
-
2024年3月16日ダイヤ改正(3) 4ヶ月前
-
2024年3月16日ダイヤ改正(3) 4ヶ月前
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 906 | PV | ![]() |
訪問者 | 449 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 7,650,908 | PV | |
訪問者 | 2,117,166 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 2,562 | 位 | ![]() |
週別 | 2,045 | 位 | ![]() |
今回新設された空港~香椎方面より、空港~南区・城南区南部・早良区南部の方が空港へ出るのがものすごく不便なので、こっち方面にできればありがたいんですがね・・・
渋滞などで時間が読めないから、多分運行しないんでしょうね?
渋滞(定時性確保困難)→だったら家族が車で送る→渋滞が増える→利用者増えず→運行中止。。。が容易に想像つきます。
次回福岡空港国際線を利用するのは4月半ばなので、市内線と化した空港連絡バスに乗車してみます。
それにしても、国際線からま~すぐ走れば清水町・野間に出るのになぁ、、、ブツブツ・・・
大橋~空港線、ぜひ実現してもらいたいものですね。
>それにしても、国際線からま~すぐ走れば清水町・野間に出るのになぁ、、、ブツブツ・・・
ほんとそうですよね。
国際線から高宮駅とか、歩こうと思えば歩けますからね。
まあ、どんな距離でも歩こうと思えば歩けるのですが(笑)