INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

チラシのオモテ(68)

2011年11月19日 |    ┣ チラシとキロク
(つづき)
4月1日ではないので予め断りを入れておくが、あくまで架空の路線です。

こんな路線、実現しませんかね??。
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED REAL(34) | トップ | 近い遺産(55) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2013-03-27 22:23:41
大橋~空港の架空路線、本当に路線開設されたら絶対利用します。もうチョイがんばって那珂川へ行くと最高なんですが!空港利用者のみのクローズドドアなんて贅沢は言いません!一般路線で結構です(笑)

今回新設された空港~香椎方面より、空港~南区・城南区南部・早良区南部の方が空港へ出るのがものすごく不便なので、こっち方面にできればありがたいんですがね・・・

渋滞などで時間が読めないから、多分運行しないんでしょうね?
渋滞(定時性確保困難)→だったら家族が車で送る→渋滞が増える→利用者増えず→運行中止。。。が容易に想像つきます。

次回福岡空港国際線を利用するのは4月半ばなので、市内線と化した空港連絡バスに乗車してみます。

それにしても、国際線からま~すぐ走れば清水町・野間に出るのになぁ、、、ブツブツ・・・
返信する
Unknown (soramame)
2013-04-01 18:12:41
さくぞうさん、こんにちは。

大橋~空港線、ぜひ実現してもらいたいものですね。

>それにしても、国際線からま~すぐ走れば清水町・野間に出るのになぁ、、、ブツブツ・・・

ほんとそうですよね。
国際線から高宮駅とか、歩こうと思えば歩けますからね。
まあ、どんな距離でも歩こうと思えば歩けるのですが(笑)
返信する

コメントを投稿