INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

「声」の東京進出(2)

2005年08月07日 | マスコミ
(つづき)
彼らに続いて、ナレーターとして全国を狙えるかもしれないと私が勝手に思っているのが児玉育則(こだま育則)である。
現在KBCの「アサデス。」の芸能コーナーに平日は毎日顔出しで出演しているので、見たことがある人も多いと思うが、本職はナレーターである。
現在FBSでは「ナイトシャッフル」や「夢空間スポーツ」、TNCでは「土曜NEWSファイル CUBE」「空とぶヒヨコ」、これ以外にもRKBやTVQの番組でも、数多くナレーションをしている。
福岡の民放テレビ全局に同時期にレギュラーを持つ人って、そんなにいないのではないだろうか?
見かけによらないスマートな声と、見かけどおりの(芸の)幅の広さは、全国区でも通用すると思っているのだが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「声」の東京進出(1) | トップ | 便利なコトバたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿