INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

10years

2006年04月01日 | 音楽
「あれから10年も この先10年も」。

渡辺美里のこの歌詞をはじめて聞いた頃は、「合計20年」なんてかなり長いスパンの話だよなぁ…って思っていた。
しかしきょうついに、社会人になって「あれから10年」が経ってしまった。
この10年間、「このままでいいのか?」って考えた場面も多かった気がするが、意外と「このまま」ではなく、少しずつ変わってきたのかもしれない。
変化の速度が適切だったのかはわからないけど。

さてさて、「この先10年」はどんな日々になるのだろうか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年4月1日ダイヤ改正(3) | トップ | 2006年 春の新編成(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿