INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

エンギモノ(25)

2010年01月02日 |   ┣ お宝と縁起物
(つづき)
お正月ということで、福岡県粕屋町の「門松」。

となりのバス停に「流通センター東」が残っているという情報は広福ライナーの魔女さんから以前いただきました。
昨年取り上げた「31-C」の「遺産」である。
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンギモノ(24) | トップ | エンギモノ(26) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年… (広福ライナーの魔女)
2010-01-09 00:27:22
お久しぶりです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いや~彼福から「広福、SORAMAMEさんのブログに名前載ってたよ」とメールをもらい飛んできました(笑)

“流通センター東”まだ見えますね

篠栗側の旧“千代田団地”はハッキリ消してあるのに…(31の“若杉登山口”行きが廃止されたのは31-Cよりずっと後のはずですが)

西鉄さんのこういうちょっとユルイ所が好きです。
Unknown (soramame)
2010-01-09 01:42:25
広福ライナーの魔女さん、あけましておめでとうございます。


>篠栗側の旧“千代田団地”はハッキリ消してあるのに…(31の“若杉登山口”行きが廃止されたのは31-Cよりずっと後のはずですが)

千代田団地、懐かしいですね!
あと、小林四ツ角とかもありましたっけ。

>西鉄さんのこういうちょっとユルイ所が好きです。

私もです。
こういうユルイところがなくなったら、私もブログが書きづらくなります(笑)。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿