(つづき)
1番目。
空間は移動せず、時間だけを移動をする路線。
ただ、現代には戻ってくるためには、かつての「6番」のように循環運行にして「時代循環線」としなければならない…。
2番目は「走る履歴書」。
なお、これは私の学歴ではありません…。
(つづく)
1番目。
空間は移動せず、時間だけを移動をする路線。
ただ、現代には戻ってくるためには、かつての「6番」のように循環運行にして「時代循環線」としなければならない…。
2番目は「走る履歴書」。
なお、これは私の学歴ではありません…。
(つづく)
中部国際空港ができてからは名古屋に行ったことはないのですが、栄からバスがないんですね…。
名古屋空港の頃は、何度か空港連絡バスを利用しました。
個人的には、どんな都市に行っても、多少時間がかかっても中心部から空港までの直通バスがあれば安心感を得られるのですが、今度から気をつけたいと思います。
いずれも筑肥線の廃線で名称が変わったバス停です。
実は今、愛知県にいます。
名鉄の駅名も自分が福岡に戻った間に結構変わっていました。
新岐阜→名鉄岐阜、新名古屋→名鉄名古屋、ナゴヤ球場前→山王などなど。
あと、名古屋の中心部・栄から中部国際空港への直通バスも無いのには驚きました。
栄から行くには金山で地下鉄から名鉄に乗り換えれば良いと言っても不便ですよね・・・。
結局、名古屋に居る人間は名鉄かマイカーで有料道路を使って空港まで来いと言っているようなもんです。
今日は空港がある常滑市の隣にある半田市の住吉町駅から空港バスに乗りましたが、西尾始発なのに最も空港に近いとこから乗った自分以外「乗客なし」に驚きました。
しかもお隣なのに運賃750円でしたよ。