(つづき)
「みどりが丘団地入口」にしか行くことができない“no alternative”な路線図。
ここは「名子」。
2012年春までは、ここを終点とするバスもありました。
この付近のバス停の関係性については、こちらの記事でも長々と書いています。
「同じ行先番号でも、取扱いバス停・経由地・終着地の異なる系統がございます。」
西鉄バスの路線に対する一般論としてはその通りだが、このバス停に限って言えばそれは当てはまらず。
「270番」のような路線が何かのはずみでできたとしても、「27B」同様ここは通過でしょうか。
(つづく)
「みどりが丘団地入口」にしか行くことができない“no alternative”な路線図。
ここは「名子」。
2012年春までは、ここを終点とするバスもありました。
この付近のバス停の関係性については、こちらの記事でも長々と書いています。
「同じ行先番号でも、取扱いバス停・経由地・終着地の異なる系統がございます。」
西鉄バスの路線に対する一般論としてはその通りだが、このバス停に限って言えばそれは当てはまらず。
「270番」のような路線が何かのはずみでできたとしても、「27B」同様ここは通過でしょうか。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます