goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

プーチン、早く終わらせたい、ゼレンスキー、アメリカは正義を振りかざしているけど国民を見ていない、向こうの世界に行った時には虐げられた人たちから攻め続けられる、地震雲

2022年12月22日 21時11分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年10月13日 ロール・(ケーキ?)=平らな地球から丸い地球になる
【追記】
初期の地球について、これまで知らされた情報をまとめたり、読者からも送られてきたのをソラのQ&Aに紹介しています。
*)「2022年10月13日 地球の初期 NO1
*)「2022年10月13日 地球の初期 NO2
*)「2022年10月13日 地球の初期 NO3
*)「2022年10月13日 地球の初期 NO4
*)「2022年10月13日 地球の初期 NO5

ソラからの情報では、初期の地球は平らだったと繰り返し伝えられています。

上の画像は北海道の地鎮山遺跡で、沢山の落ち葉で埋もれていたのを、読者の方たちがまくり上げてくれたことで、地球が最初は平らだったけど丸くなったことや、土坑の重要さを教えてくれた遺跡です。

下は北海道の干し草のロールです。

10月13日明け方

「万人が知らないことです。
ハシ(端)の地球になるという事は、今の人間は生きていけないということです。
それは最初の地球に戻るという事です。
南極の巨大恐竜の化石が、又北極圏にはマンモスの即死したと思われる冷凍ミイラが出てくるという事は、今の学説では説明できません。

すなわち地球が北も南も平等に暖かかったということは、ソラから知らせている地球は平らで、霧の幕で覆われていたという事とつながります。

それでプーチンは和平への道を進もうとしているのです。
(現実にはわかりません)
アメリカは正義を振りかざしているけど、国民を見ていません。

今の地球は無くなるのです。
それをソラのモノは繰り返し、直線の雲で知らせているのです。
朝焼け夕焼けの赤さは警告の色でもあります。

真実のことを知らぬふりをしているので、家が壊れるのです。
頑丈な家の人は違う形で知らされます」

地球の初期のお知らせをまとめてみました。

*)「2016年3月19日 石棒のでき方、大天使、トラ・ン・プ、即身仏、白いトカゲ、鎧の意味、アッラー・シュ・タイン、ドラゴン、モン・サン・ミッ・シ・ェ・ル

《イメージ》
“白玉粉の丸くて中央部がへこんだ団子”
意味は
「地球はその形になろうとしているのです。
(それでシベリアなどで)シンクホールが多く出てきたリ、高温になっているのです」

「白玉(の団子)を見ると意味が分かります。
それは丸(地球)を平らにすることです。
それはやられたからです?
今地球をそのようにしようとしているのです」

「(アイルランドの)タラに降りたモノ(イシカミ)が名乗ることにします。
(地球に降りてきた柔らかいいて座のミナノコが) タラりと垂れたモノが石棒になったのです。
そしてもっと伸びようと思ったモノが留まって、先端が丸くなったのです。
クラゲの長い脚がそれを表しています。
タラの石棒は、地球がロールケーキのように丸くなった時に、中に入り込んだのです」

*)「2011年3月23日 体のサイン、地球の中心、ノア、ハビタブルゾーン、天皇制

《ビジョン》
“マンガで、とても小さな相撲取りのお尻”
意味は
「お尻は地球の中心なのです?
そのお尻を真ん中に丸めたのが地球で、ロールケーキの中心になるのと同じなのです。
ロールケーキが平らになるように地球も平らになる計画が進められているのです」と。

そして九州の二人から地震や津波の夢を見たと連絡もありました。
又、北極と南極の地下でもはがれ始めている?というような言葉を夢うつつに聞いていました。
白熊の子供のクヌートが亡くなったことも知らせているそうです。

*)「2010年12月15日 イラク自由会議、ストーンヘンジ、サウジアラビア、ソコトラ島、木星と火星、タバコ、楔形文字、滝観洞

#)マリアナ海溝など太平洋岸で深い海がありますが、地球がロールケーキのように丸くなった時、日本は端であり、太平洋側で引っ付いたからです。
それなのに人間に忘れ去られ、高い山だけ崇められることを怒っているようです。

*)「2010年12月10日 【2014年1月20日訂正追加】異常な雲など、地球のはじめ、地球の核、リンパ液、火星、オズワルドのひつぎ

初期の地球はオバレ石のようであり、その後丸くなったのは二つのブラックホールが“ブンブンゴマ”のようにしたからと、いうのもありました。

#)これまでマンモスと恐竜は同じ時代に生きていたと思っていたので、どうしても謎が解けないと思いながら寝ました。

「マンモスが死んだのは地球が急に膨らんだからです。
マンモスは恐竜が絶滅した後に、地球を知らせる動物として送り込まれていました」
と言葉になりました。

初期の地球は四角く、太陽が周りを回っていたので北極地方も暖かで、水は地球の端で流れ落ち、エンジェル・フォールのように途中で霧になり、再びソラに挙がって雨となったのです。

二枚のオバレ石のような地球は四角の四隅のイシカミは手を離して分解して、ロールケーキのように丸くなり、二つの団子を串で刺した形になりました。

タラの遺跡で知らせてきました。

*)「2022年9月13日 イギリス タラの石棒 ロールを撒くイメージ

そして“ブンブンゴマ”のように、両端のブラックホールが引っ張って、丸い地球になったそうです。
それが謎の4世紀と言われる頃のようですが、どうも年代については確信は持てません。
四隅のイシカミは地球が落ちついてきてから、降りてきて山になり、その分身などがいろいろな神となり支配するものもいました。

*)「ソラ辞典:黄金比」より
パルテノンなどに利用されている。
1:1,16
地球は最初は黄金比のカメの甲羅のようであった。
それはロールケーキのように丸くなる時にひび割れしないためであった。
丸くなったのが4世紀?で、少し楕円であったが、当時はまだ地球も少し軟らかかったので自転で回ることで丸くなった。

2022年9月26日 ⑤夢(①~④)
今は工業団地で見る影もありませんが、子供の頃の風景の夢でした。

自動車で小学校の方から下ってくると、左手に何か落ちているので降りてみたいと止めてもらう、
何故か靴を片方ずつすらして降ろしている? どうしても止まりたかったから?

私は左手の灌木が生えている荒れ地に向かうと、半分埋まった遺物があるのを見つける。
その時、薬研が浮かんで、舟の形でやって来たと。

これまで思ったこともなかったが、家にあった薬研は完全な船形でした。
同行者のAさんは城山の方へ向かって行った。
城山の頂上は、一回だけ小学校の時に登りましたが、細長い尾根で、わずかに石が並べてあったのを覚えています。

登るのはなかなか大変だったのを覚えていますが、亡き兄は、しょっちゅう登っていたと話していました。

*)「ゴルバチョフ氏の忘れ得ぬ言葉 世界が真に必要とするものを語った指導者」(2022.9.3記事)
*)「In Deep:「私たちは西側の軍事機構全体と戦っています」:ロシア連邦政府ウェブサイトに掲載されたプーチン大統領による部分的動員に関しての国民への演説:全文」(2022.9.25記事)

わかったので、プーチンさん、メルケルやゴルバチョフのように勇退してほしいです。
折角のこれまでの功労が台無しになるので、、。

*)「In Deep:戦争、市場の崩壊、食料危機。すべては突然起きる「ように見える」だけなのかも。ウクライナ侵攻までの14年間を見ていてそう思う」(2022.9.24記事)
*)「皇室新聞:美智子さま、統一教会の宣伝に貢献し多額の謝礼金を受け取り!写真、映像使用料で信者の寄付金から巨額報酬」(2022.9.26記事)

2022年5月7日 主役になりたい政治家たちのビジョン
昼寝時に見たビジョン

“舞台があり、幕が開いているが誰もいなくて、見物人だけ座って待っている。
舞台の横で1体1で、数組がケンカをして殴り合って?いる。舞台は相変わらず誰もいないのに幕が開いている。
最期に、ケンカをしていた5、6人が、丸くなってジャンケンをしている。
舞台は相変わらず誰のでていない”

意味は言葉にはなりませんが、

「ソラから見ると、今のウクライナ戦争の裏側はこのようにそれぞれの国の政治家が舞台の主役をしたいと思っていて、ケンカをしていると。
特にゼレンスキーがコメディアンだったので、余計厳しく知らせているようです」

*)「2022年5月5日 白い鳥のビジョンなど」のことを、別の見方で知らせてきたようです。

2022年5月5日 白い鳥のビジョンなど
5月5日起きる前の
《ビジョン》
“小さな丸の中に、白い小さないろいろな模様があり、その中に白い羽の鳥が飛んでいる。
その白い羽の鳥が2羽だけ向こうへ飛んでいき見えなくなる”
意味は
「大鷲座の良いモノが仲間の悪者の悪を暴いたが、同じ仲間というので去って行ったのです」

昨日まで予言されていたような大きなことが起きるような言葉が出てきていましたが、今日は
“それらは避けられた”いうような言葉が出てきています。

*)「「ゼレンスキー氏にもプーチン氏と同等の責任」 元ブラジル大統領」(2022年5月5日ニュース)
・・・ルラ氏はゼレンスキー氏について、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた動きに反対するロシアに譲歩し、プーチン氏と交渉を重ねて紛争を回避すべきだったと述べた。
また、ゼレンスキー氏がコメディー俳優として有名になったことに言及し、「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに素晴らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戦争をさせないでほしい」と述べた。・・・

とても的を得たコメントと思います。

同時に、NATOの下部組織?のEUへ誘った委員長フォン・デア・ライエン(ライオン)、中立国であったのにわざわざNATOに参加を声明した胸の露出で有名なフィンランド首相サンナ・マ・リンなどが大魔女のイシキと関係していると思われ、ゼレンスキーが大鷲座の大魔王のイシキと関係と浮かんでいます。

*)「サンナ・マ・リン

2022年5月3日 京丹後市 琴ひきの浜
琴ひきの浜の砂はとても細かで、歩き方や砂をこすることで「キュ、キュ・・」と音がするので有名ですが、意味を聞くと
「このような細かい砂の一粒も、意識を持っていることを、音を出すことで知らせている。
それはこの砂浜から、カラの竜神が上陸し、細かい砂で美女に化けて、ナラの国へ行った事を知らせています」

この浜には聖徳太子の母や天女や乙姫の伝説がありますが、
読者から
・・・聖徳太子の母は「間人=間人(はしうど)皇后」と言いますが、人が逆さま→「人間」が逆さま→「間人」=リュージンはソラを飛んでくる・・・
という事でつながっているようです。

丹後半島はナラと一緒になって、倭の国を滅ぼしたと、ソラからは知らされていますが、カラのリュージンに支配されたので、そのようになったことがわかりました。

昨日亀岡で地震、震度4がありましたが、ワニ三郎と関係が深いです。

*)「2022年5月2日 三田市 18:43【京都府南部M4.4震度4】
2022年5月2日22時21分 京都府南部 M4.4 震度4 亀岡市

*)「2022年4月15日 ワニ三郎が見せた?ビジョン、【追記】マスコミが報道しない“ゼレンスキー大統領の素顔”

濁音の言葉の意味。
バイデン、ゼレンスキーのソラの言葉=濁音の意味、ひげ(=自分のいう事を聞けという意味)も、亡命政府を創ったらという忠告を無視していることでわかります。

琴ひきの浜の砂のことも書いていました。

*)「米、「核の脅し」無視してウクライナ支援を強化」(2022年5月1日ニュース)
のショックな画像、沢山の重兵器がウクライナへ送られているのを見てから寝たら、いろいろな言葉が出てきていますが、公開するのに躊躇されます。

*)「2022年5月2日 東京 8:39
の雲が巨大な眼のように見えます。

2022年4月15日 ワニ三郎が見せた?ビジョン、【追記】マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"
【2022年4月16日追記】
朝早く目が覚め、スマホを見たらここが出てきました。
ずーと思っていた、中立を選べば、このような悲惨なことにならなかったのに、・・・という思いは、ソラの思いでもあったと思います。

・・・・・・・・・・・・・
*)「大前研一「マスコミが報道しない"ゼレンスキー大統領の素顔"」「ロシア脳」で見えるウクライナ戦争勃発の根本原因」(2022/4/14記事)より
・・・ウクライナは、ソ連時代はICBM(大陸間弾道ミサイル)、航空母艦など兵器も開発していた。
核兵器も開発していて、1991年に独立した時点で、ウクライナには約1900発の核弾頭があり、米ロに次ぐ世界第3位の核保有国だった。
米ロ英は3カ国による安全保障を条件として、ウクライナに核兵器を放棄させた。
94年の「ブダペスト覚書」だ。
フランスと中国も、別々の書面でウクライナに核兵器の撤去を条件に安全保障を約束している。
ところが、ゼレンスキーは22年2月に「ブダペスト覚書は再検討できるはずだ」と発言した。
ロシアに小突きまわされるのは核兵器を手放したせいで、核を保有すれば対等に交渉できる、という意味だ。
EU加盟、NATO加盟、核再武装は、ゼレンスキーが支持率を回復するための3点セットだった。
ゼレンスキーが「(2014年9月および2015年2月に、ウクライナ政府と同国内の親ロシア派間で交わされた停戦合意協定の)ミンスク合意なんて知らないよ」という態度を見せていたからだ。・・・
・・・・・・・・・・・・

4月13日真夜中目が覚めて

「海のそばに行った時、白い砂を見てください。
それはカラから来たリュージンを、美しい女性に変わらせるために仕事をしてをしていたのです」

(昼間に丹後半島の琴ひきの浜をTVで見ていた。
丹後半島には女性の伝説が多いですが、特に、聖徳太子の母の間人、乙姫、天女が当てはまるようでした)

*)「琴引浜

その後、珍しくプーチンと名乗っていろいろな言葉が出てきていました。
以下も真偽のほどはわかりませんが、
「ソラの情報を知っている、早く終わらせたい」
というような言葉でした。

*)「2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
などのビジョン

4月14日寝る前にかすかなスズの音がするので
「何を知らせているのか?」と聞くと、スズが鳴りやみました。

「端(の地球=平らな地球になろうとしている?)になる前に来たかったモノです。
プーチンです。
嫌になって早く終わらせたいと思っています」

スズが鳴りやむ。その後ロシアのスズダリが浮かぶ。

*)ロシアのスズ・ダリ、
2010年8月21日 スズダリのかわいい教会」など。
2010年8月27日 巾着袋地震、重さの再確認、ピヨートル、250もの噴水の作り方、チリ、サル、シリウスBC、進化論

バイカル湖で地震
14-APR-2022 03:33:48(日本時間 12:33:48) 56.63 112.11 M4.8 深さ10km LAKE BAYKAL REGION, RUSSIA

4月15日
先日のビジョンと似たのが、3、4回あらわれ消える。
意味は知らせてきません。

*)「2022年4月12日 岡本典明?が見せたビジョン

「ナラクの世界にいるモノです。
久しぶりです。ワニ三郎です。
知らせたいことがあるので書いてください。
(メモの文字が重なってわからない)
ナラクの世界に来ているモノが、生まれかわる場合は反対の立場に生まれ変わるという事です。
生まれ変わりが嫌な場合は、流れ星となって宇宙に飛び出します。
それがナラク=地獄の世界です。
必ず書いてください」

パピプペポの半濁音の〇は、輪になることに対して、
(プー・チ・ン=フーと風になる?、チ=血が、ン=終わる)
ガギグゲゴ等の濁音の二つのテンは、小さいながらも棒状が平行していて、お互い交わらなく対立するという事を知らせています。
(ゼ・レンスキー、バ・イ・デ・ン共に、ソラから見ると、イシキの世界では対立が好き?)

文字はカタカナが最初にヒミコたちヤマタイコクで創られたと、繰り返し知らせて来ています。
エは天と地をつなぐという意味で大切ですが、キエフがキーウになったのは残念です。

ソラの検索参照「カタカナ」
*)「ソラ辞典:カタカナの意味

2022年3月29日 支配していたヘビ使い座としし座の集合体のビジョンと、山に突き刺す剣の意味
家事をした後、右手首のサインがきついので横になっていると見えたビジョン。
(手首のサインは書くようにと。書くことでサインは治まりました)

《ビジョン》
“大きな黒っぽい丸の中に、赤黒い丸があるのが、3回ほどあらわれ、次に同じく大きな黒っぽい丸の中に青紫の丸。
次に白い丸のが見え、最後は全体に白っぽい丸となる。
しばらくしてうっすらとではあるが、均等に散らばった黒っぽい小さな丸が全体に広がっている”
意味は
「黒っぽい大きな丸は、ヘビ使い座としし座の集合体で、赤は金星、青紫は水星、白はいて座をあらわし、それぞれを支配して悪さをしていたが、それらが分解されたことを知らせました」

イシキの世界のことなので、現実にどうなるのかわかりませんし、真偽のほどはわかりません!!!が、ソラから見るとヘビ使い座としし座の大魔王がゼレンスキー、大魔女が高市早苗と。

ゼレンスキーはコメディアンだったそうですが、表と裏の顔がある?
早くから中立と非核化を宣言しておけば、このような悲劇にならなかったと思います。

ちなみに現実世界で極悪と言われているプーチンは、しし座の大王と。

3月27日昼寝の時、突然言葉が出てきました。

「それは水の中でなされてなりました?
地上では少しづつこねて、平らにしていきます?
1枚は良い仕事を、もう一枚は反対の仕事をするためです」

御在所岳の“おばれ石”が浮かぶ。

何事も善悪があってバランスをとっているという事でもあるようです。

前日に、いて座の女王が、降りてきたイシカミたちに平らになるように言ったが、崇めてほしいと思う山は尖った岩となって支配星とつながるので、金星に頼んで刀で抑えたと言葉になっていました。
読者から、山に刀が差されているのを知らせてくれましたが、結構ありました。

*)「剣山(十勝地方)
*)「甲斐駒ヶ岳(南アルプス)
*)「鋸岳(南アルプス)
*)「権現岳(八ヶ岳)
*)「男体山(栃木県)など、、
*)「尾崎神社(岩手県)
*)「石に刺さった剣エクスカリバー

2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
3月2日真夜中目が覚めて見えたビジョン
“白くて丸い中に顔が一つ。
周りはグレーで小さな人が座って?囲んでいる。
次に白い丸の中の顔の横に、小さな人型3人?並んでいる。
その周りのグレーの丸の中にさらに人型が増えている”
意味は
「白い丸の中はめられたプーチン、周りのグレーゾーンの人々はプーチンや側近を罠にはめたEU、アメリカなど?」

ソラから見ると、どちらもヤンチャな者同士の争いというのを先日の赤い光線であらわしているようです。

*)「2022年2月26日 仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ

EUやアメリカがウク・ライナーを誘惑してEUに入らせようとしたことで、お山の大将のロシアが怒った戦争だと言いたいようです。

ソラから見ると、グレーの中のEUやアメリカの方が、白い丸の中のプーチンよりちょっと悪であらわしたようです。

プーチンも乱世を乗り越えロシアを豊か?にしたのに、いつまでも権力にしがみつくので、汚名を着せられてしまったことで、“傀儡人形”とソラに言われるようになったようです。

なぜ、人間として生まれてきたか? その目的に気づくことが一番大切。
そのことがわかれば如何に戦争は悪か気づくはずでした。

2022年2月26日 仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ
↓のメモをして寝なおして、明け方に目が覚めて見えたビジョン

《ビジョン2》
“明るい光線が左下から右上に向かって、2本の線となり、それらがバラバラになって、戦っている?ようである”
意味は
「ロシアとウクライナは元は同じイシカミ関係なのに、ミナノコたちは考えが違ってお互いの仲間と戦っていることを知らせました」

ウクライナとロシアの戦争がはじまりましたが、死後は肉体からイシキが出て行って、いわば古着を脱ぎ捨てた感じで、
“ウクライナとは、浮き上がって軽やかにイシキは移動できる=浮く・ランナー”
のことを知らせたそうです。
以前は看護師で、死と向き合うことが多かったので、臨死体験の本を何冊か読んでいましたが、臨死体験では肉体から離れてイシキは自分の身体を見ているという、症例がいくつもありました。

ちなみに「プーチンは傀儡の大統領」とも言葉になっていました。
戦争をさせる裏の黒幕はプーチンの仲間で、
*)「友人や柔道仲間らがプーチン氏の「金庫番」…英政府、実業家3人にも制裁」(2022年2月23日ニュース)
・・・制裁対象の一人、ゲンナジー・チムチェンコ氏(69)は、プーチン氏が政治家として頭角を現した1990年代初めから友人関係にあり、「ロシアで最も力のある一人」(英外務省)とされる。共同設立した石油商社が露産石油の輸出で急成長し、米経済誌フォーブスによるとロシアで6番目に裕福という。プーチン氏の幼少期からの友人ボリス・ローテンベルク氏(65)も制裁対象となった。ボリス氏は兄アルカディ氏と共にプーチン氏の柔道仲間で、兄弟が経営する建設会社SGMは露国内のパイプライン建設や電力網整備など公共事業を次々と受注している。アルカディ氏の長男イゴール氏(48)も制裁対象に指定された。3人はいずれも91年のソ連崩壊前後に台頭した「オリガルヒ」と呼ばれる新興財閥のオーナーだ。プーチン政権からビジネスの恩恵を受ける見返りに、政権を資金面で支える「金庫番」の役割を果たしている。・・・

今朝のニュースでイェフゲニー・プリゴジンのことが出ていました。
*)「イェフゲニープリゴジン - Yevgeny Prigozhin」
・・・プリゴジンは、ワグナーグループは、民間軍事請負業者としてさまざまな行動に関与してきました。2018年2月7日、ワーグナーはシリアで米国が支援するクルド軍を攻撃し、油田を奪おうとしました。ワーグナーとその同盟国は、米国が空軍力で対応したときに数十人の犠牲者を出した。ワーグナーはまた、ウクライナ東部で親ロシア軍と戦っていると報告されている。2018年7月30日、ロシア政府を批判することが多い報道機関で働いていた3人のロシア人ジャーナリストが中央アフリカで殺害された。アフリカ共和国、そこで彼らはその国でのワーグナーグループの活動を調査しようとしていました。ロシア政府は2017年10月に中央アフリカ共和国大統領との協力を開始しました。殺害に対応して、ロシアの外務省は、死んだジャーナリストが公式の認定なしに旅行していたことを強調しました。・・・

プーチンの宮殿は、モナコくらい大きな敷地に、贅を尽くしているといわれていますが、プーチンはそんなところヘはなかなか行けないのでないかな?

2017年5月27日 悪の星の集合体が地球を支配している
夜中に目が覚めて見えたビジョンです。
意味はなかなかわからなく、3日目にようやく知らせてきました。

はじめて見るはっきりとした金色は、一部白もあり、一見良いモノのように見えるが、自分のためのことしか考えない強欲者で、金色のオレオンはオリオンの一部で最強悪。
ブルーのも白を包んで一見良いモノのようだが、プレアをも支配する最強悪のヘビ使い座で、それらが結束してさらに最強悪の集合意識に支配された人たちをあらわしたそうです。

それが金正恩、トランプ、習、プーチン、安倍、ネタニヤフ、アブドラなどに降りて、平和のためにと一見良いことを言っているようで、水面下で地球を支配し、人々を争わせてさらに富を得ようとしている、地球の支配者たちだそうです。
そしてそれらの仲間が、後進国の独裁者など、自分のことしか考えない考えの持ち主たちで、向こうの世界に行った時には、虐げられた人たちから攻め続けられることを知らせてきたそうです。

その集合体は、大なり小なり、地球から与えられた物に対して不足にしか意識が行かない、人に迷惑をかけても気にならない、他人にしてもらって当たり前と思っている人たちでもあるようです。

【5月28日追記】
白い部分の意味は説明なかったのですが、昨夜知らせてきました。

それはいわゆる平和のために活動をしているという宗教団体や組織のことで、自分たちこそ平和のために一番活動していると、その苦労話を講演して回っている集団のことのようです。
現実にこれまでそういう組織にコンタクトを取りましたが、全く反応はなく、ひたすら相手が悪いと悲惨な状況を知らせて回って、さらに憎悪感をあおって、対立を深めていると思っていましたので、とても納得しました。

イスラムの教えの間違いも、最初は受け入れてくれたけど、結局宗教を否定することで、あらゆる宗教組織などからソラの知らせも反対され、悪意にとられることで、イスラム国という怪物まで生まれさせたようです。

最期にモスグリーンのは、木は地球や生物を守っているので全て良い仕事をしていると思われがちですが、イシカミの作品を隠そうとしていることで、悪でもあるということのようです。

2022年5月6日 建築=シリウスが教えたというビジョン
《ビジョン》
“写真のようなはっきりとした質素な家から次々複雑な家があらわれ、一部はビルのようなのもあり。
最期は門構えの立派な日本家屋でした。
そしてそれまでの絵とは違う、苦虫をかみつぶしたような顔”
意味は
「建築関係はシリウスが教えて立派な家まで作っているが、その他に苦手なことがあるということを知らせました」

【追記】
その後寝なおして起きる寸前の言葉です。

「如何に真実を伝えることが大切か?
それは(いくら良い仕事をしても全てのモノに対して)隠された醜い姿もあるという事です。

それは(良い仕事に対して)反対の仕事をすることで、宇宙のバランスをとっているということです。
それは宇宙が成り立って行くために必要な事なのです」

これまでは、善と思われていることに対して、隠れた悪を暴き出してきたようですが、それらの始まりは、善であったということにも眼を向けることが大切、と言うことのようです。

すなわち完璧な人はいない、欠点もある人がそれぞれ目的があって生きているのですが、悪いことした場合も、それはあることのお知らせ役でもあるという事のようです。

そして何かのの言葉に、“悪のお役”という言葉があるようですし、精神世界でも“悪をも包む”という言葉が有名ですが、そのことで悪を推薦しているわけではなく、全てのことを“ソラが見ている”という事を改めて知らせているようです。

そして先日夜中に夢うつつに言葉になっていたことは、

「生まれ変わりはもう一度あり、今生の生き方の反対の体験をして、この地球は終る」

というような言葉が出てきていました。

そのことでこれからの生き方をどのようにすればいいかわかると思います。

地震雲などの画像より
2022年12月19日 三田市 17:14
2022年12月20日 三田市 12:17
2022年12月20日 三田市 12:17
2022年12月20日 三田市 16:41
2022年12月21日 三田市 16:29
2022年12月21日 三田市 16:29
2022年12月22日 札幌市 14:49(シワの雲)

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月22日。