関連記事
・「都の地震?、政治家への警告、山口県、異常な社会、寒波、地震雲、アラスカM7.1」
・「このようなカルトに安倍首相は祝電を打っているのです、宗教税、皇室廃止、地震雲、ジブラルタル海峡M6.1」
・「安倍元総理などの責任、伊勢神宮の儀式に首相参列、安倍晋三と宗教、ソラからの警告、開放、中学教育」
・「ただ天皇制をやめることで、この惨劇が止まるというのに、全く聞く耳を持たない今の政府に対しては、」
・「“砂の小山”は“生きる希望を無くした人たち”で、政治はそれらの人は蹴散らして進んでいく。」
・「陰で操っていたのはタケナカとアベです。日銀の総裁もどれだけ自分がお金があったら気が済むのでしょうか?」
・「慰霊に行く事はなんら罪滅ぼしにはなりません。天皇制を無くすることが一番大切な事なのです。」
皆様からのお便りより
2015年11月26日
天皇制についての感想【追記】
読者からのメールです。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇はイルミナティの仲間だったとは!
これで謎が解けました。
日本の太平洋艦隊が真珠湾を攻撃した時に、米国の哨戒機は、前もって日本艦隊が真珠湾に接近していることを探知したらしいのですが、それをトルーマン大統領に報告したところ、彼はその報告のメモ用紙を丸めてぽいと屑籠に放り込んだという情報を過去に読んだことがあります。
結局太平洋戦争も、イルミナティが計画してわざと日本に真珠湾を攻撃させて、トルーマン大統領は日本艦隊が近づいてくるのを今か、今かと待っていたとは!
そしてパールハーバーを日本にメチャクチャにさせて、米国人に「リメンバー パールハーバー」と叫ばせて、戦争したくない一般米国民を戦争に引き釣りこんだのですね。
トルーマン大統領は、日本が真珠湾を攻撃することは、イルミナティからずっと前に知らされていたのですね。
パールハーバーに停泊していた主要な軍艦が、前もって他の場所に退避させられていた謎がこれで解けました。
とすると、日本が米国に宣戦布告をするのが開戦より数時間遅れてしまったのも、わざと日本側の事務上の手違いが起こるように工作されていたに違いありません。
ここでも、戦争したくない米国人を怒らせる手が真珠湾以外にも打たれていたと考えると筋が通ります。
世界の首脳がイルミナティの仲間であれば、なんでもやりたい放題ですね。
・・・・・・・・・・・・・
終戦後、日本は全てを失ったと国民を騙しツギをあてた背広を何年?も来ていたという海外で紹介された絵本があったと思ったのですが、検索しても見つかりませんでした。
(これは子供の時に親から直接に聞いたことがあります)
・・・・・・・・・・・・・
・「2007年2月2日 皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体」より
*)「週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身」(2007年2月1日ニュース)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ?…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。
今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。
ノーベルの火薬がこれほど悲惨な自爆テロなどに使われ、火薬によってお金が儲かることにノーベルのイシキはなんと思っているでしょう。
・・・・・・・・・・・・・
【追記】
天皇・皇室に関係があるソラの情報です。
・「2005年5月16日 戦死者の想念、たまらない怒りが涌いてくる地球(の意識)より、日光の地震」より
真夜中突然目が覚めて
「・・・死んで行ったのです。
(この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました)
なぜこのように (わざわざ起してまで) 伝えてくるかというと、
(昭和)天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです。
【日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余】
(昭和天皇は)一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて、動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物(ヘビやネズミ)が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと、気が狂うほど思い半ばやけになり突撃していきました。
その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを(その事を伝え聞いている者は)示さねばなりません。
王侯貴族が極上のワインと贅を尽くした料理に舌づつみをうっている時、ゴミ捨て場をあさり、病気の母親と幼い弟の為に必死で食べ物を探していましたが、そのTVを見てなんと思ったでしょう。
(実際はとても厳しい言葉で、、書けない)
(TVでゴミ捨て場で暮らす親子を放映していました)
地球人が平等に受け取る事ができるようになるソラの情報が、世界に広がらないのは上に立つ人(政府、マスコミ、科学者、皇族も含む)が認めないからです。
それで、今もなお毎日多くの人々が絶望し、爆弾を巻きつけた人の道ずれの犠牲になっています。
今、地球(の意識)はその様な人間を(人間の目を通して)見る事ができるようになりました。
新緑や咲き乱れる花々を見て、天国とはこのような所かと心うれしく思っている人もいれば、想像を絶する空腹とゴミの臭いの中で暮らす人々、お腹一杯食べても食べきれずゴミとして捨てている人々、親が子と、子供が親を殺すこの地球の人たちを見ています。
(目がゴロゴロしてイシカミが降りている様子)
射手座では皆平等でした。
地球を希望の星にしたいと思う気持の強さで、王や女王が決まりました。
他者を犠牲の上に成り立つ地球の王侯貴族とは全く違うのです。
その同じ仲間同士(王侯貴族や皇室)で遊びに行く事が国の友好の為という事はして出来るものではありません。
人々の(税金で)お金で贅沢をしているのは、親のお金で贅沢をして遊びまわっている若者と同じです。
このことを、ソラのもの、イシカミ、シリウスたちは良く知っています。
(皇室制度は)人間皆平等という法律からずれています。
(皇室の人たちの)自由を認めず、操り人形にしています。
それは(日光で象徴される)将軍と同じということを、(栃木県の)地震と、(関東地方の)雹であらわしました。
たまらない怒りが涌いてくる、大人になった地球(の意識)より」
・・・・・・・・・・・・・
・「2014年10月25日 日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、メキシコの大学、長い野、日月神示、槍ヶ岳とセイタカアワダチソウ、脳」より
日本にはかっては長い年月の縄文時代という高度な文明があり、残されている証拠もありますが、文字として残されていないために謎とされたままで認められていません。
なぜ、日本古来の文字が残されなかったかというと、大陸から侵略してきた一族により、それまでの文字は書くとヘビになると脅かして、文字を残させないで、自分たちの都合の良いように物語(古事記や日本書紀)を創って、日本国民をだましてきたということです。
実際に古い神社にはヘビ文字の掛け軸などが残されています。
詳しく知らされてきたこれまでことは、弊社(ソラ星出版)の『ソラからの真実の歴史』に書いていますが、新たなビジョンによりさらにはっきりとつながってきたと思います。
けれども現実には人間の力では到底不可能な巨石遺跡や、前方後円墳なども全て天皇など権力者のために人間が創ったという机上の空論で、あたかも謎が解けたように解説しているNHK番組のヒストリアなどで放映されていることに、ソラのモノ達はどのように思っているか気になるとこです。
・・・・・・・・・・・・・
・「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より
深曽木の儀(ふかそぎのぎ)の皇太子の時の記録では
・・・古伝では、日置盤(碁盤)は高天原を表象し、二個の【小石】は高天原から眺めた地球と月とを意味するものである。御髪先に鋏をお入れになるのは、素盞鳴尊(すさのおのみこと)の故事に倣って禊(みそぎ)を遊ばされ、又青色の【小石】を踏んで飛び降りられるのは、葦原の中津国の支配者として降臨される事を象徴したものである。・・・
と書かれているそうですが、
【碁盤】=土地を取り合う争いのゲームであり、
【小石】=地球上の全てのものの元になった原子(イシカミ)の塊を踏みつけることで、支配したことをあらわします。
そして、スサノオこそ争いが大好きなリュージンの大将であり、皇室がリュージンに支配されていることをあらわし、ソラから繰り返し伝えられる昭和天皇と伊勢神宮(の巫女の言葉)が太平洋戦争を引きこしたこととつながります。
・・・・・・・・・・・・・
・「2015年5月9日 子供の足、多発するシンクホール、ムー大陸、チベット仏教、高知、唐人駄馬、竜串、見残し海岸」より
「(第2次世界大戦で)天皇が南の島へ兵を進めたのは、安徳(天皇)が水の中に沈んだからです。
安徳が南の海を支配しているからと、伊勢の巫女が言ったからです。
それで南に兵を進めたのです。
そのことを表には出せないので、南の資源(石油など)を求めたということにしたのです。
そのことがムーのものたちが嫌になって悪さをしたのです。
岩の藻を食べて知らせていたのです」
足摺岬の魚がしきりに石の藻を食べていました。
・「高知 ワタ・ツミ(海津見)の神」
今回は高知の竜串が一番の目的で出かけました。
そこにはこのような水たまりがたくさんあり、藻が青々と生えていて、小魚たちが一斉に揃って食べていました。
藻は綿のように柔らかく、それを食べることを綿を摘むと言ったようで、このような小さな魚=アトたちがとても大きな仕事をしていることを知らせたようでした。
・・・・・・・・・・・・・
・「2009年7月24日 毒カレー事件、古墳が天皇のお墓になぜなったか?皇室の本当の宗教、ローブデコルテ、自然災害の意味、ネイティブアメリカン、ボヘミアンクラブ」
「石室のある塚を天皇家のものにするように、アメリカ人が言ったのです。
そして天皇家を傀儡の神に仕立て上げたのです。
それをしたのがキリスト教の者なのです。
天皇を神として崇めさせ、それを操ることで日本を支配しようとしたのです。
それで多くの(前方後円墳などの)古墳が天皇家の墓とされたのです」
明治まで古墳は子供の遊び場でもあったと、今でも古老は話しています。
大きくて立派な古墳は無理やり天皇家のお墓と名前を付けて、学者のその古墳の研究をさせません。
次々と新しい古墳も出てきていますし、前方後円墳に似た大きな丘は、あちこちで見受けられと思っています。
(中略)
「皇室に(キリスト教が)長く伝わっていることを国民は知りません。
それをロングドレス(ローブデコルテ)であらわしています。
すなわち聖書と同じ(イギリスなどの王家と同じ)ことをしているということです。
皇室の原点はキリスト教なのです。
そしてあたかも神道を信じているように、伊勢神宮にロングドレスで参拝します。
それで伊勢の巫女はローブデコルテを作ったら皇后に会わせると言っていたのです。
(知り合いの神社関係の女性がローブレコルデを創ったのにあわせてくれないと文句を言っていた)
アメノウズメノミコトとは“アメリカ生まれの命”と訳されていたのです。
そして“カシコミタマエ”とは、神道に“隠したキリスト教=御霊”を讃える言葉なのです」
(皇室の正装はロブレコルデと)
2015年11月25日
タイム誌の天皇の記事に対して
タイム誌に載せられたこれらの内容は、以前は体験者などを通して語られたことを元にした本などで知らされていたことで、ある程度の年配者は誰でも知っていることと思います。
私もその一人ですが、ソラから知らされた情報は、その私でもびっくりする内容でしたが、ここに書かれたことと全てに当てはまると思っています。
メールで知らせてくださいました。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・The London Gazette Publication date:13 May 1921
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・The London Gazette Publication date:27 June 1930
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
・・・・・・・・・・・・・
天皇家は伊勢神宮との関りがとても強く、何かあると参拝をしています。
それは多くの国の権力者が、神がかりの巫女などの意見を、絶対知られないようにしながら参考にしていることでした。
レーガンが星占いを信じたのと同じでした。
・「2015年11月24日 Grand Shrine of Ise and the Imperial「タイム誌に載った裕仁天皇の5つの神話」原文」
私がチャネリングで知らされた情報とは、以下のようなことです。
昭和天皇の妻やその仲間たちが、日本は小さいのでもっと大きな領土にしたいと当時の伊勢の巫女に言ったそうです。
巫女は日本は神に守られているので、昔は神風が吹いて蒙古軍を蹴散らしたり、ロシアにも勝った。
それで今回も領土を広げても神が助けると言ったそうです。
そのことを天皇は軍部に話したそうですが、天皇は当時は神と同じだったので、天皇の言ったことを部下は忠実に守っていったと知らせてきました。
そして、一番の戦犯とされた東条陸軍大臣は、天皇の希望を叶えるために
命令をしただけなので、その責任についてはチャネリングでは一度も言ってきません。
その代わり、亡くなった昭和天皇は、冷たい風と共に10回近く、助けてほしいと言葉になりました。
それは亡くなってからのイシキの世界で、戦争の被害者に責められて困っている、それで天皇制をなくするように頼んでほしいと、言葉になってきていました。
話は変わって、
私のチャネリングの始まる前の98年の2月ごろ、伊勢神宮の最高の巫女である石田勝江さんと交流が始まっていました。
(インドのグルとの写真が、当時のライフ誌の表紙を飾っていました)
98年当時はプレアデスの力がとても強く、皆さんのご存知のように、UFOやアブダクションが盛んにおこなわれていた頃でした。
このころの体験は又別に書いています。
彼女は明らかにプレアデスの部下であった月人からのチャネリングをしていました。
プレアデスがアセンションが起きると言っていた98年の6月25日にチャネリングが私に始まりました。
私を支配したプレアデスの女王はアクマの化身で、極限の恐怖を私に浴びせましたが、宇宙の意識体(名のない小さな星たちの集合体)とつながることでプレアデスの女王は去っていきました。
その後ソラからの情報(地球の謎解き)が与えられることになります。
伊勢の巫女を支配していたのがプレアデスの部下だったので、それが去って行くのと同時に石田さんはチャネリングができなくなったと半狂乱で電話をしてきました。
お互い支配されて大変な目にあったので、本当のことを本で公開しましょうと話したのですが、彼女はできないと言って、九州の幣立神宮に行ったようです。
そこでまたチャネリングができるようになったので、刀にダイヤをはめ込んで伊勢神宮に奉納すると言いました。
その前に伊勢神宮には神器の鏡がないので、鏡を奉納するので宝石を買ってほしいということで、高額の品を半ば強制で買っていたのです。
その鏡の代わりに刀を奉納するというので、そうすれば世界中戦争ばかりになるので、皇室に伝えてほしいとチャネリングの言葉になっていました。
当時、昭和天皇から何度も夜中に起こされるのもあり、秋篠宮が勤めている山階鳥類研究所にソラから知らされた情報と、故昭和天皇のイシキの言葉と共に刀を供えられたら世界中戦争ばかりになるのでと伝えました。
その後すぐに、秋篠宮夫妻が礼服を着て伊勢神宮へ参拝していたので、伊勢神宮の巫女の言葉と皇室はつながっていることは本当だったのだと思いました。
ちなみにマッカーサーが天皇と出会った時は、当時は力を持っていたプレアデスの力で、天皇を神の姿のようにしたビジョンを見せて、天皇が罪をかぶらないようにしていた、ということも知らされています。
その後わかったことは、トルーマン大統領から天皇の訴追はやめるようにと命令がなされていたそうです。
それは天皇はイギリスの王室とつながっていたからのようです。
北朝鮮などの独裁政治で、独裁者を神と同じようにあがめさせるのは、かつての神とあがめさせた天皇一家の支配と同じで、そのこと見させていると知らせてきています。
星たちも意識を持っていて、その欲望を具現化させるのが地球だと知らされています。
大きな星は、人間の想像をはるかに超える力があることを、しっかりと見させられ、その後のチャネリングで知らされることとつながっていきました。
そして早くから知らされていることは、人間はみな平等であることが宇宙の大原則であるのに、それが壊されているのが天皇制であり、王政だということです。
そして宗教で支配することも、人間はみな平等であるという宇宙の大原則を壊しているのです。
宗教の指導者は、それを信じないと死んでから地獄へ行くと脅かして、これまで人類を支配してきました。
いかに平和を説いている宗教でも、その指導者は死んでからは、イシキの世界で責め続けられているということのようです。
かっての故ローマ法王も同じことを訴えてきていました。
宗教の極悪の見本がイスラム国ですが、昔の宗教戦争を見ると、平和を唱えている仏教でもキリスト教でも、全く同じことが行われていたことがわかります。
宗教が残される限り、地球の平和は来ないとも繰り返し伝えられています。
世界中の政府やマスコミに知らせても、人類は全く逆行方向に進むばかりです。
最近は確かに隠すような報道がされているのは、政府マスコミ全体がなんとなく隠す方向に向かっていると思っています。
・・・・・・・・・・・・・
ローマ法王も天皇もイシキの世界では責められていると訴えてきています。
・「2005年7月10日 故法王、チブルスキー、シオン、義経、苫小牧のイシカミ、マウンテンゴリラ、ラセンの雲追加」
ローマ法王の死
・「2005年4月5日 太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、風水などのお札の意味」
2015年11月27日
タイム誌に載った裕仁天皇に関する5つの神話
読者が知らせてくれました。
・「ソラ情報」さんに、ソラからの情報も翻訳して海外掲示板でも紹介していただきました。
タイム誌に載った 裕仁天皇に関する5つの神話
・「5 Myths About Emperor Hirohito」(Aug. 14, 2015)
〔粗訳 by Takashi〕
この投稿はHistory News Network(歴史のニュースネットワーク)との 共同作業で作られました。
以下はHistory News Networkのオリジナルな原稿です。
中国でも紹介されています。
・「?于裕仁天皇的五个?言 」(2015年08月25日)
---------------------------------
神話1: 裕仁天皇は神であった
1868年に日本の将軍制度が廃止された後で、南部の4つの藩である薩摩、長州、サバと土佐は日本の天皇は神であるという 8世紀に作られた神話を再度推進することによって新しい政権の正当性を強調しようとしました。
そしてそれは二つの年代記である古事記(古い記録:712年)と日本書記(日本の年代記:710年)によって成されようとしました。
天皇の力は、1868年まで薄弱でした。
というのはそれまで権力は将軍にあったからです。
そのうえ日本帝国の家族は大部分があいまいで、しばしば相対的貧困の中で存在し続けたからです。
多くの場合、革命政権でよくあるように 、新しい国家のアイデンティティを正当化するために必要な、国の新たな軍事的支配者を祭り上げました。
幼児であった明治天皇は、新政権の 名目上の首長として自己を正当化しました。
そして新政権は生神として 天皇を神として強調したのです。
日本の新政権は、新しい状態の学校教育制度に教示されているイデオロギー教化の中心として、生ける神として、また新政権の軍事的支配者として天皇の役割を強調しました。
日本軍は上記を強化するために武士道を軍事プログラムとして採用しました。
したがって、将軍の打倒は、革命としては位置づけられず、明治維新として強調され反乱軍に正当性を与えたのです。
神話2: 裕仁は 彼の部下の将軍によって戦争するように 強制されただけである。
太平洋戦争が終結してから約9ヶ月後の1946年3月には、昭和天皇が戦争の彼の役割について証言しました。
奇妙な場面なのですが、昭和天皇は、シングルベッドの上で最高級の柔らかい綿の枕の上に純白のパジャマを着て横たわっていました。
8時間に及ぶ証言の中で、昭和天皇裕仁は独白録(皇帝の独り言:彼の戦後証)の中で彼は、戦争の責任は自分には無いと証言しました。
彼の主張によると戦争は軍部が行ったことで、自分は単なる立憲上の君主にすぎず、戦争は全て軍部によって実施されたものであると証言しました。
裕仁の証言では〔私は事実上の囚人同然で、無力でした〕
これはウソでした。
協定によって裕仁は、憲法上の君主として行動しました。
明治憲法は彼に絶対力を付与したのです。
つまり彼は 神として祭り上げられたのです。
彼の統治時代に、彼が絶対力を行使した ことを示す三つの事例が発生しました。
1929年に彼は国の総理を強制辞任させました。
1936年には、彼は軍事顧問の発言を却下しました。
それは1945年に起こった 2月26日事件(226事件)で 彼の軍事顧問の発言を却下して クーデターに加わった若い将校たちに極刑を下すように指示したことです。
そして1945年の8月には 最終的に彼の顧問団の忠告を破棄して 日本の敗戦を主張しました。
裕仁は1930年代には日本軍部の 冒険主義を阻止する 力を持っていました。
しかし、持っていてもそれを実行しようとは しませんでした。
彼の前補佐官であった海軍中将の 平田昇は以下のように推測しています。
天皇が終戦の時にしたことを わたしたちは、彼の即位の始めから してもらえたかもしれない。
神話3: 裕仁は海洋軟体動物だけに 興味がある平和を愛する科学者であった。
太平洋戦争の後で、皇室同様マッカーサー将軍の宣伝機関は世界の人々に、天皇は平和愛好家の科学者であるというすり込みを超速で開始しました。
彼の主なる興味は、単生淡水性ヒドロ虫と微視的なクラゲの研究であるというのです。
裕仁は実際、熱心な紳士的な科学者です。
しかし彼は軍事活動の細目に興味を持つ若者でもあるのです。
彼は東京の皇居の地下に設けられた戦争部屋を持っていて、そこで彼は日本の軍事活動を詳細に追跡できるのです。
軍事的権力トップでさえ、天皇のもっている軍事情報を更新するのに必要なレベルの情報を、天皇に提供するのに不足なのです。
戦争中、彼は主に 軍服を着ていました。
そして軍が大きな戦果をあげると、真っ白な軍馬にまたがり、皇居の前でパレードをしてお祝いしました。
連合国がそれらを入手する前に天皇の宮中の書類が破棄されましたが、その時は、日本の戦況が悪化したことは 当時の情報から明らかでした。
そして情報によると彼は彼に対する軍部の批判にますます甲高くなり、そして彼自身の戦略的な提案を執拗に実施するように主張していることを示していました。
神話4: 裕仁は中国の南京虐殺に ついての情報を知らなかった。
南京虐殺は日本の新聞で広く取り上げれていました。
新聞は、ほとんどの中国人の首をだれが一番たくさん切り落とすことができたか、という血なまぐさい競争についても詳述していました。
裕仁はこれらの報告を知らなかったはずがありません。
というのは彼自身の家族も中国での残虐行為に密接に関与していたからです。
彼自身の叔父の朝香の宮は 南京で部隊を指揮していました。
その褒美として裕仁は、朝香の宮に一対の銀の壺を贈っています。
そして二人は、定期的にゴルフをしていました。
2000万人~3000万人の中国人を虐殺したケースでも、天皇の関係者の陸軍元帥カニンはガスの使用を許可しました。
裕仁の一番下の弟の三笠宮殿下は、満州の731部隊を訪問さえしています。
そこでは中国人や西洋人に対して、生きたままの生体解剖や他の実験が行われました。
証明はされていませんが、詮索好きの裕仁が彼の親戚から日本軍がやっていることに対するそれらの情報を知らされていない、というのはありえない話です。
裕仁同様に全ての皇族は東京戦争裁判で 訴追を免れています。
神話5: 裕仁は 太平洋戦争の日本の戦争犯罪について 謝った。
裕仁天皇はパールハーバー攻撃を含む日本の戦争犯罪にたいして公式に謝罪したと様々な場面で報告されています。
推定するとマッカーサーは東京戦争犯罪者裁判の判決を守るために、これをすることを許可しないようです。
しかし裕仁がアジアや米国にたいして謝罪したいなら、彼は国際的なプレス機関に対して謝罪の文書を提出したでしょう。
1975年には、「戦争犯罪」に対して質問されて、裕仁は「わたしは質問文書を調べていないので、そういう質問にはお答えできません」と答えています。
それは日本の学校や大学で教えられる日本の戦後の戦争史観を十分に反影しているあいまい史観です。
フランシス・パイク(Francis Pike)は 歴史家で、ジャーナリストで、アジア経済、政治、歴史の専門家です。
彼は「戦争帝国」の著者です。
又「第二次世界大戦後の近代アジアの 短編歴史」(刊2009)の著者です。
彼の最新の本は「裕仁の戦争、太平洋戦争 (1941-1945)」(刊Bloomsbury Academic, 2015).
---------------------------------
以上、タイム誌に載ったのを読者が翻訳してくださいました。
次のこともメールで知らせてくださいましたが、なぜ、昭和天皇が訴追されなかったわかるようです。
ソラから知らされたこともつながってきています。
↓を参照ください。
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・The London Gazette Publication date:13 May 1921
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・The London Gazette Publication date:27 June 1930
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
・・・・・・
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
ソラ辞典より
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・地震雲画像
発生時刻 2016年1月31日02時23分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.7度 東経147.8度 深さ20km)
規模 M4.5
北海道
震度1 根室市
発生時刻 2016年1月31日13時06分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.0度 東経142.4度 深さ20km)
規模 M4.2
青森県
震度1 八戸市、七戸町、おいらせ町、三戸町、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度1 宮古市、久慈市、田野畑村、普代村、野田村、住田町、盛岡市、二戸市、八幡平市
発生時刻 2016年1月31日13時26分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.0度 東経142.4度 深さ20km)
規模 M4.1
青森県
震度2 五戸町
震度1 八戸市、七戸町、おいらせ町、三戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度2 普代村
震度1 宮古市、久慈市、山田町、岩泉町、田野畑村、野田村、盛岡市、二戸市、八幡平市、軽米町、九戸村、一戸町
発生時刻 2016年1月31日16時42分頃
震源地 山梨県東部・富士五湖(北緯35.5度 東経139.0度 深さ30km)
規模 M2.3
山梨県
震度1 西桂町
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月31日のソラ。
・「都の地震?、政治家への警告、山口県、異常な社会、寒波、地震雲、アラスカM7.1」
・「このようなカルトに安倍首相は祝電を打っているのです、宗教税、皇室廃止、地震雲、ジブラルタル海峡M6.1」
・「安倍元総理などの責任、伊勢神宮の儀式に首相参列、安倍晋三と宗教、ソラからの警告、開放、中学教育」
・「ただ天皇制をやめることで、この惨劇が止まるというのに、全く聞く耳を持たない今の政府に対しては、」
・「“砂の小山”は“生きる希望を無くした人たち”で、政治はそれらの人は蹴散らして進んでいく。」
・「陰で操っていたのはタケナカとアベです。日銀の総裁もどれだけ自分がお金があったら気が済むのでしょうか?」
・「慰霊に行く事はなんら罪滅ぼしにはなりません。天皇制を無くすることが一番大切な事なのです。」
皆様からのお便りより
2015年11月26日
天皇制についての感想【追記】
読者からのメールです。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇はイルミナティの仲間だったとは!
これで謎が解けました。
日本の太平洋艦隊が真珠湾を攻撃した時に、米国の哨戒機は、前もって日本艦隊が真珠湾に接近していることを探知したらしいのですが、それをトルーマン大統領に報告したところ、彼はその報告のメモ用紙を丸めてぽいと屑籠に放り込んだという情報を過去に読んだことがあります。
結局太平洋戦争も、イルミナティが計画してわざと日本に真珠湾を攻撃させて、トルーマン大統領は日本艦隊が近づいてくるのを今か、今かと待っていたとは!
そしてパールハーバーを日本にメチャクチャにさせて、米国人に「リメンバー パールハーバー」と叫ばせて、戦争したくない一般米国民を戦争に引き釣りこんだのですね。
トルーマン大統領は、日本が真珠湾を攻撃することは、イルミナティからずっと前に知らされていたのですね。
パールハーバーに停泊していた主要な軍艦が、前もって他の場所に退避させられていた謎がこれで解けました。
とすると、日本が米国に宣戦布告をするのが開戦より数時間遅れてしまったのも、わざと日本側の事務上の手違いが起こるように工作されていたに違いありません。
ここでも、戦争したくない米国人を怒らせる手が真珠湾以外にも打たれていたと考えると筋が通ります。
世界の首脳がイルミナティの仲間であれば、なんでもやりたい放題ですね。
・・・・・・・・・・・・・
終戦後、日本は全てを失ったと国民を騙しツギをあてた背広を何年?も来ていたという海外で紹介された絵本があったと思ったのですが、検索しても見つかりませんでした。
(これは子供の時に親から直接に聞いたことがあります)
・・・・・・・・・・・・・
・「2007年2月2日 皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体」より
*)「週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身」(2007年2月1日ニュース)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ?…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。
今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。
ノーベルの火薬がこれほど悲惨な自爆テロなどに使われ、火薬によってお金が儲かることにノーベルのイシキはなんと思っているでしょう。
・・・・・・・・・・・・・
【追記】
天皇・皇室に関係があるソラの情報です。
・「2005年5月16日 戦死者の想念、たまらない怒りが涌いてくる地球(の意識)より、日光の地震」より
真夜中突然目が覚めて
「・・・死んで行ったのです。
(この前に何か言っていましたがメモが間に合わなく忘れました)
なぜこのように (わざわざ起してまで) 伝えてくるかというと、
(昭和)天皇陛下の為に死にたくないのに死んでいった兵士が100万もいたからです。
【日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余】
(昭和天皇は)一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて、動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物(ヘビやネズミ)が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと、気が狂うほど思い半ばやけになり突撃していきました。
その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを(その事を伝え聞いている者は)示さねばなりません。
王侯貴族が極上のワインと贅を尽くした料理に舌づつみをうっている時、ゴミ捨て場をあさり、病気の母親と幼い弟の為に必死で食べ物を探していましたが、そのTVを見てなんと思ったでしょう。
(実際はとても厳しい言葉で、、書けない)
(TVでゴミ捨て場で暮らす親子を放映していました)
地球人が平等に受け取る事ができるようになるソラの情報が、世界に広がらないのは上に立つ人(政府、マスコミ、科学者、皇族も含む)が認めないからです。
それで、今もなお毎日多くの人々が絶望し、爆弾を巻きつけた人の道ずれの犠牲になっています。
今、地球(の意識)はその様な人間を(人間の目を通して)見る事ができるようになりました。
新緑や咲き乱れる花々を見て、天国とはこのような所かと心うれしく思っている人もいれば、想像を絶する空腹とゴミの臭いの中で暮らす人々、お腹一杯食べても食べきれずゴミとして捨てている人々、親が子と、子供が親を殺すこの地球の人たちを見ています。
(目がゴロゴロしてイシカミが降りている様子)
射手座では皆平等でした。
地球を希望の星にしたいと思う気持の強さで、王や女王が決まりました。
他者を犠牲の上に成り立つ地球の王侯貴族とは全く違うのです。
その同じ仲間同士(王侯貴族や皇室)で遊びに行く事が国の友好の為という事はして出来るものではありません。
人々の(税金で)お金で贅沢をしているのは、親のお金で贅沢をして遊びまわっている若者と同じです。
このことを、ソラのもの、イシカミ、シリウスたちは良く知っています。
(皇室制度は)人間皆平等という法律からずれています。
(皇室の人たちの)自由を認めず、操り人形にしています。
それは(日光で象徴される)将軍と同じということを、(栃木県の)地震と、(関東地方の)雹であらわしました。
たまらない怒りが涌いてくる、大人になった地球(の意識)より」
・・・・・・・・・・・・・
・「2014年10月25日 日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、メキシコの大学、長い野、日月神示、槍ヶ岳とセイタカアワダチソウ、脳」より
日本にはかっては長い年月の縄文時代という高度な文明があり、残されている証拠もありますが、文字として残されていないために謎とされたままで認められていません。
なぜ、日本古来の文字が残されなかったかというと、大陸から侵略してきた一族により、それまでの文字は書くとヘビになると脅かして、文字を残させないで、自分たちの都合の良いように物語(古事記や日本書紀)を創って、日本国民をだましてきたということです。
実際に古い神社にはヘビ文字の掛け軸などが残されています。
詳しく知らされてきたこれまでことは、弊社(ソラ星出版)の『ソラからの真実の歴史』に書いていますが、新たなビジョンによりさらにはっきりとつながってきたと思います。
けれども現実には人間の力では到底不可能な巨石遺跡や、前方後円墳なども全て天皇など権力者のために人間が創ったという机上の空論で、あたかも謎が解けたように解説しているNHK番組のヒストリアなどで放映されていることに、ソラのモノ達はどのように思っているか気になるとこです。
・・・・・・・・・・・・・
・「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より
深曽木の儀(ふかそぎのぎ)の皇太子の時の記録では
・・・古伝では、日置盤(碁盤)は高天原を表象し、二個の【小石】は高天原から眺めた地球と月とを意味するものである。御髪先に鋏をお入れになるのは、素盞鳴尊(すさのおのみこと)の故事に倣って禊(みそぎ)を遊ばされ、又青色の【小石】を踏んで飛び降りられるのは、葦原の中津国の支配者として降臨される事を象徴したものである。・・・
と書かれているそうですが、
【碁盤】=土地を取り合う争いのゲームであり、
【小石】=地球上の全てのものの元になった原子(イシカミ)の塊を踏みつけることで、支配したことをあらわします。
そして、スサノオこそ争いが大好きなリュージンの大将であり、皇室がリュージンに支配されていることをあらわし、ソラから繰り返し伝えられる昭和天皇と伊勢神宮(の巫女の言葉)が太平洋戦争を引きこしたこととつながります。
・・・・・・・・・・・・・
・「2015年5月9日 子供の足、多発するシンクホール、ムー大陸、チベット仏教、高知、唐人駄馬、竜串、見残し海岸」より
「(第2次世界大戦で)天皇が南の島へ兵を進めたのは、安徳(天皇)が水の中に沈んだからです。
安徳が南の海を支配しているからと、伊勢の巫女が言ったからです。
それで南に兵を進めたのです。
そのことを表には出せないので、南の資源(石油など)を求めたということにしたのです。
そのことがムーのものたちが嫌になって悪さをしたのです。
岩の藻を食べて知らせていたのです」
足摺岬の魚がしきりに石の藻を食べていました。
・「高知 ワタ・ツミ(海津見)の神」
今回は高知の竜串が一番の目的で出かけました。
そこにはこのような水たまりがたくさんあり、藻が青々と生えていて、小魚たちが一斉に揃って食べていました。
藻は綿のように柔らかく、それを食べることを綿を摘むと言ったようで、このような小さな魚=アトたちがとても大きな仕事をしていることを知らせたようでした。
・・・・・・・・・・・・・
・「2009年7月24日 毒カレー事件、古墳が天皇のお墓になぜなったか?皇室の本当の宗教、ローブデコルテ、自然災害の意味、ネイティブアメリカン、ボヘミアンクラブ」
「石室のある塚を天皇家のものにするように、アメリカ人が言ったのです。
そして天皇家を傀儡の神に仕立て上げたのです。
それをしたのがキリスト教の者なのです。
天皇を神として崇めさせ、それを操ることで日本を支配しようとしたのです。
それで多くの(前方後円墳などの)古墳が天皇家の墓とされたのです」
明治まで古墳は子供の遊び場でもあったと、今でも古老は話しています。
大きくて立派な古墳は無理やり天皇家のお墓と名前を付けて、学者のその古墳の研究をさせません。
次々と新しい古墳も出てきていますし、前方後円墳に似た大きな丘は、あちこちで見受けられと思っています。
(中略)
「皇室に(キリスト教が)長く伝わっていることを国民は知りません。
それをロングドレス(ローブデコルテ)であらわしています。
すなわち聖書と同じ(イギリスなどの王家と同じ)ことをしているということです。
皇室の原点はキリスト教なのです。
そしてあたかも神道を信じているように、伊勢神宮にロングドレスで参拝します。
それで伊勢の巫女はローブデコルテを作ったら皇后に会わせると言っていたのです。
(知り合いの神社関係の女性がローブレコルデを創ったのにあわせてくれないと文句を言っていた)
アメノウズメノミコトとは“アメリカ生まれの命”と訳されていたのです。
そして“カシコミタマエ”とは、神道に“隠したキリスト教=御霊”を讃える言葉なのです」
(皇室の正装はロブレコルデと)
2015年11月25日
タイム誌の天皇の記事に対して
タイム誌に載せられたこれらの内容は、以前は体験者などを通して語られたことを元にした本などで知らされていたことで、ある程度の年配者は誰でも知っていることと思います。
私もその一人ですが、ソラから知らされた情報は、その私でもびっくりする内容でしたが、ここに書かれたことと全てに当てはまると思っています。
メールで知らせてくださいました。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・The London Gazette Publication date:13 May 1921
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・The London Gazette Publication date:27 June 1930
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
・・・・・・・・・・・・・
天皇家は伊勢神宮との関りがとても強く、何かあると参拝をしています。
それは多くの国の権力者が、神がかりの巫女などの意見を、絶対知られないようにしながら参考にしていることでした。
レーガンが星占いを信じたのと同じでした。
・「2015年11月24日 Grand Shrine of Ise and the Imperial「タイム誌に載った裕仁天皇の5つの神話」原文」
私がチャネリングで知らされた情報とは、以下のようなことです。
昭和天皇の妻やその仲間たちが、日本は小さいのでもっと大きな領土にしたいと当時の伊勢の巫女に言ったそうです。
巫女は日本は神に守られているので、昔は神風が吹いて蒙古軍を蹴散らしたり、ロシアにも勝った。
それで今回も領土を広げても神が助けると言ったそうです。
そのことを天皇は軍部に話したそうですが、天皇は当時は神と同じだったので、天皇の言ったことを部下は忠実に守っていったと知らせてきました。
そして、一番の戦犯とされた東条陸軍大臣は、天皇の希望を叶えるために
命令をしただけなので、その責任についてはチャネリングでは一度も言ってきません。
その代わり、亡くなった昭和天皇は、冷たい風と共に10回近く、助けてほしいと言葉になりました。
それは亡くなってからのイシキの世界で、戦争の被害者に責められて困っている、それで天皇制をなくするように頼んでほしいと、言葉になってきていました。
話は変わって、
私のチャネリングの始まる前の98年の2月ごろ、伊勢神宮の最高の巫女である石田勝江さんと交流が始まっていました。
(インドのグルとの写真が、当時のライフ誌の表紙を飾っていました)
98年当時はプレアデスの力がとても強く、皆さんのご存知のように、UFOやアブダクションが盛んにおこなわれていた頃でした。
このころの体験は又別に書いています。
彼女は明らかにプレアデスの部下であった月人からのチャネリングをしていました。
プレアデスがアセンションが起きると言っていた98年の6月25日にチャネリングが私に始まりました。
私を支配したプレアデスの女王はアクマの化身で、極限の恐怖を私に浴びせましたが、宇宙の意識体(名のない小さな星たちの集合体)とつながることでプレアデスの女王は去っていきました。
その後ソラからの情報(地球の謎解き)が与えられることになります。
伊勢の巫女を支配していたのがプレアデスの部下だったので、それが去って行くのと同時に石田さんはチャネリングができなくなったと半狂乱で電話をしてきました。
お互い支配されて大変な目にあったので、本当のことを本で公開しましょうと話したのですが、彼女はできないと言って、九州の幣立神宮に行ったようです。
そこでまたチャネリングができるようになったので、刀にダイヤをはめ込んで伊勢神宮に奉納すると言いました。
その前に伊勢神宮には神器の鏡がないので、鏡を奉納するので宝石を買ってほしいということで、高額の品を半ば強制で買っていたのです。
その鏡の代わりに刀を奉納するというので、そうすれば世界中戦争ばかりになるので、皇室に伝えてほしいとチャネリングの言葉になっていました。
当時、昭和天皇から何度も夜中に起こされるのもあり、秋篠宮が勤めている山階鳥類研究所にソラから知らされた情報と、故昭和天皇のイシキの言葉と共に刀を供えられたら世界中戦争ばかりになるのでと伝えました。
その後すぐに、秋篠宮夫妻が礼服を着て伊勢神宮へ参拝していたので、伊勢神宮の巫女の言葉と皇室はつながっていることは本当だったのだと思いました。
ちなみにマッカーサーが天皇と出会った時は、当時は力を持っていたプレアデスの力で、天皇を神の姿のようにしたビジョンを見せて、天皇が罪をかぶらないようにしていた、ということも知らされています。
その後わかったことは、トルーマン大統領から天皇の訴追はやめるようにと命令がなされていたそうです。
それは天皇はイギリスの王室とつながっていたからのようです。
北朝鮮などの独裁政治で、独裁者を神と同じようにあがめさせるのは、かつての神とあがめさせた天皇一家の支配と同じで、そのこと見させていると知らせてきています。
星たちも意識を持っていて、その欲望を具現化させるのが地球だと知らされています。
大きな星は、人間の想像をはるかに超える力があることを、しっかりと見させられ、その後のチャネリングで知らされることとつながっていきました。
そして早くから知らされていることは、人間はみな平等であることが宇宙の大原則であるのに、それが壊されているのが天皇制であり、王政だということです。
そして宗教で支配することも、人間はみな平等であるという宇宙の大原則を壊しているのです。
宗教の指導者は、それを信じないと死んでから地獄へ行くと脅かして、これまで人類を支配してきました。
いかに平和を説いている宗教でも、その指導者は死んでからは、イシキの世界で責め続けられているということのようです。
かっての故ローマ法王も同じことを訴えてきていました。
宗教の極悪の見本がイスラム国ですが、昔の宗教戦争を見ると、平和を唱えている仏教でもキリスト教でも、全く同じことが行われていたことがわかります。
宗教が残される限り、地球の平和は来ないとも繰り返し伝えられています。
世界中の政府やマスコミに知らせても、人類は全く逆行方向に進むばかりです。
最近は確かに隠すような報道がされているのは、政府マスコミ全体がなんとなく隠す方向に向かっていると思っています。
・・・・・・・・・・・・・
ローマ法王も天皇もイシキの世界では責められていると訴えてきています。
・「2005年7月10日 故法王、チブルスキー、シオン、義経、苫小牧のイシカミ、マウンテンゴリラ、ラセンの雲追加」
ローマ法王の死
・「2005年4月5日 太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、風水などのお札の意味」
2015年11月27日
タイム誌に載った裕仁天皇に関する5つの神話
読者が知らせてくれました。
・「ソラ情報」さんに、ソラからの情報も翻訳して海外掲示板でも紹介していただきました。
タイム誌に載った 裕仁天皇に関する5つの神話
・「5 Myths About Emperor Hirohito」(Aug. 14, 2015)
〔粗訳 by Takashi〕
この投稿はHistory News Network(歴史のニュースネットワーク)との 共同作業で作られました。
以下はHistory News Networkのオリジナルな原稿です。
中国でも紹介されています。
・「?于裕仁天皇的五个?言 」(2015年08月25日)
---------------------------------
神話1: 裕仁天皇は神であった
1868年に日本の将軍制度が廃止された後で、南部の4つの藩である薩摩、長州、サバと土佐は日本の天皇は神であるという 8世紀に作られた神話を再度推進することによって新しい政権の正当性を強調しようとしました。
そしてそれは二つの年代記である古事記(古い記録:712年)と日本書記(日本の年代記:710年)によって成されようとしました。
天皇の力は、1868年まで薄弱でした。
というのはそれまで権力は将軍にあったからです。
そのうえ日本帝国の家族は大部分があいまいで、しばしば相対的貧困の中で存在し続けたからです。
多くの場合、革命政権でよくあるように 、新しい国家のアイデンティティを正当化するために必要な、国の新たな軍事的支配者を祭り上げました。
幼児であった明治天皇は、新政権の 名目上の首長として自己を正当化しました。
そして新政権は生神として 天皇を神として強調したのです。
日本の新政権は、新しい状態の学校教育制度に教示されているイデオロギー教化の中心として、生ける神として、また新政権の軍事的支配者として天皇の役割を強調しました。
日本軍は上記を強化するために武士道を軍事プログラムとして採用しました。
したがって、将軍の打倒は、革命としては位置づけられず、明治維新として強調され反乱軍に正当性を与えたのです。
神話2: 裕仁は 彼の部下の将軍によって戦争するように 強制されただけである。
太平洋戦争が終結してから約9ヶ月後の1946年3月には、昭和天皇が戦争の彼の役割について証言しました。
奇妙な場面なのですが、昭和天皇は、シングルベッドの上で最高級の柔らかい綿の枕の上に純白のパジャマを着て横たわっていました。
8時間に及ぶ証言の中で、昭和天皇裕仁は独白録(皇帝の独り言:彼の戦後証)の中で彼は、戦争の責任は自分には無いと証言しました。
彼の主張によると戦争は軍部が行ったことで、自分は単なる立憲上の君主にすぎず、戦争は全て軍部によって実施されたものであると証言しました。
裕仁の証言では〔私は事実上の囚人同然で、無力でした〕
これはウソでした。
協定によって裕仁は、憲法上の君主として行動しました。
明治憲法は彼に絶対力を付与したのです。
つまり彼は 神として祭り上げられたのです。
彼の統治時代に、彼が絶対力を行使した ことを示す三つの事例が発生しました。
1929年に彼は国の総理を強制辞任させました。
1936年には、彼は軍事顧問の発言を却下しました。
それは1945年に起こった 2月26日事件(226事件)で 彼の軍事顧問の発言を却下して クーデターに加わった若い将校たちに極刑を下すように指示したことです。
そして1945年の8月には 最終的に彼の顧問団の忠告を破棄して 日本の敗戦を主張しました。
裕仁は1930年代には日本軍部の 冒険主義を阻止する 力を持っていました。
しかし、持っていてもそれを実行しようとは しませんでした。
彼の前補佐官であった海軍中将の 平田昇は以下のように推測しています。
天皇が終戦の時にしたことを わたしたちは、彼の即位の始めから してもらえたかもしれない。
神話3: 裕仁は海洋軟体動物だけに 興味がある平和を愛する科学者であった。
太平洋戦争の後で、皇室同様マッカーサー将軍の宣伝機関は世界の人々に、天皇は平和愛好家の科学者であるというすり込みを超速で開始しました。
彼の主なる興味は、単生淡水性ヒドロ虫と微視的なクラゲの研究であるというのです。
裕仁は実際、熱心な紳士的な科学者です。
しかし彼は軍事活動の細目に興味を持つ若者でもあるのです。
彼は東京の皇居の地下に設けられた戦争部屋を持っていて、そこで彼は日本の軍事活動を詳細に追跡できるのです。
軍事的権力トップでさえ、天皇のもっている軍事情報を更新するのに必要なレベルの情報を、天皇に提供するのに不足なのです。
戦争中、彼は主に 軍服を着ていました。
そして軍が大きな戦果をあげると、真っ白な軍馬にまたがり、皇居の前でパレードをしてお祝いしました。
連合国がそれらを入手する前に天皇の宮中の書類が破棄されましたが、その時は、日本の戦況が悪化したことは 当時の情報から明らかでした。
そして情報によると彼は彼に対する軍部の批判にますます甲高くなり、そして彼自身の戦略的な提案を執拗に実施するように主張していることを示していました。
神話4: 裕仁は中国の南京虐殺に ついての情報を知らなかった。
南京虐殺は日本の新聞で広く取り上げれていました。
新聞は、ほとんどの中国人の首をだれが一番たくさん切り落とすことができたか、という血なまぐさい競争についても詳述していました。
裕仁はこれらの報告を知らなかったはずがありません。
というのは彼自身の家族も中国での残虐行為に密接に関与していたからです。
彼自身の叔父の朝香の宮は 南京で部隊を指揮していました。
その褒美として裕仁は、朝香の宮に一対の銀の壺を贈っています。
そして二人は、定期的にゴルフをしていました。
2000万人~3000万人の中国人を虐殺したケースでも、天皇の関係者の陸軍元帥カニンはガスの使用を許可しました。
裕仁の一番下の弟の三笠宮殿下は、満州の731部隊を訪問さえしています。
そこでは中国人や西洋人に対して、生きたままの生体解剖や他の実験が行われました。
証明はされていませんが、詮索好きの裕仁が彼の親戚から日本軍がやっていることに対するそれらの情報を知らされていない、というのはありえない話です。
裕仁同様に全ての皇族は東京戦争裁判で 訴追を免れています。
神話5: 裕仁は 太平洋戦争の日本の戦争犯罪について 謝った。
裕仁天皇はパールハーバー攻撃を含む日本の戦争犯罪にたいして公式に謝罪したと様々な場面で報告されています。
推定するとマッカーサーは東京戦争犯罪者裁判の判決を守るために、これをすることを許可しないようです。
しかし裕仁がアジアや米国にたいして謝罪したいなら、彼は国際的なプレス機関に対して謝罪の文書を提出したでしょう。
1975年には、「戦争犯罪」に対して質問されて、裕仁は「わたしは質問文書を調べていないので、そういう質問にはお答えできません」と答えています。
それは日本の学校や大学で教えられる日本の戦後の戦争史観を十分に反影しているあいまい史観です。
フランシス・パイク(Francis Pike)は 歴史家で、ジャーナリストで、アジア経済、政治、歴史の専門家です。
彼は「戦争帝国」の著者です。
又「第二次世界大戦後の近代アジアの 短編歴史」(刊2009)の著者です。
彼の最新の本は「裕仁の戦争、太平洋戦争 (1941-1945)」(刊Bloomsbury Academic, 2015).
---------------------------------
以上、タイム誌に載ったのを読者が翻訳してくださいました。
次のこともメールで知らせてくださいましたが、なぜ、昭和天皇が訴追されなかったわかるようです。
ソラから知らされたこともつながってきています。
↓を参照ください。
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・The London Gazette Publication date:13 May 1921
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・The London Gazette Publication date:27 June 1930
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
・・・・・・
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
ソラ辞典より
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・地震雲画像
発生時刻 2016年1月31日02時23分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.7度 東経147.8度 深さ20km)
規模 M4.5
北海道
震度1 根室市
発生時刻 2016年1月31日13時06分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.0度 東経142.4度 深さ20km)
規模 M4.2
青森県
震度1 八戸市、七戸町、おいらせ町、三戸町、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度1 宮古市、久慈市、田野畑村、普代村、野田村、住田町、盛岡市、二戸市、八幡平市
発生時刻 2016年1月31日13時26分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.0度 東経142.4度 深さ20km)
規模 M4.1
青森県
震度2 五戸町
震度1 八戸市、七戸町、おいらせ町、三戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度2 普代村
震度1 宮古市、久慈市、山田町、岩泉町、田野畑村、野田村、盛岡市、二戸市、八幡平市、軽米町、九戸村、一戸町
発生時刻 2016年1月31日16時42分頃
震源地 山梨県東部・富士五湖(北緯35.5度 東経139.0度 深さ30km)
規模 M2.3
山梨県
震度1 西桂町
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月31日のソラ。