ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

海の土留めと海藻のビジョン、神戸埋没資料センターの隣の西神中央公園のイメージ、白いエネルギー体の光、五色塚古墳の円筒埴輪から鳥イシジンや馬イシジンが生まれた、地震雲

2023年01月31日 19時51分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年1月30日 海の土留めと海藻のビジョン
上の段《ビジョン》
“細長いのが数本縦向きに並んでいて、その一本の先端には、四角いブロックのようなものが置いてあるが、そのほかは先端が細くなっている。
その一本?にブロックのようなモノが10個ほど積み重ねてある。
近くで男女が休んでいる”

言葉にはなりませんが

「日本の最初で降りてきたやわらかいイシカミは、ドロドロに溶けているので広がっていくのを、シリウスのミナノコが止める役をするように言われたが、一個だけ止めてその他は放置しているので、岬の先端に流れたような岩がある」
と浮かびました。

*)「2005年10月10日 室蘭市 地球岬」より
この端に半円の波に洗われる岩場があるが、これは海に沈んだイシカミが、海から上がってこれるように階段(足場)を作ったと。

下段は兵庫県神戸市兵庫区大輪田泊(おおわだのとまり)のそばの運河を見た直後に見えたビジョンです。

*)「古代大輪田泊の石椋」(2015年1月15日記事)

海からはたくさんの恵みをもらっていますが、海藻などもその一つで、海へビ座と木星が一緒になって創っていることを知らせたようです。
↓の白い光の正体を知らせた?

2023年1月30日 神戸埋没資料センターの隣の西神中央公園のイメージ
【追記】
*)「ソラ画像特集ページ
*)「神戸市埋蔵文化財センター画像集

神戸市埋蔵文化財センターから帰った晩、右手首のサインがきつくて書いてくださいと。
《イメージかビジョン》
“行ってほしいと言葉になった埋没資料センターの隣の西神中央公園の、石が並んでいる向こうから、複数の人が座って乗っているトロッコ列車がこちらに向かって通り過ぎる”

その後左中指にきついサインあり。

「トロッコ列車に乗ったイシカミが、五色塚(千壺古墳)になったのです。
そしてたくさんの(円筒)埴輪になったのです」
と言葉になりました。

*)「2016年12月25日 神戸市垂水区 五色塚古墳
*)「2016年12月24日 神戸五色塚から 14:13

公園は海からずいぶん離れたところですが、近くの展望台からは五色塚古墳が見えるそうで、そこはたくさんの筒形埴輪がありました。
円筒埴輪から鳥イシジンや、馬イシジンが生まれた?
右側の古墳のような小山には、数か所えぐれたような部位があり、そこから抜け出たと思っていました。
埋蔵文化財センターには驚くほどの遺物がたくさんあり、兵庫県が日本で一番古墳が多いということに納得できました。

2023年1月30日 白いエネルギー体の光
1月29日
兵庫県神戸市兵庫区大輪田泊(おおわだのとまり)のそばの運河を見ていると、何もなかった海に白い光が集まり、こちらに向かってきました。
その後に見えたビジョンが下段のビジョンです。

*)「2023年1月30日 海の土留めと海藻のビジョン

よい仕事をする海へビ座と木星のエネルギー体のようでした。

1月30日、明け方に目がゴロゴロして目が覚める。

「7色のモノに捕まったものが降りてきています。
ヘビ使い座のモノに捕まっているのです。
(7色というので、チベット仏教のカラフルな旗が浮かぶ)
ホシのモノから逃げ出したからです?
仲間のモノを呼んだので仕返しをされているのです。
仲間とはチベット仏教のモノのことです。
世界中の仲間とは桜蘭のミイラもそうなのです」

日本時間2023年1月30日08:49:38 M5.7 - southern Xinjiang, China(カラコルム砂漠?)

地震雲などの画像より
2023年1月30日 三田市 8:36
2023年1月30日 三田市 13:06
2023年1月30日 三田市 15:13
2023年1月30日 三田市 15:13
2023年1月30日 三田市 15:14
2023年1月30日 三田市 15:41
2023年1月30日 三田市 17:21
2023年1月30日 三田市 17:38
2023年1月30日 三田市 17:40
2023年1月30日 三田市 17:45【宮城県沖M4.3】
2023/1/31 04:15 宮城県沖(北緯37.8度 東経142.0度 深さ40km) M4.3 震度2 岩沼市(宮城県)、福島伊達市、国見町、新地町、飯舘村(福島県)
2023年1月31日 札幌市 15:01
2023年1月31日 札幌市 16:22
2023年1月31日 栃木県 16:29

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月31日のソラ。


太平洋戦争、伊勢の巫女が言ったことで戦争が始まり敗戦の受諾が遅れた、人間皆平等を壊しているのが皇室制、サラになるとは新しい地球が創られる、分かれる未来、戻り馬、地震雲

2023年01月30日 19時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年1月12日
新年のご挨拶、豊田、タケルノミコト、カラス、大国主、イスキリ、天橋立、不思議な事

2021年1月1日

明けましてお目でとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
【次のことはチャネリングで知らされたことです。それに対する判断はご自由に】

新年早々、あまり良い言葉は出てきませんでした。

1月1日11時

「ようやく終わりを迎える準備ができました。
大元です」
とだけ言葉が出てきました。

これまで隠れていた悪が暴き出されたようでした。
左臀部のサイン(現実の世界のこと?)

年末に98年からチャネリングの始まった豊田へ行ってきました。
*)「2021年1月1日 猿投山頂上 御船石

12月31日に緑の輪の一部が見える画像がありましたが、厳しい言葉で知らせてきました。
*)「2020年12月31日 三田市 14:20《緑の輪の一部》

1月1日真夜中

「太陽の緑の輪が小さくなって一部しか見えないのは、良いことではありません。
これまで知らせても、知らせても気づかない人がほとんどなので、より強いこと(コロナ?)で知らせることにしたのです」

目が覚めて

「イニシエに生きていたモノです。
タケルの命で、これまでお知らせしたことで間違いはありません。
イシカタ山(猿投山)には(鳥イシジンとして?)飛んできたのです。
(ジンム天皇は猿と猿石で知らせてきていました)
そして自害したのです。

それを二つの岩で知らせていたのです。
(猿投山頂上ノ御船石)
部下の船に乗ってきたのがあの並んだ岩です。(ラップ音)
もう一人は男岩になりました。
菊理姫は菊石になったのです」

*)「2021年1月1日 猿投山の球状花崗岩案内図

目が覚めて

「穴の中に入るのを見たので、山のモノに知らせたのです。
(豊田市香九礼古墳)
ニニギのミコトがカクレに来たのです。
(ジンムの悪行が?)あまりのことで、傍におれなかったのです。
イニシエのことでした」

「タケルノミコトです。
妻はキクリヒメでした。(ラップ音)
オトタチバナヒメは亡くなったのです。
夫をたてるために、海に入ったのです。
ヘビ使い座にやられる夫を助けるためでした。
(右薬指付け根にきついサインあり)
夫の仕事を助けるために海に入ったのは海へビ座に負けたのです。
石にすると言われたからです。
ナラのモノのジンムの仕事が嫌になっていたのです」

21時

「約束の日が近づいてきました。
肉体の終わる日のことです。
これからは日ごとに大きなお知らせがあります。
知らせても知らせても、みんなが如何に知らんふりをしているか、
地球は我慢できないのです。
人間の仕事が終わるので・・・?」

1月2日眠れず、右足首サインあり。

「シの世界から来ています。
昭和天皇だったモノです。
太平洋戦争に突入させたのは、あいつらのせいです。
海へビ座の大魔王と大魔女の一族です」

右膝後ろにサインあり。

「何とも言えない気持ちです。
学びがなされています。
昭和天皇です。
こちらに来てから(戦争被害者の)多くの人の声に責められ続けてきました。
それは無残な戦争を引き起こしたことに対しての非難の声です。
山に住んでいたモノがイニシエの天皇のことを伝えて来ます」

首がチクチクとしたサインあり。

《ビジョン》
“白い丸の中に黒い微粒子が浮遊しているのが二つある。
次に黒い微粒子がびっしりと浮遊し、激しく動いている”
意味は
「悪者でした。
二人が一緒になることで、強力な悪者が増えたのです」
と、今騒がれている皇族など思わぬ言葉が出てきました。

(後略)

2019年10月21日
これまでのお知らせなど

この度の大雨の被害に遭われた方にお見舞い申します。

*)「10/22の大雨 被災地警戒 台風21号も北上中」(2019/10/21ニュース)
を見てうたた寝をした時に見えたイメージかビジョン?です。

“立派な机の上にきちんと置かれた紙が2枚と封筒?”

その後にそのことについての意味を、いつものように極かすかに言葉になり、右側頭部のサインが持続し、お伝えするように催促されます。

私はソラからの伝達役としてお伝えしますが、どのように思われるかは読者の方のご判断にお任せします。

「その手紙は(1945年)3月東京大空襲があった後、戦争終結を申し出るように、昭和天皇に直訴した手紙です」

5月28日? しばらくして

「(戦争終結の決断を願った手紙の)それに対して、
“沖縄の人たちが、決死の思いで本土を守るために頑張ってくれたのだから、(東京の大空襲でも)東京都民も頑張るべきだ”
との言葉が(昭和天皇から)出たことを知らせます」

と、これまで伝えられた↓のようなことを改めて伝えて来ました。

*)「2006年8月16日 神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など【2006年9月26日追記】」より

昭和皇后がもっと広い国がほしいと言った事に対して、支配星とつながっていた伊勢の巫女が言葉(チャネリング)で
『日本は神の国なので中国の一部を日本のものにしても良い』
と言ったことを天皇が認めたので、太平洋戦争が始まり、その後も
『日本は神国なので最後は蒙古の時と同じように勝てる』
と支配星の部下が巫女に言い続けたのを、昭和天皇が信じて敗戦の受諾が遅れたことと、チャネリングでは知らされています。
伊勢の巫女の言葉のサニワを求められた伊勢神宮と靖国神社の神主達が、巫女の言葉を神の言葉と信じて、天皇に進言したからのようです。

*)「2003年11月23日 ヤマトの支配

*)「2005年8月15日 終戦記念日とお盆、太平洋戦争はなぜ始まったか?、オメガ、ゼータ、高知の高温の意味、テロリスト、中国のイシカミ、祈祷の弊害」より

元号は伊勢の巫女のチャネリングで決められると、ソラからは伝えられていました。

・明治 = メイジ= (今の天皇家の一重の) 目を維持する事。
(カゴメ = 捕らわれて籠に入れられたノアの息子の“目”は色?が違い、二重?で違った。その事がいつ世に知られるから?)
切れ長の目は何を意味するか?
・大正 = タイショウ = 体は小。 (タイショウ天皇は体が小さかった)
・昭和 = ショウワ = 小さい輪 = 日本。(それで大きな輪=大東亜を作ろうと太平洋戦争を始めたと)
・平成 = ヘイセイ = ソラからの情報を知らされても平静でいられるように。

*)「2005年10月23日 パレスチナから?、イチジク、精子、昆虫、皇室、黒いダイヤ、映画の意味、ソラのものの雲

*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より

3.11後は何度も繰り返し、地球は水の惑星になり、ノアの洪水の再来という言葉が出てきていました。
(中略)
今タイやカンボジャが水に漬かっているのは、その当時の言葉と同じように思われます。
両国は気の毒ですが、日本がそのようにならなくて良かったけれど、多くの人が今の考えのままであると、このまま続くことはないようです。
ただ、支配星が決めた2012年ということはないものの、何10年と続くことはどうしてもイメージできませんが、少なくとも5年は猶予があるようです。
宇宙の計画は人間の思考で変化しますので、どのようになっているかは全くわかりません。

2019年10月13日、車に乗って出かけている時
《ビジョン》
“白い雲のようで、変形ハート形のが、5、6個現れては消える。
その後、黒くて細かい縦縞の格子で、それが崩れて黒い微粒子となって乱舞する。
その後、白い変形の丸のまわりに、薄黄緑があるが、これまでと違って少なくなっている”
意味は
「良いシリウスであったが、何も知らないミナシゴで悪者に言われるままに悪さをしていたが、分解して去って行ったことをあらわしました」

*)「2011年11月6日 本の値引き、アフガニスタン、着袴の儀の意味、ソラは見ている、ジャ・ニ・ワリ、ダッシュ村、タイムトラベラー、ハロウインの意味、大槻義雄」より

「石箱はイシカミの原子が自らの意思で形となったのです。
それを子宮としてイシジンを生み出したのです。
石箱の蓋は自ら持ち上がったので、イシジンは外に出ることができました。
その中で創った半イシジンをそのまま残して固まったものもありました。
大理石の湯船のようなものも、イシジンがその中で創られていました。
洗礼はイシジンがお汁の中から生まれたので、その真似をしてきたのです」

半イシジンはミイラになっているものや、骨のあるのもあったようです。

朝起きる直前

「間にあいました。
白い霧の世界になることで、未練を残すことになるところでした。
3.11の後、時間を縮めて、地球はシフトする予定でした」

と言葉になりました。

その後起きても左唇にサインあり。

「知らせてください。
良いことが起こることを知らせてください。
水に漬かることで(タイ)王国が潰れます。
いかに王制が悪いか、ソラのものが知らせたことがわかるからです」

(イシキの世界だけかわかりません)

*)「2016年8月12日 2013年の警告、宇宙の存在、アポロの交信記録、スリーS政策、タカ派の女性大臣、悪魔の花

(中略)

2019年10月15日《ビジョン1》
関東地方の白地図が出てきて、最初に
横浜と千葉に猪の首だけのアニメ。千葉にはキョンの首も。
しばらくして東京には、トラとライオンの首のアニメのビジョン。
意味は
「これらの地域の人々は強者で、よその土地で苦労して創られた食物を、楽をして得ていることを知らせました」

資本主義なのでお金で買うことで成り立っているのは仕方がないですが、特に台風の被害に遭われた方は、一年苦労して作ってもダメになる場合があるので、イシカミの視点で見るとこのように見えるようです。

*)「2019年10月15日 弱者と強者

《ビジョン2》
“長方形の細かい網の一部に、インドなどのびっしりと密集した石像たちが見える”
意味は
「インドなどのイシカミのミナシゴたちは遅れて地球に降りてきて、海へビ座やヘビ使い座に支配されたシリウスの言うままに一生懸命結合しようとして、あのような形の石像になったのです」

*)「2019年10月15日 遅れて降りて支配されたミナシゴたち

「聖徳太子が怒られています。
石が並ぶことを真似たのです?
石が並ぶことでいろいろなモノができたからです。
それを見てミナシゴのイシカミたちを、親のように思わせたのです」

特に川の氾濫が多かったようですが、
「アブ・クマ川、チ・クマ川、タ・マ川、イリマ川」
など、、。

10月17日うたた寝をしていると
《ビジョン》
“とても小さくてはっきりとはわからないけど、女性や男性、兵隊や民族衣装の人、なぜか頭にピストルをつけたのや動物人間、次々と10人位の人物”
意味を聞くと

「なぜいろいろな人間を見せたか知らせます。
それは大元と宇宙のモノたちがいろいろな体験をしてみたかったからです。
その目的が達せられたので、サラにしようと計画されているのです。
それは良いことです。

サラになるとは、新しい地球が創られるからです。
それまでしばらくの辛抱です。
並ぶことが一番大切なのです。
それには皆平等ということが大切なのです。
そのために山を崩したり、洪水で泥を運んで平らにしようとしているのです。
それを止めたいのであれば、人間が平等にならなければならないのです」

“人間皆平等”という言葉は、98年にチャネリングが始まった頃、繰り返し伝えて来て、その平等を壊しているのが、一番古い皇室制と繰り返し伝えてきています。

最近は、地球の謎を解くことばかりで最近はあまり聞いていませんでした。

以上のことは、イシキの世界やアトたちから見た世界と思いますので、オーバーな表現になっているとは思いますが、、、。

2005年10月23日
パレスチナから?、イチジク、精子、昆虫、皇室、黒いダイヤ、映画の意味、ソラのものの雲

2005年10月23日朝方石鹸の良い香りがして。

「花を咲かせたパレスにしようと思っています。
(友達物語を)世に知らせることが一番と思いました。
嘆きの人にもうさせないと。
おもらい、おもらい・・・・でなく、自ら作ろうと思っています。
学びをしながら進んで行きます。
パレスにしようと思っている者より」

(パレスチナの人?のイシキのようでした)

(中略)

ビジョンの意味を聞くと

「平和な縄文時代を過ごしていた日本に、争いを好むリュージン信仰が大陸文化が入ってきて、それまでの文化が壊されました。
(中国からのリューの彫り物の鏡などが入ってきてから、槍で刺されたりする骨などがあり戦争の跡が残されている)
その流れを汲むのが天皇制であり、争いを好むリュージンのエネルギーは太平洋戦争を起こさせました。
黒いダイヤの・・・・」

(ここまで書くと右足にきついサインあり)

「黒いダイヤの光が王制のエネルギー体です。
インドの仏陀の映画に日本の政治家が加担することに抗議してください」と。

(書くときつい足のサインはなくなる)

#)インドの大財閥のモディ氏が超豪華な仏陀の映画を製作するそうです。(2005年10月21日ニュース)

自民党の武部氏ら大物国会議員も顔をそろえ、、、、。と書かれていますが、大金をそのような映画を作ることに回すのでなく、もっとインドの悲惨な国民に目を向けてほしいと思います。
以前タイでも王室が大金をかけて豪華な映画を作り、貧しい国民の目をそらさせていましたが、国民もその時はだまされても必ず目覚め、さらに不満が募っていくと思います。
お金の使い方を考えなおしてほしいと思います。

(後略)

*)【ソラの釈迦とブッタ物語

2004年7月9日
太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)

以下のこともチャネリングで真偽の程はわかりません。

2004年7月7日真夜中突然言葉になって出てくる。

「最低で一番悪い人はヨコサの人です?
(ヨコサとは、横から殺人=戦争をそそのかした人)
東0邇0久0です?
この人が、シ0ウ0天皇の妻に言ったのです。
そしてその妻が、シ0ウ0天皇に誘いかけたのです。
喜○子が、伊○神○(巫女)の人に言われたのを告げたのです。
『日本は小さい。中国を奪えばいい』 と。
(巫女がチャネリングで)言われたと知らされたのです。
中国のせいで(仏教の?)支配をされてきたから、、」

(シ0ウ0天皇の妻は、ス0ノ0の生まれ変わりだったと、同じことを以前から知らされている。
ナ0ヒトと名前を付けさせたのもそうで、リュージンから人に成ったと言うジンムと同じ名前にして、美○子さんが気付いたら困るように復讐した?と)
(日本の文化などに中国の影響が強かったこと?)

太平洋戦争は、何回か同じことを知らされています。
東条は‘陛下の為に命を捧げます’と言った後、天皇が東条に言ったと。
突然攻めては外国から糾弾されるので‘何とか考えます’と、盧溝橋爆破?満鉄爆破事件?を陸軍が計画した。

(橋の爆破事件?に同行した実行犯が降りて来た事は、本『星からのメッセージ』に書いています)

伊○神○の巫女は、リュージンに支配されていたと何度も伝えられていますし、 実際私が会った巫女(当時)は、足元にリュージンが纏わり付くと払いのけていました。(=クンダリーニ症候群)

【イメージ】
“壊れたグローブをテープで巻いている”(反論の攻撃に備えている?)

【夢】
《食器棚に古いアルミの食器が占領しているので、まとめて捨てる》
《実家の離れの床の間の横に洗面所?があり、排水溝が詰まりかけ、汚れているので掃除をしている》

「白い星に支配されエネルギーを貰っていたのが、金正日、ネパールの国王、イスラム教の指導者、仏教の僧侶です。
ヒル=平家=支配星に支配された。
ヤマトがアビ家に、ヒルを引っ付けさせた苗字にさせたのです」

(本当はアビ家なのに‘アヒル’とさせたこと) 

(アタラシイショウコ、アタラシイショウコという鳥の声で目が覚める)

「麻原ショウコウを支配したオシラム(=強力な悪者)の星が悪い星でした。
そのイシキが消滅しました」

「ボンシャックリー?=梵字を書いた人は悪い人でした。
その人がキシボシンでした」

(その後、錦の0、中0ミ0などの名前が出てくる)
宇宙の法則として  NOHO2aF√1/2
と書かせているのが 中0ミ0。
↑の法則の意味は
「脳は腹の中にあると言っているアホ、隠していることはイシヤ(斜)双子(イエスとマホメット)のこと」

*)【ソラのイエス物語
*)【ソラのイスラム物語

ソラ画像より
2022年5月4日 分かれる未来のビジョンとワニ三郎から
5月3日寝ようとすると、左側胸部にきつめのサインが7、8回あるも、イシキの世界のことを伝えてくる場合が多いので真偽のほどはわかりません。

「ワニ三郎が来ているのです。
命が終る前という事です。
(左側胸部は以前からソラからは膵臓をあらわすと伝えられています)
タマが飛んでくるという事です。
その前に終わることにするのです」

その後イメージとして
“背の高い若い女性、髪の毛は縛っている?”
生まれかわり?

その後の
《ビジョン》
“上から見ている模様で、最初は四角い枠の中を数人が歩いている。
次に机?を囲んで座っている。
最期は長いイスに何人も座って、何か待っている?”
意味は
「未来の様子で、予言されたことが起こるのです。
破壊された地球に住むモノと、それを上から見ているモノに分かれるということです。
大鷲座の大魔王が黒い羽を広げたのです」

何かの予言で、泥の中をはい回る人と、ソラから見ている人に分かれるという事が浮かぶ。
その後
*)「タカに襲われているウサギを鹿が助ける動画」が浮かぶ。

5月4日夜中に眼がゴロゴロする。

「オニサブロウが降りています。
思い出したのです。
それは死が近づいた時、長らく支配していたモノが知らせてきたのです。
それが皆が知っている悪に支配されていたことがわかりました。
そして今のまま行くと、ひどいことになると、それが太平洋戦争でした。
イニシエに知らせたことが、現実に起こり、争いの地球になります。
すなわち世界戦争が起きているのです」

寝る前に読者よりこのサイトが送られてきました。

*)「出口王仁三郎の予言する真の救世主
の予言より
・・・いま、大本にあらわれし「 変性女子 」はニセモノじゃ、やがて尻尾が見えるだろう
女子の身霊を立て直し、根本改造しなくては、誠の道はいつまでもひらくによしなし
さればとて これにまさりし候補者を、物色しても見当たらぬ
時節を待ちていたならば、いずれあらわれ来るだろう
美濃か尾張の国の中、まことの女子が知れたなら、もう大本もだめだろう
前途を見越して尻からげ、一足お先に参りましょ
皆さんあとからゆっくりと、目がさめたなら出てきなよ
盲(めくら)千人その中の、 一人の目明(めあ)きが気をつける
ああかむながら、かむながら、かなはんからたまらない、
一足お先へ左様(さよう)なら

なぞと慢神(まんしん)してござる  
王仁はこの言聴くにつけ お気の毒にてたまらない  
こんな判らぬ奴ばかり 盲目ばかりがささやけり 
この歌を各自のことに誤解して 罪をかさぬる曲人もあり・・・

2019年6月3日 大阪府 能勢妙見 戻り馬の石像
戻り馬というのは、太平洋戦争の金属供出時、青銅製と間違われたけど石像だったので戻されたそうです。

地震雲などの画像より
2023年1月29日 神戸市 12:09
2023年1月29日 綾部市 12:41
2023年1月29日 綾部市 12:45
2023年1月29日 神戸市 12:47
2023年1月29日 神戸市 13:08
2023年1月29日 神戸市 13:31
2023年1月29日 北神戸 16:53
2023年1月29日 北神戸 16:56
2023年1月29日 三田市 17:42【神奈川県西部M4.8、中国新疆ウイグル自治区M5.7】
2023/1/29 21:19 神奈川県西部(北緯35.3度 東経139.3度 深さ150km) M4.8 震度3 宇都宮市(栃木県)、大泉町(群馬県)、熊谷市(埼玉県)、東京千代田区、東京練馬区、町田市(東京都)、厚木市(神奈川県)
29-JAN-2023 23:49(日本時間1/30 8:49) 40.00 82.36 M5.7 深さ28km SOUTHERN XINJIANG, CHINA
2023年1月30日 札幌市 10:54
2023年1月30日 札幌市 13:17
2023年1月30日 札幌市 16:16

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月30日のソラ。


魔女、NATO、なぜ外観を重視するかというとイシキの姿があまりに醜いからです、位置に着いたということです、地球が変わるためです、地震雲、イランM5.9

2023年01月29日 20時59分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年3月29日 支配していたヘビ使い座としし座の集合体のビジョンと、山に突き刺す剣の意味
家事をした後、右手首のサインがきついので横になっていると見えたビジョン。
(手首のサインは書くようにと。書くことでサインは治まりました)

《ビジョン》
“大きな黒っぽい丸の中に、赤黒い丸があるのが、3回ほどあらわれ、次に同じく大きな黒っぽい丸の中に青紫の丸。
次に白い丸のが見え、最後は全体に白っぽい丸となる。
しばらくしてうっすらとではあるが、均等に散らばった黒っぽい小さな丸が全体に広がっている”
意味は
「黒っぽい大きな丸は、ヘビ使い座としし座の集合体で、赤は金星、青紫は水星、白はいて座をあらわし、それぞれを支配して悪さをしていたが、それらが分解されたことを知らせました」

イシキの世界のことなので、現実にどうなるのかわかりませんし、真偽のほどはわかりません!!!が、ソラから見るとヘビ使い座としし座の大魔王がゼレンスキー、大魔女が高市早苗と。

ゼレンスキーはコメディアンだったそうですが、表と裏の顔がある?
早くから中立と非核化を宣言しておけば、このような悲劇にならなかったと思います。

ちなみに現実世界で極悪と言われているプーチンは、しし座の大王と。

3月27日昼寝の時、突然言葉が出てきました。

「それは水の中でなされてなりました?
地上では少しづつこねて、平らにしていきます?
1枚は良い仕事を、もう一枚は反対の仕事をするためです」

御在所岳の“おばれ石”が浮かぶ。

何事も善悪があってバランスをとっているという事でもあるようです。

前日に、いて座の女王が、降りてきたイシカミたちに平らになるように言ったが、崇めてほしいと思う山は尖った岩となって支配星とつながるので、金星に頼んで刀で抑えたと言葉になっていました。
読者から、山に刀が差されているのを知らせてくれましたが、結構ありました。

*)「剣山(十勝地方)
*)「甲斐駒ヶ岳(南アルプス)
*)「鋸岳(南アルプス)
*)「権現岳(八ヶ岳)
*)「男体山(栃木県)など、、
*)「尾崎神社(岩手県)
*)「石に刺さった剣エクスカリバー

2022年5月5日 白い鳥のビジョンなど
5月5日起きる前の
《ビジョン》
“小さな丸の中に、白い小さないろいろな模様があり、その中に白い羽の鳥が飛んでいる。
その白い羽の鳥が2羽だけ向こうへ飛んでいき見えなくなる”
意味は
「大鷲座の良いモノが仲間の悪者の悪を暴いたが、同じ仲間というので去って行ったのです」

昨日まで予言されていたような大きなことが起きるような言葉が出てきていましたが、今日は“それらは避けられた”というような言葉が出てきています。

*)「「ゼレンスキー氏にもプーチン氏と同等の責任」 元ブラジル大統領」(2022年5月5日ニュース)
・・・ルラ氏はゼレンスキー氏について、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた動きに反対するロシアに譲歩し、プーチン氏と交渉を重ねて紛争を回避すべきだったと述べた。
また、ゼレンスキー氏がコメディー俳優として有名になったことに言及し、「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに素晴らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戦争をさせないでほしい」と述べた。・・・

とても的を得たコメントと思います。

同時に、NATOの下部組織?のEUへ誘った委員長フォン・デア・ライエン(ライオン)、中立国であったのにわざわざNATOに参加を声明した胸の露出で有名なフィンランド首相サンナ・マ・リンなどが大魔女のイシキと関係していると思われ、ゼレンスキーが大鷲座の大魔王のイシキと関係と浮かんでいます。

*)「サンナ・マ・リン

2022年5月11日 長野県佐久市 北沢川の大石棒2
日本一大きな石棒だそうですが
・・・北沢川の大石棒の近くの神社の大宮諏訪社(佐久市入沢字大宮3015)にも大石棒があるそうです。
佐久市青沼で発見されて、普段は神社にしまってあるようですが、時々?公開されているようです。
月夜平大石棒といい、長さ152㎝、直径17㎝で、北沢川大石棒223㎝よりはやや短いのもある・・・

以前より両端が膨らんだ延べ棒のような石棒が、あちこちの古墳で遺物として出てきていますが、粉を伸ばすには平均的でないので何に使うのか不思議でした。

今日珍しく右頭頂部のサインが長く続くので意味を聞いて寝ました。

「人間には嫌な思いをさせるモノがいます。
それを石の棒で知らせました。
それ(嫌な思いをさせるモノ)は思いたくなくても頭に浮かんでくる強固な思いです。
その強い思いは星たちの集合意識が人間の脳に突き刺すように送り込むのを、石の棒であらわしました。
そしてその強固な思いを取り去ることができないようにしているのが、地下のイシカミの悪者です。
そして(その地下のイシカミを)そのようにさせているのが、知らせた大鷲座とベガとしし座の大魔王と大魔女たちです」と。

特に“ゼロか100”という
“物事に不十分な部分があることを許さず、不足や欠乏のない状態であることを求める考え方や性格などを指す表現。妥協を許さないさま、ほどほどの加減を知らないさま”
の完璧主義の人が最近増えているのが気になっていますが、このことが関係していると思いました。

2022年4月16日 雄牛座とオオクマ座とベガとヘビ使い座の最強悪の集合体

《ビジョン》
“大きな牛の頭、クマのようなシルエット、大きなカメムシの模様が見える”
意味は
「その星座の集合体が、地球を支配し、端の地球にしようとしているのです。
雄牛座とオオクマ座とベガの大魔王と大魔女の総元締めで、
北朝鮮の金正恩、金与正です」

たまたま昨日見た、貧しいのに着飾ることを重視する、北朝鮮の色とりどりの派手なパレードで知らせたようです。

その他、隠れてヘビ使い座も参加している最強悪の集合体のようで、騎士の争いのビジョンではロシアとウクライナと書きましたが、
北朝鮮と韓国の関係をあらわしているようです。

2021年5月3日 こぐま座、北極星=ポラリスの支配
朝目が覚めて見えた《ビジョン》
“大きな丸、地球?の左上に、黒くてごく小さな人間が二人立っている。
次に薄黄緑の周りの中が白い。
最期に金の網目”
意味は今のところ分かりませんが、
地球の北の方で、アイスランドが浮かびました。
アイスランドは大きな火山が噴火していますし、オノヨーコ(ベガの大魔女?)が、宇宙に向けて青い光線のビームを発しているのが、以前とても地球にとっては危険と言葉になっていました。

*)「2017年9月3日 【追記】ミサイル、デメーテル、ベガ、四角い光、イースター島、タヒチ島、いす座、土の中のカエル

「17になると休むことができなくなります?」
とだけ言葉が出ていました。

【5月11日】
意味としては言葉にはなりませんが、こぐま座、ポラリスが海へビ座と一緒になって、最強の支配力であらゆる組織を支配していたようで、今のアキシノミヤ騒動やスポーツ界の隠れた悪などが暴かれたようです。

2021年12月17日 悪のミナノモノのビジョン
二度寝をした後、見えたビジョンで、
“あまり多くない黒い微粒子が浮遊しているが、一つ大きな黒い粒子が浮遊し右側へ消えていく。
その後左から同じのが出てきて、ゆっくりと下に下がっていく”
意味は
「大きな黒い粒子は、極悪ミナノモノのイシキで、支配してきたモノをあらわし、消えたり出てきたりするのは、輪廻転生をしてきていることを知らせました。
右側に去って行ったのは、過去世で中国での権力者でした。
その後、左側から出てきたのは、過去世はアフリカで悲惨な生活をしていたが、今生では日本に生まれ崇められていたが、その後はいろいろなことがわかって、集中非難を受けている、外宇宙とベガの大魔女の親です」

以前に伝えられていることを改めて知らせたようです。

2021年11月3日 山梨県立考古博物館 仮面の土偶
*)「2021年 山梨 山梨県立考古博物館」の特集です。

ここもたくさんの遺物が展示されていて、見ごたえがあります。
その中の一つで珍しい仮面をかぶった土偶で、人間も支配星に支配されるということを、頭の中を空洞にして警告しています。

仮面はおとなしい顔ですが、人間の場合も現実の顔とイシキの顔は全く違っていると、繰り返し知らされたいます。
特に美女の場合大魔女のイシキの顔ということのようで、容貌だけに惹かれると、振り回される場合もあるということのようです。

今回、電車で事件を起こした犯人も仮面のような顔で、知らせていると思いました。

2016年9月11日 八丈小島のひし形の岩の模様
とてもはっきりと”ひし形”の模様が目につきましたが、その夜、見た夜空で思わぬことを知らせてきました。
八丈島では満天の星空が見えますが、周りが明るい時で、見慣れぬうちは大きな星しか見えませんでした。
そして半月をTOPに見事に大きな星が、ひし形を形創っていたのです。
そして八丈島はそのひし形の中に閉じ込められて支配されてきたことを、その夜に知らせてきました。
超々極悪の月の魔女、プレの魔女、ビーガの魔女、そして太陽の魔女でひし形を創っていたそうです。
それらを切り刻んだ次の日改心してソラにあがったと知らせた雲です。

*)「2016年9月9日 八丈島 16:04

2014年12月16日 ネットでの攻撃者1
右端の雲は、日本列島に向かって歯を出して笑っている顔を表しています。
イシキの世界での超極悪水星の魔女の姿と、海外の掲示板での攻撃者の姿としてあらわしたそうです。

*)「パキスタンのタリバン、学校襲撃…生徒に乱射145人死亡」(2014年12月17日ニュース)
もイシキの世界では関係あり?

2020年10月16日 シシリー島のビキニ姿のモザイク 輪投げ
夜中に目が覚めてこの絵が浮かんで思わぬ言葉が出てきました。
ヘビ使い座の大魔女で、輪投げをして捕まえていたということです。
下地にヘビが絡まった模様がそれをあらわしていました。
それにしても山の中の別荘に突然このような3、4世紀のモザイクが出てきたことに驚くばかりです。

*)「2012年1月11日 シキリア島のモザイク画
*)「2011-2012年イタリア/シシリー島調査画像集
*)「シシリー島の世界遺産のピアッツァ・アルメリーナのカザーレ別荘跡

2021年2月22日 外宇宙とヘビ使い座の魔女?のビジョン
真夜中に左頭頂部に10回ほどはっきりとサインあり。
その後「憎むことで終わらせました」
本当は大地震で知らせたかった?
というような言葉になり、その後に見えたビジョンで、なぜか横向きですが、エジプトとは関係ないと。
身体はこれほどはっきりはしていなく、女性というぼんやりとした模様で、意味は全くわかりませんでした。

その後寝なおしてから起きる寸前に
「ヘビ使い座の魔女になったのは、それになりたいというミナシゴを外宇宙の大魔女が育てたのです」

先ほどまで全く意味がわからなかったのですが、この前の言葉が関係していました。
すなわち大人の女性が、外宇宙の大魔女で、少女のようなのがヘビ使い座の大魔女のようで、
輪投げをして捕まえて支配していたようで、シシリー島の輪投げのモザイクと関係していたようです。
ただ、何を憎んでいるのか意味はわかりません。

右側の模様は、これまでのことを知らせたので、文字で知らせてください、ということのようです。

2015年3月6日 一つ目のミナノコをあらわした?土器
広島県立博物館にて
これを見る数日前に《ビジョン》
“小さなけれど一つ目がびっしりと埋め尽くされている”
意味は
「一つ目のアクマの化身の部下として悪さをしていた集合体です」
ということで、宣言してその後の
《ビジョン》
“↑と同じくびっしりと埋め尽くされているが、一つ目でなくかすかに黒っぽいだけである”
意味は
「一つ目のミナノコの集団が、改心?したのです」
ということですが、この壺の模様がビジョンと似ていて驚きました。

ちなみに“一つ目”とは、外観だけを重視し、そのイシキに目を向けないこと。
なぜ外観だけを見るかというと、イシキの姿があまりに醜いからで、黒い魔女マレフィセントのイメージなど報告が来ています。

広島県立博物館は原爆で破壊されたのもあるでしょうが、遺物がとても少ない地域と思いました。

2022年5月28日 壊れたタペストリーのビジョン
頭重感がして寝なおした時に見えた動画のような《ビジョン》

“画像のような模様が見え、それが次々と消えていくのを、一生懸命直して行っている。
直す後から次々と消えていき、一回りいたら、模様はなくなってバックの青み?がかった空間だけになる。
その右端の縦向きに、焦げちゃ色?の雪だるまのようなのが、ニヤッと笑う。
同じく縦向きで茶色のトラがそれに向かって歩いていく。
どちらも右端で、縦向き”
意味は
「宇宙の大元は具現化できる地球を創り、変化のあるタペストリーを編み上げたが、それがあちこちで争いの為に、ほころび亡くなっていくので、一生懸命補正していったが、ついに追っつかなくなり消える。
右端の縦向きの模様は、端の地球になったことで、焦げ茶色い雪だるまのようないて座をヘビ使い座が完全に支配できたので笑っていたが、バラモン教?のインドのベンガルトラがそれを襲って行こうとしていることを知らせました」

昨日、読者よりビジョンが見えたと連絡あり。
・・・中年男性が見える
含み笑いを浮かべる
異様に赤く太い唇が目立つ
次に
女性が見える
↑の男性と同じ赤い唇をしている
そして同じく口をあけて含み笑い?をする・・・

ヘビ使い座の大魔王と大魔女のイシキを見せたようです。

2022年5月27日 白い騎士?のビジョンなど
5月26日夜は、これまでにないほど胸が苦しかったですが、今朝は治まっています。
真夜中に見えた
《ビジョン》
“最初に白くて長方形のような太い棒?が、左下からあらわれ、次に3人の白い騎士?のようなのがあらわれ戦っている”
というイラストのようでしたが、反撃してくれたからのようです。

「ナラの世界は足らずの星のモノが住んでいています。
大きな星で、いつも争いをしています」

大きな地震が起きていました。
*)「2022年5月26日 三田市 17:36【ペルーM7.2、ロイヤリティ諸島M6.4、東太平洋海嶺M6.2、ティモールM6.2】
26-MAY-2022 12:02(日本時間 21:02) -14.86 -70.31 M7.2 深さ218km CENTRAL PERU
26-MAY-2022 15:37(日本時間5/27 00:37) -22.86 172.12 M6.4 深さ10km SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
26-MAY-2022 18:10(日本時間5/27 3:10) -49.78 -114.87 M6.2 深さ10km SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
27-MAY-2022 02:36(日本時間 11:36) -8.25 127.21 M6.2 深さ49km TIMOR REGION

5月24日先日からいろいろなイメージがあらわれていますが、全てお知らせするのが辛くなりました。

「いろいろなことを知らせても、なんら変わらなく、止むことのない大きな不満の叫びが宇宙の果てまで届いています」

「ヒト、ヒト・・・・人の形をした人間は、堕落するばかりとわかりました。
それは形、見た目ばかり気にして、人間として生まれてきた目的を知ろうとしません」

5月25日

「マユ・マユ・・・・・」
となかなかわからなかったが、“マのモノが優雅に舞台に立つ”という意味?
マイトレーヤのことのようでした。

「万人を支配することができるベガの大きな蛾なのです。
万人を支配することができるのが、ヘビ使い座とベガの大魔王の集合体のマイトレーヤなのです。
ホシノベの偽物なのです」

穀物模様でプレの女王のことを最初に書いていますが、今はプレの名前は出てこなくヘビ使い座と。
*)「クロップサークルNo.1 2001/9/28 プレアデスの女王

2018年7月22日に近いお知らせは「(5望星の)プレアがよみがえった」と言葉になります。
*)「2018年7月24日 穀物模様、エジプト石箱、宇宙人、ノアの洪水、消える井戸、バラモン教

7月17日眠れず

「嫌なことですが位置に着いたということです?
地球が変わるためです」

リンク集に紹介していますが、
*)「5月27日夜、巨大な小惑星が地球のそばを通過。今年地球に接近する小惑星の中では最大のもの」(2022年5月25日記事)

地震雲などの画像より
2023年1月28日 三田市 10:51
2023年1月28日 三田市 10:51
2023年1月28日 名古屋 11:27
2023年1月28日 三田市 17:25
2023年1月28日 綾部市 17:32
2023年1月28日 綾部市 17:33
2023年1月28日 三田市 17:39【イランM5.9】
28-JAN-2023 18:14(日本時間1/29 3:14) 38.42 44.90 M5.9 深さ10km TURKEY-IRAN BORDER REGION
2023年1月28日 三田市 17:49
2023年1月29日 名古屋 15:45
2023年1月29日 名古屋 15:45

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月29日のソラ。


日本海溝の支えが取れた、第二次世界大戦の悲惨な記憶がまだ残っているのに第三次世界大戦を起こそうとしている、魔女がもう一人=アナレナ・ベアボック、地震雲

2023年01月28日 20時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年1月27日 日本海溝を表す棒?での警告、他
1月27日明け方に見えた
《ビジョン1》
“濃いグレーの棒に支え?のような棒があるのが取れる”
言葉にはならないが、この時、日本海溝の支えが取れたと浮かぶ。

*)「日本海溝・千島海溝周辺海溝型地震について

昼間のうたた寝時に見えた
《ビジョン2》
“赤い縦棒と同じ赤い枝のような上に、長方形の枠の中にはっきりとした文字で【技師】”と。
技師=ギ・シ=死の記録と浮かぶ。
その後のかすかに出てきた言葉です。

「知らんふりをしていることへの警告です」

しばらくして

「奈良に出土したモノが、これまで知らせたことが真実だということを伝えています。
海へビザとしし座がナラを拠点に支配していったということを知らせています。
愚かな争いを再び繰り返そうとしています」

第二次世界大戦の悲惨な記憶がまだ残っているのに、第三次世界大戦を起こそうとしているようなこと。

又、これまで知らされた思いもよらない日本の歴史、特に縄文以前のこと、日本から世界中へ文字をはじめいろいろな遺跡を伝えていたが、中国からの竜神の支配の大和朝廷が、皇室として支配してきたことを知らせてきたが、完全に無視されていることなど、ソラからは繰り返し警告をしてきています。

*)「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳」(2023/1/25ニュース)
・・・奈良市にある国内最大の円墳、富雄丸山古墳(4世紀後半、直径109メートル)の未盗掘の埋葬施設から、過去に類例のない盾形の銅鏡(長さ64センチ、幅約31センチ)と蛇行剣と呼ばれる鉄剣(全長237センチ、幅約6センチ)が出土した。・・・
*)「富雄丸山古墳の盾形銅鏡」(写真)

?マークのようなのと、3本線が気になります。
周りの尖った三角は、争い好きなミナノコたち。

1月24日0:30左下肢の前面の一点にサイン持続する。
リンク集に書きましたが、、。

「いよいよ始まっているのです。
地球の核が反転することです。
地球の核の運動が止まるということは、地球は死んだということです。
温泉の温度が下がっているのも、それを知らせているのです。
地球の半分が沈没するのです。
知らせても知らせても、(ほとんどの人は)警告を受け入れないからです」

*)「温泉を巡る異変、全国各地で発生」(2023/1/20記事)

地震雲など
*)「2023年1月26日 三田市 17:23【ケルマディック諸島M6.0、SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN M4.5、父島近海M4.7、福島県沖M4.2】

2023年1月5日 【1月27日追記】魔女のビジョンなど、霊友会の元信者の2世の方からのメール
【1月27日追記】
魔女がもう一人。
*)「In Deep:ドイツ外相のロシアへの宣戦布告を聞きながら、全体集団催眠の中で目覚める場所は天国か、それとも地獄か」(2023年1月26日記事)

【1月21日追記】
*)「ディストピア社会を世界で最も強く牽引した首相ジャシンダ・アーダーンの国、未来世紀ニュージーランドの今」(2023年1月21日記事)

こちらにも魔女が、、、。
*)「ジャシンダ・アーダーンが残した国家分裂と過剰な権力行使という遺産」(2023年1月20日記事)

以前はヘビ使い座としし座の合体が多かったですが、
今知らせてきていることは「海へビ座としし座の合体の大魔女」と知らせてきています。

ヘリオスの魔球でよくわかります。ソラのリンク集参照
*)「古代ギリシャの魔術儀式で使用されたとされる「ヘリオスの魔球」」(2022年8月29日記事)
・・アテネにある劇場の遺跡で、直径30cmほどの大理石の球が発見された。・・

最初に見た時は気にならなかったのですが、最近海へビ座が地球を支配しているとわかり、海へビザはとても大きいが、その大きさを知らせているのでないかと。
女性の冠が7なのは、北斗七星。丸が5つなのは5望星でプレアデスたちが、合体しての支配し、自分たちを崇めさせることがなされていると。
ギリシャの建築物などの知恵を与えたシリウスを排除するために、小さな四角が射抜かれているのは、シリウスのミナノコをいじめているのでないか?
犬を家来のように知らせている。

「ΧΧΧ」はオリオン。
「ΔΔΔΔ」はいて座の山。
「ΗΗΗΗ」は水星が、それぞれ地球に降りていることを知らせているのでないか、
と浮かんだのでここに紹介しておきます。

【1月6日追記】
*)「2023年1月5日 霊友会の元信者の2世の方からのメール

このような方に対して統一教会の信者は、助けを求め、さんざん世話になりながら、とんでもないことをしてきたことを、突然起きたユッケ事件で知らせてきました。
ソラの検索」で統一教会は早くからたびたび出てきていました。

*)「2021年7月30日 ソラは見ている、ユッケ事件と宗教とシンクロ

統一教会を「ソラの検索」で調べると、早くから安部元首相など、政治家、大学教授などつながっていることを知らせていました。

*)「プーチン氏、36時間の停戦命令 ウクライナは一蹴」(2023年1月6日ニュース)

戦争を続けさせるために?アメリカのメディアは伝えませんし、武器を提供して代理戦争をさせているとしか思えません。
朝鮮戦争のように、悲惨な状況を避けためるに一時停止を続け、両国でそれぞれの考え方で進んでいくることが一番と思いますが、、。

*)「ウソか本当か?「恐怖の略奪者」バイキングを巡る6つの通説」(2023.1.8記事)
*)「現在のベナンにあったダホメ王国は、女性兵士のみからなる勇猛な軍団によって守られていた」(2023.1.2記事)

・・・・・・・・・・・・・

1月2日
右後頸部にサインが持続するので昼寝をして、目が覚める直前に見えた
《ビジョン》
鉄仮面のようなのをつけ、中世の騎士のような服装だけど女性が、次々あらわれ消えるビジョン。
意味は
「ヨーロッパの政界を支配している魔女たちをあらわしました」

1月4日
眠れなく何度も目が覚め、ビジョンの絵を書いて知らせてくださいと。
以下のこともイシキの世界のことで真偽のほどは分かりませんが、わきの下のサインは珍しく大元の弟と関係ありと。
目が覚めて左脇にサインあり。

「フィンランドのサンナ・マリン首相とスウェーデンのマグダレナ・アンデション首相がゼレンスキーに、EUに一緒に入ろうと誘ったのです。
プーチンがメルケル元首相と仲良くするのが嫌だったのです。
どちらの大国も大嫌いだったのです」

魔女たちに引っ張られてゼレンスキーは、自分を英雄に見せるために、ウクライナを悲惨な戦争にひきずりこんだと言えるようです。

ゼ・レン=並ぶこと・スキー=好き=長いモノが好き。

ちなみに女性の首相
・サンナ・マリン フィンランド 首相
・マグダレナ・アンデション スウェーデン 首相
・ジョルジャ・メローニ イタリア 首相
・エリザベット・ボルヌ フランス 首相
・ナタリア・ガブリリツァ モルドバ 首相
・カヤ・カッラス エストニア 首相
・イングリダ・シモニーテ リトアニア 首相
・メッテ・フレデリクセン デンマーク 首相
・カトリーン・ヤコブスドッティル アイスランド 首相
・アナ・ブルナビッチ セルビア 首相

その後のはっきりとわかった
《イメージ1》
“男の子が水を飲んでいる?飲まされている?その後口から多量に吐き出す”
《イメージ2》
“ワーという声とともに、花柄?のカーテンが閉められる”
意味はまだ分かりません。

・・・・・・・・・・・・・

メディアも正常な判断がなされていないようで、すべてを見ているソラはそれくらい厳しい目で見ていると思います。

ヨーロッパなどで女性の首相などが多くなっていますが、ゼレンスキーはその魔女たちに引っ張られてEUに無理に入ろうとして、ロシアと戦争に突入しているとソラは一貫して伝えてきます。

ウクライナは中立をどうして貫かなかったか?
そうすれば国民を悲惨な目にあわせなくて済んだ。
政治家のかじ取りを間違ってことで、日本の太平洋戦争の時と同じに思えます。

イギリスはEUから離れるくらいですし、イタリアの元読者もEUに入ったので物価が高くなって生活ができなくなったと日本へ帰国したのを覚えています。

ロシアとドイツが協力して両国は経済が発展したことを、アメリカはねたんでヨーロッパまで嫌がらせの軍事訓練をしに行きましたが、その時日本も参加してなんという無駄なことをしているのか?
ロシアに喧嘩を吹っかけているとしか思えませんでした。

一概には言えませんが、これまでからアメリカは正義を振りかざして、石油が出る国を敵視し、イラン、イラク、リビアなどを壊していったと思っています。

戦争はやむことなく、アメリカやフランスが古くなった?武器を売ることで、代理戦争をさせているようでますますひどくなっていくようです。

先日ゴルバチョフなどが東西の冷戦を集結して、平和に向かっていった番組を見ましたが、今は完全に元のもくあみに戻している今の政治家たちは、地球を破滅に向かわせていることに気づくことが大切でしょう。

狼でさえ、黒=悪というので白くなって知らせているのに、、。
*)「アメリカでオオカミの色が変化するという謎な現象、その謎がついに判明」(2023年1月5日記事)

地震雲などの画像より
2023年1月27日 三田市 15:25
2023年1月27日 三田市 15:30
2023年1月27日 三田市 15:33
2023年1月27日 三田市 17:26
2023年1月27日 三田市 17:26
2023年1月28日 札幌市 12:23
2023年1月28日 札幌市 12:43
2023年1月28日 札幌市 12:45

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月28日のソラ。


いよいよ始まっているのです、地球の核が反転することです、地球の核の運動が止まるということは地球は死んだということです、地球の半分が沈没するのです、知らせても知らせても警告を受け入れないからです

2023年01月27日 19時11分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラのリンク集】より
*)「地球の内核が回転停止か、逆回転の可能性も」(2023.1.26ニュース)
・・・2009年以降、それまで変動していた地震波にほとんど変化が見られなくなり、内核が回転を停止したことが示唆される。論文は「内核がこの10年間ほぼ停止し、逆戻りしている可能性もあることを示唆する驚くべき観測だ」と言及。「1980~90年の10年間は明確な変化があるが、2010~20年には大きな変化がない」・・・

*)「地球の記録:「地球のコアである内核の回転が止まっている」:科学誌ネイチャーに発表された論文の衝撃

以下のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、、。

1月24日0:30左下肢の前面の一点にサイン持続する。

「いよいよ始まっているのです。
地球の核が反転することです。
地球の核の運動が止まるということは、地球は死んだということです。
温泉の温度が下がっているのも、それを知らせているのです。
家にいる時にそれは始まります。
地球の半分が沈没するのです。
知らせても知らせても、警告を受け入れないからです」

【ソラのリンク集】より
*)「西側兵器の「実験場」と化したウクライナ、防衛産業にとっては絶好の機会」(2023.1.16ニュース)

いつもアメリカよりの報道でうんざりしていましたが、本当の目的にようやく気付いた?と思ったのですが、結局はいかにアメリカが優れているかを宣伝したい?
それでもソラは厳しく見ていて、
「ハシの地球になる位置についた」
などとても厳しい言葉が出てきています。

【ソラのリンク集】より
アメリカの一部の町。
*)「Streets of Philadelphia, Kensington Ave Story, “Highlight” For the month of August,」(2021/8/30動画)

ゾンビの町と言われているそうで40分も続きます。
他国の援助と軍需産業ばかり儲けさせて、国民は見捨てられている国でもあるようです。

【ソラのリンク集】より
アメリカと西側のロシアへの挑発が止まらない中で次に起きること

*)「In Deep:米軍特殊部隊元大佐であるリチャード・ブラック米上院議員の「アメリカと西側諸国は狂気じみた無謀な核戦争を引き起こそうとしている」という言葉から考える今後の選択」(2022年12月20日記事)

*)「プーチン氏、ウクライナ戦争終結望むと表明 米は一蹴」(動画)(2022年12月23日ニュース)

*)「米ウクライナが「ロシアの懸念」を無視 ロ大統領府」(2022年12月22日ニュース)

いろいろな意見もあるでしょうが、アメリカは代理戦争で兵器をどんどん送り込んで、軍需産業でお金儲けをしようとしているとしか思えませんし、ソラははっきりとそれを指摘してきます。
それでしっかりとソラは知らせているようです。

*)「米国に大規模な冬の嵐襲来、9人死亡 100万戸超停電」(2022年12月24日ニュース)

もっともクルシミマスという事に対するお知らせでもあります。
一方日本の寒波は、雪で浄化をしてツケを払うために、その土地のイシキが呼んでいるとも言葉になっています。

読者より
*)「停戦の「橋渡し」こそ日本の役割 鈴木宗男氏にウクライナ危機を聞く」(2022年11月12日ニュース)

【ソラのリンク集】より
*)「カルト宗教問題に取り組んで殺された石井紘基氏」より
・・・国会で政府支出の無駄使いに厳しく切込み、とくに特別会計について詳細な研究を行った。
統一教会、オウム真理教等のカルト宗教問題にも取り組んでいた。・・・

早くから統一教会やオウムを追求していた国会議員で知らなかった人ですが、たまたま出てきたのでリンクしておきます。

*)「刺殺された石井紘基氏が残したメモ 教団と闘う住民支える「覚悟」」(2023/1/6記事)
*)「石井こうき事件
*)「石井紘基さんの事件で最も利益を得た人物はあの闇の政商か」より
・・・2004年に労働派遣法を改正し、製造業への派遣解禁、派遣期間の無期限化など、企業側が派遣を使いやすいようにしました。
これにより、労働者の非正規化が進み、秘蹟雇用者のワーキングプア問題が取沙汰され、日本の格差を広げる原因の一端となりました。
そして竹中氏は人材派遣会社パソナの社長となり、派遣労働法改正を審査する立場と労働者を使う立場での利益相反の疑いをかけられました。・・・

【ソラのリンク集】より
*)「安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真を入手」(2022/10/25記事)
【写真】安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を自民党本部に招き入れた
・・・・2014年3月3日、非公開のFacebook上で【がんばれ安倍さん!  at 自民党会館 第二次安倍政権発足1年前】という文言とともに、下の写真を投稿したのは、大塚洪孝なる人物。この大塚氏は、日本の統一教会の会長を二度にわたって務めたトップ・大塚克己氏の長男であり、そして文鮮明氏の孫の夫でもある。この写真は洪孝氏と安倍元首相が写っている。・・・

【12月11日追記】
*)「安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人」(2019/09/17ニュース)

【ソラのリンク集】より
*)「「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した“国家宗教”」(2022年9月24日記事)

リンク集が汚れるので、本当は載せたくなかったのですが、、、。
日航機事故の中曽根、安倍元首相については、ソラは特に厳しく糾弾してきたのは、このことを伝えたかったのかなと特に、取り上げておきました。

【ソラのリンク集】より
統一教会とロクマリアケール
*)「六マリアの悲劇」
あまりにも知らないことと、今がつながっていることで会えてリンクしておきます。

*)「2022年7月27日 フランス ロク・マリア・ケール、【2022年7月29日追記】統一教会

【ソラのリンク集】より
*)「皇室新聞:不明瞭な建築費水増し…“黄金の茶室”は非公開、秋篠宮邸で浮いた4億4000万円はどこへ」(2022年11月23記事)

あまりにもひどいので、、、。

サッカーで浮かれていますが
*)「サッカーの起源をたどると「生けにえ」ありの危険な古代球技に」(2022.11.22記事)

ソラからも早くから同じことを知らされています。
日本の蹴鞠も、、。

*)「皇室新聞:仰天!秋篠宮邸で30億円のハウスクリーニング代!? 会計監査を求める声が相次ぐ」(2022.11.25記事)

【ソラのリンク集】より
*)「日本列島の地殻変動 国土地理院
下の方の、2022年4月の図を見ると驚かされます。

電子基準点がとらえた日本列島の地殻変動について
 1997年4月以降に各電子基準点が水平方向にどれだけ動いたかを、半年毎に、矢印で示しています。
いずれも九州地方の固定局(☆)の上に立って日本列島を眺めた時の相対的な変動です。
地震・火山活動に伴う変動、大きな地震後に続く余効変動、海洋プレートの沈み込みに伴う定常的な変動が見られます。

2022年4月の図では驚くべき変動があるようです。

【ソラのリンク集】より
*)映画「地球の静止する日
1952年製作のをたまたま見た映画ですが、これは形は違いますが、超能力がある存在がいることは真実に近いと思います。
すなわち、世界的に原因不明のエネルギーの休止などは、特に98?、99年に知らせてきた時に感じました。

現実に98年までプレアデスはロボット人間を地球に送り込んでいましたし、現在のウクライナ戦争の姿を見ていると
このまま進んで行くと、地球は消滅するか平らな地球になって次元が変わると思っています。

*)「2005年7月12日 ###【私の体験(宇宙人、ファー、アトランティス、など)】###
など体験集でそれぞれの宇宙人などのことを書いています。
映画で「ジブラルタル云々…は簡単と」と言っていましたが、シンクロです。
20-MAY-2022 12:35:49 35.50 -3.49 M5.5 深さ10km STRAIT OF GIBRALTAR

【2022年5月31日追記】
↑は1952年製作ので、リメイク版の2008年の「地球が静止する日」を見ました。
巨大ロボットは、ゴキブリのような虫の集合体だったというので、それが分解してあらゆるモノを壊していく樋ので、ベガの地球支配を知らせています。
又手のひらからエネルギーを放出するというのは、ヘビ使い座が手のひらと関係するので、同じくヘビ使い座が地球を支配しているということ。
無数の黒い虫が飛んでいるのは、ムクドリやコウモリが無数に飛んでいろいろな形を形成するという事と似せていて、大鷲座が支配しているということも知らせているようでした。

地震雲などの画像より
2023年1月26日 三田市 14:17
2023年1月26日 三田市 14:17
2023年1月26日 三田市 14:33
2023年1月26日 三田市 14:33
2023年1月26日 三田市 17:23
2023年1月26日 三田市 17:23【ケルマディック諸島M6.0、SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN M4.5、父島近海M4.7、福島県沖M4.2】
26-JAN-2023 10:45(日本時間 19:45) -30.25 -178.67 M6.0 深さ136km KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
26-JAN-2023 16:04(日本時間1/27 1:04) 30.53 137.55 M4.5 深さ481km SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
2023/1/27 10:51 父島近海(北緯26.9度 東経142.9度 深さ30km) M4.7 震度1 小笠原村(東京都)
2023/1/27 15:03 福島県沖(北緯37.8度 東経141.6度 深さ50km) M4.2 震度2 角田市、亘理町、山元町、石巻市(宮城県)、田村市、福島伊達市、相馬市、南相馬市、大熊町、双葉町、新地町(福島県)
*)「伊豆諸島にある海底火山「ベヨネース列岩」で変色水、噴火の可能性 気象庁が警報」(2023年1月26日ニュース)
*)「地球の内核が回転停止か、逆回転の可能性も」(2023.1.26ニュース)
2023年1月27日 札幌市 13:12(U字型?)
2023年1月27日 札幌市 13:49(環天頂アーク)
2023年1月27日 札幌市 15:04(環天頂アーク)
2023年1月27日 福岡市 16:29

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月27日のソラ。


並ぶこと、仏教、ジャシンダ・アーダーン、武器を提供して代理戦争をさせている、あらゆる宗教・右翼的思想団体が集まっている、地球内核逆回転、地震雲

2023年01月26日 20時29分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年1月24日 並ぶこと、アレキサンダー、仏教など
羽束川に行った時の同行者からの画像です。

*)「まるで空に足跡 関西で「穴あき雲」が出現」(2023/1/22ウェザーニュース)
とちょっと似ています。

原子たちに並ぶことで、具現化できると教えたのは、“H”の水星と伝えられています。

先日から伝えられている“HO”
*)「2023年1月4日 シャワーの光のビジョン、HOなど」より
「ツーではありません」とH20でなく“HO”が浮かぶ。
HOがH20になり、それが沸騰することで、Hと0に分かれて分解することを、川の水に知らせてください」

1月19日真夜中、右下肢側面の一点にサインがあり、かくと血が出てくる。
「エネルギーを入れたのです」
と言葉になり、かゆみが止まる。

その後、そのことを書かないためか、左足底、右上肢などサインが移動する。

「昔の人は死を怖がりませんでした。
生きるのが大変で、死ぬことで楽になれると知っていたからです。
けれども仏教やキリスト教で、言うことを聞かないと地獄へ行くと教えたので、死を怖がるようになったのです」
右中指にサインあり。

「地球の中心では鉄が磁石となって引き寄せています」

HOは磁力が強い?
地球の内核、逆回転し始めた可能性 英科学誌に論文。というのもちょっと気になっています。
*)「地球の内核、地表より遅く回転している可能性 英科学誌に論文」(2023年1月24日ニュース)

1月20日右目がゴロゴロして目が覚める。

「醜い世界を見たくないからです。
海へビ座としし座が地球を支配しているからです」

猫=しし座の流行と、海の異変。
それは大阪湾や東京湾にクジラ、豊岡でダイオウイカ、村上市でフグ大量漂着、斜里町や北見市のオホーツク海岸にイワシ大量漂着、東京湾にトド、氷見市と今日は湘南の海岸にリュウグウノツカイなどが現れていて、大きな地震はほとんどが海でおきているようで、海へビ座の大魔王が関係しているようです。

M6.0以上の地震
1月8、9、11、15、16、17、18日と続いていました。

1月20日朝、右目がゴロゴロする。なかなか名前が出てこなかったが

「忘れられたものです。
悪者でした。
アレキサンダー大王と呼ばれたものです。
大勢の(イシジンの)兵士が勝手についてきたのです。
それで次々と支配できたのです」

と同時に、低気圧がたくさん集まっている天気図が浮かび、来週は大寒波とのこと。
*)「2023年1月18日の天気図

「笑いごとではありません。
星たちがアトたちに集まるようにと指令を発したのです。
それで支配する仏教を排除しようと協力して勝手にアトたちが集まったので、低気圧がたくさん発生したのです」

それは特に北陸、東北地方などヘビ使い座の仏教に強く支配されているので、浄化しようと集まってきたようです。

読者が夢で「佛所護念」という文字が見えたり、その言葉を発すると線香の臭いがしたという報告がありました。
仏教のエネルギー体が集合した佛所護念会教団、新潟県阿賀野市生まれの教祖。
*)「佛所護念会教団

まさにあらゆる宗教、右翼的思想団体が集まっているようです。
「佛教のご縁会、仏教のご面会でもあるのです」と。

真夜中、乳房にサインあり。
チェチェンイツアの大蛇が昇るという場面が頭に浮かぶ。
*)「2013年6月28日 チチ・イツア(チェチェンイツア)3 本殿

乳汁を創り出すのに、ヘビ使い座がよい仕事をしたということと、くじらやトドが日本近辺に現れるのは、哺乳動物のミナノモノをあらわしていること。
クジラの潮吹きは間欠泉と同じで、海水には無数のミナノコの生物も生きている。
それらが思いを一つにすると大きな力になるが、そのミナノコに指示を与えているのはウミヘビ座と。

*)「たった1滴の海水に潜む幻想的な生命を捉えた写真集」(2023年1月20日記事)

1月22日
目のゴロゴロが治まらなくイシキが降りてきているようで、何者かと聞くもなかなかわからなかったが、NZの首相ジャシンダ・アーダーンと。
↓に名前を載せていなかったからのようで、宣言することで目のゴロゴロは取れました。

2023年1月5日 魔女のビジョンなど、霊友会の元信者の2世の方からのメール
【1月21日追記】
*)「ディストピア社会を世界で最も強く牽引した首相ジャシンダ・アーダーンの国、未来世紀ニュージーランドの今」(2023年1月21日記事)

こちらにも魔女が、、、。
*)「ジャシンダ・アーダーンが残した国家分裂と過剰な権力行使という遺産」(2023年1月20日記事)

以前はヘビ使い座としし座の合体が多かったですが、
今知らせてきていることは「海へビ座としし座の合体の大魔女」と知らせてきています。

ヘリオスの魔球でよくわかります。ソラのリンク集参照
*)「古代ギリシャの魔術儀式で使用されたとされる「ヘリオスの魔球」」(2022年8月29日記事)
・・アテネにある劇場の遺跡で、直径30cmほどの大理石の球が発見された。・・

最初に見た時は気にならなかったのですが、最近海へビ座が地球を支配しているとわかり、海へビザはとても大きいが、その大きさを知らせているのでないかと。
女性の冠が7なのは、北斗七星。丸が5つなのは5望星でプレアデスたちが、合体しての支配し、自分たちを崇めさせることがなされていると。
ギリシャの建築物などの知恵を与えたシリウスを排除するために、小さな四角が射抜かれているのは、シリウスのミナノコをいじめているのでないか?
犬を家来のように知らせている。

「ΧΧΧ」はオリオン。
「ΔΔΔΔ」はいて座の山。
「ΗΗΗΗ」は水星が、それぞれ地球に降りていることを知らせているのでないか、
と浮かんだのでここに紹介しておきます。

【1月6日追記】
*)「2023年1月5日 霊友会の元信者の2世の方からのメール

このような方に対して統一教会の信者は、助けを求め、さんざん世話になりながら、とんでもないことをしてきたことを、突然起きたユッケ事件で知らせてきました。
ソラの検索」で統一教会は早くからたびたび出てきていました。

*)「2021年7月30日 ソラは見ている、ユッケ事件と宗教とシンクロ

統一教会を「ソラの検索」で調べると、早くから安部元首相など、政治家、大学教授などつながっていることを知らせていました。

*)「プーチン氏、36時間の停戦命令 ウクライナは一蹴」(2023年1月6日ニュース)

戦争を続けさせるために?アメリカのメディアは伝えませんし、武器を提供して代理戦争をさせているとしか思えません。
朝鮮戦争のように、悲惨な状況を避けためるに一時停止を続け、両国でそれぞれの考え方で進んでいくることが一番と思いますが、、。

*)「ウソか本当か?「恐怖の略奪者」バイキングを巡る6つの通説」(2023.1.8記事)
*)「現在のベナンにあったダホメ王国は、女性兵士のみからなる勇猛な軍団によって守られていた」(2023.1.2記事)

・・・・・・・・・・・・・

1月2日
右後頸部にサインが持続するので昼寝をして、目が覚める直前に見えた
《ビジョン》
鉄仮面のようなのをつけ、中世の騎士のような服装だけど女性が、次々あらわれ消えるビジョン。
意味は
「ヨーロッパの政界を支配している魔女たちをあらわしました」

1月4日
眠れなく何度も目が覚め、ビジョンの絵を書いて知らせてくださいと。
以下のこともイシキの世界のことで真偽のほどは分かりませんが、わきの下のサインは珍しく大元の弟と関係ありと。
目が覚めて左脇にサインあり。

「フィンランドのサンナ・マリン首相とスウェーデンのマグダレナ・アンデション首相がゼレンスキーに、EUに一緒に入ろうと誘ったのです。
プーチンがメルケル元首相と仲良くするのが嫌だったのです。
どちらの大国も大嫌いだったのです」

魔女たちに引っ張られてゼレンスキーは、自分を英雄に見せるために、ウクライナを悲惨な戦争にひきずりこんだと言えるようです。

ゼ・レン=並ぶこと・スキー=好き=長いモノが好き。

ちなみに女性の首相
・サンナ・マリン フィンランド 首相
・マグダレナ・アンデション スウェーデン 首相
・ジョルジャ・メローニ イタリア 首相
・エリザベット・ボルヌ フランス 首相
・ナタリア・ガブリリツァ モルドバ 首相
・カヤ・カッラス エストニア 首相
・イングリダ・シモニーテ リトアニア 首相
・メッテ・フレデリクセン デンマーク 首相
・カトリーン・ヤコブスドッティル アイスランド 首相
・アナ・ブルナビッチ セルビア 首相

その後のはっきりとわかった
《イメージ1》
“男の子が水を飲んでいる?飲まされている?その後口から多量に吐き出す”
《イメージ2》
“ワーという声とともに、花柄?のカーテンが閉められる”
意味はまだ分かりません。

・・・・・・・・・・・・・

メディアも正常な判断がなされていないようで、すべてを見ているソラはそれくらい厳しい目で見ていると思います。

ヨーロッパなどで女性の首相などが多くなっていますが、ゼレンスキーはその魔女たちに引っ張られてEUに無理に入ろうとして、ロシアと戦争に突入しているとソラは一貫して伝えてきます。

ウクライナは中立をどうして貫かなかったか?
そうすれば国民を悲惨な目にあわせなくて済んだ。
政治家のかじ取りを間違ってことで、日本の太平洋戦争の時と同じに思えます。

イギリスはEUから離れるくらいですし、イタリアの元読者もEUに入ったので物価が高くなって生活ができなくなったと日本へ帰国したのを覚えています。

ロシアとドイツが協力して両国は経済が発展したことを、アメリカはねたんでヨーロッパまで嫌がらせの軍事訓練をしに行きましたが、その時日本も参加してなんという無駄なことをしているのか?
ロシアに喧嘩を吹っかけているとしか思えませんでした。

一概には言えませんが、これまでからアメリカは正義を振りかざして、石油が出る国を敵視し、イラン、イラク、リビアなどを壊していったと思っています。

戦争はやむことなく、アメリカやフランスが古くなった?武器を売ることで、代理戦争をさせているようでますますひどくなっていくようです。

先日ゴルバチョフなどが東西の冷戦を集結して、平和に向かっていった番組を見ましたが、今は完全に元のもくあみに戻している今の政治家たちは、地球を破滅に向かわせていることに気づくことが大切でしょう。

狼でさえ、黒=悪というので白くなって知らせているのに、、。
*)「アメリカでオオカミの色が変化するという謎な現象、その謎がついに判明」(2023年1月5日記事)

地震雲などの画像より
2023年1月25日 名古屋 10:39
2023年1月25日 三田市  10:53【ギリシャM5.9】
日本時間25日21:37:05 M5.9 - 62 km SE of Lárdos, Greece
日本時間26日00:09:34 M5.0 - Kermadec Islands region
日本時間26日01:02:10 M5.3 - 146 km S of Hotan, China
日本時間26日04:49:45 M5.5 - 27 km SSE of Kangding, China
日本時間26日05:13:06 M5.0 - Kermadec Islands region
日本時間26日13:16:05 M5.3 - Cape Verde
日本時間26日13:23:51 M5.7 - 171 km NW of Tobelo, Indonesia
2023年1月25日 三田市 11:24
2023年1月25日 名古屋 15:49
2023年1月25日 名古屋 16:40
2023年1月26日 名古屋 14:20

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月26日のソラ。


ゼレンスキー=後ろから号令をかけて進ませることが好き、NATO=友達を無くする組織、第3次世界大戦がはじまる前に地球は終ろうとしている、今の政府への警告、地震雲

2023年01月25日 19時31分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年6月24日 小惑星帯の超極悪な一部の集合体のビジョン【追記】
昨夜から強風が吹いているのでなぜかと聞いて、寝ました。
その後見えたビジョンです。

“上部は白く、その下部に太くて黄色いような粘菌のような長いモノがぶら下がっているが、その一部が落ちてなくなる”
意味はすぐには分からなかったのですが、胸が苦しくなり
「小惑星帯の超極悪な一部の集合体が、地球を支配し争いを起こさせているのです」と。

そして強風は、地球上では世界各地での戦争や自然災害で苦しんでいるミナノモノたちの抗議で知らせているという事です。

真偽のほどはわかりませんが、小惑星帯の超極悪な総司令官のイシキがゼレンスキーを支配していると言葉になっています。

世界の異常気象の一部
*)「過去70年で最悪の干ばつ、イタリア最長の川の水位が極端に低下」(2022/6/23ニュース)
*)「熱波の影響で牛が大量死。急激な気温上昇と湿度に耐えられず、少なくとも2000頭が死亡」(2022/6/22記事)
*)「信じられないだろ?これ夏なんだぜ。雪景色のように見えるメキシコを襲った大量の雹」(2022/6/19記事)
*)「地球の記録:中国でも6月なのに40℃超という超熱波。同時に大洪水も拡大(なんかいろいろと大丈夫なのか?)」(2022/6/22記事)
*)「地球の記録:アメリカのメジャー小麦生産地が「6月に40℃近く」という記録的な熱波に見舞われている。干ばつがさらに進行する見込み」(2022/6/21記事)
*)「大洪水だらけになってきた世界」(2022/6/20記事)

【追記】
書いた後、急に左側の背中が痛くなり、それが持続するのでなぜか聞きましたが、思ってもいない言葉でした。

「セ=背の二乗がゼ、レン=連、スキー=好き」
というので、意味がわからなかったのですが、
「背中が並んでいるの(を見る)が好き=すなわち後ろから号令をかけて進ませることが好き」という事でした。

それはまさにウクライナの紛争のことで、大統領は自分の希望を達成するために号令をかけるだけで、前線で苦しむのは国民だけだと以前から感じていたことでした。

それはゼレンスキーがEUの華やかな?世界に惹かれ、何としてもNATOの部下であるEUに参加したいという事で、ロシアの反感を買って今度の戦争になったと思っていました。

その前にEUに入っていても、マイナス面が多いというのでイギリスは脱退したとこでしたし、かってイタリアに住んでいた読者が、EUに入ってから生活がとても苦しくなったと言って、離婚して帰国したのを知っていたので、なぜか不思議でした。

そしてEUに誘う代表者が女性で、フィンランド、スエーデン共に女性の首相という事もシンクロでした。
書くことで背中の痛みはなくなりました。

2022年5月18日 良い仕事をするとツケがなくなるというビジョン
1月18日真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
“山の中の枯草色の中から、同じ色のダイジャがこちらに向かって移動してくる。
口は開けていないが、とてもリアルである”
意味は
「ヘビ使い座の大魔王(女)の姿です」と。
私はダイジャのビジョンはあまり見ないけど、とてもリアルで目の前に来ました。

明け方の《ビジョン1》
“人間に似ているが、あまりはっきりしない顔のような模様が二つ。それが近づいていき、
最期は引っ付くが、その上を濃いグレーの長方形ぽいのが覆っていく”
意味は
「ヘビ使い座の白い大魔王と大魔女が一緒になったが、良い仕事をしていたので、そのツケは消されていくという事を知らせました」

それに対して夢で枯草色のダイジャで知らせてのが、ヨーロッパのヘビ使い座の大魔王(ゼレンスキー)や大魔女(マリン・フィンランド首相)が、最強悪な戦争にイシキの世界で参加しているということに対してのようです。

↓に続いて見えた
《ビジョン2》
“ごく小さな模様で、超極太の白い毛糸のようなのが小さな玉になっているような模様”
意味は
「良い仕事をしたヘビ使い座は落ち着いた形で治まったという事です」

2022年5月13日 イス座、消える川のビジョン、NATO=ナ・トー=友達を無くする組織、カム・チャック(カ)
5月13日真夜中目が覚めて
《イメージか夢》
“巨大なイスにヒヨコのようなとても小さな赤ちゃんがへばりついている”
意味は
「イス座に支配されているのが、地球のイシキです」

再び目が覚めて
《ビジョン》
“デルタのような平野に川が流れているが、その川の流れがなくなる”
その後浮かんだのは
「関東平野の横が沈下して川の水が一気に海に流れ出た」
と浮かびました。
すなわち日本海溝がさらに沈下していくということをあらわしている?

明け方言葉になってくる。

「NATO=ナ・トーとは、友達を無くする(組織)という意味です。
それは相手にケンカを吹っかけるという意味です。
度々のナトーの軍事演習がなされていることで思い当たるでしょう。
そのことでイシキの世界では、戦争が始まったと言えるのです。
これから第3次世界大戦がはじまる前に、地球は終ろうとしているのです」

一方的にロシアが悪者だという西側の情報を知らされていますが、ソラから見るとこのような言葉が出てきます。
以前、日本もわざわざヨーロッパまで出かけてNATOと一緒に軍事演習に参加していました。
軍事演習で使われる血税は高額で、北朝鮮が貧しいのに高額のミサイルを撃っているのと何ら変わりないと思えます。

【5月14日追記】
*)「東京、神奈川、山梨、千葉で最大6万9400軒停電」(2022/5/13ニュース)
(始まりのサインという言葉も出ています)

昨夜夢うつつに
「カムチャッカ=カム・チャック=チャックで絞めている」
と言葉になっていました。

*)「カムチャツカ半島

カムチャッカ半島と千島列島は、チャックのように凸凹していることのようです。
このことでチャックを解放すると、続いている日本海溝も開く?と、平らな地球になるという事とつながるように感じます。

*)「2017年4月11日 ソラ画像、落ち葉、環太平洋(造山帯)、キジ、水星、肺、肋骨

「環太平洋(造山帯)は、二つのUを向かい合わせの形(丸みを帯びたひし形)にしようと、高いソラからふたご座が計画をしました。
それでアリューシャンにつながったカムチャッカ半島から、日本列島は出てきたのです」

*)「2014年7月29日 カムチャッカ半島 アバチャ湾クルーズ
では、三尾山の子供がカムチャッカと書いているので、意味を聞くと。

「どちらも正解です。
チャックのような形になるようにと、三尾山が教えたので、今の形になったのです」

2022年5月5日 白い鳥のビジョンなど
5月5日起きる前の
《ビジョン》
“小さな丸の中に、白い小さないろいろな模様があり、その中に白い羽の鳥が飛んでいる。
その白い羽の鳥が2羽だけ向こうへ飛んでいき見えなくなる”
意味は
「大鷲座の良いモノが仲間の悪者の悪を暴いたが、同じ仲間というので去って行ったのです」

昨日まで予言されていたような大きなことが起きるような言葉が出てきていましたが、今日は“それらは避けられた”というような言葉が出てきています。

*)「「ゼレンスキー氏にもプーチン氏と同等の責任」 元ブラジル大統領」(2022年5月5日ニュース)
・・・ルラ氏はゼレンスキー氏について、ウクライナの北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた動きに反対するロシアに譲歩し、プーチン氏と交渉を重ねて紛争を回避すべきだったと述べた。
また、ゼレンスキー氏がコメディー俳優として有名になったことに言及し、「われわれは真剣に話し合うべきだ。あなたは確かに素晴らしいコメディアンだったが、自分がテレビに出るために私たちに戦争をさせないでほしい」と述べた。・・・

とても的を得たコメントと思います。

同時に、NATOの下部組織?のEUへ誘った委員長フォン・デア・ライエン(ライオン)、中立国であったのにわざわざNATOに参加を声明した胸の露出で有名なフィンランド首相サンナ・マ・リンなどが大魔女のイシキと関係していると思われ、ゼレンスキーが大鷲座の大魔王のイシキと関係と浮かんでいます。

*)「サンナ・マ・リン

2022年5月9日 フキの頭=眼をあらわす、【追記】その他
↓の車石と同時にたくさんのフキの頭というので送られてきた画像です。
フキの頭は眼をあらわしていると伝えてきましたが、言われると本当に眼を強調したトンボの眼にそっくりです。

【追記】
*)「2022年5月8日 三田市 18:31《遺伝子をあらわす雲》

先日から“2本”という事が気になっていて、昨日そのことでチャットしていたら目の前でその2本の飛行機雲があらわれてきて、その後も次々と縦線の雲があらわれてきていました。
そして、最後の雲でその意味を知らせてくれたようでした。

*)「2022年5月8日 三田市 10:12

*)「DNA二重らせん

すなわち一本だけでは複雑な生物にはなれないが、遺伝子を星たちが操作することで、沢山の種類の生物を送り出すことができることを知らせたようです。

*)「海洋ゴミに適応した生物たち。太平洋のゴミが集まる地域は今、豊かな生態系が織りなされている」

このTOPの生物とちょっと似ていると思われる雲で知らせたようです。
*)「2022年5月7日 三田市 17:44《新種の生物?》

長期化するウクライナ戦争、バイデンと濁音(=争い好き)が二つもあるけど、穏健派のように見えるので?と思っていましたが、やはりと思いました。

*)「ロシアのウクライナ侵攻最新事情に、どう出る米・バイデン大統領?「世界覇権争いのゆくえ」」(2022年5月9日記事)
・・・「黒幕はバイデン米大統領です。2014年にウクライナの親露政権がクーデターで倒され、親欧米政権が誕生しましたが、その背後で動いていたのが、当時副大統領だったバイデン氏。親露派オルガリヒ(新興財閥)を排除し、同時期に次男をウクライナのエネルギー企業役員に就任させ、多額の報酬を得ていました」
そうした背景も、ロシアの軍事侵攻の一因だが、戦争の長期化は、アメリカおよび、バイデン大統領にメリットをもたらすという。
「まず、対露経済制裁によるエネルギー価格の高騰で、米国産天然ガス、原油価格が高値で売れます。
さらに、バイデン大統領の大口スポンサーである軍需企業は約60兆円以上の特需。ウクライナの主力兵器を製造するレイセオン社、ロッキード・マーチン社など関連企業は株価が急騰し、投資家も大儲けしています」・・・

2022年4月17日 ロシアのイシカミからのビジョン
4月17日二度寝をしてから見えたビジョン
“白くて細い縦線が無数にあり、その中に最初は人型、次に男性の顔、最後に大きな女性の唇”
意味は
「白くて細い縦線は良い仕事をしたミナノコが整列して、男性はピヨートル、女性はエカテリーナをあらわしました。
ロシアを繁栄させました。
遅くに降りてきた半分人間のイシジンでした。
あらゆるモノに変化させることができました。
マナの原子はあらゆる食べ物に変化できました。
初期のイシカミの体はあらゆる最高の建物に自ら変化することできました。
けれども次第にその力がなくなり、支配星に支配され農奴を創り悲惨な世界になりました。
農奴でも人間として生まれたいとたくさん現れたからです」

ロシアには人間の望む全てのことを具現化しているような世界がありますが、初期には農奴から搾取した富でできたのではないと、伝えられていました。
ピヨートルなどについて、ロシア旅行の時にいろいろ知らせて来ていました。

*)「2010年8月22日 ピヨートル(ピヨートリと)大帝が造った家

【2022年4月18日追記】
4月18日2時左大腿外側にきつめのサインがあり目が覚める。

「今しか伝えられないことです。
アゾフ大隊のことです。
(かっては国際テロ組織と指名され)隠れて悪さをしていました。
その組織のこと(今の政府と強い関係があること)を知ることが大切です。
今の悲惨な戦争の原因に大きく関わっているのに、そのことは今は一切知らされていません」

日本でも国際テロ組織という記載が、最近削除されたようです。
この他、北欧の中立を止めてNATOに参加するなどの動きや、軍需産業を儲けさせるために仮装敵国を想像して、国の指導者たちが軍事演習することが一番の争いの元となっていること、西側の都合の悪いことは知らせていないなど、いろいろ言葉になって、決して良い方向へは進まないのでないかと思いました。

書き込むことでサインは治まりました。

*)「アゾフ大隊

2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン
3月2日真夜中目が覚めて見えたビジョン
“白くて丸い中に顔が一つ。
周りはグレーで小さな人が座って?囲んでいる。
次に白い丸の中の顔の横に、小さな人型3人?並んでいる。
その周りのグレーの丸の中にさらに人型が増えている”
意味は
「白い丸の中はめられたプーチン、周りのグレーゾーンの人々はプーチンや側近を罠にはめたEU、アメリカなど?」

ソラから見ると、どちらもヤンチャな者同士の争いというのを先日の赤い光線であらわしているようです。

*)「2022年2月26日 仲間同士の戦い、ロシアとウクライナ

EUやアメリカがウク・ライナーを誘惑してEUに入らせようとしたことで、お山の大将のロシアが怒った戦争だと言いたいようです。

ソラから見ると、グレーの中のEUやアメリカの方が、白い丸の中のプーチンよりちょっと悪であらわしたようです。

プーチンも乱世を乗り越えロシアを豊か?にしたのに、いつまでも権力にしがみつくので、汚名を着せられてしまったことで、“傀儡人形”とソラに言われるようになったようです。

なぜ、人間として生まれてきたか? その目的に気づくことが一番大切。
そのことがわかれば如何に戦争は悪か気づくはずでした。

2022年3月11日 トロイの木馬=EU、ガラスのボール=ウクライナのビジョン
3月11日真夜中、
「イス座のモノです」
と言葉が出てきて目が覚めて見えた
《ビジョン》
“トロイの木馬のようなのが左から右にゆっくり歩いてくる。
それがこちらを向くと同時に、脚の部分が砕けて座り込む”
意味は
「トロイの木馬はEUで、ウクライナを誘惑したが、その後、応援するでもなく砕けたことを皮肉ったのです」

イス座はイス・ラエルなど西欧やアメリカのイス文化の人たちをあらわしているようです。

次に
《イメージかビジョン》
“ガラスボールの中に鍵が入っている。右側に何かあったがわからない”
意味は
「ガラスのボールは外がよく見えるが、出ることはできない。
それを壊して外に出ると、ガラスのボールの中にいた平穏な時とは正反対の悲惨な現実が待っていることを、ウクライナの戦争であらわしている”

その後、左乳房の下と左わき腹にサインあり。
意味は
「乳房は、人間の誕生、お乳で成長ができるが、左わき腹は脾臓をあらわし、死への近道をあらわしている?」
ということのようです。

ソラから見るとウクライナ戦争は↑や↓のような形で見ているようです。
*)「2022年3月2日 はめられたプーチンのビジョン

又読者の夢では、難民の増加を知らせているようです。
・・・数えきれないほどの小鳥たちが一斉に右から左へ移動している。(飛ばないで足で進んでいました)
左へ我先にとお互い押し合っていて、中のほうに埋もれるものや後ろへ押し出されるものもたくさんいる。・・・

2022年2月26日 “浮く、ランナー=ウク・ライナ”のお話のビジョン
真夜中目が覚めて、割とはっきりと言葉が出てきた後に見えた
《ビジョン1》
“舞台の脇に真っ白いこけしのような人物が立っているのが見える。
次にその人物が次第に舞台の脇に入って行き消える。
最期は緞帳が半分開いて、まだ芝居は終っていないようである”
意味は
「↓のことを芝居に例えました。
亡くなるとイシキは肉体から離れて上にあがるという事を、“浮く、ランナー=ウクライナ”ということを、戦争が始まったのがウクライナだということを知らせました」

*)臨死体験では世界中の多くの症例で、イシキを失った後、身体を見下しているという事が紹介されています。

読者からもメールで
・・・このタイミングでウクライナの意味も教えて頂き驚きましたが、次女も中高生の頃、夢でですが、臨死体験をしたのを聞いたことがあります。
病気か事故か忘れましたが、死にそうになっていて、気がついたら体が下に見え、死の苦しみは全く、上から見下ろしていたそうです。
だから死ぬことはしんどくないことが分かったと当時話していました。・・・

以下のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役=チャネラーですので紹介しておきます。

2月26日真夜中目が覚め、口が動きわりとはっきりと言葉が出てくる。

「嫌な死に方でした。
ボクドウとして働いていました。
知らないことばかりで、嫌な事ばかりでした。

雪の朝に何故かたまらなく嫌になって、仕事を辞めて石の部屋で休んでいました。
そこは石でできていて温かでした。
ふるさとは石の多い処で、見に行くところにたくさんの石の人形がありました。

そのことを思っていると親方が「何をしている。仕事をするように」と言いました。
「仕事をしたくない」というと「お前には金を払っている。その金の分は働け」と叩かれました。
何人か来て、石の部屋から出され、ワラの部屋へ連れていかれました。
それでも「何もしたくない」というと、何度も叩かれました。

そして気が付くと、自分の体を上から見下していました。
叩いた人が、見に来る人がいないか周りを見ていました。
そして自分の身体を石の部屋の横に埋めました。

それを上から見ていた自分は、“浮かんだまま移動できる”ことに気づきました。
あちこち見て回って元の体のところへ戻りました。
すると体はなくなり、頭と少しの骨だけになっていました。
周りは水の中でした。
それで見つけてもらおうと思ったので、魚を釣っている人に頼んだのです。

長い間待っていたら、??かしていた人が来ました。
石のことがわかる人でした。
それで何度も“石の部屋へ来てほしい”と頼みました。
その人にこれまでのことを伝えようと思ったのです。
耳のない赤いハラの動物で知らせたのです。
ふるさとの石の人形を真似たのです。
そして石の力でこちらに来ました。
殴った人でした」

*)済州島は石がとても多いです。
2016年10月26日 済州島 ミナノコたち
2016年10月27日 済州島 横になる石像

読者から知らせてくれました。
*)「三田市遺跡地図

2020年10月5日 高層ビルと石創りの国のビジョン
左側は高層ビルの北アメリカで、右側は石造りの家が建っているような感じで、“星の王子様”のイラストに似ていると思っていました。

*)「星の王子さま

改めて読むと、戦争中のユダヤ人であった作者サンテグジュペリの思いが、今もつながると思います。
意味は何を知らせているのか聞きましたが、特に言葉にはなりません。
良いシリウスが教えた”星の王子様”を改めて読んでほしかったようですが、ヘビの毒で亡くなるのはやはりヘビ使い座に支配されていたともいえるようです。

2022年5月4日 カニ海老?と巨大な白い渦巻きのビジョン
イシキの世界のことを伝えてくる場合が多いので真偽のほどはわかりません。
昨夜夜中に胸が苦しくなって目が覚め見えた
《ビジョン》
“楕円の白い微粒子の集合体が変化して、いろいろな形になるが何かわからない。
最期に足の長い海老とカニの合体のような模様”
意味は言葉にはなりませんが
「白い微粒子は思いを持ったアト達で、試行錯誤しながら創った動物で、カニはいて座への望郷の思いを断ち切るためのハサミを持っていると、初期のころ知らされました。
近くで捕ったメダカとヌマエビを飼っていますが、カニとヌマエビを足して知らせたかなと浮かびました」

その後

「笑うことになります。
それは仕事から離れることができるからです」

目が覚めて

「ハシになることになります。
日本海溝が沈むのです。
札幌にカラスがいます?」

*)「地殻変動

昼寝時のビジョン
“これまで見たことのない位の大きな細かい白線の渦巻き”
意味は
「大元が帰っていくことを知らせました」
とだけ言葉になります。

地上のことをアト達がソラへ知らせる雲のようです。
*)「2022年5月4日 三田市 18:53

地震雲などの画像より
2023年1月24日 三田市 8:41
2023年1月24日 三田市 12:13
2023年1月24日 三田市 14:12
2023年1月24日 三田市 14:14
2023年1月24日 三田市 14:15
2023年1月24日 三田市 14:20
2023年1月24日 三田市 14:29
2023年1月24日 三田市 16:15
2023年1月24日 三田市 16:34【アルゼンチンM6.4、福島県沖4.9】《警告》
24-JAN-2023 18:37(日本時間1/25 3:37) -26.69 -63.16 M6.4 深さ601km SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
2023/1/25 10:00 福島県沖(北緯37.6度 東経141.7度 深さ50km) 4.9 震度4 石巻市(宮城県)、相馬市、浪江町(福島県)

昨夜は左下肢のサインがきつく「ハシになる、、、」と繰り返し言葉になっていました。
3.11の時ほどひどくはなかったですが、政府に伝えるようにという言葉は、ずーと出ていました。
今の政府への警告のようです。
左目のゴロゴロが続いている=現実を見たくない?

*)「2011年3月11日 【宮城の地震、地球の変革計画の警告】

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月25日のソラ。


益田の岩舟、人型のイシジンがイランから乗ってきました、デリケートアーチ、この足が壊れたら、地震雲

2023年01月24日 20時05分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2010年2月11日 益田の岩舟1

2010年2月11日 益田の岩舟2
四隅のイシカミが遅れて降りてきた岩舟。
イシカミノ原子たちは結合をゆるくすることで浮き上がることができて遠くまで移動していたようです。

*)「2005年6月13日 益田の岩船。【2010年2月8日追記】

2010年6月22日 目が覚めて、右足親指サインあり。

「カゴ、カゴ・・・・カゴのようなものに乗ってきました。
それが益田の岩舟です。
(青い小さな光の粒がたく さんあらわれる)
人型のイシジンがイランから乗ってきました」

ということで、イシカミの原子の結合がゆるくて、柔らかなカゴのようだったようです。
現在の完全な岩からは想像もできませんでした。

*)「6月24日の雲

10月30日
正倉院展に行った日の読者の夢です。
・赤ちゃんを寝せていたゆりかごのようなものが燃えながら飛んで来て・・・中略・・・無事か確かめる…赤ちゃんは無事らしい。・・

これは天の岩舟の様子を知らせたそうです。

2005年6月13日
益田の岩船。【2010年2月8日追記】

益田の岩船が気になっていました。
読者の方が行かれたので画像を紹介させていただきます。
*)「奈良 明日香村巨石巡り

これまでのネット紹介ではこの岩は遠景ではっきりわからなかったのですが、細かいところまで丁寧に撮影をしてくださってよくわかり、チャネリングで知らされたこととあっていると思います。

6月9日、ネットのわかりにくい写真を見ていると右指にサインがあり。

「(岩の下部の模様は)緻密な計算をあらわしています。
(と突然このような言葉で始まりましたが、この岩を作った巨人でようやく聞いてくれたかと言う感じでした)

下半分に(格子の)切れ目があるのは、あの部分から新しい原子が増えて、(イシカミの)分身が生まれたと言う事をあらわしたのです」

*)「2005年9月25日 マールロック、イシカミから分身や巨人が分かれる
も分身が身体の横から出てくる事をあらわしています。

「岩はイシカミをあらわし、頭の部分の3本の直線の意味は初めて知らせる言葉です。
それはイシカミも3位一体(肉体、 心、見たり聞いたりする事ができる)であると知らせているのです。
へこませてあるのは現実の世界からは見えない(気づかない)ことだからです。
四角い穴は、シリウスが知らせてくれたことをあらわしていて、横向きにして穴を作り、切り目を入れました。
それを立てて横を埋めたのです」 と。

この岩は道行く人はほとんど知らないそうで、地元のドラッグストアーで聞かれてわかったそうです。岩舟山という小高い山の頂上に岩舟はあるそうで、急勾配でなれないと結構きついそうです。
橿原市も案内くらい出して欲しいと思います。

ソラ画像より
2016年1月3日 下半身の岩 アメリカ デリケートアーチ
グランドサークルのアーチーズ公園です。
遠くて望遠でしか撮れませんでした。

読者から送られた画像では、とても険しい断崖の上にあるのは、人間に壊されないようにするためと。
遠くの雪だるまのようなのは、自由に動けなかったので、シリウスと協力をしてこのような形にすると動けるので、人間の足をこのような形にするようにと、イシカミの原子たちに見せていたそうです。

*)「デリケート・アーチ・トレイル
さんにさらにわかりやすい画像があります。

ソラからの情報を知らされた初期のころ、ネットの掲示板(ヤフーの地球科学)に紹介しましたが、砂漠の中このようなモノがあっても、自然にできたと学者さんの反論をはじめとして、徹底してたたかれ、その後も攻撃は長く激しく続いていました。

昨年だったかに、この足が壊れたら・・・・・と言葉になっていましたが、先日のビジョンと言い、↓の情報も何か気になります。

*)「In Deep:北米の異常な地震 2016(1):今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている」(2016年1月8日記事)

2010年2月18日 デリケートアーチ1
読者より送ってくださいました。

急な断崖絶壁のすり鉢状の縁にあるのは、人間がたくさん来て壊さないようにしたそうです。
離れて分身たちが見ています。
半円の岩=イシカミをあらわしていますが、グランドサークルにはあちこちにこのような半円があります。

2010年2月18日 デリケートアーチ2
靴の形がかすかに見えますが、2、3本の指のような切れ込みもあります。

地震雲などの画像より
2023年1月23日 名古屋 14:33【北海道北東沖M4.1、モルッカ海M5.8、ネパールM5.6】
24-JAN-2023 02:11:36(日本時間 11:11:36) 45.84 143.25 M4.1 深さ333km HOKKAIDO, JAPAN REGION
24-JAN-2023 02:13:14(日本時間 11:13:14) 2.82 126.94 M5.8 深さ35km NORTHERN MOLUCCA SEA(以降、M4.4以上9回)
24-JAN-2023 08:58:32(日本時間 17:58:32) 29.60 81.65 M5.6 深さ25km NEPAL
2023年1月24日 名古屋 9:45
2023年1月24日 名古屋 9:45
2023年1月24日 名古屋 13:27
2023年1月24日 札幌市 14:40

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月24日のソラ。


断崖絶壁、海の水がなくなった、ワイト島の白い崖、イギリス海岸、平らな地球、底辺は33度線で日本は日本海溝で終わっている、パンタリカ、巨大な留め金、地震雲

2023年01月23日 21時06分33秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2022年1月7日 断崖絶壁などのビジョンと、亡き母から、ネエヤ
【2022年1月10日追記】

これまで↓のようなお知らせをして、地球の平たん化のことを知らせてきましたが、
今日、ソラ仲間さん二人が海の夢を見られて、内宇宙の大魔王が出てきて宣言することで、ビジョンで見せたこれまでの計画が変更されたようです。

オミクロン=オン・ミ・クロ・ン=御身 黒=悪 ン=終わりということで、内宇宙(=地球の内部)の大魔王=アキシノミヤと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

《ビジョン1》
“左側にごつごつとした岩の壁が、延々と下に続く。
しばらく降りてから、底になったのか横に同じような岩底が右に続く”
意味は
「水が水星に戻ったので、海の水がなくなったことを知らせます」
と言葉になります。

《ビジョン3》
“白い鳥の形をした模様が10個近く浮遊し、それが向こうへ消えていく。
続いて三角っぽい形?だったかも、10個近くが浮遊し、向こうへ消えていく”
意味は
「鳥や昆虫が去って行くことを知らせました」

1月6日
《夢》
“同窓会?をしているようで、次々と過去の知り合いだった人たちが来る夢で、岡山出身の看護学校の亡き同級生が、2.5mくらいで悲しそうな顔をして立っているが、しばらくすると普通の身長に戻っている。
岡山には大きな古墳がありますが、その後、ツチジンは仕事をする時は大きくなって、寝る時は小さくなるということを知らせてくれたようでした。
その後、
亡き母親が降りてきて

「ホシノベを生むことになることはわかっていました。
(母の)実家のそばの大きな横穴に、かっては人が住んでいました。
その人はヤマトに殺されたが、夢に出てきて
“星の宮神社のある星原へ嫁に行くよう”
と教えられたのです」

と言葉になりました。

その後、
「今の地球は1年が365日であるが、新しいサラの地球は524日であると」
も夢うつつで聞いていました。

「知らせることは“シラセ橋=白瀬橋”のことです」

と言葉になるも、知らせるというも何を知らせるのかわかりませんでした。
98年にプレの女王の言われるままに、チャネラーの吉田さんから買った、とても大きなジルコニアと、姪のマミの持っていたネズミの形のを、綾部の白瀬橋から由良川に投げ入れました。

*)「ジルコニア

(数年後たまたま通りがかったら、その場所で潜水して探しモノをしていた男性二人を見た。
その数年後、その白瀬橋に多量のカゲロウ=ベガのミナノコ?の亡骸で車がスリップするのでと注意書きがあったが、そのようなことは住んでいた頃は一度もなかった)

目が覚めて

「百姓だった者です。
ツチジンとして横穴に住んでいました。
働く時は大きくなって、寝る時は小さくなって横穴で休みました」

昨日は一日眼が充血して涙が出ていましたが、なぜかわかりませんでした。
1月7日明け方

「石井繁子です。(母の旧姓)
向こうに世界に逝ってわかったことで、生まれた時のことを話します。
家にいた人(ネエヤ=乳母)は優しい人でした。
けれどもナム(仏教)の人に殺されました。
横穴に住んでいたからです。
ナムのことを受け入れなかったからです。
それはミナノコのツチジンだったからです」

母の実家のそばに、大きな横穴がありました。
(“母の実家”のソラの検索で出てきます)

右目開かず《ビジョン》
“茶色っぽい細長い楕円が3つ並んでいる”
意味は
「ネエヤが大切にしていたモノで、食べ物でした。
白いお汁に塩気がありましたが、まずくて渋かった。
ドングリを粉にして煮びたした飲み物と、土?でできたせんべい?」

最近丸ボウロを食べましたが、色など似ています。

「ネエヤは皮膚が強かったので一枚の布を巻いているだけでした。
(ネエヤと初めて言葉が出てきましたが、ネは地下の根をあらわすので、横穴に住んでいた人ということ)
ネエヤは石や山を友達のように話していました。
そして薬草を教えてくれました」

母も山へ行くととても元気でした。

《イメージ》
“サツマイモの隙間の土をとろうとしている”
意味は
「ネエヤは土がついていても気にせずに食べました。
仲良く暮らしていました。
寺ができてネエヤは意地悪されました。
そしていつの間にかいなくなりました。
横穴には薬研の石器がありました。
それがツチジンの証拠です」

薬研は実家にもありましたが、ずいぶん前にそれがイシカミの証拠だと伝えられていました。
右頭頂部にサインあり。

*)「薬研

2020年11月8日 合体して平らな地球になった?ビジョン
明け方目が覚めて見えた《ビジョン》
“大西洋らしく周りが陸地である。
(太平洋に、似てましたが、大西洋と浮かぶ)
その中心にアトランティス大陸らしきものができるが、しばらくすると消える。
周りの陸地が広がってきて、中心部で何か争っているようなかすかな模様があらわれる。
周りの陸地が広がってほとんど海がなくなり、左側の端が白くて男性のような横顔に、
右側が白くて女性のような横顔になり、それが次第に近づき合体する。
四角っぽい陸地のようで、日本は右端になっているようである“
意味は、
「大西洋のこれからの姿で、陸地が広がったけど、海では争いがこれまで起きていたことをあらわしました。
白い横顔はドーバー海峡で男性がイギリス、女性がフランス側でこれからは仲良くなって陸地は元に戻って平らになります」
底辺は33度線で、日本は日本海溝?で終わっていると浮かびました。

ただ、フォッサマグナも気になります。
地震が続きましたので

*)2020年11月6日 栃木県 7:01【青森県東方沖M5.7、M4.6、M4.4、M5.2、サウス・シェトランド諸島(南極海)M6.0、小笠原諸島東方沖M6.2】
サウス・シェットランドやサウス・オークニーなど、スコットランドと同じ名前が気になっていました。

白いドーバー海峡を見に行くためにワイト島へ行っていました。
*)「2005年5月1日 『追記』ワイト島の白い崖

*)「ドーバー海峡

2005年5月1日 ワイト島の白い崖
ドーバー海峡の白い崖はこの地域は白人が住むというので白い崖にしたと伝えられました。
ワイト島は英仏海峡の間にあり、風光明媚な島で同じ様な白い岩でできていました。

【2007年7月24日追記】
ドーバー海峡は、ヨーロッパ大陸からリュージンがやってこないように、自らイシカミが沈んだことを知らせている。

2015年7月22日 岩手県 イギリス海岸
宮沢賢治がドーバー海峡の白い岩と似ているというので名付けた川の岸辺の名前です。
丁度21年ぶりにあらわれたということでした。

宮沢賢治はシリウスだったので、プレに狙われ悲惨な最期でしたが、チャネリングもしてた?、それでプレアデスの支配を知っていたので「プレシオスの鎖を解け」と警告をしていたようです。

白い岩は良い仕事をしたイシカミだということを、皆に見て知ってほしいと思ったようです。

2021年3月15日 二つの石壁?のビジョン
3月14日明け方
“白い石の壁?崖?に、動物の模様で石が配石されているのが、続いて現れる”
意味はなかなかわからなかったのですが、

「ドーバー海峡のイギリスとフランス側の岸壁をあらわしました。
元は一つの塊だったのが、陥没して海峡があらわれたこと知らせました。
そのようなことは、大小であちこちで起こっていたということです」

2021年7月8日 パンタリカの断崖のビジョン
7月8日朝
「花を咲かせて迎えることができました。
パンタリカのモノです。
悪さをされないように、真実のモノ(現実に会ったこと)を岩穴に隠しました。
羽のあるモノで、飛ぶことができたからです」

その後の
《ビジョン》
“白い断崖絶壁のような崖が、直角に曲がってある。
絶壁の上は少し平らなのようである”
すぐ浮かんだのが昨夜見なおしていたパンタリカの画像で、かわいい花が咲いていたのを思い出していました。

朝、読者よりメールで
・・・先程TVグレートネイチャーで、石灰岩の大地をやっていました。
イギリスドーバーの白い崖に始まり、トルクメニスタンのヤンギ・カラも紹介されていました。・・・

私は見なかったのですが、ビジョンで見せられた石灰岩の断崖で似ています。

2012年1月7日 パンタリカの断崖絶壁2
↑のアップです。

2012年1月9日 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園4
巨大な岩穴で、人物の大きさで想像してください。
奥は大きな広間になっていて、天井はとても高くなめらかな円をかき、到底人間が石切をしたとは思えません。
ソラの情報では地下空洞からの出口と。

この他の画像は
*)「2011-2012年イタリア/シシリー島調査画像
ご覧ください。

シキリア島の特徴は、高い岩山の上に町が栄えたということと、ギリシャ時代の遺跡が多いのは、ギリシャとシキリアと同時にイシカミが降りてきてアトランティス文明を創ったからのようです。

2012年1月7日 シキリア島の巨大な留め金
パンタリカの断崖絶壁の岩穴から発見されたという10数cmの巨大止め金。

人間ではたどり着けない岩穴は、羽のはえたイシジンが住んでいて、やわらかなイシカミをパンのようにして食べていたので穴が大きくなったと。

「パンは足りたか?」
という言葉から、パンタリカと呼ばれると。
そして、アトランティスの巨人の世話をしていて、ご褒美としてもらった止め金を岩穴に置いていたと言葉になりました。

止め金は、以前ビジョンで見た女性が、アトランティスのイシジンで(当時はイシジンとは知らなかった)ジョーゼットの長いドレスの肩を何かで止めてきれいなドレープができているのを見ましたが、その留め金と。

地震雲などの画像より
2023年1月22日 三田市 7:58【根室半島南東沖M4.2、宮古島近海M4.3】
2023/1/22 22:16 根室半島南東沖(北緯42.6度 東経146.5度 深さ10km) M4.2 震度1 根室市(北海道)
2023/1/23 13:35 宮古島近海(北緯24.3度 東経125.2度 深さ40km) M4.3 震度1 宮古島市(沖縄県)
*)「関東の空に逆さ虹 千葉県で環天頂アーク」(2023/1/22ウェザーニュース)
*)「まるで空に足跡 関西で「穴あき雲」が出現」(2023/1/22ウェザーニュース)
*)「終末的光景すぎて絶句。トルコ上空に出現した赤色に染まるUFOみたいなレンズ雲」(2023年1月21日記事)
2023年1月22日 三田市 7:58
2023年1月22日 三田市 15:10
2023年1月22日 三田市 17:19
2023年1月23日 三田市 16:43
2023年1月23日 三田市 16:43
2023年1月23日 三田市 16:46
2023年1月23日 三田市 16:46

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月22日のソラ。


地球の異常、"和をもって尊し"と言ったのは物部の守屋、仏教で洗脳して人間を支配、北緯33度線、"666"となり地球が腰を下ろす、地震雲

2023年01月22日 21時15分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2017年12月31日
地球の異常、馬、微生物、物部の守屋、蘇我の馬子

今年も残りわずかになりました。
今年は本当にいろいろなことで劇的な年でしたが、お陰様で年末になってからもあちこちに出かけることもでき、シンクロがとても多くなっていろいろと面白いことを知らせて来てくれています。
ソラ画像をご覧ください。

*)「2017年ソラ画像

12月20日
《ビジョンかイメージ》
“カリフラワーのような模様の周りから内側に向かって、いろいろな顔らしきものがあらわれ、最後の中心部は馬の顔のようである”
意味は
「カリフラワーは脳をあらわし、中心部は松果体をあらわし、それを創ったのが、ケンタロウスであることを知らせました」

馬(ケンタロウス)は顔面に白い部分があるのが多いですが、その奥に松果体があることを知らせているようです。

*)「2017年12月22日 ボクは泣いちっち

顕微鏡を見ていて画像は取れなかったごく短時間の出来事です。

1)アオミドロが二本、その上の茶色の細胞?の周りを、小さなグレーの丸が縁をかじっていく?
2)アオミドロが結合して、茶色の一部の毛?が生えて、それが太いアオミドロと共に
上にあがって視界から消えていく。
3)その下にあった同じ仲間のモノを支えていた白っぽい棒状のモノが消えて、茶色の細胞?はアオミドロ?の集団の上に落下する。

動きが面白いと思っていただけですが、その後台所に立っていると「僕は泣いちっち?」という歌が浮かんでくる。
その関連もわからなかったのですが、次の日↓の深谷公園に行き、油分が浮いているのを見て意味を知らせてきました。
すなわち、水の中で仲良くしていたモノの一部が、油分になって上に上がって別れて行くこと、アトたちが歌で知らせたようです。

イシカミからあらゆるモノになっていることを知らせたようで、今朝の言葉です。

「星のモノです。
ようやく地球の地下のモノにたどり着けました。
(顕微鏡で)地球の地下のモノを見てくれたからです。
地球にいるモノが、鉄と石油と生物(藻やメダカを飼った)になってくれたことを知らせてくれました。
学ぶことで地球が癒されます」

12月22日
《ビジョン》
“シンクホールらしき穴があり、その中にごく小さな白い人間らしきモノが崖にへばりついている?
その穴が次第に大きくなり、最後には長い断崖絶壁となり、白い人間らしきモノは、下に落下したのか見えないマンガ”
意味は
「東太平洋側でそれが起きて、地球は平らになろうとしていることを知らせました」
ただ、これはイシキの世界の様子のようです。

12月26日
《ビジョン》
“土人形のいろいろなパーツが一面に並べてある”
次に
“白い微粒子が、真四角で集まっている。その微粒子が小さな結合体になり、次々と消えていく、最後に短い線になったのが2、3個残るだけである”
意味は
「良いイシカミのアトたちが、イシジンになって人間の指導をしたことを知らせました」

12月28日
*)「2017年12月28日 微生物?
《ビジョン》
“真っ黒なバックに、グレーの点の周りに絨毛のようなモノがついているのがたくさんで、少しずつ消えていく”
意味は言葉になりませんが、電子顕微鏡で見える小さなモノでも、意識を持って行動していることを知らせたようです。
真っ黒なバックなので、悪さをするビールスなどを知らせたようです。

12月29日
《ビジョン》
“いろいろな微生物のような模様の中に、いろいろな顔?最後に人間のような模様が入っている”
“小さな〇の中に、いろいろな植物?の形があらわれ、最後はドングリのような実の模様があるマンガ”
意味は
「微生物が集まって動物や植物になるということを知らせました」

12月29日寝る前

「知らせることは見に行くところのことです。
篠山城になぜ馬出があるのか?
それは(近くに)石クド古墳があるからです。
石クド古墳ではたくさんの動物が創られました。
その動物が馬なのです」

*)「2017年12月31日 篠山市 石くど古墳
とても大きな巨石で、長方形はシリウスが指導したようです。
物部氏は馬を大切にしていましたが、聖徳太子は仏教の関係で、馬を全滅させ、牛を使うようになったと伝えられています。

*)日本唯一の貴重な馬出(ウマダシ)

12月30日朝

「ナラに行った者が降りています。
甲冑をつけた男性です。
物部の守屋です。
いらぬことです?
(見に行くことが)いらぬことなのです?
今に悪者のことを知らせるからです。

倭の国の宝物をナラ(ヤマト)に渡すことで、(聖徳太子は)争いをすることないということでした。
それで倭の国が守れると思いました。
けれどもそれは間違いでした。
聖徳太子はさらに要求してきたことは、倭の国をナラの支配下にするということでした。
(物部の守屋が)そのことを反対すると、飛んで火にいる・・・と刀で攻めてきました。
けれども倭の国には刀がなかったので、車塚で創るように指示をしましたが、刀になるまでに間に合いませんでした」

(正倉院の宝物は、倭の国のモノだったが、聖徳太子が奪ったと以前伝えられていましたが、さらに詳しくどのようにして、宝物が倭の国からヤマトへ行ったかを知らせてきました)

「(イシカミの原子が)刀になるには、焼くことをしなければなりません。
それには太陽と火星と水星の応援がいりました。

そのことを車塚古墳と両側の陪塚古墳で知らせています。
陪塚は太陽と水星のミナノコたちで、火星は雷となって物質化を応援しました。
けれども刀になるには、長い時間が必要でしたので、(攻めて来られても太刀打ちするのに)間に合いませんでした。
それで悪者は“飛んで火にいる・・”と言いました。
それをやらせたのが聖徳太子でした。

(聖徳太子の)刀はオオクニヌシの鎌を悪者の火星の力で創り直したのです。
その悪者の火星が世界中で火事を起こさせて知らせているのです。
物部の守屋の無念の思いが、硬い岩となっているのです。
その姿を見なくても伝えることができたので(わざわざ)行かなくても良いと言ったのです」

*)「2008年8月10日 【雲部車塚古墳】篠山市
*)「2017年12月31日 篠山市車塚の陪塚
*)「2017年12月31日 丹波市 春日富士麓の神社

「物部の守屋の岩になった、一部の原子たちが、人間の姿となって(綾部の私市丸山古墳の)甲冑の姿となって葬られたのです。
子供はホシノベの者でした。
“和をもって尊し”と言ったのは、物部の守屋でした。
それを聖徳太子の言葉として(後世に伝えられて)いるのは、間違いだと知らせたかったのです」

*)「2018年1月1日 私市丸山古墳

*)三田の隣が篠山で、かっては多紀(タキ)郡と呼ばれたのは、高い処の記録と言う意味で、物部や馬のことが伝えられていたからと思います。
ササヤマとは“イシカミの山を刺す”のを強調した嫌がらせの名前のようなのは、車塚という、すごい石室が田舎にポツンとあるのを、なんとか皇室につなげたいからと思えます。

*)「篠山城
1910年(明治43年)からは多紀郡公会堂

*)「デカンショ節
・・・丹波篠山山家の猿が ・・・と大学生に軽蔑させていたようです。

ネットでの情報で地球はこれまでにない異常なことが起きていることを知らせてくれますが、TVなどではほとんどわかりません。

最後も「地球の記録」さんからです。
サンクトペテルブルグで「青い雪」」(2017/12/31記事)
が降っても原因はわからないそうですが、ブルーの海と同じく浄化、消毒している意味と。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

2020年9月10日
惑星X、惑星M、マライ、台風や雲の意識、植物の意識、殷、青銅器、鼎、北緯33度線

【追記。宮城県沖M6.1震度4】
*)「2011年3月11日 宮城の地震、地球の変革計画の警告
*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震
*)「2020年9月12日 三田市 6:55【宮城県沖M6.1、M5.0】
2011年の菅首相、今回も菅首相になるようなので気になっていました。
カン=力が終る。
先日から2011年と同じく右股関節のサインが続いています。
2020年9月12日11時44分 宮城県沖 M6.1 震度4
2020年9月12日11時50分 宮城県沖 M5.0 震度3
2020年9月12日12時00分 宮城県沖 M4.2 震度1
2020年9月12日12時02分 宮城県沖 M4.1 震度1
2020年9月12日12時49分 宮城県沖 M4.6 震度2

先日から右股関節、右手首のサインもきつくはないけど続いていて、以下のことを夜遅くまでかかって書いたのですが、右手親指の付け根のきつめのサインが続くのでなぜかと聞くと、次のことが書かれていないからということです。

「大切なことが伝えられていません。
夜空に輝く無数の星は、単なる岩やガスでできていて、“思い”を持っているとは決して思わないことが正しいとされていることです。
そして人間を初め全ての生物は、自然に生まれたと思っていること。
又、大昔に人間ではできないことも、全て人間が造ったと思い込んでいることです。
(特に巨大石造建築物など広範囲にわたって造られていること)
人間以外でできたということを認めないことや、目的がわからない物などは、全て祭事用に使われていたということで片づけられていることなどが、いろいろなことで警告をされるのです」

書くことでサインは治まりました。

最近、惑星Xや惑星Mなどがこれまでの星座と組んで、大きなエネルギー体となって人類に関わってきていたことを知らせてきています。
そしてこれまであまり出てこなかった殷などの中国関係が出てきましたが、あまりにも謎が多すぎメモを羅列しただけでわかりにくいでしょうが、ザーと呼んでいただいて何か響くモノがあれば幸いです。

少しでも謎が解けていくように、ソラのモノたちは一生懸命に応援してくれているようで、特に気象(台風、雲など)のお知らせなど続いていますが、プライベートなことで公開できないことは残念です。
(ただ、TV上で”謎解き”と称して、文字の羅列などの意味を解くのが流行っているそうですが、“地球の謎を解く”ことから離れさすためのようで、それらは脳を疲れさすだけで何ら人類のためにならず、イシキはとても嫌がっているようです)

2020年8月29日

「名前はゼータ=Zで、惑星Zです。
(ナンシートークのゼータから)離れていたものです。
なぜ離れたかというと、真実と違うことを言いだしたからです。
他の星の崇めてほしいモノにナンシーが捕まったのです。
インターネットを止めるように言いだしたからです」

(セ=地下から出てきたモノ、セミなど。飛び出した感じの雲を最近よく見ますが、それもZ=ゼをあらわしているようです)

*)「2020年8月28日 名古屋 18:06《飛び出した雲》

8月23日
先日から大きなラップ音がありましたが、昨夜はとても大きく、揺れるのでないかと思うくらいだったのと、PCのデーターの何種かが消えているそうです。
想像を絶する強力なイシキのようですが、昨夜は「マライのモノです」と。
マライとは「マが来る」という意味のようで、惑星Mとヘビ使い座、シリウスABなどが合体した強力な集合体の大日如来や大仏の部下の意識体のようでした。

うたた寝をして見えた《ビジョン》
“極小さな白い微粒子がいっぱいの時計回りの大きな渦巻きで、その中心に何か模様が出てきて、小人のようなのが5、6人向こうへ走っていく。向こうに何人かが迎えているのは、子供を迎える小人の親の様でした”
意味は
「地球に降りてきた時は良いミナノコたちであったが、支配されて悪さをしていたマライの意識体が、宇宙の自分の星に帰って行ったのです」

*)「2020年8月23日 マライが去って行く

8月25日
《ビジョン》
“一面赤紫で、歩道がずーと先まで伸びている。
傘をさした人も交えて男女が数人、向こうへ歩いていて、途中で時々、1人や数人の人が加わりながら、向こうへ去って行く”
意味は
「マライに支配された人たちが去って行ったということです」

8月26日

「トコシエに家の学びをします?
それは家に来るものが途絶えないということです?
終いが来るまで終わらないということです?
それを止めるには、如何に難しいか?
鬼が意地悪をするのです。
カラのモノが来るからです。
支配する者が家に来ているのです?」

8月27日

「ニビルのモノです。
(DNAが)二つ並ぶことが大切と知らせたのがニビルです。
そして先端を増殖しました。
それをクサビ文字で知らせました。
クサビ文字が合体して“門”の形になりました。
それでイシュタル門を知らせたのです」

(先日、なぜかイシュタル門のお知らせが何度か出てきて何を知らせているのかと思っていました)

*)「2007年1月25日 イラクの劇とイシュタル門、ケンタロウス
*)「2014年5月30日 ベルガモン(ベルリン)博物館、イラクのイシュタル門

「そして(遺伝子操作で?)いろいろな動物が生まれました。
けれどもそれらの動物たちは争いを始めたのです。
それを見てイシジンたちも争うようになったのです。
遺伝子を操作していろいろな動物を創り出し、いろいろな知恵を与えたのもニビル=惑星Xでした。
反対に争いをさせたのも極悪惑星Xで、その後人間を支配するようになりました」

8月29日夜中に目が覚めて
《ビジョン》
“何かわからない動くモノが大きな目と大きな口の顔になり、その中に小さな人物らしき姿が入っていくマンガ”
意味は
「惑星Mとヘビ使い座とシリウスABの合体した大日如来が、仏教で洗脳して人間のイシキを食べて支配していたことを知らせました」

8月30日少し寝たと思ったら目が覚めて

「新たなるものが降りてきました。
それを雲で知らせました。
それが冷酷な人に降りたのです。
惑星Mでヘビ使い座やシリウスABと合体をした最悪のモノです」

*)「2020年8月30日 三田市 18:33」が浮かぶ。

8月31日うたた寝をした時の
《イメージ》
“誰かが湯がいた麺をどさっと台所のシンクホール投げ入れている”
意味は
「シンクホールはいろいろなモノを流しているので清潔ではありません。
外見ばかり気にしていても、本当の清潔さを知らないことを知らせました」
右手の平にサインあり。

「ナラに降りたのが惑星Mでした」とだけ言葉になる。
左目と左下腹部にサインあり。

9月2日眠れず。
「古に大元が、惑星Xに遺伝子操作をして、人間の進化をするように指示を出したので、発達の異変が増えたのです。
その一部が極端に自分のことしか考えない人や、(失礼ながら)人類の為にならないいろいろな才能の天才ともてはやされるのも同じです。
これからは 平凡でするべき仕事ができる人が増えるようにしないと、未来は悲惨なことになる。
これからは真面目に働く人を助けるようにすることが大切。」
というような言葉が出てきていました。

《イメージ》
“地球を思わせる大きな丸の内部の下から、黒っぽい半円が上にあがってくる”
ちょっとゴムまりが凹んだような形にも似ている。
北緯33度線=6とする、イラクなど中東の33度線の大きな括り、
長崎の埼戸島当たりの33度線の大きな括り、
アメリカの中米の大きな括りで、“666”となり、
地球が腰を下ろすと仮定すると、お尻の部分になると、イメージで知らせたそうです。
南半球のイシキが、嫌になって北半球に移動したいというような思いが浮かびましたが、
その後、南半球で大きな地震が続きました。

*)「2020年8月31日 天理市 17:13【CHILE M6.8、M6.3、インド洋チャゴス島M6.2】
*)「2020年9月5日 石狩市 17:47【北海道東方沖、チリM6.3、バヌアツM6.2、大西洋中央海嶺M6.6】
*)「2020年9月6日 三田市  18:04【PHILIPPINES M6.3、VANUATU M6.2、茨城県沖M5.2、茨城県沖M4.5】

*)「北緯33度線

南半球に大きな地震が続いているようで、南半球のイシキが北半球に向かっている=地球が腰を下ろしたがっている?

*)「Seismic Monitor

《ビジョン1》
“ごく小さな動くモノで、ソラから小さな飛行体に乗って降りてくる、極小さな黒い服を着たのが一人と、もう一人が、同じ大きさくらいの石柱や石筍の傍を歩いて向こうへ行く”
意味は
「極悪の惑星Mはイシジンの時から降りてきて、イシジンや人間を支配してきたことを知らせました」

*)「2020年9月1日 惑星Mの支配

夜中に夢うつつに

「7つ釜のことです。
“7”を閉じると“9”になります」

前夜、長崎県西海市の“七ツ釜の鍾乳洞“のことを聞いていました。
数字の形のことと思っていましたが、読者から
「福井県嶺北の地震の震源地を地図で見ると、ちょうど九頭竜川の中でした」
とメールがありました。

09/04 09:10(00:10) 福井県嶺北 深さ10km M5.0 震度5弱 

*)「福井県嶺北の地震の震源地を地図

《ビジョン2》
“小さな黒い線が集合している。その線が細かい黒い微粒子の集合体になり、それの左側が口を開けたような形になる”
意味は
「ちょい悪のミナノコたちが、集合して悪さをしていることをあらわしました。
ムクドリの集団も同じです」

このビジョンの後、頭頂部のサインがあり、ヘビ使い座の仲間になっていることを知らせてきたようです。

9月1日眠れず、
「西海市大島?には 古いモノがあり、地球の成り立ちを知らせています?
33度線の謎も解けます?」
というような言葉が出てきて驚きました。

ホゲット石鍋というのは初めて見ましたが、ゴムまりが凹んだようなイメージと似ています。
*)「大瀬戸歴史民俗資料館」(西海市大瀬戸町瀬戸西濱郷61-1)
*)「ホゲット石鍋

*)「七ツ釜鍾乳洞」も近くにあります。

夜中に目が覚めて

「部屋の外にいるモノです。
ゴーア(ヤ)と呼んでください。
(たくさんなってくれてありがとう)
きれいなオレンジ色になり、(苦みがなくなり)おいしくなりました。
毎日たくさんのお水をもらい、今年は何としても大きくなろうと思いました。
(以前には、花ばかり咲いて実がならなくあきらめていました)
そしてゴーアも思いを持っていることをしっかりと知らせることができました」

*)「2020年9月4日 ゴーア(ヤ)と岩山のイメージ

明け方に右側胸部のサインがあり。その後の
《イメージ》
“ゴーア(ヤ)のような凸凹の半円が見え、その後、いろいろな形の低い岩山らしき模様が次々現れる”
意味は
「ゴーアも岩もイシカミの原子でできていて、川も思いを持っているということです」

その後の《ビジョン》
“沢山の微粒子が向こうの一点目がけて吸い込まれていく。
その後、何か動く模様があらわれるも何かわからない。
最期に髭の生えたような人物が手招きをしている”
意味は
「ゴーアになったイシカミの原子をあらわしました」

9月4日昼間、
「中国の殷(イン)のモノが来ています」
と同時に、四角い青銅器が浮かぶ。

*)「殷(いん)
*)「古代中国殷の青銅器 后母戊鼎

寝る前に
「家に入らない醜いモノです?
コウモリになっているのです。
多くの群れになっているムクドリを連れてきました。
ムクドリが殷の部下なのです」

9月5日
《ビジョン》
“内容は全く読み取れない文字が書かれた模様で、斜めになったり、薄いグレーの雲が上にかかったりしている”
意味は
「宇宙意識体はそのような感じでネット上の情報を読んでいるので、間違って受け取って伝言ゲームで流していることを知らせました」
いろいろなシンクロがあることとつながるようです。

真夜中目が覚めて

「殷の世界はイシジンの世界でもあり、人間に変化する時代でもあったのです。
苦痛の伴う人間として生きることができない未完成の人間がたくさん生まれたのです。
それが14000体もの人骨として残ったのです。
イケニエの為ではありません。
(これはヨーロッパでも異常にたくさんの人骨が出てくるのと同じで、ローマではっきりと知らせてきました)
殷の歴史書は、後年の権力者が都合の良いように書いたもので、真実ではありません。
酒池肉林というのも、イシカミの原子は、当時はいろいろなモノに変化することができました」

ということで現実にありえたとも言えます。
(イエスが水をワインに、一匹の魚を人数分に増やすなどできたという奇跡も同じ)

殷は青銅器が有名ですが、青銅=Say Do=「言って行う」すなわち言葉も出てきて、原子たちに支持を与えて具現化することができるようです。

鼎(艇、カナエ)は煮炊きの鍋と説明されていますが、ソラからの情報では、周りのスズと銅の原子がアドバイスをすることで、その中でいろいろな食べ物があらわれたようです。
3本の足の場合は、オリオンが、4本の足の場合はシリウスがそれぞれ知恵を与えたようです。

*)「ギリシャのデルフィーの三脚鼎(英語版)

鼎は通常は“なべ型”の胴体に中空の足が3つつき、青銅器の場合には耳が1対つくが、殷代中期から西周代前期にかけて方鼎といって箱型の胴体に4本足がつくものが出現した。

*)「

9月6日眠れず

「知らんふりをするモノの分身のモノが家にいます。
それが海彦の分身のメダカです。
そしてそれの仲間がお詫びのお知らせをしています?
間に合うように浄化をしようとしているのです。
(メダカと台風となぜつながるか?)
メダカの仲間のイワシのミナノコたちが、渦を巻いてミナノモノに対抗します。
台風もミナノコたちが同じことをするのです」

「大きな被害を出さないようにお願いね」と念じていたら、強い眠気に襲われ夢うつつに
「止まることができないのです」というような言葉が出てきていました。

9月7日朝起きると右頸部後ろにサインあり。

「わかることは殴られたということです?
7が9になることで(ゴルフのパターのようになった?)殴られたのです?
それで台風(10号が日本を)直撃せずにすんだのです?」

超大型と言われていた台風10号が、上陸をせずに920から945ヘクトパスカルになったということのようです。

*)台風10号は6日午後8時現在、鹿児島県枕崎市の西南西約90キロを時速約35キロで北上している。中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル。

目が覚めて

「(福岡の道真の墓と言われる)安養寺にいるモノです。
(菅原)道真です。
私が言いたいことは、(当時は)生の肉体を持つモノは少なかったということです。
けれどもイシジンだけでもないということです。
半分は肉体で、半分はイシジンだったというのがほとんどでした。
そして分身として何人にもなれて、あちこちに行けたのです。
それで各地で亡くなったというお墓や神社として残されているのです。
生身の肉体だけだと、長くは生きられなかったのです。
私が有名になれたのは・・・」

右手首にサインあり。

9月8日真夜中、台風10号が去った後も強風が続いていました。
目が覚めて

「万人が知りたいと思っていることは、なぜ巨大台風(920hpaが940に)が急に小さくなったことです。
(気象庁の発表では、台風9号が海水温を下げたからと)
それは台風になっている原子たちが、思いを持っているからです。
目的を達したの?と、ひどい被害にしないで、という思いが届いたからです」

夜、左手薬指の付け根にはっきりとしたサインあり。

「イニシエのモノです。
殷のモノです。
かなえ“鼎”のことです。
(あの模様は何をあらわすの?)
この中で食べ物を創るのです。
(九鼎の足の)模様をメダカの尻尾であらわしています」

*)メダカの尻尾=飼っているメダカの尻尾が、扇型にならないで細長い三形になっているのを見つけたこと。
(鼎は鍋でなく模様は染色体をあらわして、食べ物を新しく創り出したようで、3本足はオリオンが、4本脚のもありはシリウスがそれぞれ知恵を与えたようです。中国には薬草など変わった食物も多いのも関係しているかなと)

*)「九鼎(きゅうてい)」は、古代中国における王権の象徴。

9月10日
《ビジョン》
“周りがモスグリーンで、中が白や薄紫の丸や四角っぽいのが、5、6個、こちらから向こうへ去って行く”
意味は
「中国のエネルギー体が去って行ったのです?」

2011年1月3日のお知らせですが、読み直しているといろいろと警告していたようです。

*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震

「スズ=大元の弟。銅=金星が一緒になって青銅を作ったのです。
それを周の悪者が利用したのです」

・・1月1日 8時30分頃 西安から上海へフライト中
「だめだったのです」と言葉になり、菅首相にソラ情報を手紙で送ったが、秘書ではねられたと。
言葉になると同時に激しく揺れだし、30分以上の揺れが続いたので、ここで揺らしても意味がないと伝える。
(中略)
関空から三田へ向かう道中に、寝ていると右股関節にきついサインあり。目を覚ます。
「雲を見てほしかったのです」

*)「2011年1月1日 関空から 16:19
(その後、アルゼンチンとチリのM7以上の地震が続いた)
この後、3月11日に東北で大地震が起きました。

*)「2011年3月12日 情報のまとめとソラからの警告

地震雲などの画像より
2023年1月21日 三田市 13:45
2023年1月21日 三田市 15:14
2023年1月21日 三田市 15:49
2023年1月21日 三田市 16:29
2023年1月21日 三田市 18:01【福島県沖M4.1】
2023/1/21 20:14 福島県沖(北緯37.1度 東経141.5度 深さ50km) M4.1 震度2 いわき市、大熊町、双葉町(福島県)
2023年1月22日 札幌市 8:58(幻日)
2023年1月22日 札幌市 11:54(彩雲)
2023年1月22日 名古屋 12:31
2023年1月22日 名古屋 12:31
2023年1月22日 札幌市 12:36
2023年1月22日 名古屋 14:32
2023年1月22日 名古屋 14:39

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月22日のソラ。