goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

臨死体験、大量死、対馬、脊椎、火球、ソラのモノは下界をしっかりと見ている、地震雲、サモア諸島M6.7、ジャワ島M5.9

2022年12月06日 21時44分44秒 | 「地球の謎解き」の情報

2016年10月2日
臨死体験、トヨス、大量死、対馬、脊椎、火球

#)「実は1300万人以上が体験!医学の進歩で「臨死体験」が急増中」(2016年9月28日記事)

このことに関しては以前からお知らせ、体験で書いています。

#)2013年3月6日朝、再度、右ふくらはぎにサインあり。
「使う人が全くないのです?」とだけ言葉になり、右大腿部にサインあり。
「ミナノモノはトヨス、トヨス?」寝る。

どちらも意味は分かりませんが、メモで残します。と書いていましたが、トヨスとは豊洲のことでした。
ソラのモノは3年前にわかっていたようです。

・「2013年3月6日 【書き換え】トヨス、乳房の遺跡、光るクモ、ホメオパシー、地球のリセット、冠の人、魚の異状死、イナゴ、ブラックホール、ペルセポリス、ナグジェ・ロスタム、石垣のでき方、アララトとネムルト、高師小僧、ミナノコのエネルギー体、攻

#)八丈島へ行った時見た、意味がどうしても分からなかった《夢》です。
“タオルを探してあちこち歩いている。
緑色の子犬のバスタオルや小さなタオルが見つかる。
赤ちゃんが顔を被われているので、息がしにくいので取らなければと思っている。
プールで男性が女の子を抱えて溺れかけているようで、必死で助けを求めている。
他の人と一緒に助けあげると同時に、おかゆのようなミルクのようなモノを多量嘔吐したので、そのプールでは泳げないと思っている”
意味は
「カリフォルニア州のモントレー湾などで動物の大量死(ツナクラブ、アシカ、褐色ペリカン、イカなど)が続くその原因を知らせたのです。
カリフォルニアのイシカミの男性が、子供のプレの女王に騙されていたからです」

その理由をTVで放映していました。
それは
「エルニーニョによって大雨が降り土砂崩れなどが起きて土壌が流出。
その結果、尿素が海に流れ込み、プセウドニッチアという珪藻がドウモイ酸という毒を生み出し、それを食べ毒を体内に溜め込んだカタクチイワシをアシカたちが食べてしまったから」

*)「プセウドニッチア」(2016年9月19日記事)

9月21日真夜中目が覚めて見えた《ビジョン》
“白い微粒子が一面にある場面の中央に、小さい丸の中に人物らしきものがいる。
それが次第にこちらに近づいてくるようで、大きくなって中の人物が次第にはっきりしてくる。
その中には白い雷童子のようで、何か言っている?ようでした”
意味は
「二ビルのちょい悪のミナノコで、スズメバチとしてあらわれました。
人間のために働いていたのに、気づいてくれないので知らせてきたのです。
気づいてくれると応援をします」

三田市の御霊神社へ行っていると、スズメバチが近寄ってきて顔を見るようにして去って行きましたが、スズメバチと目が合ったような感じでした。

9月22日から対馬へ。
八丈島からの帰り、地図を見ているとサインがあり
「対馬へ来てほしい」
と言葉になっていましたが、いつかはね、と思っていたら、次の日の朝、
地震のない朝鮮半島で朝鮮半島南部M4.4(震度1 長崎対馬市)や、関東沖でM6.5があり、慌てて行ってきました。
ソラ画像」に紹介していますが、それ以外のことです。

*)「地震雲:2016年9月19日 岩見沢市 17:43【朝鮮半島南部M4.4、岩手県沖M4.7、鳥島近海M6.3】
*)「2016年9月22日 小樽市 17:42【関東東方沖M6.5他、連続地震】

左足コムラガエリで目が覚める。

「済州島と対馬は姉妹なのです。
日本列島を大陸から離す時に、
(かってはつながっていたということを知らせるために)
ニ・ビルが二つの島になるようにしたのです。
けれども済州島を朝鮮に取られたために、半島を二つ(北と南)に分けたのです。
そして仲間である竹島をも朝鮮は取ろうとするので、(朝鮮半島は)統一にはならないのです」

9月23日真夜中目が覚めて《イメージ》
“ホテルの部屋の横の部屋は四角いが、らせん状?に降りて深くなって井戸になっているようである”
意味は
「(実際に井戸はなくても)急斜面で海に入っているそこは、八丈島の螺旋の井戸と、地下でつながっているのです。
それで地震で知らせてきてほしいと言ったのです」

ホテルは海の傍で、急な崖になっていました。

*)「2016年9月11日 八丈島のメットウ井戸
*)「2016年9月26日 対馬の丸い巨岩、この横が急な崖

左側の背中にチクチクとサインあり。

「地球の横にいるモノが知らせています?
それがニビルです。
ニビルが脊椎を考えたのです。
それで知らせたのです。
そして脊椎などに大元の弟や妹の仕事をしてもらったのです」

その後、左ひざにサインあり。

「知らせることは、ミナノコたちが総決起を起こすということです」

【10月4日追記】
台風の被害を受けられている方には申し訳ないですが、その土地を形成している原子(アト)たちに意識を向けてあげてほしいです。
ミナノコの原子の集合体である台風18号は、済州島と対馬を目指しているようです。
支配しているのモノを一掃するためで、済州島と対馬のアトたちが招いているようです。

9月26日
《ビジョン》
*)「2016年9月26日 コの字型のビジョン
“コの反対の形ですが、このようにコの反対の形の雲を何度か見て、何をあらわすのかと思っていました。
*)「2016年9月24日 対馬空港 8:57《コの字型の雲》

9月27日 左後ろの頸部にサインあり。
かってひどい鬱になった時、魂がそこから出て行くと、言葉になっていましたが、そのことでなく、ニビルが頸椎などの脊椎の形を考え、脊椎動物ができたと、コの反対の形のビジョンで知らせたかったようです。

その後《ビジョン》
“船の望遠鏡?複雑なカメラのようなものが一瞬だけ写真のように見える”
意味は
「そのようにソラのモノは下界をしっかりと見ているということです」

9月27日真夜中に目が覚めて《イメージか夢》
“シカと犬のような動物が幅広の石垣を歩いてこっちに来る。
最後に足が完全に胴体が馬、背中に一人乗っている。
こっちの人は向こうを向いている。
上は人間の上半身。
乗っている人と馬イシジンの間に穴が開いている”
意味は
「幅広の石垣の上を歩くことで、形がしっかりと固まった動物になる。
幅広の石垣を歩くことで、イシカミの原子が固まったことを知らせました」

ケンタロウスのような馬イシジンに向かい合って乗っていたイシジンとの間に穴が開いていた意味は、
「その穴から小さなイシジンが産まれたのです」と。
万里の長城の補修をコンクリで固めたニュースの映像が、幅広の石垣と似ていました。

*)「万里の長城の補修」(2016年9月26日記事)

《ビジョン》
“濃いグリーンの中に光るブルーがばらばらの形であって、それが二つのぼんやりとした丸がくっついて並んでいる。
2つの間から一つが飛び出る。
同じようにグリーンの中にブルーが入ったものが2つ、羽のような形になる”
意味は
「濃いグリーンと光るブルーは動く木星とプレとが一体になって、対馬と済州島を支配したのです。
そして対馬と済州島をぶつかり合わせ竹島を創りだしたのです。
そしてビーガもそれらの島を支配したのです」

9月28日二日続けて!見た《ビジョン》は、これまでと違い、気になっています。
“薄い肌色の極細かい微粒子の星座?が、半分くらいだったのが、全体が明るくなってそれらが広がって行く?”
言葉としては
「プレが宇宙を制覇したのです。
プレが宇宙中に広がっていったということです」

その星雲はなかなか名前がわからなかったけど、プレの部下でマカロンというので切り刻みましたが、「そんなことではやられない」と言葉が出てきたので。
「超々超・・・∞(無限)の極悪プレのマカロン」で切り刻みました。
このビジョンが2回ありましたが、バックが明るくなったので悪者を排除して良いプレが支配した?
左親指のサインあり。
右足親指の裏の一部の皮がむけたのは、シリウスがプレに負けたということを知らせたようです。

《ビジョン》
“ごく小さくて光る点が縦向きに10個くらい並んで消える”
その後、胸焼けがしてエネルギー体が入った感じで、白湯を飲んでおさまる。
意味は
「脊椎を考えたニビルが、仕事を知らせて消えて行ったのです」

9月29日真夜中目が覚めて

「ニビルが来てくれることで、大きくならずにすみました?
終わりにすることにします。
やられるばかりで良いことがないからです」

天井に前方後円墳のような白い光あり。
その後、目を閉じると、下が黒っぽくてそのうえが白っぽいが、黒っぽいのが上にあがってくる感じなので白で押し返す。
大きくならずに済んだということは、ミニミニ・ノアの洪水や大型台風は、大変な被害を及ぼしていますが、本当はもっとひどくなるというのが宇宙の計画だったようです。

9月24日17時40頃、火球の目撃情報が北海道であったそうです。
*)「火球掲示板」より
・・・青緑っぽい玉の光がゆっくりと降下。約10秒間確認。・・・

*)「アメリカ先住民「ホピ族の予言」が世界滅亡を断言! 地球に落下する“天国の居住施設”とは!?」(2016年9月30日記事)
・・・また予言の中の“青い星”は、彗星や小惑星が地球に衝突することを示唆しているという説もあるようだ。これも最近になってその存在の可能性が広く知られるようになった“惑星ニビル”の急接近および衝突を暗に示しているのかもしれない。・・・

9月29日、私を含め複数が頭重感、異常な眠気などの報告がありましたが、この火球が関係していたようです。

9月30日
《イメージ》
“大きな黒いクマのような動物が2頭、それが白くなる、次に中ぐらいの同じ形の動物の黒と白、次ぎはさらに小さくなった黒と白の形が出てきて消えていく”
意味は
「クマかと聞くと違う、クマの仲間の猫と。
プレの大きなものから小さいモノが改心したということです」

*)「2016年10月1日 プレの改心?イメージ

《イメージか夢1》
“土の中に5円硬貨がたくさん埋まっていて、そのうち10円、50円・・というくらいにたくさんの硬貨が取り出されて並べている”
意味は
「これまでのソラの仕事のお礼です」と。

《イメージか夢2》
“知り合いたちとレストラン?でバイキングの食事をしているが、見たことのないくらい沢山のデザートがあるので、何を食べようか迷っているが、食べ過ぎないようにしなければと思っている”
意味は
「これもこれまでのお礼です」

ソラ画像より
2016年9月25日 対馬(ツー・シマ)
対馬は八丈島へ行った帰り(9月10日)に
「対馬に来てほしい。ツミもないのにツシマと呼ばれるのは嫌・・・」
とか言葉になっていましたが「いつかわね」と言っていたのですが、その後、地震のない朝鮮半島で地震があり、対馬も震度3と揺れていたので、急遽、出かけてきました。

*)「2016年9月12日 江別市 13:47【イースター島M5.4、朝鮮半島南部M5.1、M5.8】
12-SEP-2016 06:51(日本時間 15:51) -28.77 -112.56 M5.4 深さ10km EASTER ISLAND REGION
2016年9月12日19時44分 朝鮮半島南部(北緯35.8度 東経129.2度 深さ10km) M5.1 震度2 長崎対馬市
2016年9月12日20時32分 朝鮮半島南部(北緯35.8度 東経129.2度 深さ10km) M5.8 震度3 長崎対馬市

ほとんど対馬のことは知らなかったのですが、ツー・シマというように、上対馬と下対馬と、二つ並んだ島でした。

そして対馬で泊まった夜、
「済州島とは仲間でした。
ふたつ並ぶことで済州島も日本だったのです」
というような言葉になり、済州島もどこにあるか知らなかったのですが、改めて見ると、本当に並んでいました。

*)済州島

ソラからの情報では、日本列島はかっては、大陸とつながっていたけど、大陸からの侵略を避けて、日本列島を創るようにしたのが、惑星X=ニビルと知らせてきました。
ニ・ビル=ツイン・ビルというように、あらゆる二つのこと、“ニ”で知らせているようです。
シンクロで面白かったのが、「舞鶴高速トンネル」で紹介した、トンネルの中の赤線が、対馬にもありました。

地震雲などの画像より
2022年12月4日 三田市 13:44
2022年12月4日 三田市 15:09
2022年12月4日 三田市 16:05【サモア諸島M6.7、九州地方南東沖M4.4、橘湾M3.3震度3、青森県東方沖M4.5、浦河沖M4.1、ジャワ島M5.9】
04-DEC-2022 19:24(日本時間12/5 4:24) -15.40 -172.97 M6.7 深さ36km SAMOA ISLANDS REGION
2022/12/5 05:27 九州地方南東沖(北緯31.3度 東経132.6度 深さ10km) M4.4 震度1 宮崎市(宮崎県)
2022/12/5 10:14 橘湾(北緯32.7度 東経130.1度 深さ10km) M3.3 震度3 長崎市(長崎県)
2022/12/6 00:20 青森県東方沖(北緯41.0度 東経142.4度 深さ30km) M4.5 震度2 八戸市、階上町(青森県)
2022/12/6 03:06 浦河沖(北緯41.9度 東経142.4度 深さ60km) M4.1 震度1 恵庭市、函館市、安平町、浦河町(北海道)、階上町、むつ市(青森県)
06-DEC-2022 06:07(日本時間 15:07) -10.72 113.39 M5.9 深さ18km SOUTH OF JAVA, INDONESIA
2022年12月5日 三田市 9:34
2022年12月5日 三田市 9:35
2022年12月5日 名古屋 11:31
2022年12月5日 名古屋 11:31
2022年12月5日 名古屋 11:42
2022年12月5日 三田市 15:08
2022年12月6日 名古屋 11:08
2022年12月6日 長崎市 12:03
2022年12月6日 札幌市 15:36(アーチのような雲)
2022年12月6日 札幌市 15:46
2022年12月6日 札幌市 16:14
2022年12月6日 札幌市 17:28

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月6日のソラ。