ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

イランに行ってきました、地震雲、ニュージーランドM6.5

2013年09月30日 21時51分57秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「イラン、カナート、ペルセポリスの遺跡

2013年9月30日
イラン旅行、イランとアメリカの大統領の電話会談、イランの遺跡の謎、ソラ画像

イランに行ってきました。
テヘラン空港に着いた時の涙、お腹に優しいイラン料理は、日本食が懐かしいと思わせない不思議な感覚の国で、インフラなどは遅れていますがとても素晴らしい国でした。
“イラン人の半分は優しさでできている!”という体験記のサイトもあるくらいです。
途中ですがソラ画像と同行者がまとめてくださいました。

イランの人たちは老若男女を問わず、とても親切で女性の同行者達は何度も言葉
「ホダ・ハフェズ」
を使っていていましたが
「偶然の一致ではありません」
と言葉になっています。

オバマ氏『ありがとう。ホダハフェズ(ペルシャ語でさようならの意味)』」
イラン革命後初めて電話会談がなされたようです。

9月初めにアメリカやイランの大統領などに“『ソラからの情報1』、『ソラ物語』、リーフレット、しおりなど”を送って、ソラからの警告と伝えていました。
ドイツ連邦府からは手紙が来ました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

*)「またね」と米、イラン大統領=イランが「歴史的ツイッター」(2013年9月28日ニュース)
・・・「ついさっき(9月27日)のイラン・米大統領の電話で、ロウハニ氏『またね』、オバマ氏『ありがとう。ホダハフェズ(ペルシャ語でさようならの意味)』」。ロウハニ大統領のアカウントに、このような英語のメッセージが現れた。・・・

*)2013年イラン調査記
ミナツキさんのお話にも出てくる、古くから日本と関係があるペルシャの国です。
昔々、倭の国はペルシャから宝物をもらいましたが、ヤマトにすべて盗られてしまいました。
今回はもらった宝物のお礼をしに行くため、ペルシャを訪問するのが目的です。

(後略)

*)ヤマタイコク物語

地震雲などの画像より
2013年9月24日 東京 12:22
目のようでした。
2013年9月25日 東京 7:05(断層雲)
2013年9月28日 東京 9:40
船?
2013年9月28日 共和町(北海道) 15:31(長く続く棒状雲)【パキスタンM6.8】
北から南へ続いていました。
28-SEP-2013 07:34(日本時間 16:34) 27.26 65.59 M6.8 深さ14.8km PAKISTAN
2013年9月28日 神恵内村(北海道) 16:27(日暈)
2013年9月28日 神恵内村(北海道) 17:32(棒状雲)【ニュージーランドM6.5】
日暈を撮った頃は分解しかけた棒状雲が、その後、また集まって形を保っていました。
真ん中の雲はだんだんとこちらに近づいて来た雲です。
2013年9月28日 東京 17:33
2013年9月29日 札幌市 16:21(文字のような雲)
2013年9月29日 札幌市 17:10(断層雲)
2013年9月29日 札幌市 17:22(帯状雲)【ニュージーランドM6.5】
30-SEP-2013 05:55(日本時間 14:55) -30.88 -178.38 M6.5 深さ42.1km KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
震源地は、ニュージーランド北方のケルマディック諸島・エスペランス岩礁の北東78キロの沖合。
2013年9月30日 瀬戸市 6:19
2013年9月30日 山形県東部 7:52 東

ソラ画像より
ペルシャ語版 地震と雲

ソラ辞典より
ミナツキサン(みなつきさん)
京都府綾部市に伝わるお祭り。
ノアの息子達が海の物を持ってきたことから始まった物々交換の市のようなものから始まったと。
「(海辺の)皆さんが着きましたよ」という言葉から来ていると知らされる。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
【ニュージーランドM6.5】
30-SEP-2013 05:55(日本時間 14:55) -30.88 -178.38 M6.5 深さ42.1km KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND
震源地は、ニュージーランド北方のケルマディック諸島・エスペランス岩礁の北東78キロの沖合。

発生時刻 2013年9月30日8時15分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経141.4度 深さ30km)
規模 M3.6
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2013年9月30日22時37分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.7度 東経141.0度 深さ50km)
規模 M4.4
宮城県
震度1 岩沼市、石巻市
福島県
震度2 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、泉崎村、中島村、棚倉町、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、田村市、いわき市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、浪江町
震度1 福島市、川俣町、大玉村、西郷村、矢吹町、塙町、鮫川村、石川町、三春町、小野町、福島伊達市、本宮市、相馬市、大熊町、葛尾村、新地町、飯舘村、南相馬市、檜枝岐村
茨城県
震度4 日立市
震度3 常陸太田市、高萩市、笠間市、東海村、常陸大宮市、那珂市、城里町、桜川市
震度2 水戸市、北茨城市、ひたちなか市、茨城町、大子町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、美浦村、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、鉾田市
震度1 大洗町、茨城古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、茨城鹿嶋市、潮来市、阿見町、八千代町、五霞町、境町、守谷市、利根町、常総市、つくばみらい市
栃木県
震度3 真岡市
震度2 大田原市、宇都宮市、足利市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
震度1 日光市、塩谷町、那須町、那須塩原市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、上三川町、壬生町、野木町、岩舟町、栃木さくら市、下野市
群馬県
震度2 沼田市、桐生市、大泉町
震度1 片品村、みなかみ町、東吾妻町、前橋市、高崎市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、神流町、板倉町、群馬千代田町、邑楽町、みどり市
埼玉県
震度1 熊谷市、行田市、加須市、本庄市、東松山市、羽生市、深谷市、久喜市、滑川町、嵐山町、小川町、東秩父村、埼玉美里町、埼玉神川町、寄居町、ときがわ町、川越市、春日部市、坂戸市、幸手市、宮代町、さいたま北区、さいたま見沼区、秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町
千葉県
震度1 東金市、芝山町、香取市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉若葉区、野田市、成田市、柏市、鎌ケ谷市、印西市、千葉栄町、富里市
東京都
震度1 東京千代田区、東京中野区、東京江戸川区、調布市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月29日のソラ。

イラン、カナート、ペルセポリスの遺跡

2013年09月29日 22時52分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年9月26日 ドーハから日本へ(ヒマラヤ上空)

ソラ画像より
イランの湖
「人」とも細長い人体とも思えるとても目立った湖でした。
イランはこのように木が生えていない山ですが、それだけにイシカミの姿そのものがとても良くわかります。
反対に木が生えていて、緑で囲まれて暮らす日本人は幸せを思っていましたが、実際行ってみてその思い込みは、正しいとは思えなくなったくらいです。
確かに砂漠が多いですが、人々が多い割に、それは多種類の食物が豊富で、必要最小限のものはとても安価に求められるようで、最近日本人で飢餓が発生していることを考えさせられました。
水分が少ないだけに果物はとてもおいしく安価で、お米も日本と同じ風景が広く見ることができました。

イランの人々はこぎれいで、親日家が多いようで、目が会うと微笑み返してくれます。
食物、天然ガス、石油などあらゆる人間の必要なものを十分に自給できるようにしてくれている、理想のイシカミの国と思いました。
ほとんどの人は革命後のイランが刷り込まれていましたが、改めて読み直しました。

「紀元前6世紀頃の“イランのキュロス大王の印章”は、一番の理想の自由平等がうたわれています」

*)2011年1月22日 キュロス大王の印章、バー・ミャン、ロク・マリア・ケール、ネズミの星、アップル、シルクロード、オリオン=オレ・オン
*)特集:追憶のペルシャ
・・・(かつてペルシャの領土は)イラク、パキスタン、アフガニスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、タジキスタン、トルコ、ヨルダン、キプロス、シリア、レバノン、イスラエル、エジプト、さらにはコーカサス地方まで含まれていた。・・・
・・・「キュロスの円筒印章」は人類初の人権宣言とも称される。表面には、宗教と民族の自由を呼びかける文字が刻まれ、奴隷制度やあらゆる種類の弾圧、代償なしに財産を奪うことなどを禁じている。そして、キュロス2世の支配に従うか否かは、属国の判断に任せるとも書かれている。「余は支配するための武力は使わない」と。・・・

9月28日真夜中夢うつつに、
「ソラの情報が届いたのです。偶然ではないのです。・・・」
とイラン外相とアメリカ国務相との会談のことが言葉になっていました。

#)米・イラン大統領が電話会談、断交以来初(2013年9月27日ニュース)

9月4日に各国首脳へ、NPO地球の平和のための謎解き会から、“『ソラからの情報1』、『ソラ物語』、リーフレット、しおりなど”を送っていました。

イラン カナート1
以前TVで見たイランの地下水道=カナートを見たいというと、連れて行ってくれた所です。
若者は花と葡萄酒と若い女性がいればいいと歌ったという詩人の廟の隣にあるのは、この詩人はプレに支配され、このカナートを隠すためにここを廟としたようです。
カナートは、ところどころに井戸があり、その井戸と井戸を結んで、その井戸の周りで人々が住み着いているようです。
山から70kmに渡って地下水道があるそうでここは立派な石造りです。

イラン カナート2
8角形の石造りの小さなモスクのようで、きれいな水には大きな魚もいました。
この中央が↑の水路です。
イスラムの模様は細かい花柄模様などで本当に心のなごむモノが多く、ミナノコたちが創ってくれています。
年代が新しくなるにつれ、ライオンなどが出てきて、いかに支配星が平和だったイランを争いの国にしていったかよくわかります。

イラン カナート3
↑の水路から出てきた隣の井戸で、サルディニアの泉の神殿や、インドの階段状の井戸の原点のモノのようです。
今はこのようにきれいな水ではありますが水が少ないけれど、かっては一面を水が満ちていたそうです。
イランの遺跡などは、世界中のイシカミのお手本となったようです。

イラン カナート4
このような水路が、何10mも深く、山から70km?に渡って創られているようですが、ローマと同じく、水源はどこかわからない?
周りの山はそう高くなく、木は生えていないですし、雨も少ないです。
ソラの情報では地球の地下水脈とつながっているようです。
石でできた半円はかがんで入ってもとても狭いです。
はたして人間で創れたでしょうか?

イラン カナート5
地上に出ているのは簡素なものです。
イランの女性の服装のようです。
今では規制も緩くなったようですが、まだ黒一色の被り物を着ている人を割と見ます。

ペルセポリス
ネットでイランに巨大な石塔があることを知って調べた結果、ペルセポリスとわかりました。
その後イランのゴドさんとの出会い、夢と思っていたペルセポリスに行くことができました。
巨大な石塔の他、人面獣体やたくさんの柱の土台があり、巨人や小さなイシジンなどが座っていたと。
又かっては中東、アフリカのイシジンが集まって仲良くしていたことを知らせるために、そのイシジンが壁に入り込み、浮き彫りとして残されています。

そして、これを創るように指導したのは、アトランティスの王のヨハンシュンセンが部下にアフラーマズダーとなって飛んで行くように指示をし、背後の山のイシカミを指導して形創られたと知らされました。
この長い参道の先に人巨大な面獣体が門番として鎮座していますが、中国の武帝のイシカミはここを真似して長い参道にしたと伝えられています。

ペルセ・ポリス1
両側から登っていきますが、階段の幅はとても緩やかで、小さなイシジンも登って行ったことがわかります。
石垣は巨大な石が組み合わせてありますが、南米の石組と同じく複雑ですが、遅くに降りてきた南米のイシカミはここを手本にしてさらに上手に積み上げたようです。
↓の画像参照
イランに出かける前に
「ペ・ルセ・ポ・リスという名前が嫌で、ペ・テ・ル・ギ・ウスに変えてほしいと言葉になっています。
ペルセは、「ペ=平等なんてウルセー、ポリスというのは、死後=ポ、リ=悪賢い賢いスが支配する」という意味のように嫌がらせでつけられたからのようです。
高い石塔はおじいさんたちで、うるさく言うことが嫌ということもあるようです」

とメモしていましたが、高い塔から見渡すことで、世界の平和のための警官=ポリス役という大切な仕事をしているし、ペルセポリスの名前がいきわたっているので、今のままが良いというと納得したようでした。

ペルセ・ポリス2
正面の石垣です。
この石垣の中央の極小さい埋め込みの四角は、画像を拡大しないとわかりませんし、小さな逆さL字型は他にもいくつかあり、三角の石もあり驚くばかりです。
ペルシャはミナノコの国ですので、小さなところまで気がつくようです。

ペルセ・ポリス3
階段の高さが低くてとても緩やかになっていて、小さなイシジンにも登りやすいようになっています。
あちこちにあるこの両側石塔のようなものの意味は、昨夜
「イシジンたちへのお土産として渡したものを証拠として残しておいた」と言葉になっていました。

ペルセ・ポリス4
階段の横の石垣の幅でいかに巨大かわかります。
窪みに鉛を流し込んで接合したと説明されていました。
石柱もつなぎ目は、凹凸がありますが、それらを遅く降りてきたストーンヘンジのイシカミが真似をしたそうです。

ペルセ・ポリス 門番
門番として遠くから見えていた像です。
顔は完全になくなっていて、今改めてみると白い模様はガイコツのように思えました。
とても高い所に楔形文字で書かれていますが、シュメール人?が関係していたようで、羽根のあるイシジンが描いたようです。
人面獣体は全面が東、後面が西向きになっていて、この後ろの像は顔が残っています。
なぜ顔がないのかまだ分かりません。
後ろはとても高い石塔で、この人面獣体のイシジンのおじいさんで、高いところから見下ろしているポリス役でもあるようです。
(おじいさんとは読者の子供さんが写真を見て言葉になったそうですが、違うとは言いません)

ペルセ・ポリス お汁の管
脚の細い管のようなのは、イシジンでお汁を吸い上げるための管だそうです。
小さな丸の集合は、ミナノコたちが集まって人面獣身のイシジンになったことを知らせています。

ペルセ・ポリス 人面獣身の像
こちらが西向きで、割と顔の部分が残っています。
口の下の細かい丸は、ミナノコが食物になったのを食べていたことを知らせています。
エジプトのイシジンの口の下のタレは、これを真似したそうです。
頭上の帽子?は、お汁が入っていて頭や体に送り込んでいたようです。

ペルセ・ポリス 翼のある人面獣身
これらには羽があり、飛んで廻って、イシカミの原子たちに
「もうすぐ固まるので形になるように」
伝えて回ったそうです。

ペルセ・ポリス ランダムに立つ石柱
ランダムに立っている巨大な柱の上には、抽象的な像が乗っています。
広大な敷地にこれだけの柱で、これを見ても屋根を支えていた柱とは到底思えません。
確かに転がっている石柱の一部はありますが、絶対数が足りません。

一種のイシジンとして見張っているというそらからの情報の方があっている感じがします。
手前のは屋根のないイシジンの部屋で、当時は雨は降らなく、羽の生えたイシジンなので屋根はない。
大きな四角いのは井戸だったそうですが、人間より高くて中を見るのは一苦労で何とか見ると、中は埋まっているそうです。

ペルセ・ポリス ホマ像
高い石塔の↓から見張っているポリス役のホマ鳥。
耳はよく聞こえるようにウサギの耳に似ていますし、悪いことをしたら捕まえるというように鋭い爪の足です。
石像はいずれも現在は存在していない動物が多いですが、イシジン時代には存在していたようです。

ペルセ・ポリス 石塔のTOP
石塔の上の模様が何をあらわしている知りたかったのがようやくわかりました。
渦巻きのようなのは、原子にこのように丸くなって水になって、雨として地上に降りるように教えているそうです。
TOPのは、ホマ鳥が形を続けるのが嫌になって分解し始めたようです。

ペルセ・ポリス 双頭の動物
馬でも牛でもない合いの子の動物の石像。
右側がイシキの世界、左側が現実の世界をあらわし、どちらにも当時はいたということを二頭であらわしているそうです。
この他双頭は、ライオンのようなのもありますが、離れているのは喧嘩した?

ペルセ・ポリス 巨人のイシジンの椅子
巨人のイシジンが座る椅子ということです。
確かに柱だった?と思えるのも転がっていますが、とても少ないです。
部屋?の周りの長方形のものは、ここのイシジンが座ってもてなしたようです。

ペルセ・ポリス たくさんの小さなイシジン
色々な民族の服装や髪形で、ここは小さなイシジンが残っています。
イシカミの原子からいろいろな食べ物を創ったことを持参して、小さい同志が手をつないでこの場に集合したことを知らせているようです。

ペルセ・ポリス 石塔の台座
巨大な土台はイシカミのミナノコが支えています。
↓の岩に似ています。
巨大な石塔は台座だけで人間の身長近く(150cm?)くらいあるのもあります。

テヘランからシラーズへ
岩の模様が↑と似ています。

ペルセ・ポリスの楔形文字
楔形文字はペルセポリスのあちこちにありました。

「くさびの文字の意味は仕事をしたのです?
くさびを打ちこんだり仕事をするように知らせているのです。
骨のあるものが書きました。
それはシュメールのものです。
羽のあるものはアトランティスからきたものです。
悪いことをしていたものではありません。
いろいろなことを教えました」

ペルセ・ポリス(アルタクセルクセス2世)お墓
ペルセポリスの裏山の遺跡から離れたところにありますが、支配星が後から降りてきて遺跡から目をそらすために創られたので行かなくても良いと言ってきていました。
小さな群衆は手を挙げて並んでいるのは、イシカミが支配星に降参したことをあらわしています。

9月28日 画像を紹介していると眠くなる。
《ビジョン》
“モスグリーンの中に白い丸が3個、こちらから向こうへ行く。次に太い十字架のようなものが出てきて消える。最後に、濃いブルーの細かい点が上の方にあらわれ消える”
意味は
「ペルセポリスの山の中腹の(アルタクセルクセス2世)お墓と言われるモノの中に隠れて支配していたのが、木星と太陽とプレでした。
それらが去って行って山のものが仕事をしだしたのです」

アフダーマズダー
あちこちにありますが、アトランティスの王のヨハンシュンセンが送り込んだということです。
大鷲座のもので頭の帽子は四角くて、シリウスも知恵を与えているようです。
後年中国の像で頭に四角いすだれを垂らしたのは、これを真似たようです。

牛のお尻をかむライオン?
「牛のお尻を噛んでいるライオン=おうし座をやっつけているプレ」と思っていたのですが、どうもはっきりと言葉になりません。
イシキの世界は、思いだけが充満していて皆とても壊れ物(不満)があったようで、そのことを噛むことであらわしていると言葉になっています。
牛と馬の合いの子とプレの代表のライオンのようですが、、。
「ミナノコたちが、ミナノモノに不満を持っていることをあらわしたのです」 と。

傘をさす
ここで何か所もこのような傘をさしかけた像がありますが、これを中国のイシジンたちが真似たようです。

色々なイシジン
頭が半円はイシカミ系、四角はシリウス系のようで、持っている物は何かまだわかりません。
この他、尖った帽子のような頭など、アフリカ系も含めて色々な民族が集まってきたようです。
長い棒もミナノコのようですが、まだここではへびつかい座の悪さはしていないようです。

小さなイシジン用の椅子
初めて見た時全く意味が分からなかったけれど、これらが色々な体系のイシジンが座る椅子と知らせてきた時はとても納得しました。
実際見てみて小さなイシジンがたくさん残されていることでも一致します。
遠くに支配星に支配されたイシカミが、王の墓と言わせるものになっています。

埋没したイシジン
エジプトの浮彫は、読者がイシジンが壁の中へ入っていくビジョンで知らされていますが、これも同じです。
後から降りてきたイシジンで少し戦闘的で、大きいのでミナノモノとして、ミナノコをいじめていたようです。
12枚の花弁?のような模様は太陽と木星をあらわし、支配していたことをビジョンで知らせてきました。

ソラ辞典より
アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
『ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月29日1時31分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M3.9
山形県
震度1 米沢市
福島県
震度2 田村市、福島広野町、楢葉町、川内村、葛尾村
震度1 白河市、二本松市、天栄村、玉川村、小野町、いわき市、富岡町、大熊町、浪江町、南相馬市

発生時刻 2013年9月29日10時28分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.6度 深さ40km)
規模 M3.5
福島県
震度1 浪江町

発生時刻 2013年9月29日12時0分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経146.5度 深さ40km)
規模 M3.3
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2013年9月29日23時56分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.6度 東経141.1度 深さ10km)
規模 M3.8
千葉県
震度1 銚子市、旭市、千葉一宮町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月29日の幻日。

皇族、王制、地震雲、パキスタンM6.8

2013年09月28日 23時20分50秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年9月28日 瀬戸市 7:16【パキスタンM6.8】
2013年9月28日 三田市 16:58【パキスタンM6.8】
28-SEP-2013 07:34(日本時間 16:34) 27.26 65.59 M6.8 深さ14.8km PAKISTAN

2007年2月2日
皇族、ヤモリ、爬虫類、金正男、巨大なリュウジンのエネルギー体

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身(2007年2月1日記事)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。
今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
(爬虫類云々と何度かお知らせがありましたが、、、。)

金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
国民の血税で海外で贅沢三昧をしている金正日の息子、金正男の太った姿の写真のニュースも丁度出ていました。

宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。
ノーベルの火薬がこれほど悲惨な自爆テロなどに使われ、火薬によってお金が儲かることにノーベルのイシキはなんと思っているでしょう。

メールで次のようなことを知らせてくださいました。
“昨日のお知らせを読んで、「リュウジンの巨大なエネルギー体=7色の光」と書いてありますが、日光東照宮に行くと、凡海郷さんの七色の光より強烈にいつも写ります。
そして、「大谷観音」では今まで見たことがないほどはっきりひし形や丸の中に七色で模様を作っていたオーブが写り、身体にサインがありました。
大谷寺の中にある10体の磨崖仏(はイシジンさん?)撮影禁止で残念でした。
法性寺・お猿畠の大切岸 でもやはり七色やいろいろなエネルギー体がはっきり写りました。
そこは白猿と日蓮の伝説のある場所です。
「立木観音と日光が悪いのです・・・そして龍王峡が悪い」と夢の中で言っていましたが、
奥日光中禅寺湖の立木観音も巨木に観音が彫られた?のか観音の形になっています。
本堂には東照宮と同じ鳴き龍が描かれています”

昨日紹介させてもらったオオシアマノサトさんの冠島の画像の7色の光です。
きれいなので良いことかと思われていますが、これこそリュージンのエネルギー体です。
一番最初にこのようなのを見たのは、籠神社の信者が持っていた写真で、自分の後ろにその光が出ているので自分は特別だと思っている女性でしたが、今思うと完全にリュウジンに支配されていた人でした。
その後、あちこちから知らされましたが、全てリュウジンと関係しているので、即削除してもらってきました。

2008年1月14日
【ソラからの物語】、アラブ王族=へび座の地球支配、死にかけている地球

小冊子『ソラからの物語』を創りました。
年末、イスラエルへ行くのに、パレスチナの囚われ人にプレゼントしてほしいと言ってきたのと、丁度『友達物語』がなくなったので、同じ冊子を創るのならと各物語を日本語とアラビア語、英語に翻訳をしてもらってできるだけ安くして、できるだけ多くの人に読んでもらいたいと同じく冊子にしました。
内容はより簡略化した【地球物語】、【イスラム物語】、【イエス物語】、【友達物語】、【イシジンと人間の物語】、【ニウ物語】、ボッチ君で、【地震雲】も6枚紹介しました。

2008年1月14日 車中にて

「ヘビ座が地球を支配しているのです。
アブドラ国王がヘビ座の王なのです。
ヘビ座の女王は細木和子です。
ヘビ座の王が女王に、日本に降りて支配するように言ったのです。
アラブの王族は全てヘビ座のイシキの持ち主です。
昨日の映画でそれを知らせました。何も偶然ではないのです。
地球がヘビ座に支配されて、地球が死にかけていることを人間が気づくように宇宙で計画されたのです。
地球は死にかけていることに人間は気づかなければなりません。
ヘビ座の思うままにさせてはいけません。
ブッシュ(草むら)がヘビ座の悪行を隠しているのです」

アラブ王族の服装は、ヘビ座のイシキをあらわしていると以前から知らされています。
すなわち、肉体を完全に隠す白い服は善とごまかし、イシカミとシリウの合作の肉体を完全に隠しています。
そして頭に巻いている頭の黒いヒモ(ターバンも)はヘビをあらわし、ヘビ座が支配していると知らせています。

昨日、ブッシュ大統領がサウジアラビアのアブドラ国王と会見をしましたが、二人が会談=仲良くしていることを警告してきました。
昨夜、人間の体液を吸い取るエイリアン?(巨大な複数の頭を持つ大蛇の姿)の映画(ザ・グリード)のほんの一部を見ることになりました。
その怪物に襲われた豪華客船が幽霊船のようになり、生き残った人間が戦う映画のようでしたが、圧倒的な力で船を壊し人間を襲っていくのは、イシキの世界では今の地球をあらわしているそうです。

それはヘビ座の服装をしているアラブ王族が石油を独占し、地球の富を奪い取っていることは、地球の体液でもある石油をヘビ座が支配し、地球の体液を吸い取っていると知らせています。
地球はイシカミと水星のお陰で水の惑星となり、シリウなどの知恵で今の地球に発展してきましたが、ヘビ座はその地球の富を横から奪っています。
そのために地球は生きる希望をなくし、死ぬ寸前だということを異常気象であらわし、寒暖の差がよりひどくなっていっていると伝えてきました。

すなわち、ヘビの大将であるリュージンを崇めることで、ヘビ座が人間を支配し、そのことを嫌がる地球が死の寸前になっていることと同じだそうです。
それでいくらCO2の排出を少なくしようと努力しても、地球が思いを持っているということ、そしてヘビ座のものたちに体液を吸い取られていることに気づかなければ、決して地球は元気にならないでしょう。
ただ、地球も地球を創っている原子たちも思いを持ち、原子たちが地球や人間を助けようと思うのであれば、石油も使ってもなんら問題ないそうです。
人間生活を楽しもうと思う原子たちが、天然ガスや石油になってくれるからのようです。

・イラン核や和平で協力要請へ 米大統領がサウジ初訪問(2008年1月14日ニュース)

2012年6月13日
管岩、アンモナイト、税の使い道、バチカンのスキャンダル、金環月食と月食、藻の暴走、サ・タン、イワシ大量死

岩見沢の郷土科学館で雷管岩(カミナリ岩)を見てきました。
ソラ画像参照。

雷管岩は木の根状に広がっているようですが、その細い根状のものが丸くなって、アンモナイトになったと伝えられました。
宇宙の大元をあらわすアンモナイトは三笠市にとても多いのが有名ですが、岩見沢は三笠市の隣です。巨大な落雷があった証拠は、ソラの情報では一貫して宇宙の大元が三笠市に降りたと伝えられています。
桂沢湖になる前には、沢山の小さなアンモナイトや巨大なラワンフキも沢山生えていたそうです。

次の言葉もきついサインと共に言葉になったものですが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。
嵐の夜、

「ト0ヒ0です。
光りの全くない真っ暗闇の中にいます。
一刻も早くまともな世界に戻りたいので全てのことを話します。
皇族の皆はヘビ使い座とその仲間なのです」

皇族一人の葬儀費用1億8900万円。
なんとしても低所得者からも消費税という名目で取り上げて、時の権力者が勝手に決めたことを当てはめて、このような使い方をされることに矛盾を感じます。

人間として生まれてきたら目の前にあること(仕事なり勉強なり)“するべきことをする”ということが一番大切です。
それはその人によって持って生まれた能力が全く違うので 一概には言えませんが、、、。
そして、何事も人にしてもらって当たり前という思いで過ごしていくと、それはいつかはその反動が返って来るようです。
それは生きている間か、向こうの世界へ行ってからかわかりませんが、星のツケを払うことができるのは、人間の時だけとは何度も伝えられています。
今の政治に対しても色々なビジョンや夢などで警告をしてきています。

最近、法王関係の悪の秘密を告発した人が、バチカンの独房に閉じ込められているというのをTVの海外のニュースで見ました。
それに関した夢を見ています。
勇気ある人をソラは応援して欲しいです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
雷管岩(カミナリ岩) 岩見沢郷土科学館
雷管岩というのをはじめて見ました。
岩見沢市は三笠市の隣の町です。
三笠市は宇宙の大元をあらわすアンモナイトが世界でも有数の産出地ですが、宇宙の大元が降りたと早くから伝えられています。

雷管岩
・・・“雷管石の生成には、「6億ボルト」の落雷エネルギーが必要”とされ、日本では下降気流と上昇気流が入り乱れて積乱雲の中に電気がたまる電圧がアフリカやアメリカよりも低く、「200万ボルト~1億ボルト」のエネルギーしかないといわれ雷管石はできないとされていました。・・・

雷管石は木のように末端が細くなっていますが、その末端がアンモナイトになっていったそうです。
特に隣の三笠市の桂沢湖になった所には沢山のアンモナイトがあり、子供でも見つけたそうです。
又巨大なラワンふきも沢山生えていたそうで、フキの大きさは宇宙からのエネルギーを受けている大きさを知らせているそうです。
巨大な落雷があった証拠で、宇宙の大元が降りたという証拠にもなるかも?

雷管岩(カミナリ岩)の説明図 岩見沢郷土科学館
右下の図では、細い管が足のように出ていますが、この細い管が巻いてアンモナイトになったそうです。
小さなアンモナイトは、その親から生まれたもので、カタツムリのように浅い水辺を這っていた?ようです。
言われているオーム貝にように海を泳いでいたのではないと、以前から伝えられています。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
【パキスタンM6.8】
28-SEP-2013 07:34(日本時間 16:34) 27.26 65.59 M6.8 深さ14.8km PAKISTAN

発生時刻 2013年9月28日4時37分頃
震源地 大隅半島東方沖(北緯31.3度 東経131.7度 深さ20km)
規模 M4.2
宮崎県
震度2 宮崎市、日南市、串間市
震度1 綾町、都城市、小林市
鹿児島県
震度2 大崎町
震度1 鹿児島市、霧島市、鹿屋市、垂水市、錦江町、曽於市、肝付町、志布志市

発生時刻 2013年9月28日11時11分頃
震源地 福島県沖(北緯37.1度 東経141.4度 深さ40km)
規模 M3.6
福島県
震度1 福島広野町

発生時刻 2013年9月28日15時39分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.7度 深さ20km)
規模 M3.5
福島県
震度1 郡山市、玉川村、浅川町、いわき市

発生時刻 2013年9月28日23時19分頃
震源地 父島近海(北緯27.1度 東経141.5度 深さ10km)
規模 M4.5
東京都
震度1 小笠原村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月28日のソラ。

エリア51

2013年09月27日 21時36分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「ケネディ、ニューグレンジ、アポロ計画、パキスタンM7.7

2006年11月23日
震源10km=イシカミのニウ、地震雲写真集、イシジンの抵抗、HNの意味、月の成り立ち

「地震の時のニウたちのことについてお話します。
イシカミのニウたちは10km震源の地震で知らせています。
それより深い震源はイシカミのニウたちではありません。
深いところの震源の地震は、地球になったニウたちがお知らせするのです。
そのことを知らせたのが巾着袋地震です」

*)巾着袋地震
震源付近は全くゆれなく、数00km離れた地域でゆれが感じられる地震。
2006年8月23日 巾着袋地震、たくさんの古墳、イランの石柱、ペルーの遺跡、被差別問題

2005年12月 伊勢湾 M5.1 震度1 福島県など
2006年03月 東海道沖 M6.0 震度3 茨城県、静岡 震度1
2006年08月 和歌山県 M5.1 震度2 福島県
2006年09月 日本海中部 M5.6 震度2 北海道、震度1 青森など
2006年11月 三重県南東沖M 5.1 震度2 福島県など
2010年08月26日 岐阜県飛騨 深さ280km M5.1
震度2 福島県 震度1 北海道 十勝地方中部 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 埼玉県 福井県 滋賀県 兵庫県 兵庫県北部

震源が深いと、巾着袋の紐を締めたような動きになって、震源近くは全く揺れなくて遠く離れた地域でゆれること。
このような現象が起こるのは、地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせるために、地球を覆う膜になった原子たちが巾着袋と同じ原理で深い所で(深さ300から400km)紐を締めるからです。
なぜこのように巾着袋のようなモノができたかと言うと、地球を原子の膜で覆う時、地球の表面より膜が大きくなりすぎて、その余った部分が袋になったからです。
袋の底になった部分の原子たちが、地震はプレートのずれでおこるのではないことを知らせるために動くので、震源地から遠く離なれた巾着袋の入り口のヒダの部分の地域で地震がおこるのです。

#)次回、地震雲の写真集を計画していて、会員でない方からも画像を提供していただいたので、写真集に載せさせてもらっても良いかとメールで問い合わせをしていました。
そのレスで次のようなことを知らせてくださいました。
その方もやはり精神的にダメージを受けていた人から相談を受け、親身になっていたのに、相手が何か誤解されたのか突然警察から呼び出しを受け、謝罪させられたという経験が書かれていて、私にHP上で謝罪などしないようにと書かれていました。
そのことと他の方からも知らされていて、ヤフーの掲示板でお知らせを書いていることに対して謝罪するようにというようなことが書いてあるようですが、そのことに対して朝方、答えを知らせてくれていました。

明け方

「ヘビ使い座に、気の狂った形の紋章にさせられたイシジンのイシキが、今そのことに対して抵抗をしているのです。
ヘビ使い座、ファルコンと共に、プレアデナイの一味のポラリスが、若いイシジンを笑いものにしたのです。
そのポラリスのイシキの持ち主が、スバル(=プレアデナイ)プレというHNで攻撃をしていることで、今証明しているのです。
なぜ、何でも捨てるという息子を育てなければならなかったことは、スバル・プレというHNで自ら、星の罪を知らせているのです。
スバル・プレ=ポラリスの星の罪を持った母親こそ、イシジンだったイシキと関係する息子に謝るべきなのです。
それをしない限り、息子はこれからも全てのものを捨てていくことで、知らせていくのです。
ましてや息子の星のイシカミを攻撃し続けることで、息子のイシキは許すことはないのです」

同じく攻撃者のn_wというHNは、ヘビの形を真似たHNとして、やはり自ら蛇使い座のイシキと関係あることを知らせています。
このHNの人は、どのような時間帯でも必ず「こんにちわ」と書き出しで始まる強迫神経症的なとこがありますが、これはヘビ使い座がイシカミを固めたので、言葉も固めてしまってどうしても止める事が出来ないそうです。

火山の科学=カザンノカガクのHNの人も、3年前?から私が立てたトピ「ふしぎな岩」の書き込みから、言葉尻だけ捕まえて嫌味を書き続けています。
そして科学とHNに取りいれながら科学的?な反論はたった一度だけでした。

*)高い位置の甌穴
の円形はどうして起きるか説明してほしいと書いた時、意味のわからないことを書いて、要するに科学では、水流で小石が周りを削って穴が出来るとだけ書いていました。
さらに1mもの甌穴、川の中の甌穴、川より7mも高い所にあるこの甌穴が、どうして出来たか反論をしてほしいものです。

ちなみに“カザンノカガク”とは“カ”が4つも重なり合うことで、科学=カガクとは、力=チカラで抑え込んで、苦しむの“ク”をつけたそうで「この世のすべての事は科学で解明できる」という科学万能主義が現代の科学の行き詰まりを感じさせます。

ついでにkayokayozzzというHNは、以前の私の名前がカヨコだったので明らかに嫌味のHNですが、その人の書き込みに月が柔らかかったと書かれているそうですが、なぜ月が柔らかかったかという意味が全く書かれていません。
ただ、科学雑誌から借りてきた言葉の羅列です。

月が柔らかかったというのはまず、地球が柔らかかったことと関係し、地球から飛び出して月になったと早くから知らされています。

*)【宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)

【月の成り立ちとその後】
月は地球の一部のニウたちが、地球は星たちの恨みの塊なので、地球にいるのは嫌だと飛び出しました。
その飛び出した所が、オーストラリアのフリンダース山です。
そして月は地球を見下ろせるので、地球よりえらいと思った月の王は、支配星に基地を提供しました。
それで支配星は月に基地を置き、UFOやグレーの宇宙人を作り出し、地球を支配しようとしたのです。
そして98年までUFOの頻発、宇宙人による誘拐や不可思議な事件の多発を招いていました。
又、アメリカは宇宙人との契約で秘密の研究(MJ12、エリア51)をし、クローン技術などを発達させましたが、98年に支配星が消滅させられてから宇宙開発が後退していきました。

月面着陸は成功していなく、宇宙飛行士が月に近づいた時、
「サンタクロースがたくさんいる」
と発言したことは、グレーがたくさんいるということでした。
今、ほとんどUFO、宇宙人の話題がないのは、支配星が月からいなくなったからです。
今は月に関するイシキの持ち主も、この情報を応援することで、地球に戻れています。
月のイシキの持ち主は、その想念がとても大きな力を持ち、地球に対して大きな影響力があることを知ることが大切です。

月が地球から離れていったことは、穀物模様でも早くから知らされています。
クロップサークル(穀物模様)№193№47№49で知らせています。

#)地震雲
横浜の方も札幌でも共にカラスが鳴いて雲を知らせてくれました。
2006年11月22日 横浜
2006年11月22日 札幌北方向

*)首にヘビのアベ首相夫人(2006年11月22日ニュース)
「嫌ではないはずです。イシキはうれしいので喜びの笑顔なのです」
と言葉が出てくる。

2004年6月23日
クリ○ト○元大統領。2006年9月7日訂正(支配星=シリウスでなくプレアデナイの部下)

お知らせの夢の中のアメリカ? というのは、 クリ○ト○のことを表わしていると伝えてきます。
なぜこの時期と思いますが、今、本を売り出している名前が出てきたと思いました。

98年の激変の時、クリ○ト○は大統領で、支配星関係のことは知っていると思っています。
98年夏? 位に、ゴ○が、ロボットではないか? という噂が流れていると豊田青年会議所(=フリーメーソンの下級組織)のボスが言っていました。
なぜそのような噂が流れたかというと、ゴ○副大統領は宇宙人の基地=エリア51の後処理に追われていて、執務室にはロボットが置いてあるとチャネリングでは知らされていました。
ク○ント○は、支配星の部下=フリーメーソンの言うことを聞かないということで暗殺計画が為されていたり、モ○カはその組織から送り込まれて誘惑をしたと知らされていました。

四国のチャネラーに会いに行った時、電車の中でとてもはっきりと、クリ○ト○の暗殺計画が為されていたが、支配星が居なくなったことが分かり、その暗殺チームは解散し、フリーメーソンも解散したと伝えられました。
このことはチャネリングで、どうしてもクリ○ト○に知らせて欲しいということで手紙を出しました。

しばらくしてクリ○ト○が計画を急変し、日本に立ち寄り、一般の人と交流会を開いたのを覚えています。
もっとも不倫の話ばかり質問されたそうですが..。

今元大統領の本が話題になっているので出て来たかな? と思いますが、なぜかわかりません。
以下のこともイシキ(潜在意識)が伝えてきたので、顕在意識では思ってもおられないと思いますが、お知らせ役ですので、、。

「仲間なのです。クリ○ト○は。(いて座の魂?)
98年まではプレアデナイがその部下と地球を支配しようと思っていました。
けれども科学を担当したシリウスを人間が信頼するようになり、宗教を作り出した
プレアデナイは宗教離れすることに危機感を募らせたのです。
それで先手を打って強力なエネルギーを人間に与えて、シリウスのイシキを消滅させたのです。
そしてこれまでいじめてきた射手座(=イシカミ)に人間が気付かない内に、プレアデナイだけで人間を強力な力で支配しようとしたのです」

それで、クリ○ト○も支配星の応援があったので大統領にまでなれたことが判りました。

98年初春、伊○神○の最高? の巫女さんの石○さんと、プレアデスの女王とコンタクトを取っていた吉○さんが、シリウスの消滅をさせたのです。
私はイシキを認めるホリスティック医学会に参加していて、近付いてきた吉○さんにいつも呼ばれて、その時もその場に同席していました。

パ○エル長官も98年のことは知っているそうです。
グランドサークルは、パウエル湖を中心に“不思議な岩”をイシカミが作っていますが、パウエル湖のナゾを解けば、イシカミも世に出ると思っていたようですが、
これは人間の思い込みで全く変わりませんでした。
(因みに、パウエル湖にはパンを半分に切ったような岩や白い岩があり、白人と黒人のことで、パンのことで争うなどの事をあらわしておいたそうです)

夕方歯に違和感があり。

「知らされたように本当の闇の恐ろしさを感じていました。
それは死んだカール・セーガンも言っていました。
彼は何度も政府の実験(エリア51?)を止めるように言ってきました。
それはクローン人間の研究でした。
プレアデナイの醜い姿を、人間に移動? しようとする実験でした。
そして人間が妊娠する時に、その遺伝子? を入れ込んだのです。
その遺伝子を持つ子供は行動することが出来るようになると、とんでもないことをするようになったのです」

夕食の準備もありゆっくり聞けなかったのですが、最初はクリ○ト○のイシキと思いましたが、途中ソラのものに変わったと思います。

2004年5月16日
故ラビン首相、エイリアン

以下の事はチャネリングで知らされたことで、現実にはどうか分かりません。
記事を読んでいて急に涙があふれてくる。

「ラビンです。
(私を)殺したモノ? とこちらで出会いました。
(何度聞いても)人ではありませんでした?
(支配星の)宇宙人に支配されたモノ? でした。
人間を争わせ楽しんでいたモノがいた事を知りました。
お互いイシキは仲良くなろうと思っているのに、争わせようとするモノが、今も人間に入り込んでいた事もわかりました。
全ての争いはイシキを支配したモノのなせる技なのです。
それをしっかりと受け止めてください」

意味がわかりにくいので詳しく知らせてほしいと頼みました。
しばらくして。

「ラビンです。
覚えているのは、私が倒れている姿でした。
(それを見た後)しばらくすると上に挙って行き、白い雲に包まれました。
するとその中から小さなエイリアンがあらわれました。
それは子供ような姿でした。
その子供(のエイリアン)は人間の世の中を争わせては楽しんでいました。
それで(パレスチナの和平を進める)私が邪魔になったのです。

エイリアンは地球に降りてきて、人間が意識を失っている間に(事故や瞑想、睡眠などに)入り込みました。
子供のエイリアンはペンタゴン? で見たエイリアンと同じでした。
(これは何度聞いてもペンタゴンと言います)
私は以前ペンタゴンで同じエイリアンを見たのです。
それは小さくて目がつりあがっていました。
(グレイ?)」

「今は地球上には人間を支配するエイリアンはいません。
(指が急に痒くなり、本当のことですと)
(98年に全ていなくなったと伝えられています)
それなのに人間同士が激しく憎しみ会うのは、(以前に)エイリアンに脳を操作されていたからです。
ソラのものも見えない(勿論、人間も見えない)極小さな虫が、人間の脳を操作しているのです。
その事がわかりました。
その虫に脳を操作されている人たちが、激しく憎しみ会うのです。
その事を知らせてください。
その虫は火が嫌いなので次のことをイメージして、虫を駆除してください。
【紙の上に半透明の極小さな(2mmくらいの)虫を置き、それを火で燃やしてください。
火の中に包んで入れるか、ライターで燃やすかイメージをしてください】
そして【エイリアンの虫は完全に駆除した】と、自分に言い聞かせてください」

(名の無い星のモノからのアドバイスでした)

エリア51では本当に? エイリアンとUSAとで共同研究がなされていたと伝えられています。
エリア51とは、【エイリアン来い】という意味ですとも。
故ラビン首相は、パレスチナとの和平を進めていましたが、1995年イガル・アミル(ユダヤ教徒の青年)により暗殺されました。

2000年10月19日

「エルサレムで争いが終わらないのは訳があるのです。
ある人が知らせているのです。
彼は約束をしていました。
それはヤハウェーでした。
ヤハウェーは一人の紳士となりパレスチナを見にきたのです。
でも、それがいけなかったのです(?)。
ヤハウェー(の生まれ変わり=ラビン)が一人の紳士であることを誰も知らなかったのです。
故ラビン首相に、ヤハウェーが乗り移ったことを伝えに降りてきました。
あの時彼を殺した犯人に支配星の部下のイシキが入りました。
イスラエル人なのに、浅はかにもヤハウェーの生まれ変わりを殺したのです。
そして平和交渉がだめになりました。
今一つの計画をしています。
それは石物語です。
その巨石が丘の下にあります。
そのイシカミに目覚めてもらうためです。
そうなれば石を取り合うこともなくなるでしょう」

#)イスラエル軍の侵攻でパレスチナ難民千人以上が家を失う(2004年5月16日ニュース)
ガザから撤退するのに、どうしてこのようなことをするのでしょう。
このような指示を出す政治家は、支配星に支配された人たちで、向こうの世界では責められ続けるでしょう。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月27日0時19分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.7度 深さ60km)
規模 M3.5
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 石巻市、女川町

発生時刻 2013年9月27日5時7分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.0
福島県
震度1 いわき市
茨城県
震度1 日立市、高萩市、大子町

発生時刻 2013年9月27日7時37分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.7度 深さ20km)
規模 M4.3
宮城県
震度1 大崎市、白石市、名取市、岩沼市、蔵王町、宮城川崎町、丸森町、山元町、石巻市
福島県
震度3 玉川村、平田村、田村市、いわき市
震度2 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、中島村、石川町、浅川町、古殿町、小野町、楢葉町、川内村、浪江町、葛尾村
震度1 福島市、川俣町、大玉村、西郷村、泉崎村、矢吹町、棚倉町、矢祭町、鮫川村、三春町、福島伊達市、本宮市、相馬市、福島広野町、富岡町、大熊町、飯舘村、南相馬市、猪苗代町
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市、高萩市、大子町
震度1 水戸市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、東海村、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、茨城鹿嶋市、筑西市、かすみがうら市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 日光市、大田原市、那須町、宇都宮市、栃木市、益子町、茂木町、芳賀町、岩舟町、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市

発生時刻 2013年9月27日7時44分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.7度 深さ60km)
規模 M3.2
宮城県
震度1 石巻市

発生時刻 2013年9月27日22時52分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経146.1度 深さ40km)
規模 M3.5
北海道
震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月27日のソラ。

6の日の地震、ペルー沿岸M7.0

2013年09月26日 22時22分22秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「ケネディ、ニューグレンジ、アポロ計画、パキスタンM7.7
・「パキスタンの地震

地震雲などの画像より
2013年9月23日 余市郡仁木町 16:43【PAKISTAN M7.7】
2013/09/23 17:07(08:07) 三重県南東沖 深さ360km M4.9 震度1 福島県、茨城県、栃木県、千葉県(巾着袋地震)
2013/09/24 01:40(09/23 16:40) 小笠原諸島付近 BONIN ISLANDS REGION 深さ531km M4.8
2013/09/24 07:47(09/23 22:47) 茨城県沖 深さ19km M4.2 震度2 福島県、茨城県、栃木県
2013/09/24 20:29(11:29) パキスタン PAKISTAN 深さ20km M7.7
2013/09/24 20:36(11:36) パキスタン PAKISTAN 深さ24km M5.9
2013/09/24 22:44(13:44) 本州の南 SOUTH OF HONSHU, JAPAN 深さ41km M4.8
2013/09/24 23:07(14:07) 小笠原諸島付近 BONIN ISLANDS REGION 深さ92km M5.1
2013/09/25 04:03(09/24 19:03) 岩手県沖 深さ30km M4.1 震度1 岩手県
2013/09/25 12:42(03:42) 桜島 爆発的噴火
2013年9月24日 名古屋 15:45【断層雲】
2013年9月25日 瀬戸市 7:05
涙目?
2013年9月25日 瀬戸市 7:44
2013年9月25日 札幌市 17:36 北【PERU M7.0】
2013/09/26 01:42(09/25 16:42) ペルー沿岸 NEAR THE COAST OF PERU 深さ46km M7.0
2013/09/26 02:46(09/25 17:42) 福島県沖 深さ40km M4.3 震度2 福島県
2013年9月25日 名古屋 17:42
2013年9月25日 名古屋 17:48
2013年9月25日 瀬戸市 18:04
2013年9月25日 瀬戸市 18:05

ソラ画像より
2005年8月15日 ロボットとペルーの建物
窓の外に現れたのが小さな雲で、いろいろと形(手を上げたロボット、カニ、カメ、ウサギなど)を変えてくれました。
写真を撮って欲しいというので、外に出ると右上のような雲や左のソラは赤と金色で素晴らしい景色でした。
右上の網の目のような雲は、古代の石造建築はイシカミの巨人やイシジンが作った事をあらわしたそうです。
特にペルーの神殿をあらわしている?

2004年1月6日
6の日の地震

【追記。2007年8月17日】
掲示板より
今回のペルー大地震発生の現地時間は8月15日午後6時40分ですが、
日本時間では16日午前8時40分ごろでした。
先回の新潟県中越沖地震は、7月16日の10時18分発生でした。

6の日の地震 熊野灘でM5.2の地震あり。

「(これまで大切にされていたので)お知らせをせねばと(地震を)起しました。
(二見が浦の夫婦岩? 熊野古道など? 関係のイシカミ)
(6のつく日によく地震が起こるのは)6の字にどうしても気づいて欲しいからです。
【6】とは、人間の肉体は
“2本の手、2本の足、一つの胴体で5”であるが、その肉体だけでなく“イシキ(潜在意識=霊)”
も加わった事を表わし、
【6】で人間を形成している事を表しています。
その事に気付いてもらう為に地震は6の日に起こしているのです。

これまでの科学はこの見えない“イシキ”を無視して、妄想として愚弄し、
一番大切な“宇宙にイシキ=意識が存在する”事を認めません。
意識とは顕在意識のみ人間の脳で発生すると考えられ、イシキ(潜在意識)を無視しています。
そしてそれが科学として正しいと教育されているので、地球上に争いが絶えないのです。
科学の教育の間違いが争いの原因になっている事に気付いて欲しいのです。
又、月だけが地震に大きく関係していない事も知らせました」

(地震は新月に起こりやすいと思われているが、今日は満月に近い月で、色は普通で白っぽく笑っているように見えます)

又、人間は3位一体とも言われますが、これは
【肉体 + イシキ(潜在意識=霊)+ 魂(生きようとする力)】
から成り立っているということです。
いずれにせよ、人間は肉体だけでないので、肉体が滅びてもイシキは残ると言うことがとても大切なのです。

2005年4月9日
多くの断層、地球の苦しみが彗星を呼び寄せる、ペルーとアフリカの荒野の遺物

2005年4月9日
朝、目覚めるとかすかに口が動き言葉が出てくる。

「のこぎりのようなもの(断層)があちこちにできます。
それは人間のイシキ(=潜在意識=霊)と地球のイシキが彗星を呼び寄せるからです。
なぜなら地球上は(4月8日に見たビジョン↓の図のように)びっしりとエネルギー体が詰まっているからです。
地球はどうしても我慢できないと宇宙に助けを呼んでいるのです。
(この事は以前から訴え続けています。左手の平が異常に痒く赤くなる)

それはこの情報を知り乍ら、未だに国の指導者が、地球が助けを求めていることに意識を向けないからです。
(断層がどこに出来るかは)わかりません。
あの写真を公開して見せてください」

*)地球が助けを求めている=地球に意識がある事を認めて欲しいと思っているのに、地球が一番嫌がる宗教指導者の葬式に出席した事。
(宗教に熱心な所ほど、図のような宗教のエネルギー体が分厚く、地球は苦しいそうです)
*)昨夜たまたま開いたサイトがバチカンの上空からの写真

イシカミの巨人は頭が丸くてスカート? をはいたようで、亡くなると前方後円墳の形になりましたが、ギリシャ文字の Ω もこの形を似せて作られたそうです。
このバチカンの建物も支配星が Ω に似せて、その丸い頭を割れさせ(右端の暗赤色の人波? のように)支配星の指令が入ってくる形に設計させたのです。
そしてイシカミはスカート? の裾から巨人を出してきたので、そこに住んでいる人間が一番と思わせたのです。

ロックアートや地上絵のサイトを紹介してくださいました。
アフリカとペルーの荒野のロックアートや地上絵などで、この時にこうして知らされるのはシンクロを感じさせます。
ペルーのはストーンサークル、
クロップサークルのような形の地上絵、
小山(=巨人)へ導く小石の列、
巨人が亡くなった後その証拠を残すために、肺と口をあらわす小石の形など。
お汁の飲むために管があったという巨人らしき岩絵は、アフリカには多いです。
改めて居ながらにしてこうして世界の未開発地域の作品を見る事ができるのを本当に感謝します。

ネット管理者の【夢】
《スキー場に行くのに、自分は大きなブルドーザーに乗って行くようだ。とても急な斜面の道を下っていこうかと思うが、ブルが重いのでその急な道を下ると道を壊してしまいそうなので止めることにする。そっちは東京方面を越えて東に行く方面?広い駐車場のようなところでおみやげやさんを覗くと、食べたことのないお土産がありとても気になるが、自宅の近くで雪で出来た高さ100m位の巨大なひさしがあったことを思い出し、放っておくと崩れて人が100人位死にそうだからそっちを先に片付けないといけないと思っている》

【ビジョン】4月8日に見たビジョン(“下段の絵”)
本当はもっとびっしり詰まっていましたが、こんなもので覆われたら地球は息が出来ないだろうと思います。

2005年6月14日
地球より、チリの地震、伊勢神宮の柱、モライ遺跡、諏訪タイシャ他

2005年6月14日 1時 下顎にサインがあり目が覚める。
(下顎は南半球をあらわし、初めてサインをしてきた部位です) 

「南半球のイシカミです。
見てくれてありがとう」

(昨日は南半球のアフリカ、オーストラリア、南アメリカの巨石遺跡を見ていましたが、岩絵など共通していると思っていました)
朝、口内に小さなポリープと右手首に2つの痒い発赤疹が出来て、書いて欲しいと。

「今まで地球の言葉を知らせてくれてありがとう。
今、落ち着きました」

「呼ばれたのです。
電信柱のような物が建てられたからです。
それが伊勢(神宮)の柱です」

「北にいるイシカミがお知らせして欲しいと言ってきたのです。
地球が救いを求めてきたのです。
地球の頭(=日本)に柱を打ち込むので苦しんでいるので、知らせて欲しいと言ってきました。
それで(南米のイシカミが)お知らせしたのです」

伊勢神宮の遷宮ニュース

右足裏の一点が異常に痒く、一つの発赤疹が出てきましたが、南米は地球の足と以前に伝えられています。
今朝チリでM7.9の地震がありました。
13-JUN-2005 M7.9 深さ110.8km NORTHERN CHILE

6月に入り、各地で異常な雲や直線の虹で警告されていましたが、このような形であらわれるとは思っていませんでした。
ちなみに横や立て向きにあらわれる虹は、半円=イシカミの形でない、輪にならないという抗議の意味をあらわしています。

*)日本の歴史、伊勢神宮の始まりをソラのものはとても詳しく教えてくれましたが、それらは現在も伝えられている行事などと一致します。
特に【踏まぬ石】の存在は、他のチャネラーを動員して、必死で知らせてきたと思っています。

伊勢神宮、踏まぬ石
ソラらからの情報ではムウラの頭と知らされた。
本当は長方形でシリウから来たと伝えられた。
ムウラのことはヤマタイコク物語参照。
2005年3月5日 踏まぬ石、茅の輪くぐり
・【ヤマタイコク物語

このことをどうしても知らせて欲しいと、今日は右目に力がはいらなくして訴えてきています。

*)昨日はカラル遺跡、モライ遺跡(ペルー)など階段状の畑になっている遺跡などを見ていました。
モライ遺跡

「モライ遺跡の円形の遺跡は、掘り下げた円形の階段を降りていくようになっているのは、地球の裏側に通じる事を伝えているのです」 と。

#)昨夜真夜中“寝ていると突然ダイジャ?の太い尻尾だけの【イメージかビジョン】見えて消える”
尻尾は切れたが、頭部は逃げていると。
スワ・大社(ダイシャ=ダイジャから来た言葉)と。

出雲大社も始まりは大国主を祭る目的でしたが、後年支配星のために南から流れてくる黒ヘビをご神体と思っている人たちがいるとも聞きました。

諏訪博物館に石棒や黒曜石や蛇剣(と書かれていますが、曲がった刀)があるのは、支配星がヘビを祭るようにするまではイシカミを大切にしていた事がわかります。
曲がった刀は、武器の刀を作っているのでない、カマと作っているのだと倭の国(丹波)でノアの息子達が製鉄をしていて、わざと曲がった刀を作っておいたと知らされています。
それを物部の守屋は守っていて、ヤマトに滅ぼされた物部の一族がこの諏訪の地へ逃げてきて、巨人の山=守屋山や、曲がった刀、石棒、黒曜石などを大切にしていた事がわかります。

#)朝メールで知らせてくださいました。
「釣手形土器は井草八幡の資料館に収められ年一度公開されます。あのおどおどろしい土器のバージョンは幾つかあり、最悪なのは表?はどちらかというとふっくらにっこり顔で裏に回るとまさにリューが表現されたお面のような土器があります。まるで観音の裏表のようです」

#)朝日新聞一面に“青き竜3700年のねむり”との見出しで、中国夏王朝?の遺跡から出土(2005年6月13日ニュース)
と出ていますが、それまでは大きな争いの跡は見られないのに、殷の時代から争いが好きなリューがあらわれてから争いが絶えなかったという事を、リュー信仰の人はしっかりと知ってほしいです。
大昔に支配され無知な人々が、支配星に神と思わせられたリューをそのまま信じる事で、どれほど弊害があっているか目覚めてほしいです。

(中略)

↓横虹の画像は6月12日に山梨県の方が撮られた画像で、チリ地震を知らせていたようです。

2005年6月15日
髪の毛のなくなる夢、モライ遺跡(ペルー)、 大地震の意味、イルミナチの地下空洞への侵入 、宇宙の計画変更?、波動など

2005年6月15日 
震源地 北東太平洋緯度 深さ30km M7.4
前日にはアリューシャン列島でもM6.6の地震がありました。

先日頭頂部の一部の髪の毛が刈り取られたり、右眉毛がなくなっていると夢の報告があり、他のチャネラーからの情報や実際知らされている事と大きな地震が起きていることで一致しますのでお知らせします。
(ちなみに髪の毛や眉毛がなくなるという、毛は無数の名のない星でソラのものたちのことをあらわします。あまりに人間がソラから知らされる情報を無視し続けるので、地球を応援するのを一部のソラのものたちが止めたということです。その結果厳しいお知らせがあると思っています)

昨夜これまでなったことのない、左上腕の筋肉の違和感があり、聞いていると、
ペルーのモライ遺跡のイメージが浮かびました。

「お知らせしたいので(サインを)しました。
(ペルーのイシカミの)私の子供(巨人)が作ったのです。
(古代の植物の実験用の畑と思われているが)畑ではありません。
(巨人の)階段なのです。
穴を大きく開けたのは、地球の中を通って行く(地下空洞)と、日本に行くという入り口を知らせたのです。
小さな石は人間の原子をあらわしていて、(石盛は)人間なのです。
水路を作っているようにして、畑のように思わせたのはなぜかというと、
(後年の権力者に)壊されないためです」

「あれは(地下を通って日本へ向かう)ストーンサークルで、イシカミをあらわしているのです 。
それで日本のものと反対にしたのです」

五色塚古墳と形が似ていて、凹凸になります)

「サークルの中で人間が創られたのです。
ペルーの人たちが、(山高)帽子をかぶるのは、このへこんだサークルの形の中に頭を入れるということをあらわしているのです」

朝はっきりとした(↓の画像参照)【ビジョンA】
1)“左上から右下に3mmくらいの真っ白い光の棒”
(「日本から南米まで地下空洞でつながっているのです」と白い光は地下空洞)
知らされてびっくりした以前の情報(柿田川の湧水の意味)と一致します。
柿田川の反対がマラス塩田?
・「旅の話(ペルー)27~30の写真」参照。

2)“斜めの白い棒に、右上から1cmくらいの淡白色の光の棒が引っ付く”
(丁度北アメリカから伸びて来て、ハワイの下くらいでひっつく。アメリカインディアンも日本人と似ています)

3)“白い光の棒が左上から消えていって半分くらいになる”
(これはあまり意味がないと思っていたのですが、夕食後とんでもないことを伝えて来ました。左上は北の方から、爬虫類人間が地下空洞へ入っているということでした)

そして北極海などで地震があっていたことも気になりましたが、
↓ 次の事がその証拠と。
・年間のメーキャップ費用370万円、アイルランド首相(2005年6月11日ニュース)
・天皇、皇后両陛下ノルウェー・アイルランド訪問(2005年4月25日ニュース)
ノルウエーの歓迎式典と帰国の日に、ヒョウが降っていました。
特に帰国の日には関東で、冷蔵庫の氷それ以上もあるというヒョウが降ったようです。
ソラのもののお知らせはなぜかと思っていましたが、 納得できました。

ノルウエー国王はフリーメーソンということですが、今朝何も知らず読んでいたニュースが、ノルウエー皇太子妃の父親はストリッパーと結婚し、3ヵ月後離婚という事でした。
ちなみに欧州の王室は軒並みベビーラッシュ
(オランダ・ノルウェー・ベルギー・デンマーク・スペイン)
ヨーロッパ地図を見ていると、トカゲがサンショウウオを齧ろうとしているように見えます。
サンショウウオは以前、射手座から降ろした動物とも言っていましたが、ここでもお知らせをしています。

【ビジョンB】
4)“小さな白い日本列島の周りに、茶色の大きな島がたくさんある”
5)“日本列島は同じでその回りに茶色の島が増えてくる”
6)“白い日本列島はなくなり、一面茶色で大陸がくっ付いている模様”

地球の歴史を反対にあらわしたようで、小さな日本列島が白いのはホシノミナが稲妻となって降りてきた事をあらわしていますが、人間がこの情報を受け入れないので、このようにかっての地球の姿に戻そうとする宇宙の計画を立てようと相談しているそうです。

要するにいくらソラから情報を与えても、ほとんどの人が受け入れる事無く、地球の争いも全く変わらないので↑のような計画が相談されている事を、大きな地震で知らせているようです。
(チリー、北米、アリューシャン)
昨夜も夢うつつで、日本人にいくら言っても変わらないので、日本で大きな地を起しすしか仕方がないと言っていたのを聞いていましたが、他のチャネラーも同じ事を知らせて来ました。

(中略)

#)マリモはイシカミをあらわしていると伝えられています。
阿寒湖のマリモ浮上、気泡をまとい数百個「浮沈しない」が定説(2005年6月10日ニュース)

#)チリ地震の前に真夜中カラスが鳴いていましたが、それから毎日カラスが異常に鳴き続け、集団で円を描いて飛んでいます。

#)波動、精神世界についてのお便り、掲示板の書き込みより。
衝撃的な事を知らせてくれました。

2007年3月10日
チャンチャン遺跡の意味=地球の成り立ちをあらわす、内宇宙、大熊座と白鳥座の仲間の消滅、アルマジロ

ペルーのチムー王国のチャンチャン遺跡。
砂漠の中にあり泥の日干し煉瓦のようなもので造られた広大な遺跡ですが、イシジンが変化したものです。
10mの高さの塀は、アンデス山脈をあらわし、何もない広い広場は太平洋をあらわすそうです。
一箇所だけ塀の厚さが7mにもなっていますが、人間が造るのであればそのような厚さにするでしょうか?

「(リスのような模様は)地球を膜のようになって覆ったアト君(原子)です。
尻尾が手のようになっているのは、アト君が仕事をしたことを知らせています。
魚で海の波をあらわしているが、これらも水の原子(アト君)や魚はイシカミの原子(アト君)から成り立っていることをあらわします。
大きな広場は太平洋をあらわします。
両脇は水星をあらわし、地球は水で覆われていることをあらわしている。
その間の模様は太陽をあらわし、内宇宙に太陽があることを知らせている。
その上の2匹のリュウジンが悪さをしている。それが大熊座とプレアデナイのエネルギー体です。
横(の頭の上にお汁の入れ物を乗せた人間らしきもの)はいて座が人間を送り込み、蛇を送り込んだ支配星をあらわしている。
は地球を覆ったイシカミの原子の上を、土星が土を送り込んだことをあらわしている」

(後略)

2007年9月6日
巨大クモの巣、エルサレム、ペルーのイシジン=巨人、アセ(汗)ンションの意味、台風、次元の違い

先日も
「地球は”人間は決して地球に意識があると思ってくれない”という思いこみを持っている。
地球に安らぎを与えてやってください。
宗教による思い込みを止めてください」というようなことを夜中にメモをしていました。

《ビジョン》
“1)小さなエルサレム?の地図。
2)次にエルサレム?を中心とした更に広い地図、左手に川がある。
3)1)と同じ形の小さなエルサレムの地図だが、中が白地になっている。
4)菊花紋の一部が中に織り込まれて、一部花びらがなくなったような形”
意味は
「エルサレムを支配していた支配星の仲間の悪者がいなくなったことをあらわします。
菊花紋の後ろにリュージンが隠れていたが、そのリュージンがいなくなったことを知らせました」

先日、先史時代、特に南米ペルーなどの謎を解き明かそうとされている浅川氏の講演を聞きに行きましたが、折角とあちこち行かれているのに、木内鶴彦をはじめ支配星系の情報に傾きアセンションの話が主だったのは残念でした。
講演を聞いた夜、とてもリアルな《夢》を見ました。

“東洋風の顔立ちの巨人が現れてその巨人のそばに行くと、私の背は巨人の太ももにしか達しないという大きな巨人でした。そのジーンズをはいた?5mからの巨人は、同行者がいて紹介してくれました。それは“後ろ姿の裸の若者で、その若者の背中の一部分の汗腺から、汗が噴水のように出ている”という不思議な身体でした”
夢を見た時は全く意味がわかりませんでしたが、次の日に知らせてきました。

「若者は地球をあらわし、汗がオシッコのように吹き出ているのでアセンションというのです」
と言ってきました。
地球の体から“汗が吹き出る地域が大洪水になり、全く汗の出てない地域が旱魃になる”ということです。
なぜこのようになるかははっきりとは言ってきませんが、地球も人間と同じで意識があるのに、人間が認めないので、ペルーのイシカミが地球にしっかり知らせるように教えているからのようです。
(そういえば海水温が高くなるエルニーニョはペルーの近くの海です)
要するに地球は、“若者の人間と同じで、いて座に助けられ、指導してもらって成長している”ということを、やや年配の巨人と、若者の巨人であらわしたそうです。
(以前から、地球と名乗って言ってくる場合は、言葉数が少ない青年と思えた)

地球は意識があると言いながらほとんどの人たちが、地球の一番嫌がる宗教や精神世界、預言者などの言葉(そのほとんどがへびなど)を信じて、地球の本当の言葉である情報を無視し続けているので、異常気象などで知らせているそうです。
これまで支配星は2000年が地球最後という恐怖の情報を与えて、その人間の恐怖心をエネルギー源としてきたと、ソラからの情報で何度も繰り返し知らせています。

けれども支配星の仲間の残存に支配された人達が、またアセンションで多くの人が亡くなると恐怖の情報を与え続けています。
今回の台風も、沖縄はダイジャの楽器で、ダイジャの言葉を伝えるのに、それを信じてアセンションという恐怖を与えているので、台風として浄化するために沖縄へ向かおうとしていたが、偏西風に乗ってあらゆる宗教のエネルギー体が進路を阻むので先に進めないとムーノイアが言ってきました。
(この台風はスピードが10ないし15kmと非常に遅かった)
ダイジャの楽器とは、中国の二胡、ジャミセンなど。それに対して、ピアノは木(=イシカミの原子が変化してもの)の言葉を発する楽器としてシリウスが教えたと夢うつつに伝えてきた。

書いた後、舌を噛んだので意味を聞くと

「ムーノイア(台風)です。
上から見ています。
ムーノイアは上から原子たちに集まるようにいうのです。
雨になって降りたい原子たちは、今とても多いのです。
地球が大人になったので、地球のいうことを(人間が)聞いてくれないと、地球が一生懸命呼びかけるからです。
そのことを書いてください」

(お知らせがきつすぎるというメールに対してと、イシカミは下界のことはわからないという意味のようです)

大体重要なお知らせは終わったと思って、ソラ画像、ソラ雲画像、穀物模様にお知らせをしていましたが、最近アセンションがあると言って恐怖の情報が流されているようなので、無用の恐怖心は不要と言うことをお知らせします。

(後略)

2007年9月29日
いて座の王=アレキサンダー、地中海の遺跡の意味、地下空洞の意味=土偶の穴、地球の便秘=大きな地震の連発支配されたジュセリーノ、アンティキテラの意味

先日、イシカミの原子に指示を与えると、大元よりもよく聞く存在がいる、と言っていたが当時は何者かわかりませんでした。
200年9月25日 左親指にサインあり。

「なんとも失礼をしました?
(なぜか意味がわからなかったのですが、イシカミの原子が大元よりいて座の王の指令を良く聞くからだそうです)
地球には内宇宙があることを知らせるために、地下道は創るように言ったのです」

*)地下道=ペルーのアンデス山脈には無数の地下道があるそうですが、エジプトの階段ピラミッドにも総計7kmの地下道があるそうです。
今は発見されていないけど世界中のあちこちに地下道はあるそうです。(ラップ音あり)

誰か名乗らないので“あなたはいて座の王ですか?”と聞くと

「実は(著者が)知っていると思ったので言わなかったのです。
私の過去(世)は桜なのです?
(この意味がなかなかわらなかったが、なんども柿色のビジョンが見え時々黒っポイのが半分出てくるが、柿色がそれを消していく=イシカミと一緒に支配星など悪者(黒)が出てくるが、イシカミが勝った?)
(山の私は)山彦の話に出てきます。
(山彦の頃、倭の国の仲間は山桜の下に集まって話をした。ジンムに殺された山彦も星原の小山の桜の木の下に埋められたと伝えられている)
その山の主(のイシカミ)なのです」

(実家の裏山のイシカミのようです)

「そして(いて座の王が星原から)世界中のイシカミに指示をしていたのです。
中国の若いイシカミに、沢山のイシジン(兵馬俑)を創らせました。
ペルーのイシカミ(などに)に地下道を創るようにいいました。
そのほか(ヨーロッパなどで)お城を取り合う遊び?をするイシジンになるように言いました」

スパルタ、トロイの戦争など昔の戦争に指示を出していたようで、よろいや刀なども全てイシカミの原子が自ら形を形成したようです。
イシジンの争いは苦痛がないので、単なるスポーツのように考えていたようです。
アイルランドへ行った時、フライト中にスパルタ(300)の映画をしていましたが、それを見ている時、
“切られても痛くないし、血は流れないので悲惨でないのです”
と伝えてきました。
それで300対100万のイシジンの戦いでも不思議でないのです。
それに反して人間になってからの争いは支配星が争わせていて、苦痛を伴うのでより悲惨だったようです)

その後先日
「いて座の王はアレキサンダーで、巨人だった。
人間があらわれたのは知っていたが、とても小さく人形のようで、すぐ死んでしまうほど弱かったので今まで寝ていた」
というようなことを伝えてきていました。
そして頭と手足だけ形に残してあとは土に戻したとも。

2007年9月28日

「イシジンの原子はイメージすることができたのです。
そして集団になるとひとつの意識としてイメージをして、その形になることができたのです」

その後、夜中に左アキレス腱が痛くて目が覚めるも、メモを始めると痛みは治る。

「(イシジンの)巨人でアキレス腱が弱かったのは、生まれる時にアキレス腱を持って生まれたからです?
足首が親のイシカミから離れるのが最後だったからです。
そのことを雲であらわしたのです」

「同じように(イシカミから離れる部位が)手が最後になると手首が弱いのです。
(右手首に強いサイン一回あり)
手首が最後なのがユダヤ人です。
足首が最後なのがギリシャ人です。
このようなイシジンの別れ方も遺伝子に組み込まれています。
(それで民族が決まった?)
それを教えてくれたのがシリウスで、イシカミが愛を持って(イシジンと)別れていったことを(白いハート)で知らせました」

*)アキレス腱が弱かった巨人=アキレウス

(後略)

ソラ画像より
地下空洞をあらわす雲?

イシカミの分裂の仕方その1
細胞分裂のように小さいイシカミが半分に分かれる。

イシカミの分裂の仕方その2
キノコの茎のような部分(右側)の原子が独立して分かれる。

イシカミの分裂の仕方その3
キノコの傘の部分が独立していく。
「イシカミから巨人の足の部分が一番最後に離れるので、アキレス腱が弱いイシジンがいたことをあらわす雲だそうです。

イシカミの分裂の仕方その4
この雲は最初お腹の部分が長方形にきれいに抜けて青空が見ていました。
長方形はシリウスをあらわし、シリウスが分裂をすることを教えてくれたと。
長方形の穴は次第に閉じて、その右側に穴が開き、丁度目のようになり、それも崩れて次第に真っ白いハートの形になりました。
(ちょっとわかりにくいけど真ん中の白い部分)

それからが今日知らせてくれたことで、キノコの傘の部分(右側の三角になりかけている)が離れていき、最後は手をあげているように↑、分身が出来る様子を知らせてくれました。
その他いろいろな分身の出来方を極短時間に知らせてくれました。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像
【ペルー沿岸M7.0】
25-SEP-2013 16:42(日本時間9/26 1:42) -15.88 -74.54 M7.0 深さ40.0km NEAR COAST OF PERU

発生時刻 2013年9月26日2時46分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.9度 深さ40km)
規模 M4.3
宮城県
震度1 蔵王町
福島県
震度2 白河市、田村市、いわき市、楢葉町
震度1 郡山市、須賀川市、二本松市、天栄村、棚倉町、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、小野町、本宮市、福島広野町、富岡町、川内村、浪江町
茨城県
震度1 水戸市、日立市、高萩市、北茨城市、笠間市、東海村、大子町、常陸大宮市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、筑西市、桜川市
栃木県
震度1 那須町、宇都宮市、真岡市、益子町

発生時刻 2013年9月26日11時59分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.6度 東経129.7度 深さ10km)
規模 M2.5
鹿児島県
震度1 鹿児島十島村

発生時刻 2013年9月26日14時44分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.7
茨城県
震度2 日立市、高萩市
震度1 常陸太田市、ひたちなか市、常陸大宮市

発生時刻 2013年9月26日18時23分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.2度 東経135.4度 深さ10km)
規模 M2.5
和歌山県
震度1 紀美野町

発生時刻 2013年9月26日22時0分頃
震源地 宮城県沖(北緯37.9度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.6
宮城県
震度1 石巻市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月26日のソラ。

パキスタンの地震

2013年09月25日 21時47分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「ケネディ、ニューグレンジ、アポロ計画、パキスタンM7.7

*)地殻変動で島が出現=パキスタン地震(2013年9月25日ニュース)
パキスタン南西部バルチスタン州で24日起きた地震で、同国南部グワダル沖合に直径約30メートル、高さ約10メートルの島(写真)が出現した。地震による地殻変動が原因とみられる・・・

2012年2月9日
エン・ケラ・ド・ウス、南極の氷底湖に到達、北極と南極、地球の内部、謎の渦、地球のコアからのエネルギー、太陽の変化、同時地震

(前略)

「エン・ケラ・ド・ウスが悪者の塩の星なのです」
と今朝方、言葉になりました。
これは土星の衛星ですが、調べるとその水蒸気に塩化ナトリウムや炭酸塩が検出されたそうで、塩の星だといってきたことをつながりました。

エン・ケラとは円=輪を蹴散らかす、
ド・ウス=臼=チョイ悪シリウの友達(トもだち)という嫌な意識の衛星です。
土を送り込んだ土星の影に隠れて、自分たちは特別だと思う意識の原子の集合体のようです。

*)エンケラドウス
・・・土星の衛星で(中略)土星探査機カッシーニの観測で、エンケラドゥスの水蒸気に塩化ナトリウムや炭酸塩が検出されたことが発表された。・・・

ギリシャ神話にもありましたが、やはりチョイ悪のようです。
イスラエルのシオ・ニストに力を与えていた星?
シオニストの横暴がパレスチナの悲劇を招いています

・南極最大の氷底湖、到達を確認(2012年2月ニュース)
・・・ロシアの調査チームが、南極の氷床を掘削していたドリルが氷床底のボストーク湖に到達したことを確認した。・・・

最近寒暖の差が激しいのは、ロシアが南極の氷底湖まで達する穴を開けたことで、南極と北極を結ぶ通路につながり、地球が呼吸を始めたからで、北極の寒気に南極の寒気がプラスされて寒くなっている。
地球が吐き出す呼気の場合は、南極の寒気が北極に行くためさらに寒気が強くなるが、吸い込む吸気時は、北極の寒気も吸い込むので寒気が緩む。
それは太陽の一部のチョイ悪がさらにその作用を強めているからだそうです。

以下のこともチャネリングでの言葉ですので真偽の程はわかりませんが、世界中の異常な寒波は、以下のいろいろな現実の世界での現象とつながっていると思われます。

ソラの情報では、
地球の真ん中に穴があって、南極と北極はつながっているが、これまでは南極大陸によってふさがれていた。
(初期の南極はもっと北にあり、温暖な大陸であったので恐竜が跋扈していた(化石がでる)が、地球が丸くなって南極大陸の原子たちが、穴をふさぐために移動したと伝えられています)

地球の中はマグマでなく、地下水路が縦横に走っていて真水が流れている。
(地下空洞があるのは、火炎土器であらわしていると伝えられています)

あらゆる海での渦巻きは地下に吸い込まれていて濾過されていること。
又、塩湖や死海など塩分の多い湖などは、水が濾過されて地下に流れ込んでいる。
それらが中近東のカヌートやあらゆるところの湧水、ヨーロッパなどの噴水の水源は地下水路から送られていること。

このようになっているのは、地球を形成した原子たち=ミナノモノたち(孤児のイシカミたち)が、目的を持ってそのように創ったが、今の科学者を始め人々は決して原子に意識があること、地球を形成したものが宇宙から飛来したことを認めないので、いろいろな現象で知らせているようです。

・【地球物語(イシカミ物語)

(中略)

*)「地球の中心部から異常なエネルギーが噴出しているという報告、「地球の中心部(コア)から強力なエネルギーが放出されていることが記録された」(2012年2月2日記事)より
・・・ロンドンに本部がある「国際地球動力モニタリングシステム( GNFE / Geodynamic Monitoring System )」は、2011年11月15日に、地球のコアから放出されている強力なエネルギーを記録した。
以下に挙げる都市は、観測の中心であるアトロパテネの観測ステーションから遠く離れているにも関わらず激しい三次元重力の異常が記録された。
・イスタンブール(トルコ)・キエフ(ウクライナ)・バクー(アゼルバイジャン)・イスラマバード(パキスタン)・ジョクジャカルタ(インドネシア)
GNFE のエルチン・カリロフ教授によると、アトロパテネ観測ステーションの記録の詳細な分析では、これは地球のコアから発散している強力なエネルギーの放出を示唆しているという。
(中略)
カリロフ教授の説では、これらの重力異常は、地殻構造の中の「波」によって作られるとしており、そのストレスが限界に達した時に大きな地震がフォーカスされるということだ。これらの波は非常にゆっくりと移動していき、大陸部では時速30キロメートル、海洋部の地殻では時速120キロメートルで進む。・・・

これは前述した地下空洞がつながっているので「波」が起きると思います。
それで各地の地震の発生の同時地震などとつながると思います。

(中略)

太陽のことについては、特に言葉にはなりませんが、太陽の意識の中にも
チョイ悪がいるようで、太陽も意識があることに気づかないので怒っているようです。

以上のことを書いて、今の状態では北日本や日本海側だけでなく世界中の人たちが寒さで大変な思いをされているので何とかならないか?と聞くと、左人差し指のツケ根にサインあり。

「オチがあるのです。
地球に静かに息をするように頼んでください」
ということです。

それにはより多くの人たちが、原子に意識があり、地球や太陽も生きているということを認めないと効き目がないようです。

07-FEB-2012 23:37 M4.9 深さ10.0km SVALBARD REGION(北極海)

2007年12月28日
故ブット首相

次のこともチャネリングですので、真偽のほどはわかりません。

*)パキスタン元首相暗殺(2007年12月28日ニュース)

2007年12月27日

「ブットとはブッタの生まれ変わりなのです。
(イシキ=顕在でなく潜在意識は仏教として支配してきたので)自ら死を招いたのです。
これまでは全てうまくいった(首相になったこと)のも、支配星と関係していたからです」

2007年12月28日 1時30分、下唇にサインあり。

「亡くなった者です。
ブットと呼ばれた者です。(左目じりにサインあり)
イスラム原理主義は嫌だと言ったのです。
それでコイ(恋?)も終わりになりました。
何人も死んだのは私のせいです。
それはイスラム原理主義の悪を見せるためです。
石になるより死んだ方が良いと言ったのです?
これからは石の世界になると言われたのです。
そんな噂を流しているのがパキスタンの宗教指導者です。
それでテロが止まないのです」

(左足の裏にサインあり)

12月28日 3時

「痛ましいことになりました。
けれどもそれはブットが自ら招いたことなのです。
ブットはブッタの生まれ変わった者なのです。
そして(イシキの世界では仏教として)地球を支配していた人でした。
それで(仏教が地球中に広まったので)地球が嫌になったのです。(右足親指サインあり)
(ブットのイシキは)地球が死ぬほど(仏教の支配を)嫌がっているのを知っていました」

《夢》
“水害にあっている地域があるのに、消防団長は知らん顔して、助けに言ってというのに、消防団長は「TVを見てろ」というので、一生懸命文句を言っている”
意味は
「消防団長は水星の王で、あちこち洪水を起こしている」

*)ブリュッセル9.11真相究明デモ行進(2007年12月ニュース)
「日本でも始まるでしょう。
隠れていた悪が出てくるのです」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年6月29日
安平山、パレスチナ交流、プレアデナイとベガ、地下空洞と補助入り口、パキスタンなど

《ビジョン》
“1)岩肌に小さな穴が開いている。
2)その後、左の鼻の中の一点にかすかにサインがあり、その感触が鼻の奥から移動してきて外に出てきて止まる。
3)ぼんやりとした行灯のようなあかりの光があらわれる。
4)白いロケットの形があらわれ、その中に顔があるマンガ”
意味は
「地下空洞のイシカミが“補助の入り口”から外に出てきたことを知らせたのです。
それをソロモン諸島とチリの地震で知らせたのです」

(大きな地震が続いた)

*)補助の入り口=地下空洞の補助の入り口について、最近の穀物模様で知らせています。
クロップサークル(穀物模様)№300№348参照)

その後、朝
「はるか、はるか遠くからエネルギーを与えにやってきました」
(右足親指にサインあり)

「悪者がいなくなったからです。
これからの時代はイシカミの時代です。
私は生まれたばかりの星です。
名前はありません。
人間には見えないからです。
悪者が全部いなくなったのではありません。
悪星の王がいなくなったのです。
悪星の王が隠れていたのです。
それを地下空洞の補助の入り口になっているイシカミが地震で教えたのです」

2007年6月29日
#)安平山のサイン
発生時刻 2007年6月29日9時33分ごろ
震源地 胆振支庁中東部 深さ130km M3.8 震度1 北海道 胆振支庁中東部 安平町

安平町は安平山のある所ですが、パレスチナがハマスから離れて和平路線でいく*ことを、安平山の化身?であった故アラファトのイシキが喜んで知らせたようです。
今年も安平山へ行きましたが、昨年に比べて蕗がとても沢山増えていて、その前は虫食いが多くて元気がなかったのに、蕗も勢いがありました。
そして昨年は気づかなかった小さな白い花が結構咲いていましたし、シリウス=リンゴの形を表す葉の草も、小さいけれど沢山生えていました。

ソラ画像より
安平山より、「イシカミ達が見守っています」
安平山は、アラファトとなって中東の和平に尽くそうと思っていたけど、支配星(奥さん?)にやられたと言ってきました。
イシカミ達が見守っています。
ハマスから離れてイスラエルと和平の道を歩みだした今日、地震で知らせました。

*)パレスチナ新首相、イスラエルとの協力を強調(2007年6月29日ニュース)

#)中東和平交流 今夏も中止。綾部、現地情勢悪化で(2007年6月27日ニュース)
の記事を掲示板で紹介してくださいました。
世界連邦としてプレゼントする予定のマンガが、偏りすぎているということでイスラエルから許可が出なかったそうです。

確かにイスラエル側も問題がありますが、今は宗派同士の争いであるのに、どうも和平協力者は全てイスラエルのせいと言っているのが気になります。
一番の弊害は【宗教】だということに気づいてほしいと思います。

それで思い出したのが、2003年、2004年の来日時は、【友達物語】や、【地球物語】を世界連邦の方を通して戦争遺児にプレゼントしていました。
2004年にプレゼントするのも難しいといわれてその後は連絡をしていませんでした。
国で決定されたことで到底無理でしょうが、ダメもとでとイスラエル大使宛に『友達物語1』、『友達物語2』と『地震雲の本(地震と雲)』、【ソラのイスラム物語】のプリント(日本語、英語)を送って、子供たちの夢を実現させてほしいと手紙を送っておきました。

(中略)

#)「悪魔の歌」の作家、ラシュディ氏の「首」に100万ドル…パキスタンのモスク(2007年6月23日ニュース)
のニュースと下のニュースとつながると思います。
#)サイクロン直撃で80万人に影響、死者も パキスタン(2007年6月23日ニュース)
「パキスタン南部では先週末、強風を伴う豪雨で約230人の死者が出たばかり」

貧しい信者から集めたお金をこのようなことに使うことで、宗教で支配されたイシキが呼び寄せて、地球が怒りであらわしているそうです。

(後略)

2005年10月16日
死と酸化ヘモグロビン、酢酸【追記】、白髪、血液、眉毛の人、ジンギスカーンの真実、軍備拡大への警告

(前略)

最近の憲法9条の改正に向けての動きが活発なことを、ソラのものは知っているようです。
昨日紹介した中国の環境汚染ほどではなくても、かっての日本でも水俣など悲惨な汚染がありましたが、戦争をしないお陰で今の環境を取り戻しました。
今の中国も軍備にお金をつぎ込むのでなく、悲惨な国民を助けるべきなのは、インド、パキスタンと書き出したら切りが無いほどなど多くの国が、軍備にお金を注いでいます。
アメリカのニューオリンズの洪水被害も、軍備に費やしたので軍事費に比べれば安い堤防の補強をしなかったためだそうで、多くの人を悲惨な目にあわせた人災といえます。
兵力増強を望む人は争い好きなリュージンのエネルギー体に振り回されているからなのです。

2005年10月12日
巨大地震から和平へ、被災で亡くなられた方の思い

2005年10月11日 19時半
TVを見ていると、右小指にきついサインあり。

「知らせたい事があります。
ソラからの情報を(人々が)受け入れないのでお知らせをしたのです。
ココの人たち(パキスタンなど)のイシキが早く生まれ変わりたいと思っています。
そのイシキの思いがとても大きくなって、大きなエネルギーになったので、大きな地震になったのです。
それで悪いイシカミだと思わないで下さい」 と。

書き終わると、きついサインは無くなる。

このことは紛争が長引いている地域に当てはまると思います。
大きな地震は悲惨な事ではありますが、争いどころではないというのと、お知らせに気づき、敵に塩を贈ることで紛争が解決しているようで、良い結果を生んでいるのが次の地震です。

*)トルコ北西部地震
ギリシャとトルコとの紛争が長引いていたが、その後和平に向かった。
・8月17日の地震(マルマラ地震) M7.4 死者17,262人、負傷者43,953人
・11月12日の地震(デュズジェ地震) M7.2 死者818人

*)バンダ・アチェ
アチェ独立紛争が長引いていたが、スマトラ沖地震で和平調停が結ばれた。

*)今回のパキスタンの地震
パキスタンとインドでカシミールを巡って紛争が絶えなかったが、地震受け停戦を発表(2005年10月11日ニュースより)

この他、やはり内戦や宗教にしばられたりして、今の生活に満足していないイシキが呼び寄せるというのは本当と思います。

*)エルサルバドル地震
中米の地震も内戦状態であった。
死者704名、負傷者405名、

*)インド西部地震
死者は18,602人、負傷者165,529人以上

2005年10月12日 17時 左小指の付け根にサインあり。
耳もキーンと一回だけ聞こえる。
次の事も被害者の方には辛い言葉かもしれませんが、災害の被害者の方はお知らせ役をされたということで、イシキの世界ではとても心安らかなようです。

「仲良しこよしの太陽です。
暖かくしました。
(ここ札幌では雪虫が飛んでいるのに、とても暖かだった)
ソラのヒトから、伝えるように言われました。
なぜ、暖かくしたかというと、喜んでいるからです?

惜しまれて亡くなった人たちが、(イシキの世界に行けて)とても喜んでいるのです。
(亡くなるとそれまでのイシキは辛い生活でなく)違う人生を生きる事ができるからです。
その人たちのイシキは、がんばってそうなる事を願っていたからです。
残された人たちの方が大変だと(亡くなった人たちの)皆が思っています」

「地球を助けるために、宇宙(ソラ)のものは、さらに厳しく知らせるように伝えてきます。
(左眼のみ涙が出る)
ほとんどの人は現実のことのみを見ているので、左目だけ涙を出して知らせているのです」

(左は現実で顕在意識を、右は潜在意識=イシキの管轄になると伝えられている)

「亡くなった人は何も悔やんでいません。
間に合ったと喜んでいます。
地球が壊滅する前に、(地球に意識を向けるように)お知らせの役をする事ができたからです」

2005年10月10日
室蘭、地球岬、石器はイシジンが作った=ニム、読者の写真集

(前略)

丁度、なぜパキスタンで地震が起きたかと聞いていた時、
「ソラのものが、パキット?スパッと、お知らせをするように言ってきたからです」
とわかったような、わからない答えでしたが、シンクロしているようです。

(後略)

2005年7月8日
チベット仏教、カッパドキアの謎、プレアデナイの女王、地獄

2005年7月7日 真夜中、冷たい風が右頬に吹き付ける。
イシキが降りてきたようで誰か聞くと。

「死んでからわかりました。
リンポチェ?です。
砂の国に来ています。
生きていた時は絶えず声が聞こえていました。
人々が(自分が)神だと思うようになったのは、私達のおかげであると。
それが言葉で聞こえました」

(バシッとラップ音=本当と言う意味)

「市場に幸せはないと言いました。
そして食べる事は卑しい事だとも。
同じく性欲はもっと卑しい事だと。
そしてそのようなものは我々が与えてやると。
そして突き抜けるような恍惚感(クンダリーニ)に包まれました。
女性は家事や労働をして、子供を産むための借り腹であると言いました。
それらの事を人々に伝えるように言いました」

(この後、喉に強い違和感があり=必ず公開して欲しいと)

*)リンポチェ=チベット仏教の僧侶。
新しいチベット仏教の村の写真を見ていたら、「リンポチェが悪の代表です」とチャネリングがありました。

#)インド北西部パンジャブ州(パキスタン管轄)の村での女性虐待(2005年7月7日ニュース)

チベットの高い山のイシカミは大きな力があり、人間とコンタクトを取りやすかったが、それを支配星が見て、より強い力でチベット周辺インドなどを支配したそうです。
特にプレアデナイの部下(=爬虫類のヘビのイシキ)は、より地球の近くに降りてきて人間に乗り移り、超能力を与えて神と名乗らせて支配していたようです。
 
“その流れを汲むので一番の隠れた悪はチベット仏教”、と昨日知らせてきたようです。
又、その流れを汲む精神世界も、そのエネルギー体の支配下にあるために、
チベット仏教の事が出てきた時に、精神世界からメールが来だしたようです。

(後略)

2004年4月12日
ゲリラを育てた人たちへ、地震雲?

2004年4月12日
次のことはやはりイシキの言葉ですので、顕在意識が同じ思いかは全くわかりませんが、目覚め前に割とはっきりと口は動き伝えられました。

「ゲリラを育てた人たちへ。
あなた達は地球の富を自分たち一部の人だけで独占し、これ以上の贅沢はできない位の暮らしをしてきました。
(それに反して)同じ兄弟である私たちは動物以下の暮らしを強いられ、お互い元をたどれば兄弟を殺しあうように教えられてきました。
(お金持ちの資金でテロを養成した事?)
その事になぜ今まで気付かなかったのか残念です。
そして世界の各地で知らされていた穀物模様、大昔からあった不思議な岩がなぜあるか、私たちは何も知りませんでした。

(ソラのものとイシカミが知らせてきた情報=地震雲穀物模様不思議な岩・リンク集のいろいろな岩

それら(がなぜ出来たり、あるのか)の意味を知らしてくれていた情報も、6年も前に公開されていたのに意図的に隠され私達の元には届きませんでした。
その事(隠してきた)をしてきたのが、日本の政府でありマスコミです。
自分たちは平和な国に暮らし、私たち(アラブの大衆)を見下してきました。
なぜ、人殺しをするようになったか、私たちは気付かないまま大きくなりました。
私たちはこれまで教えられてきた事を忠実に守って来ただけです。
アメリカのテロで消えていった仲間の言葉を知らされていたとは、全く知りませんでした。

(2001年9月21日より12月までのお知らせにビンラディンよりのメッセージあり)

彼らの本当の目的をメッセージで送っていたのに、私たちの所には全く届きませんでした。
全て、全て、全て!!!!! (これは何度も繰り返していました)
100%私たちが悪いようにしか、(アルジャジーラを除いて)マスコミも伝えていません。
今、(アメリカのテロリストが)イシキとして平和な体験をしに降りてきていると聞きました。
それに反し、現世での権力者などは、(向こうの世界=死後の世界では)責められていると聞きます。
私達はこれまでの神を本当の神に置き換えるだけで、 (ソラからの情報?を)心から信じる事が出来ます。
(私たちは)死ねば何もないと思い、学問で学んだ事が一番正しいと思っている人々を哀れに思います。
なぜなら私たちは死んでからの方がずーと長いことを知っているからです。
今の日本の政府は自分たちの事(面子を保つためにはどうすれば良いか)しか考えていません」

それを北海道、マチュピチュ、パキスタンのイシカミが知らせたそうです。
パキスタンでお亡くなりになった方にお悔やみ申し上げます。

【地震雲?】
昨日、あまりはっきりしないけど変わった雲だと思っていたら、地震雲だから撮ってと伝えられたのが、↓の2004年4月10日の写真です。
地震雲らしきもの特集

まっすぐ西に向かっているのが、ソラのものがイシカミに頼んであらわしてもらった雲だそうで、下の方にもこもこしているイシカミ雲も一斉に西に向かって移動いているようでした。
この夜12日AM3時、西にあたる釧路地方でM5.7の地震がありました。
その他、マチュピチュ、パキスタン北部で大雨被害。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月25日1時57分頃
震源地 和歌山県北部(北緯34.3度 東経135.4度 深さ10km)
規模 M2.6
和歌山県
震度2 かつらぎ町
震度1 紀の川市

発生時刻 2013年9月25日2時36分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.2度 東経139.8度 深さ50km)
規模 M3.1
栃木県
震度1 宇都宮市

発生時刻 2013年9月25日4時3分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.4度 深さ30km)
規模 M4.1
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市、住田町、遠野市、一関市

発生時刻 2013年9月25日7時27分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.5度 東経140.4度 深さ10km)
規模 M2.3
秋田県
震度2 大仙市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月21日のソラ。

ケネディ、ニューグレンジ、アポロ計画、パキスタンM7.7

2013年09月24日 21時43分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2013年9月21日 寿都町(北海道) 17:45(太陽柱)【パキスタンM7.7】
2013年9月22日 ニセコ町(北海道) 16:19(棒状雲)【パキスタンM7.7】
2013年9月23日 仁木町(北海道) 16:48【パキスタンM7.7】
24-SEP-2013 11:29(日本時間 20:29) 27.02 65.55 M7.7 深さ15.0km PAKISTAN
24-SEP-2013 11:36(日本時間 20:36) 27.30 65.66 M5.9 深さ24.5km PAKISTAN

2012年8月2日
JFK、ニューグレンジ、紙衣、穀物模様、模様が浮き出ること、マゼラン星雲、リュージンの復活、スライスする、CT

DVDの「JFK」を見ました。
隠れた巨大な陰の前には、いかに正義であっても負けること、特にマスコミの影響は計り知れないと思いました。

「これは真実です」
とも言葉になり、あらゆる星から来た支配したい思いを持ったモノ達が大きな集団を作っているそうで、それが“地球のリュージン”という言葉になっていました。

7月29日 右目がゴロゴロして

「ケネディです。
悪者達にやられました。
それは地球のリュージンです。
あらゆる星の争い好きな悪者が集まったのです。
映画の通りです。
ケネディーはニューグレンジのイシカミでした」

たまたま見たTVで、松尾芭蕉は紙子(紙衣)という、カキ渋を塗った紙の着物を着ていたということで、彼は被差別のイシジンだったようです。
「書き渋るな」ということを知らせていたようです。
最近、厳しいお知らせがあり、書き渋るなということを知らせてきたシンクロでした。

#)穀物模様で色々と知らせているようです

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
ニューグレンジ Newgrange
白い小石は後から作り変えられたようで、巨石が見えるようにヒサシも、後から造られています。
手前にイシジンが親のイシカミを見ているのは、ストーンヘンジと同じです。
この石室の中は真っ暗で立っているイシジンたちが創られて、ストーンサークルで創られた人間の世話をしたそうです。

Small white stones of Newgrange were remodeled at a later date.
Eaves were remodeled to see megaliths, too.
ISHIJIN before Newgrange sees his parent ISHIKAMI.
It's the same to Stonehenge, Co.Wiltshire, England.
It was pitch-dark inside a stone chamber.
Standing ISHIJINS were created in the stone chamber.
They took care of human beings created in a stone circle.

ニューグレンジの中の説明 Explanation of inside Newgrange
アイルランドのニューグレンジです。
24mの石のトンネルの先に、3つに別れた丸みの空間が有ります。

Newgrange, Co. Meath, Ireland.
A stone tunnel is 24 m long.
The tunnel leads three round chambers.

ニューグレンジの入り口 An entrance of Newgrange 1
渦巻きは宇宙の根源をあらわしますが、巨石のイシカミの作品より模様に気を紛らわせるために支配星が描かせたようです。

A whirl expresses a root of universe.
Ishikami of Newgrange was ordered to draw whirl pictures of the entrance by
the dominate stars.
That purpose was to attract more attention than Ishikami’s megalithic
works.

ニューグレンジの入り口 An entrance of Newgrange 2
背をかがめないと天井が低いこのような巨石でトンネルが造られていますが、これは模型です。

This picture is a model of a stone tunnel.
The tunnel was made of megaliths.
Visitors need to walk with their back hunched because it has low ceiling.

ニューグレンジの内部 Inside Newgrange
3つに分かれていてイシジンを創り出すイシカミの内部と人間の子宮をあらわしています。

1)左側の半円の窪みには、平らで大きな石が置いてあり、地球は平らであったことを知らせています。
そして人間の生まれる前は何もない子宮から人間が育っていくことをあらわす。

2)一番真ん中の半円には、3個に分かれた平らに石が置いてあるのは、イシジンは原子が増殖して大きくなり、人間も細胞分裂をして大きくなることをあらわしている。

3)右側の半円には大きな石のすり鉢が置いてあるのは、イシジンは塊でなくお汁にして取り込んでエネルギー源にしていたし、人間の赤ちゃんは食べ物をすりつぶして与えることが大切と教えるために、すり鉢を置いておいたそうです。
[2010年11月22日追記]
平らで半円は、初期の地球の北半球を現しているそうです。

The inside Newgrange is divided into three round chambers.
These chambers express the inside of Ishikami who created Stone man.
And they express the womb of human beings.

1) There is a big flat stone in a hollow in the left round chamber.
It expresses the earth was flat in the old days.
And it expresses a human beings grows in the womb which has nothing before the birth.

2) There are three flat stones in the middle round chamber.
These stones express that Stone man grew big by multiplication of atoms and human beings grows big by a cell division.

3) There is a big stone earthenware mortar in the right round chamber.
It expresses that Stone man took in o-shiru from Ishikami.
O-shiru was a source of energy from Ishikami for Stone man.
They didn’t took solids.
It expresses Ishikami and Stone man told to human beings that it was important for a baby of human beings to give ground food.

ニューグレンジの奥 The end of Newgrange

ニューグレンジの天井 A Ceiling of Newgrange
天井の穴を巨石で塞いだようになっているのは、イシカミはいて座からエネルギーや指示を受けていたし、人間はおへそからエネルギーを受けていたことをあらわす。

Megaliths were put on a hole of a ceiling.
It expresses Ishikami took energy from Sagittarius and follow its directions.
And it expresses human beings took energy with a navel.

ニューグレンジの丸石 A round stone of Newgrange
栗の形?に似た丸石は、精子をあらわすそうでビジターセンターなどあちこちにあります。

A round stone as like a chestnut expresses a sperm.
Round stones are seen near the Visitor Center and other places.

ニューグレンジの立石 A standing stones of Newgrange No.1
大きな遺跡の周りにこのような大きな立石が10個?近く有ります。
このニューグレンジの中で形創ったイシジンの一種で、いわば親を見ているようで、ストーンヘンジと同じです。
それぞれ表情があると思えます。

There are about 10 big standing stones around big remains.
These standing stones are a kind of ISHJINS who created their forms inside remains of Newgrange.
A standing stone looks like seeing his parent, old remains.
I felt that each standing stones had expressions.

ニューグレンジの立石2 A standing stone, Newgrange No.2
遺跡から一番離れた所にある立石。

This is the farthest standing stone from old remains.

ニューグレンジの立石3 A standing stone, Newgrange No.3
遺跡の前に大きな石が数個立って見ているようです。

Some big standing stones before the mound (an old remain) look like seeing.

*)ニューグレインジとタラの丘
タラの丘の様子がよくわかります。

2002年1月25日
月面着陸

2001年1月23日
次の事は知らされた直後!に 口内左側に大豆大の水泡が出来つぶれました。
それは‘これはとても公開できない’と思いながら書いていたからでした。
(これ迄から、知らされた情報を公開しないと、口を噛んだり口内炎が出来ますが、公開するとすぐに治っていきます)
↓のサイトでも紹介されています。
私はこのTVは見なかったのですが、読者の方が教えてくれました。
他の掲示板でもかなり専門家? の方も同じような疑問を持たれているので、思い切って公開する事にしました。
いつも申していますように私は伝えられた事をそのままお知らせしているだけです。
関係者の方は多分このような情報はお信じにならないと思いますが、ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申します。

月面着陸の真偽を問われて。

「人間が月に到着した事はありません。
あれは地球で撮影されたものです。
(NASAは)いつもいつもウソをついています。
月の裏には悪い宇宙人? が基地を作っていました。
(サンタクロースと言われたモノが宇宙人?
それは突然現れたり消えたりする。
原子が集合したり分解したりするからではないかと思う)

とても嫌でした。
プレアデナイが月を支配していたのです。
あなたを脅かした月人と名乗るモノは、 NASAに降りていた非常に悪いプレアデナイの部下でした。
(98年秋一時期恐ろしい男性の声がして脅かしたが、一晩で消滅した)

それらは伊勢に降りていたのです。
そして戦争を引き起こしたのです。
(以前、太平洋戦争は、伊勢の巫女が‘日本は神の国だから’とそそのかしたので始まったと伝えられた事があります)
気の遠くなるくらい、月はプレアデナイに支配されていました。
地球に降りるのに都合が良かったからです。
月と地球の間には見えないトンネルがあるのです。
(以前プレアデナイに支配された超能力者の2人が、大きな透明な筒のようなものがあると言っていました)

あのとんでもない劇(アポロ月面着陸)はその月を支配していた宇宙人に支配され、イシキだけが月に到着していたのです。
本人達は行ったと思っていますが、映像が撮れていなかったので、地球で撮影されたものを公開したのです。
何故映像が作れたかというと、ソ連にどうしても負けたくないために、着陸に失敗した時の為に作っておいたのです。

月にはロボット(器械)も降りていません。
月の表面には土はありませんので、足跡はつかないのです。
月の表面は凍った?岩だけです。
決して砂はありません。
土は土星が地球にプレゼントしただけですから。

一番おかしいのは皆も知っているように、空気が無いのに旗がひらめいている事です。
それから信じている乗務員を責めないでくださいね。
彼らのイシキは本当に月に行ってきたのですから、、。
足跡もつけたと思わされたのです。
彼ら(宇宙人)は人間の脳の操作をする事は簡単な事です。
嘘発見器にかけてもわかりません。
ちゃんと記憶させていますから。
月に宇宙人の基地があったと言っても、3次元ではありませんので見えません。
(彼らは)宇宙人に協力していると、言えなかったのです。

ケネディ大統領は、言おうとしたので殺されたのです。
言えば、ソ連に負けたことになるからです」

2002年1月24日 ↑の事は本当かと聞き直す。

「月の言った事は本当です。
意地悪なプレアデナイが、部下のロボットを置いていたのです。
あの四国の女性に降りていた意識体(エネルギー体)がそうなのです。
あなたを(四国へ)呼び寄せ支配しようとしたのです。
それを見ていたのがTVタックルのプロデュサーですが、(その)彼が支配されたのです。
それであなたにあのような冷たい仕打ちをしたのです」

四国の女性で、宇宙語を話すというので、TVタックルにも出ていた。
「太陽系の王でここを支配しているからお前は帰れ」と男の声で怒鳴られた。
それをTVのポロデゥーサー?は見ていたはず。
それを消滅したがその後どうなったか知らない。
同席していた男性は、一夜で顔に大きな傷をつけられ、地球の滅亡を演説して回っていた。

「あなたが四国から家に帰ってから大変な思いをしたのは、あなたを何とか支配しようとして強迫していたのです。
ドラエモンのようなのや、宝塚の男装の麗人のようなのや、宇宙の紳士などは全て月人のエネルギー体だったのです。
(知り合いのチャネラーがいつも見ていた宇宙人?)
それらのエネルギー体が集合してあなたの心臓を狙って殺そうとしたので、心臓が痛かったのです。
今はもちろん! 宇宙人は98年秋からいませんので心配しないでください」

イシキだけ他の惑星に連れて行くことがプレアデナイたちは出来たのです。
人間の想像をはるかに越えた事が出来ています。
知り合いのチャネラーはUFOの操縦席に乗せてもらい、木星に行ったと詳しく教えてくれました。
とてもきれいな景色で湖に変わったボートを浮かべて乗せてくれたが、光が水で屈折しなかったと言っていました。
叉、木星で小さな穴から下を覗くと【座って瞑想している! 自分の肉体】が見えたと言っていました。
それでむやみやたらに瞑想すると(=特別な力が欲しいと思って)いたずらエネルギー体に、身体を明渡す場合もあるので怖いのです。
イシキだけが行っていても他の星に行ったと思うのは、丁度【コンタクト】の映画でこのことを書いていたと思います。
あの主人公もイシキだけが行っていたと思います。

(後略)

2006年5月13日
イスラムの人、砥石山、スカル&ボーンズ、最後の晩餐、モナリザの謎
2006年5月13日 朝、左目がゴロゴロし、涙が出てくる。

「本(『ソラからの真実の歴史』?)で知らされた者です。
モノに意識があると知らされて目が覚めたのです。
星にも意識があり、悪い星に支配されていたのだと思ったのです。
奈落の底にいた者は、一瞬で、そのことに気づいたのです。
悪い星がマに力を与えていたことにも気づきました。
奈落の底にいた者たちが一市民に戻ったのです。
たくさんの無駄なお金が、仲間を倒すために使われていたことに気づきました。

人間は楽しく生きるために生まれてきたことも知りました。
これまでは、マに支配された敵を倒すために生まれてきたと思っていたのです。
死ぬことしか思っていなかったテロリストも、今は愛しい人と別れなくても良いと思い、この世界で生きようと思うようになりました。
涙が出たのはイスラムの人が降りていたのです」

先日イラクの政治家の言葉で「これからは宗教の対立はなくなって落ち着く」というようなことが書かれていたことは、↑のことでないかと思いました。
また、イラン大統領が長文を各国の指導者に送られた内容は、哲学、歴史に及び、兵器に使う資金が国民の平和のために使われるとどれほど良いか、というようなことも書かれていたそうですが、アメリカ政府は無視したと得意そうに書かれていました。

昨日も一日涙が出ていました。
次のこともチャネリングなので現実に言われたかはわかりませんが

「日本の指導者に
「毎日イラクなどでは自爆テロの悲劇が起こっていたのに、このような情報が出ていながら、なぜ知らせてくれなかったのか?」
と言ったと。
それに対して、
「知らされたが、ソラの情報はマに取り付かれた者が書いていると(他の人が?)言っていたのでそのままにしていた」

「「目には目を」は復讐でないと言っているのが、マに取り付かれた者が言う言葉か、イスラムのもの達が、死に物狂いで暮らしていたのに平気で見ていたのか?」 と”

奇しくも今日のニュースです。
・自衛隊の駐在するサマワで警察を一斉襲撃 武装集団、2人負傷(2006年5月13日)

毎日のようにネットのニュースでは、自爆テロで数10人死亡と簡単に書いてあるけど、現実その場に居あわせたらどれほどひどいことか、想像すらできないほどと思っていました。
それで少ない資金でわずかしかできませんでしたが、イスラム諸国の大使館へは少しずつ冊子を送っていたのですが、本『ソラからの真実の歴史』などは日本語しかないのと、日本人ですら認めてくれる人が少ないので、送っても仕方がないと思っていました。
けれども冊子だけでは、物語のようだと、なかなか信じてもらえなかったのもあったようです。

それだけに日本人で情報を知りながら知らん振りをしていた人たち(特に国や学問などの指導者たち)は、自分たちの立場だけ考えて、とても冷たいと思っていました。
読者の方たちの応援で、特にイラクへのボランティア関係に送ってもらってもなんら返事がなかったり、多くの国会議員や会社の社長などの後援を受けながら、冊子のアラビア語が少ないといって紹介すらしてくれない内に、どんどん自爆テロが増えていったのは何のためのボランティアかと思いました。

陽気に誘われて砥石山へ行ってきましたが、山にはイタドリ、コゴミやゼンマイに似た渦巻きのシダの芽がたくさん出ていました。
雪解け水が勢いよく流れている川は、岩盤で、アメリカのホース・シューベントに似たU字型があり、頂上は尖がった岩がありました。

ソラ画像より
砥石山のカンノン沢のU字川
アメリカのホース・シュウベントと同じ形なのは、なぜか知らせてきました。
アメリカの指導者が悪いということを知らせてほしいと、きついサインで催促されました。
隣の山は八剣山でカンノン山とも呼ばれています。

帰り道、原色の蝶やハエやヘビがいたのは、ムーの神官のエネルギー体やヘビの星のエネルギー体だと。
その後、アメリカの閣僚(ブッシュ、ラムズフェルト、チェイニー、ライス)がレ0タ0ア0に関係することを知らせてきて、それを公開して欲しいと、左足の中指にきついサインがありました。
なかなか治らないので仕方がないので公開するからというと、即サインはなくなったのですが、しばらくすると再びきつくなって、中国のコ・キン・トウの名前も出てきました。

帰りの車の中でうたた寝をした後の《ビジョン》
“赤紫のカラーになったあと、薄いピンクになり、黒っぽいのやグレーの微粒子がたくさんあらわれ、一部渦巻く。そこに柄が花のような模様の鈍い金色の刀らしきものが、ぼんやりとあらわれ、微粒子がそれに引っ付く?ようになくなる”
意味は
「刀の争いがかっこ良いと思っている人がいるために、(黒い微粒子の)宇宙の原子たちが同じ思いをして、そのようなイシキを持つ者があらわれているので争いがたえないのです。
刀(銃など)で悪を切ってやっつけたが、刀で相手を倒すことは決して良い事でない」

【刀による争い(戦争)は、どのようなことであれ決して良いことではない】

ちなみに、砥石山は、砥石になりそうな岩でできた山で、刀を砥石でといて、より切れやすくして悪を切ったと伝えてきました。
帰ってからわかったのですが、近くに八剣山があり、カンノン岩山とも呼ばれているそうです。
帰りに同行者のサインで立ち寄った公園の横の小山は、槍をあらわす杉などで周囲の山と違う山になったイシカミが、
「私(イシカミのイシキ)が(犠牲になって)アメリカの(仲間のところへ行って秘密をつかんできて)ことを知らせたのです」 と。

先日、イェール大学だったブッシュの祖父が、インディアンのジェロニモの頭蓋骨を掘り出して、スカル&ボーンズの本部に置いて儀式をしていた証拠が出てきたと、ネットで見ました。
スカル&ボーンズにエネルギーを与えていたのが、ポラリスの星でした。

《掲示板より》
ビル・クリントンの自伝「マイライフ」に、アポロ11号の真偽に含みを持たせる書かれ方

(後略)

ソラ辞典より
プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
【パキスタンM7.7】
24-SEP-2013 11:29(日本時間 20:29) 27.02 65.55 M7.7 深さ15.0km PAKISTAN
24-SEP-2013 11:36(日本時間 20:36) 27.30 65.66 M5.9 深さ24.5km PAKISTAN

発生時刻 2013年9月24日2時42分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.5度 深さごく浅い)
規模 M3.1
福島県
震度1 棚倉町、浅川町、古殿町

発生時刻 2013年9月24日5時36分頃
震源地 大分県西部(北緯33.2度 東経131.1度 深さ10km)
規模 M2.4
大分県
震度1 日田市

発生時刻 2013年9月24日7時47分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M4.2
福島県
震度2 いわき市
茨城県
震度2 日立市、常陸太田市、ひたちなか市、東海村、鉾田市
震度1 水戸市、高萩市、北茨城市、笠間市、茨城町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市
栃木県
震度2 真岡市
震度1 大田原市、宇都宮市、小山市、益子町、芳賀町、下野市
埼玉県
震度1 久喜市
千葉県
震度1 香取市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月22日のソラ。

軍備拡大への警告(その2)

2013年09月23日 23時56分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「死と酸化ヘモグロビン、白髪、軍備拡大への警告

2008年3月2日
シオン(イスラエル)の人、宗教のない国、マンセーの意味、フジTVなどの情報操作

2008年3月2日 明け方、言葉になっていく。
(イシキの世界のことだけかも知れませんが、先日イスラエルの人たちの61%?だったかの人たちが、ひとつの国を希望しているとニュースに出ていた)

「シオン(イスラエル)の人たちが来ています。
悪いこと(ガザへの攻撃)をしたと思っています。
今、非常に大変なことにさかのぼった(ガザでの攻撃が激化している)のは、不満分子だけを戦わせて自滅させるためです。
(子供や民間の人たちも巻き添えになっているのは良くない、と言うも返事はない)

何時までたっても、今に悲惨なことが起きるのでないかと心配しながら生きるのは嫌だと思っています。
それでひとつの国(イスラエルとパレスチナ)にすることにしました。
今に幸せがきます。
宗教のない国として始めてスタートするのです。
(宗教のない)その国が生まれるために、(攻撃の激化は)生みの苦しみを味わっているのです。
二つの民族はただ宗教に支配されていただけなのです。
そのことに気づいたのです。
軍備に使うお金をパレスチナの人たちに使うようにします。
このことしかイスラエル人は死後の平和を得ることが出来ないことがわかりました。
国をひとつにすることが決められたのです」

《イメージ》
“空白に小さな“e”だけが書いてある。
「エントロピーのことです」
というも、エントロピーと“e”のつながりがわからないので、更に聞くと

「“e”はニウのことです。
ニウ “N(=”地上からソラに昇って降りてくるが、最後はソラに昇る形)が嫌なので、半円(=イシカミをあらわす)に足が生えた“e”を描いたのです。
ニウたちが自由に(イスラエルとパレスチナの)国を行き来して、皆に気づかせました。

イスラエルとパレスチナはなんら分ける必要はない。
お互いが助け合って生きていけば良いのだと気づかせたのです。
広島(の原爆の悲劇)が知らせてくれたのです。
(イスラエルは)核を持っていても、何の足しにもならないことがわかったのです。
(核を使用すると)地獄を作り出すだけで、勝ち残っても、死後殺された相手に責められ続けることになると思うようになったのです。

(冷静な)福田首相が先日感情的になったのは、韓国へ行ったからです。
いかに統一教会が日本の指導者を洗脳しているか!
たわけた人たちが国の指導者であったか知らされたのです」

*)統一教会が多くの政治家や大学教授にまで入り込んでいると知らせてくださいました。
文鮮明と統一運動に賛同する方々」の「日本の人々」というのをクリックすると驚く言葉が出てきます。

「“マンセー”とは、死んでから(ン)マと一緒に、セイノーと一緒になるということです。
すなわち地獄の邪鬼となっていたのです。
それでシリウの犬を食べるのです。
シリウが(宗教を創って支配する)悪事を止めるようにプレアデナイをさとしたからです」

#)TV界のあり方にメールなどで知らされていて書こうと思っていたら、オルタナティブさんのブログにフジTVのことが丁度、書かれていました。

先日穀物模様(クロップサークル、ミステリーサークル)についてフジTVで特集があったそうですが、あいも変わらずずいぶん前の幼稚な作品の偽の情報をもっともらしく真実だと断定し、複雑な穀物模様は全く紹介されずに、視聴者を愚弄していると連絡がありました。

・【クロップサークル(穀物模様)

又、イシカミが思いを持って形をあらわし、人類にサインを送っているのに、全て風や雨で創られたと、これも断定してTVでは繰り返し放送し洗脳をしています。

*)掲示板より(TVで紹介されていた?)
GRAND CANYON
この渓谷を創るコロラド川の始まりは、乾燥地帯で突然深い谷が出来川になっています。
川の水で削られたのであれば滑らかになるはずです。
MONUMENT VALLEY
これは人間の両手をあらわし、指でいろんな作業をしたことを知らせています。
PARIA SANDHILLS

2002年6月7日
ヨーロッパのクロップサークル1、お便り紹介

↓今年に入り3つ目のクロップサークルだそうです。
NO.222
この模様を見て私も昨年の模様を思い出しました。
NO.209で、4角の模様は4つ足動物と同じ、と言っていました。

今年の模様の意味を聞くと

「この模様は見ればわかるでしょう。
そうです。
同じ意味です。
見えない世界(=宇宙意識体、潜在意識、イシキなど)を決して認めようとしない人の事です。
そしてひたすら頭で考える事が、何よりも正しいと思っている人をあらわしました。
小さな支配星がその先4角から発生しています。
まん中の宇宙の大元には決して目を向けていません」

今年もソラのものたちはこのように知らせていますが、ソラから知らせているクロップサークルをひたすら無視し、軍備拡張に進んでいくのでしょうか?
先日の政府首脳の「核保有もできうる」と言う発言が、 ワールドカップに国民の目が注がれている時に発表されて、驚きを通り越し心臓がどきどきしました。
それに対してマスコミの反応は、サッカーの事が大きく取り上げられた割に、NHKを始め小さく扱われ簡単に報道されたと思いました。

その事に対して戦後に言われた言葉を思い出しました。
すなわち 3S(SCREEN=映画、SPORT=運動、SEX)に、国民の意識を向けさせ、政治に関心を持たせないようにすると言う事を聞きましたが、まさに国民の意識がそのほうに向いている間に、大きな流れが変わっていくような気がしました。

宗教による争いがますます世界中に広まっているようです。
それでもソラからの警告を無視し続けるのでしょうか?

(後略)

2012年6月5日
都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻

次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。
朝起き掛けに

「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」

「嫌になるほど責められています。
邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」

「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。
竜巻が来ます。
それは広い平野にきます」

右大腿にサインあり。

「(自分が直接人を)殺したことはありません。
皆に戦争をするように言いました。
ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。

早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。
その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。

今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。
(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」

ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります。

丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。

以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。
イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。

「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。
都の近くで高波も起きます。
いくら伝えても、次のことがなされないからです。

それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。
何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。
そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。
それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。
それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです」

地震と雲画像でも赤い月、断層雲、異常な夕焼け雲など。
*)千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる(2012年6月ニュースより)
ミナノコがソラにあがったから?
その他3重の低い虹が関東で見られています。
*)太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明(2012年6月ニュースより)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2004年4月1日
板垣退助、小野小町、月のイシカミより

2004年3月31日
読者から「板垣退助という言葉が気になる」とメールが来た後。

「板垣退助が降りてきています」 と。

「なぜ私(板垣退助)が暴漢に襲われたか本当の事を知らせて欲しいのです。
石をよく知る人、岩倉具視? に言われたのです。
(足にサイン)
民主主義にするには今に起こる戦争(日露戦争)を止めさせなければならない。
ひそかに向かう戦争への準備がなされていたのです。
それで嫌になって辞めたのです。
国民の意識を外に向けようと、そして(軍備の)強い国の仲間に入ろうとして、戦争の準備をしていたからなのです。
岩倉具視は天皇が違う人だと知っていたのです。
そして“神ではない普通の人だ”と言ったのです。
私が暴漢に襲われたのは、その事を口外すると誰であろうと命はないと世間に知らしめたのです」

小野小町のサイトを紹介されて読んでいると。
「伝えてください」 と。

小野小町の辞世の句
【九重の 花の都に 住みはせて はかなや我は 三重にかくるる】
ココノエノ ハナノミヤコニ スミハセテ ハカナヤワレハ ミエニカクルル

《ココノ=9重にも隠された、エ=エッタ(被差別)の話を知ると、都に住んでいる事がはかなくなったので、ミ=3箇所で死んだように伝えて隠れます》
と言う意味です。

小野小町は生没不詳なのは、柿本人麻呂と一緒で、本当の事がわかるとヤマトは困るので記録に残さなかったようです。
あちこちに小野小町の伝説が残っているのは、柿の本人麻呂の所に行ったので、自分がどこへ行ったかわからないようにしたようです。
「エツが小野の小町です」 とも。

読者の方から次のような【夢】を見たと知らされました。
《濃紺の空に、家正面の山に右から黄色い月が出てくると、月の下に四角い紺? の柱がくっついて、月と一緒に放物線を描きながら、左へ沈む》

「月にもイシカミがいるという事を知らせました。
イシカミは珪素になったので、珪素=四角をあらわしますが、月が(半月などで)長細くなる時があるので四角い柱にしたのです。
なぜ紺かというと月のイシカミは水が恋しいからです。
月にもイシカミがいるので嫌がらないでくださいという意味で、悪い意味ではありません。
月も“潮の干満、 出産”にエネルギーを与えている事を知って欲しいからです。
月のイシカミがお知らせしました」 ということでした。
 
先日、月の王と名乗る存在がえらそうに言ってきたので嫌だと思っていたからのようです。

2006年10月10日
北朝鮮の核実験、間に合った意味、シリウス、新潟のイシカミ、ドルメンの出来方の図、寝覚めの床画像

ドルメンの横の巨石はどうして出来たのか?と思っていた。

「(横の岩になった原子たちは)丸くなって、輪になろうと思ったのです。
それで横向の岩になろうとした原子たちは、分解して結合していない時に上に集まりました。
そして縦になった岩の上で丸くなろうとしたのです。
けれどもイシカミの故郷は、皆平等だったので丸くなるために、上になるものがいませんでした。
それで丸くなれずに平らになったのです。
小さなドルメンではキツネやウサギや小人(ヨーロッパの小人やコロボックルなど)が創られました」

ソラ画像より
ドルメン(フランス)
大きな列石のそばにあったドルメンで、カルナック列石を作るように教えた巨人という事を知らせたそうです。
列石は宇宙の最初は星たちはきれいに並べられていたことを知らせています。
けれども並べられるのが嫌になった星たちが戦争を起して天の川が出来、その後の星空の事をオーストラリアのピナクルスであらわしています。
(周りがブッシュの砂漠上に石が乱立している)

【追記】
今、思い出したことがありますが、左手の小指の下が9月半ば頃?からか、そこを押さえると軽い痛みがありました。
小指は地球をあらわすので、地球が何か訴えていると思っていたのですが、言葉がすぐ出てこないのでそのままになっていました。
今もなにかの拍子に、そのサインがあらわれます。
まだ、地球としてはすっきりしていないのかもしれません。

ドルメンの形はどうしてなかったか?
絵に描いてもらいました。(下段参照)

次のこともあまりのことで、お知らせするのをためらっらたのですが、先日から下唇に小さいけれど湿疹のようなものが丸くでき、このことを知らせてほしいからだそうなのでお伝えします。

北朝鮮の核実験がされたということで、今、思い出してちょっとヒヤッとしていることがあります。
9月までは
「なんとしても本【ソラの人間誕生記】を早く出してほしい。間に合わないからです」
と何度も言ってきていました。
けれども何が間に合わないのかわからなく、早く本を出すために原稿に集中していましたが、あまり度々なので異常さを感じるくらいでした。

それが10月に入ると、本を急ぐようにとは全く言わなくなり
「地球です。間に合いました」
と言う言葉が出てきていたのは、本の原稿が進んだからだと思っていました。

その後も朝、目覚めると、
「地球です。間に合いました。よかったです」
と4、5日続いて言ってきましたが、聞き流して何が間に合ったのか聞いていませんでした。

先ほど北朝鮮の核実験は何を意味するのか聞くと、
「核実験で終わったので良かったのです」
と、言葉になるので意味を聞くと
「(日本に複数の)原爆が落とされるとこでした。
日本が壊されることにならなかったので、間に合ったと言ったのです」
と驚く言葉になりました。

その後聞き直すも
「本当なのです。
あまりにも(北朝鮮に)次々と災難(台風や爆発事故)が起きるので、(北朝鮮の権力者たちは)やけになっていたのです。
日本に原爆を落として、自分たちも死のうと思っていたのです」
と言葉になりました。

チャネリングの言葉はイシキの世界だけのことか、現実にはどうかわかりませんが、

・北朝鮮国連大使、核実験「祝福すべきだ」(2006年10月10日ニュース)
という言葉が、妙に情報と一致するようでもあります。

《夢かイメージ》
読者の方が描かれていた地図で、見た後意味を聞いているとうたた寝をしました。
意味は
「(横線は北朝鮮が原爆を投下することで)人類の進む道を遮断しようとしたことをあらわしています。
北朝鮮は原爆を落とそうとしていたことは確かなのです。
黒い点は北朝鮮をあらわします」
と言葉になりました。

日本に落とされたら、地球は水と砂の星に戻る計画だった?ようです。
9月の中ごろ、地球が終わりになるというようなことも、夢うつつに聞いていたけれど、その後何も言ってこないので、嫌味を言ってきたものがいたのかな、と思うくらいでした。
イメージの線が横切った後、線がまっすぐになっているので、人類は進む道を誤らないようになる?

特定の人間を崇めさせ、軍備にお金を注ぐことで国民を飢えさせるのは、戦前の日本と同じで一番罪なことです。
人々に恐怖を与える地下核実験も言語道断ですが、もちろん、大国だから核を持っても良いわけでもありません。
亡くなっても意識が残ることは確実であるということを、世界中の権力者は特に知るべきでしょう。
自分たちのエゴで人々を苦しめることは、死後の世界で責められ続けていると伝えてきますので、、、。

今朝の私の見たビジョンと、読者から知らされた夢の意味が一致するのは、新潟に北朝鮮から入港したり、日蓮(=へびつかい座の王)が佐渡と関係したりして関係があると思いました。

《ビジョン》
“子供が笑っている。次に頭に白い鉄兜(中世のヨーロッパで使うような)をかぶったりりしい?男性のマンガ”
意味は
「(新潟のイシカミも)子供だったのが青年に成長しました。
そして兜をかぶっているので、支配星にやられなかったのです(=精神的に大きな邪魔はされなかった?)
そしてシリウスに教えられて、日本を守っていた?」
と言う意味のようです。
青年は新潟の八海山のイシカミのようで、しっかりと鉄兜をかぶっていたのでやられなかったそうです。

今朝の読者の方のメールです。
「同じようなビジョンというか夢を2回見たのですが、直接お知らせしたほうがいいと思い、メールしました。1回目の内容が“北陸地方?のあたりが拡大されて見え、他のところは衛星写真で見るように全体的に暗い緑色になっているのに一部分だけ絵の具のような明るい青い色になっている。水色なのは塗られているのではなくて水浸しになっていて、「これはヘビの仕業です?ここに入り込みました?という言葉が頭の中に浮かんでくる”2回目は“また同じところが水浸しになっているのが見えて、今度は「白い犬がそこに向かって吠えています?そこを守っています?」と言葉が浮かんでくる”」

白い犬というのはシリウスをあらわし、先日から複数の方から白い犬に関して報告があります。
新潟の大雨や地震は、へびつかい座の王である日蓮を崇める宗教団体の政党が国の政治に参加していることを、シリウスがイシカミに教えたので新潟のイシカミ達が警告を発していたようです。
そして日本が創価学会や統一教会や韓流で覆いつくされていたからでもあると思います。

ちなみにシリウスはリンゴでもあらわしますが、リンゴをかじっているCM(=アップル社のiPod)のCMは、リュージンそのものです。

シリウスと名乗っていたプレアデナイの一味のポラミスが、支配星の協力をしていたこともわかりました。
先日、蛆がたくさん湧いているのが、リンゴのカンズメからだったのは、シリウスを名乗っていたポラミスだったそうです。
今では隠れていてもニュートリノが地球のそばで見ているので、ウソをついていても見つけ出すことが出来るようです。

(後略)

2003年1月2日
明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初夢は見なかったのですが、元旦の朝日は素晴らしく、又窓辺の氷の模様も素晴らしいものでした。
いつもは氷の模様は窓にびっしりとくっつき合うのですが、元旦の朝はその模様がひとつ、ひとつ離れていて、窓半分はまるで花びらを散りばめたようでした。
又真中にはひと際こんもりと盛り上がり、花火を上げたような模様になっていました。
イシカミ達が長い間物質に閉じこもっていたのが、イシキが自由になれることに気づき、それぞれ自由になって射手座に帰れたので、喜びのサインだったそうです。
又、雲も亀のようにこんもりした形のものが、大小何個もぽっかりと浮かんでいました。

今日見えた 【ビジョン】 です。
“一瞬でしたが、小さなまん丸に黒い模様があるモノに手足があり、それが踊っているマンガのようでした”
地球がとても喜んでいると言うことをあらわしたそうです。
“そのあと、白い光の線が縦に無数に降りてきたのは”
ソラのものが応援します、という意味だそうです。

先程知らされたことです。
金正日(のイシキ)からですが、あくまでイシキ(=潜在意識)からですので、本心はどうか分かりませんが、イシキの望みに、ご本人もぜひ気づいてほしいと思います。

「中国に亡命したいと思っています。
先日の日本のTVを見て本当に呆然としました。
子供達までもあのように思っているとは、、。
(先日のTVで北朝鮮の子供達の中で流行っていると言う歌が“あなた(=金正日)さえいなければ、この国はもっと良くなる”?、、というような歌を脱出した子供達が歌っていた)
やけになってあのようなことを言いました。(地球がどうなってもいい?)
これまで尻尾になった事がないからです。(人の下になった事がない?)
どうしたら良いかわからないので、中国に亡命して自分のした事を反省しようと思いました。
後は(北朝鮮の国民を)何とか世界中が助けてくれるだろうから、、、」

と、本当に実行して欲しいと切に願います。
そうしてくれると今ならどちらも救われると思うのですが、、。
厳しい寒さの中、飢えに苦しんでおられる方々のためにも、ぜひ考えを改めて、軍備のお金を国民の為に使って欲しいと心より思います。

今年こそ戦争の無い平和な年になりますよう、心よりお祈りをいたします。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月23日2時34分頃
震源地 石狩地方南部(北緯42.7度 東経141.3度 深さごく浅い)
規模 M3.0
北海道
震度1 胆振伊達市

発生時刻 2013年9月23日3時9分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経146.0度 深さ50km)
規模 M3.9
北海道
震度2 根室市
震度1 浜中町

発生時刻 2013年9月23日6時10分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.4度 深さ50km)
規模 M3.6
福島県
震度1 白河市、川内村、浪江町

発生時刻 2013年9月23日17時8分頃
震源地 三重県南東沖(北緯33.8度 東経137.3度 深さ370km)
規模 M4.0
福島県
震度1 玉川村、平田村、田村市、いわき市、浪江町
茨城県
震度1 日立市、高萩市、笠間市、東海村、常陸大宮市、小美玉市、土浦市、石岡市、筑西市
栃木県
震度1 宇都宮市、真岡市、益子町
千葉県
震度1 市原市
東京都
震度1 東京千代田区

発生時刻 2013年9月23日18時49分頃
震源地 福井県嶺南(北緯35.4度 東経135.7度 深さ10km)
規模 M3.0
福井県
震度1 小浜市、福井若狭町、福井おおい町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月23日のソラ。

死と酸化ヘモグロビン、白髪、軍備拡大への警告

2013年09月22日 23時59分53秒 | 「地球の謎解き」の情報
2005年10月16日
死と酸化ヘモグロビン、酢酸、白髪、血液、眉毛の人、ジンギスカーンの真実、軍備拡大への警告

2005年10月16日 寝る前に右足首にサインあり。

「死について話します。
死ぬと血流が止まります。
それは体の筋肉の力が無くなるからです。
なぜかというと、細胞の原子が輪になろうとする酸素O2が無くなるからです。
(左小指にサインあり)
O2は口から入った食べ物が、分解して血液に入った*ものです。
それが(赤血球の)Hb(ヘモグロビン)にくっつくのです。(酸化ヘモグロビンHbO2)

Hbとくっ付いたO2は血流に乗って、身体の原子に“これからも仲良く手をつなぎなさい”と渡していきます。
O2をもらった細胞の原子たちは、よりしっかりと手をつなごうとします。
このサイクルが壊れた時に、死が訪れるのです。
すなわち食べ物が分解されなくなり、O2が供給されなくなるからです」

*)血液中の酸素=現代医学では肺で取り入れた酸素が血液中に入ると言われていますが、この情報では、肺で取り入れた酸素は肋膜で燃えて身体を暖かくして、血液中の酸素は食べ物が分解した酸素と、全く違う事を伝えてきてます。

“チョコパフェを買ってあげるから起きてください”と目が覚める。
(私はほとんど食べないのですが、、)

「イシカミが知らせたのです。
0ツ〇ン酢になると死ぬのです。
酢には酢酸が含まれています。
地球上に寿司が広がったのは良いことです。
(冷凍すしが輸出され海外でもお寿司を食べることができること)
それは生の魚が食べられるからです。
生の魚を親切に?酢を使って食べるのは、酢酸が鮮度を保つからです。
(右足首にサインあり)
アキレス腱にサインをしているのです?」

耳にサインがあり目が覚める

「お寿司でわかるように、酢酸は腐敗を起す事を止めます。
酢酸は人間の身体の中では、活動を押さえる働きをしているのです。
(白い光=本当というサイン)
お寿司が腐らないのは、腐敗菌が活動を止めているからで、同時に身体の細胞も活動を止めようとするのです。
その結果、細胞がO2を取り込むことを止めようとします。
その結果は長生きできるのと反対になるのです」

【追記】
矛盾したメッセージですが、魚は生で食べて欲しいと思っている。
だけどお酢の摂り過ぎは良くないという意味のようです。

(ヨーグルトを食べている国が長生きなのは?)

「それ(ヨーグルト)はミナツキサンにはありませんでした。
地域によってイシカミが作った食べ物は違っていたので、その地域の食べ物にあう身体が創られていたのです」

*)ミナツキサン=綾部のお祭りで、かって倭の国で海と山の人が物々交換をしていた市の名前で、“皆が着きましたよ”ということ。

《イメージ》
“一寸息抜きに河原へ自転車で出かけて背伸びをしている”

「このように身体を動かすことは大切です。
頭に白髪が増えるのは髪の毛が色素を抜いて、元に戻ろうとするからです。
それで(白髪になると)お終い(死期)が近づいたと思わないで下さい。
それを一番皆に知って欲しい事です。
(白い光=本当ですと)
白くなるというのは元に戻るということです。
悪い事をしていた星たちが宇宙の大元に戻るということです」

以前神仙沼に行った時、そこは身体の毛細管現象をあらわしている沼でと知らされました。
そこには真っ白い水芭蕉と、暗赤色の水芭蕉(ザゼンソウ?)が咲いて、それらが白血球と赤血球を表わすと知らされましたが、その後詳しい事がわからないままでした。
先日そこへ行ってきたと写真を知らせてくださいましたので、神仙沼の続きを知らせてほしいと思って寝ました。

「呼吸作用で身体を温めているとこれまでに知らせました。
それが止まるとO2が供給されなくなり身体が冷たくなるので、食べ物を分解することができなくなります。
O2は毛細管現象で肉体に取り入れます。
それはシリコンはシリウスのSを利用します。
Sの形でO2をひっかけるのです。
それを他の原子に、同じようにして血液中のO2を引っ掛けて取り込むように教えたのです」

《イメージ》
“真っ白な雪景色の中に、長方形の赤い行灯?のような光”

「それが赤血球と白血球をあらわします。
(右手にサインあり)
赤い赤血球はいつも燃えています。
燃えるのにO2を使います」

《イメージ》
“右眉毛だけ異常に長く房になっている男性が、その房を頭にかぶせてから手でわけると、その眉毛の房の下からがい骨になった顔があらわれるマンガ”

「髪の毛はソラの名のない星をあらわしますが、眉毛は地球の近くの大きな星で支配をしようとする星をあらわします。
地球を支配しようとした大きな星をあらわす眉毛で、ソラの名の無い星のものを見ないようにしている外宇宙の王に、死期が近づいていることを知らせています」

#)《イメージ》
“かっての海外の映画スターの顔が浮かんでくる”

「映画の事を知らせます。
映画とはとても間違った事を知らせるのに、一番の物でした。
特に一番悪かったのは、蒙古襲来の映画でした。
それは日蓮を英雄に仕立て上げています」

*)日蓮=へびつかい座の王、(池田大作も)

「あれこそ真っ赤なウソで、何も日蓮がお経をあげたので蒙古軍が退散したのではないのです。
わかっていることはジンギスカーンは親切な人だったということです。
それはリュージンに支配された中国の悪者をやっつけたからです。
中国はリュージンに支配されているので、そのことに気をつけるようにと忠告をするために使節を送っただけだったのです。
中国のリュージンを信じるなと知らせてきただけなのです。
それが事実とは全く違うように伝えられています。
蒙古が攻めてくると脅かして、貧しい人々から(租税を)取り上げていたのです。
今の政治と同じです。
戦争に供えることばかりに、税金を使おうとしています」

(人差し指にサインあり)

最近の憲法9条の改正に向けての動きが活発なことを、ソラのものは知っているようです。
昨日紹介した中国の環境汚染ほどではなくても、かっての日本でも水俣など悲惨な汚染がありましたが、戦争をしないお陰で今の環境を取り戻しました。
今の中国も軍備にお金をつぎ込むのでなく、悲惨な国民を助けるべきなのは、インド、パキスタンと書き出したら切りが無いほどなど多くの国が、軍備にお金を注いでいます。
アメリカのニューオリンズの洪水被害も、軍備に費やしたので軍事費に比べれば安い堤防の補強をしなかったためだそうで、多くの人を悲惨な目にあわせた人災といえます。
兵力増強を望む人は争い好きなリュージンのエネルギー体に振り回されているからなのです。

ソラ画像より
赤い水芭蕉(ザゼンソウ)
北海道、神仙沼の赤い水芭蕉。
赤血球をあらわし、白い水芭蕉は白血球をあらわすと。
白い水芭蕉はたくさん見るが、赤い水芭蕉が少ないのは、ザゼンソウと呼ばれるのが嫌だからと。
熱い温度=赤い水芭蕉(ザゼンソウ) は花が咲く時に25、6度の熱を発する。

神仙沼
平らな岩が沼にまだら模様である。
ここにオオサンショウウオのイシキが降りてきて、血液の仕組みの知恵を、イシカミに与えたと知らされる。

神仙沼2
このようにまだらに、岩の上に植物が生えている。
両生類の仕組みの答えが、ここにあると。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2013年9月22日0時11分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.2度 東経142.5度 深さ30km)
規模 M4.3
青森県
震度1 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町
岩手県
震度1 宮古市、盛岡市、八幡平市

発生時刻 2013年9月22日6時9分頃
震源地 東京都多摩東部(北緯35.7度 東経139.5度 深さ30km)
規模 M2.5
東京都
震度1 八王子市

発生時刻 2013年9月22日12時36分頃
震源地 島根県西部(北緯34.4度 東経131.8度 深さ20km)
規模 M3.8
島根県
震度2 吉賀町
震度1 津和野町
広島県
震度1 大竹市、廿日市市、江田島市
山口県
震度2 岩国市
震度1 萩市、阿武町、光市、柳井市、上関町、平生町、周防大島町、山口市、周南市、防府市、下松市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月22日のソラ。

夕焼け、フローレス海M6.1

2013年09月21日 23時57分53秒 | 「地球の謎解き」の情報
2004年12月4日
過去世、朝焼けの雲など、死後

2004年12月4日 真夜中目が覚めて。

「今人類はこれまで体験してきた(過去世)を振り返ろうとしています。
支配星に支配された全人類は、(過去世の)見たくないものを見るかもしれません。
その時はイシカミやソラのものを思ってください」

【夢】 
《メガネが壊れる夢》
「現実だけでなく、見えない世界へも目を向けてください」
と言う意味だそうです。

「朝焼けは何をあらわしているかというと、朝から怒っているという事です。
なぜかというと、その後(昼間)に日が照るという事が無いからです。
(朝焼けは雨になる)
夕焼けの赤いのは明日は日が出るので、(お酒?を)一杯飲んで休もうと思っているのです。
(夕焼けは晴れになる)
異常な赤さは、一日働いてもあまりにも人間が自分勝手なので怒っているのです。
イシカミでした」

「必ず返す事になります。
(因果応報?)
これまで(ソラからの情報を)伝えて来ましたが、殆んどの人々はこの情報に思いを寄せるという事はありません。
いつの日か、
“自分は過去に(人間として)生きていた事がある”
と思い出すようになります。
人間の生まれ変わりを信じる事が出来ないのは、あまりにもその時の記憶が薄くなっているからです。
その一番の原因は、地球においては余りに物質の世界がはっきりしているので、現実に見えることしか思わないからです。
けれども地球を離れるとイシキは光だけの世界を見ます。
(イシキの世界の事がはっきりわからないと思っていると)
もう一度、穀物模様(クロップサークル)を良く見てください。

何度も同じ事を知らせています。
(わきの下に違和感があり)
見えない世界を信じない人はこれ以上読んで欲しくありません。
ヒプノ(催眠)の体験で分かったように、死ぬと肉体からイシキは離れて上へ上へと昇っていきます。
それからが問題なのです。
(かって裕○郎のイシキが)いつも高い所から飛び降りさせられるので助けて欲しいと、言ってきた事があります。
それはいつまでも生きていた時の事を思い、(現実の世界へ)呼び返す人が多いので、地上近くに落とされるからです」

小指にサインがあって目が覚める。

「肉体を離れたイシキは上へ昇って行きます。
そして雲の上に辿り着くと、それまで信じていたものが形で見えます。
(臨死体験の風景はそれからの事です)
きれいな風景を見た後は、そのまま其処にいる訳ではなく、その風景は光の粒子に変わり、光の原子の中に入ります。
その光が人によっていろいろなのです。
金ぴかの物質(黄金や宝石)の世界に住みたいと思わせたのは支配星で、死後に暗闇の世界に行かなければならない事を知っていたからです」

(特に宗教建築家、権力者など)

「亡くなってから星になる人は少ないのです。
原子のイシキと人間のイシキは別です。
死ねば原子の世界(=白い霧)にいる事に気づきます。
そこでイシキを認める人は光を見ます。
けれどもイシキを認めない人は、死ぬ事は目を閉じる事と思い、真っ暗闇と思うのでそのような世界に行きます。
そしてそのままズーと気づくまでそこにいるのです。
けれども肉体は消えても意識(=思い)は残るので、人間だった世界の事が気になりウロウロします。
それがいわゆる幽霊で、半透明の形で現われるのです。
死ねば思いも消えると思っていますが、この思いが残るということを忘れてはいけません」

(右薬指サイン)

*)96、7年頃ヒプノセラピーをして、前世まで誘導した時、(米国催眠協会の免許があった)クライアントの何人かが、死後上に昇って行き雲の上に天使や白衣を着た白髪の人が迎えてくれたと報告された。
*)私がヒプノを受けた時、死後はやはり上に昇っていき?、雲の上に横になったイメージがあったが、人らしきものは誰も出て来なかった。

12月4日20時 鼻にサインあり。

「名のない星のモノです。
死んでからの事を思うと、どのように生きる事が良いか分かります。
どんなに隠れてしても、人間の傍には必ずロボットが付いて見ています。
それは人間の生き様が、宇宙の命運を分けるからです。
これ以上悲惨な戦争や争いばかり起こるのであれば、人類の恐怖や不安の思いが更に宇宙全体に広がります。
何も知らないのであれば、それは仕方がないと言えます。
けれどもソラのものの情報を知りながら、人間さえ、自分さえ良ければと良いというこれまでの考えの生き方では、イシカミや地球神がとても我慢出来ないのです。
これまで何千, 何万年と待っていたのです。
いつまでも待つ事は出来ないのです」

2004年11月17日
学研ムー、地震雲?  

学研ムーに、“メイジ天皇すり替え説”が載っていて、この情報と合っているとメールで知らせてくださいました。
私は殆んど明治維新の頃の事は知らなかったのですが、早速読んでみるとこの情報と合っている部分が多くあり驚きました。
ただ、情報ではコウメイ天皇を暗殺したのは坂○竜馬と知らされましたが、この本では伊○博○が暗殺したように書かれているのと、坂○竜馬の事は書かれていませんでした。
又、メイジ天皇になったという大室トラノスケの事は、出口オニサブロウの親族が詳しく書かれていたのが意外でした。

靴跡や足跡が恐竜時代の地層から現れている、いわゆる“オーパーツ”も、あちこちで見つかっていると写真で紹介してありました。
これらは年代測定を信じる考古学を根底から覆すために、決して学説では取り上げられないで無視されています。
大きな星のものは人類の知らないエネルギーで、宝石を作ったり出来ますので、近年の靴跡を化石にする事も簡単だそうです。

その他、気功のセミナーで講師の後ろに大きな蛇の姿(ビジョン)を見たとイラスト入りで書かれていましたが、見えないエネルギーで治そうとする事はこのようなエネルギー体に任せる事になると言う事で情報と一致していました。
(これまでの情報はソラの検索で公開していることがご覧になれます)

その他“週刊現代”で、地震前の異常な雲が写真で紹介されています。
阪神大震災や十勝沖地震でも現れていましたが、もっと早くからマスコミが取り上げて知らされていたらと思います。
地震の前の‘強烈な赤の夕焼け雲’の意味を聞くと。

「赤い雲は次の事を知らせます。
赤い血を持った人間に真実を知らせています。
赤い血がなぜ真実を知らせるかというと、これまで宗教の名の元にどれほど多くの血が流されたかあまり知りません。
争いを起しているのはイスラム教だけと思っていますが、今は平和の宗教と言われている仏教とて同じでした。
隠された悲惨な争いを皆は知らないだけです。

人間には赤い血が流れていますが、イシカミには白いお汁が流れていたのです。
巨人は大きなイシカミのあちこちにある穴からお汁を吸い取っていました。
そしてその白いお汁は地球上にたくさん残されています。
いたる所に人間の骨が残っていますが、それだけで人間が存在していた事が示されます。
それを基準に学者は“巨人は骨がなく証拠がない”からと、イシカミの巨人が存在していたことを決して認めません。
イシカミはそれがかえすがえすも悔しい事です。
その悔しさはいさぎよく元の地球に戻したいくらいです。

赤くなる雲はその事でイシカミの無念の怒りをあらわしているのです。
(異常な赤色の雲や竜巻雲が)ようやくマスコミに取り上げられました。
同時に穀物模様の説明を知らせましたが、それを受けいれていればイシカミの怒りもこれほどにはならなかったでしょう。
この情報が世に出た2000年の気象を思い出してください」

(空梅雨でさわやかな気候で台風は上陸しなかった?)

「(ノコギリのような雲は)稲刈り鎌の意味もあらわしているのです。
(これまではノコギリをあらわし、地球を切り裂くと伝えられ、
又、稲作は大国主が田を作り始めたとこれまでに知らされている)
いて座のモノ(アトランティス人であった大国主の事が忘れられているので)雲で知らせているのです。
下から立ち昇る雲(竜巻雲)は、人間がイシカミに気づかないので抗議をあらわしているのです。
人間が中指を立てて抗議をするのと同じです。
中指は宇宙の大元をあらわしていますが、みんなはその事は知りません。
支配星が嫌がらせに違う意味として、(そのような動作を)させていますが、その大元が怒っているという意味なのです。
(軽い振動があり)
その雲を見てお知らせするイシカミがいるのです」

ノコギリの形の雲は、‘地球を切り開く=地震’という意味と、‘稲刈り鎌’の意味がある。
地震雲らしきもの特集

又津波は1直線の雲の境目の雲が立ち上がって移動していく事であらわしています。
↑のサイトの一番下にあります。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
【2012年8月9日訂正追加】

「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
21-SEP-2013 01:39(日本時間 10:39) -7.26 119.96 M6.1 深さ536.8km FLORES SEA

発生時刻 2013年9月21日9時10分頃
震源地 トカラ列島近海(北緯29.6度 東経129.9度 深さごく浅い)
規模 M2.6
鹿児島県
震度1 鹿児島十島村

発生時刻 2013年9月21日14時3分頃
震源地 小笠原諸島西方沖(北緯27.1度 東経141.0度 深さごく浅い)
規模 M4.9
東京都
震度1 小笠原村

発生時刻 2013年9月21日23時38分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M3.4
茨城県
震度2 日立市
震度1 常陸太田市、高萩市、北茨城市、大子町、常陸大宮市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月21日のソラ。