ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ヤマタイコク物語、倭の国、地震雲

2023年07月29日 21時53分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2004年6月28日
ヤマタイコク物語【2020年2月1日追加】

《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたもので、想像で書いたのではありません。
なお、年代が違うのはイシキの生まれ変わりがあり、過去世の思いを知らせるためにその容姿に似て生まれ変わる?》

【2020年2月1日追加】
「タケルノミコトはある者の息子でした。
悪者がイズの国にいるというので、草なぎの剣を持って出かけたのです。
そして三河の国のイシカタヤマで死んだのです。
タケルノミコトがノアの息子ムウラの生まれ変わりなのです。
ヤマトへ連れて行かれたイトに会うためにそこで生まれたのです」

【2019年5月7日改定】
“大きく白い色で、アトランティスで金属に変わった鎌を持っていました。
途中、ヨルダンのペトラのイシカミに、食べても減らない食べ物マナを、同じく同じく飲んでも減らない水の入った瓶を与えてもらいました”

当時はイシジンであり、思いを持ったイシカミの原子は、イシジンが思うままのモノに物質化することができたからのようです。
又、イシジンは人間と違って結合が緩やかで、天使のように浮かぶことができ、偏西風で飛ぶように移動したようでもあり、地球上でも容易に移動ができたようでもあります。
又、ジンムやヤマトの仲間となった丹後半島の権力者のことをビジョンで知らせてきています。

*)「2019年5月6日 94年の夢、海から上がる人たち

【アトランティスから日本へ】
大昔、アトランティスの子孫である大国主は、アトランティスが滅びる時に母親の女王に云われて、宇宙の大元の分身であるホシノミナが降りた日本に行く事にしました。

大国主はアトランティスのイシジンと人間の合いの子だったので、とても大きく白い色で、アトランティスで金属に変わった鎌を持っていました。

途中、ヨルダンのペトラのイシカミに、食べても減らない食べ物マナを、同じく飲んでも減らない水の入った瓶を与えてもらいました。

そして、道中で一緒になったイシジンと人間の合いの子のヒミコと共に日本に向かいましたが、途中で支配星の送り込んだ大蛇にやられて死んでしまいました。

けれどもイシキは日本へ行きたいと思っていたので、そのことをテレパシーで知った道中のイシカミの巨人達は、大国主たちのイシジンの遺体を鎌と共に手渡しで日本へ運んであげました。

【ヤマタイコク=山台国の始まり】
大国主たちは四国の山の台地(山台国)になっているイシカミの背中で、今度もイシジンと人間の合いの子の体に生まれ変わりました。
そしてイシカミの身体である土地のでは、イシカミの原子は次々と食べ物に変わったので、食べ物に困ることなく過ごせました。

けれども次第にイシカミの能力もなくなっていくことがわかったので、農業をして食べ物を得るように人々に教えていました。

そして農業も発達し豊かで、人々は自然の恵みを分け合い平和に暮らしていました。
男性と女性は別れて暮らし、男性は山や畑の仕事で女性は子供たちと一緒に川の近くで共同生活をしていました。

山になったイシカミから大国主は農業の知恵を、ヒミコは文字や衣服などの生活の知恵を授けられて、人間としての平和な暮らしをしていました。
その事は近隣は勿論、大陸にもその噂は広がり、教えを乞いに来るほどでした。

ヒミコは星延べとして、イシカミからビジョンで文字を教えられ、ホツマ文字、すなわち“ミズホのツマ”の文字として皆に教えていました。

又、コウゾの木の皮で編んだ布を洗っていて紙が出来ることに気づき、その紙に生活の知恵などを文字として書いていったのが、「ホツマ伝え」でした。

けれども、ホツマ文字は覚えにくかったので、ヒミコは子供たちと一緒にわかりやすいカタカナの文字を作り、まとめてあらわす簡単な漢字も作っていました。

*)「ソラ辞典:カタカナ

二人の間には、女の子のイトと男の子のタケルノミコという子供がいて、それは仲良く暮らしていました。

【ジンムがヤマタイコクを滅ぼす】
一方、朝鮮から九州に渡来した夫婦の元に、男の子が生まれましたが、争いが大好きな龍神のイシキが入りました。
龍神に入られた子供のジンムは成長するにつれ、他を支配しする事にたけていて、瞬く間に多くの人々を従え、次々と領土を広げていきました。

鵜戸神宮の前の巨石や、オニの洗濯岩の砂を固めた不思議な岩を見て、誰がこのようなものを作ったかと聞くと、イシカミの巨人(ウガヤノフキアエ)が作ったと、地元の人が答えたのでその巨人を自分の先祖にする事にしました。

*)「2004年2月 九州調査画像集

巨人は大きな洞窟を作って、イシジンを創る場所に作っておいたのに、ジンムはウソをついて、人々をだましたのです。
そしてジンムはさらに東へ東へと、領土を広げるために侵攻していきました。

【ヤマタイコクの滅亡】
一方、ヤマタイコクでは、働くのが嫌な若者が働き者の大国主に、働くように言われるのが嫌で恨みを持っていました。
ある日、オオクニヌシの子供の幼いタケルノミコトを人質にとり、大国主の大切な(草刈)鎌を盗み出しヤマタイコクから逃げ出しました。
鎌は大国主がアトランティスから持ってきた、巨大な鎌でした。

そして若者は噂に聞いた強いジンムの部下にしてもらおうと、ジンムに会い盗んできた鎌を差し出しました。
当時の日本には無かったすばらしい金属の鎌を手に入れたジンムは、ヤマタイコクを滅ぼせば沢山の刀があると思い、ヤマタイコクを攻めました。

けれども戦争をしないヤマタイコクには、兵器は何も無く、ヒミコが書いた文字の書かれた紙の束しかありませんでした。
怒ったジンムはヤマタイコクを徹底して焼き滅ぼし、大国主と8人の部下だけは出雲に追い出し、残りは奴隷としてヤマトへ連れて行くことにしました。

【被差別部落の発生】
ヤマタイコクの人々はその時から刺青をつけられ、被差別部落民として差別され続けるようになりました。

そして、ヤマタイコクの人たちは、オオクニヌシから教えられた稲作を作る技能を持っていたので、次々と田の開墾をさせられましたが、その収穫はジンム一族が取り上げていました。

そして聖徳太子により、皿に差別がひどくなり、ジンムの子孫である天皇家が今も続いているため、いわれなき差別を受け続けているのです。
けれどもヤマタイコクの人たちは日本で最初の国家であるという、誇り高き国民だったのです。

【倭の国の誕生】
一方ヒミコは娘のイトをひそかに逃がしましたが、ヒミコ自身は捕まって奴隷として連れて行かれる事になり、隙をみて逃げ出し、土柱の洞窟で自殺をしました。

イトは乳母と共に無事に逃げ出す事が出来ましたが、ヒミコに言われていたホシノミナの降りた所の星原まで行くことはできず、途中で亡くなりましたが、時を経て星原で、ホシノベ(=星の言葉を述べる)として生まれ変わりました。

そこにはノアの洪水でユダヤ人の親子(ノアとムウラ)がやはりイシカミに導かれて日本に流れ着いていました。
ムウラもホシノミナの所(星原)に声に導かれるままたどり着き、そこでムウラとイトは恋に落ち一緒に住むことにしました。

しばらくホシノミナの降りた所で暮らしていましたが、砂鉄を求めて由良の海岸で住む事にしましたが、子供の山彦だけはイシカミの君山と会話をしていて、そのそばに住みたいと星原に残りました。

ムウラとイトと海彦は海の側で暮らし、海の物を持って山彦に会いに来ていましたが、それがいつか市場のようになりました。
(綾部の祭りで、ミナツキサン。海辺の皆が着いたよ)

その地域はヤマタイコクのように和を大切にしていたので、国は栄えていき、倭の国の元となっていきました。

ノアとムウラ親子は生まれ変わっても製鉄の技術を覚えていて、鍬や斧などを作り、国はとても栄えました。
その頃は地軸が移動する前であったので、日本海側が暖かく、大陸との交流も盛んで、大陸から珍しい物も入ってきました。

今は騙されて後から降りてきたイシカミのために、山ばかりになってしまった丹波地方ですが、かっては日本海から瀬戸内海まで広がる豊かな大平野で、幻となった倭の国だったのです。

【ヤマトの誕生】
ジンムはたくさんのイシカミの分身が大きな古墳となったのを利用して、ヤマトを基盤にしていましたが、又しても倭の国の繁栄をねたみ、その鉄製品を奪おうと突然ムウラとイトが築いた倭の国を攻めて行ったのです。

その頃ムウラはジンムの不穏な噂を聞いていたので、イトに小刀を与え、身の守り方を教えたり、何とか身を守ろうとしていました。
ヤマトに襲われ気丈なイトは必死で抵抗をしましたが、魚の網で捕らえられてしまいました。
(アミダ如来の名前の元とされた)

そしてイトを殺すと脅かされたムウラは、自分の命と引き換えにイトの命を助けるように言いました。
無実のムウラは籠に入れられ、小船に乗せられ海に流されたのですが、夜になってムウラを慕っていた仲間にひそかに助けられ、隠まわれていました。
そして逃げていた仲間と一緒に大江山で、隠れ潜んでいましたが、ついにヤマトに見つかり、惨殺されてしまいました。
(大江山の鬼退治として、ムウラは悪者として後世に伝えられた)

【2019年5月7日追記】
ノアは籠に入れられて運ばれたことを、ヤマトの仲間となったかっての権力者は、籠神社として祟られないように祭っているようです。

みんなに慕われていた父親のノアも、追放されましたが、倭の国近辺では、お招きさんとして大切にされて、飲んだ水は言い伝えられていきました。
(それがお水取りに利用され、封印された)

けれども遠くに行くうちに乞食と間違えられ、籠に入れられ死んでしまいましたが、後から立派な人だったことがわかり、手厚く葬られました。
日本語のしゃべれないノアは、本当の名前のモーゼ(伝説のモーゼではない)と言っていたので、モーゼの墓とされました。
(金沢市にモーゼの墓がある)

【出雲の大国主】
争うという事ができない大国主は、折角築きあげたヤマタイコクを後にして、8人の部下と共に出雲に向かいました。
働き者の大国主はここでも農業を発達させ、人々は集まり大きな国となっていきました。
けれども大国主は、ヤマタイコクのことが忘れられず、形見として持ってきたヒミコの髪の毛を束ねて、その前に櫛を置き、毎日それに語りかけていました。
それを見て周りの人は亡くなった後も大国主を偲び、髪の毛をしめ縄に、櫛を鳥居として形を残していきました。

又、男性ばかり一緒に行ったので、ヒミコを知っているのは男性のみでしたが、あまり大国主がヒミコを偲ぶので、その内の一人がヒミコの真似をして慰めてあげました。
それが歌舞伎の始まりで、歌舞伎の“柿落とし”という名前で今日まで残っているのは、柿はイシカミが与えた食べ物で、イシカミの色と姿に似せて作られたからです。
柿で言い伝えられると困ると思ったヤマトは、柿渋で染めた衣類を嫌がらせで、被差別部落の人たちに強制的に着させていました。

イシカミの助けで大国主を中心に出雲の国が大きくなってくると、又してもヤマトが嫌がらせをして来るので、争いの嫌いな大国主は、当時は地続きであった隠岐の島に行くことにしました。
そこでも皆に大切にされ暮らしていたら、思いがけずあきらめていたイトに出会い、最後まで幸せに暮らしました。

その後、後醍醐天皇などが隠岐に来てゆっくり出来ないと、大国主のイシキはイトのイシキと共にヤマトの手の届かない北海道に来ていました。

【タケルノミコト】
若者によってヤマタイコクから連れてこられた幼いタケルノミコは、早くに死んでしまいました。
支配星は生まれ変わる時にもジンムの元で生まれ変わるようにさせました。
そして生まれ変わっても敵とは知らずジンムの元で大きくなりましたが、ジンムからは絶えず大国主は悪者だと言われて育ちました。

そして大国主が亡くなると、8人の仲間は朝鮮の人達にだまされてヤマトを攻めようとしているとジンムは嘘をついて、ひそかに8人をだまし討ちにするようにタケルノミコトに言いつけました。
タケルノミコトは何も知らず言われるままに、大国主がもっとも信頼していた8人の仲間を次々と殺してしまいました。

けれどもヤマトへ帰って来て聞いた言葉は、その8人は自分の本当の父親の仲間だったという事でした。
その言葉を聞いてタケルノミコトは絶望に陥り、イシカタヤマ(猿投山)のイシカミに呼ばれてそこで自殺をしてしまいました。
父親の形見が鎌であったので、今でも猿投神社では鎌が奉納されます。

【ヤマトへ連れて行かれたイト】
一方、イトは幸せな生活から一転して、ヤマトへ連れて行かれることになりました。
道中、白い藤が咲いていたので、白人のムウラを忍んで、白い藤を手折って持って行きました。

*)「2002年5月6日 綾部便り・その1
才の藤、白藤神社
*)「綾部地図

ヤマトへ連れて行かれ何重にも塀で囲まれた所  (八重垣) で、幽閉生活をさせられました。
ジンムはどうしてもイトとの子供が欲しく、強引に子供を生ませましたが、その子供がニニギのミコトで、イトの乳母に育てられられました。
乳母はニニギに、イシカミの話や、ヤマタイコクや母親が由良から連れてこられた事を話したために、それを知ったジンムに股を刺されて死にました。
その事を天の橋立の股覗きで伝えているのです。

イトは子供を生む事で由良に行くことが出来ましたが、ヤマトへ戻るのが嫌で、自殺をしようとしましたが、スセリ姫が身代わりを申し出て、警備のものから逃げる事が出来ました。
そして隠岐の島に隠れていた父親の大国主と共に、その地で最後を迎えました。

【2019年5月7日追加】
5月7日真夜中目が覚めて、左ひざにきついサインあり。
「イカの好きだったイトの話です。
(2008年10月6日 イカよせ浜)

(眞名井神社で海から上がってくる人を助けていたのは)
イトだったのです。
イソ(海彦)に言われたので助けたのです。
イトがトヨウケなのです。
イソに言われてジンムの元へ行ったのです。
そしてマ・コを生んだのです」

*)「2019年5月6日 94年の夢、海から上がる人たち

2015年5月9日(土)
「(ヒミコの娘の)イトとジンムの子供がアマテラスなのです。
大鷲座のモノでした」

隠岐の島に行く船の中で、巨大な羽のような雲を見たのを思い出していると思ってもいなかった言葉が出てきました。
それはすごい雲で、フェリーに乗った時からどんどん羽の形に成長して、見せていると言う思いがとてもはっきりわかりました。

*)「2008年10月3日 隠岐の雲

隠岐に行った時、ジンムがひそかにイトの所へ通ってきていたと、ちらっと言葉が出ていました。
そしてトンネルの中で、大きな白いサギが車の前にいてなかなか立ち去らなかったこともあり、アマテラスが大鷲座と関係があったようです。

【星原で大きくなった山彦も殺される】
イトとムウラの息子の山彦は、星原に残っていたので命が助かり、何度か生まれ変わりました。
そしてイシカミの助けで次々田畑を作り、星原だけでなく、山を越えたシガサトまでも広げていき、穏やかな人柄で人望を集めていました。

山彦はムウラに似て瞳が他の人と違い、大きな身体で大きくなるにつれムウラに似てきました。
その噂がヤマトに届き、ヤマトがムウラを惨殺した仕返しをするのでないかと思った推古天皇の息子の聖徳太子が、山彦を殺しに来ました。

・・・・・・・・・・・・・

その時のことを百人一首
「奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の声聞く時ぞ秋は悲し」

星原にあるイシカミのキミ山は、イトとムウラの息子の山彦が罪も無いのに殺された惨劇を悲しく見守るだけでしたが、そのエネルギーで植物に不思議な変化を起こさせました。

それが【シガサトの7不思議】と呼ばれる奇跡です。
(注*京都府綾部市志賀郷に伝わる七不思議)

1)白藤(藤波神社の藤は正月に白藤が咲いた)
2)白萩(若宮神社=山彦が祭られる? 神社の萩を白くした)
3)ゆるぎ松(山彦達が逃げて行った所の松が風も無いのに揺れる)
4)しずく松(同じく山彦が逃げていった場所の松が雨が降らないのにしずくが落ちる)
5)タケノコさん(竹の子の出る季節でもない2月4日に竹の子が出てきた)
6)みょうがさん(みょうがの出る季節でもない2月3日に芽が出てきた)
7)ご用柿(秋に赤くならないでお正月に赤くなる。御用、御用と追っ手がきて恐怖の為に柿が青いままだったから)

又、大男の山嵐が夜中に悪い事をする伝説は、ヤマトが大きな山彦の子孫を悪者に仕立てあげ伝えさせたのです。
その子孫が源義経であり山彦の子孫になります。

*)「ソラ辞典:(源)義経

【ヤマトは仏教を利用して、貧富の差の激しい国家になった】

ジンムはヤマトに落ち着いてからも、争い好きなリュージンの化身のジンムは国を広めようとあちこち攻めていましたが、倭の国の人たちの団結は強く、なかなか支配下に置く事が出来ませんでした。

滅ぼされた倭の国はホシノベ=稲妻をあらわす鹿の意味は何かと問う、何鹿(イカルガ)という国として、モノノベ・シ=物部氏が国を治めていました。
そしてイシカミを大切にし、倭の国の再建に向けて国民の支持を受けていましたが、それをヤマトは快く思わず、推古の命令で聖徳太子が倭の国を滅ぼしました。

・・・・・・・・・・・・・

その頃中米では、あまりに大蛇に支配された人々が悲惨なために、彗星を呼び寄せその国を滅ぼしました。

・・・・・・・・・・・・・

巨大彗星の衝突のために、巨大地震や地軸が移動して人々は不安になった頃に、竜神の支配する仏教が大陸から渡ってきました。

それまでイシカミの山や岩を祭っていたのですが、仏教はその山や岩が大地震を起したので、代わりに仏教を信じるように言いました。
また、竜神などに支配された人が、地獄絵などを見せ、信じないと死んでから地獄へ行くと恐怖の教えで人々を支配していきました。

そして、供物を供え、お経を唱える事で死後は極楽へいけると、働かなくても良い階級を作り、反対に国民からは搾取し、仏教のための豪華な建築物と次々作りました。
人々はそれまでは自然の恵みを平等に受けていたのに、それ以後、貧富の差の激しい国家となっていたのです。

【封印されたイシカミ】
物部氏がイシカミを大切にしていたのですが、滅ぼされたためにあらゆるイシカミに対することが隠されていきました。
イシカミが食べ物などに変ってくれていたのに、全て隠れてリュージンの化身の変りの神を創りあげて、それらを拝むようにさせたのです。

早くにヒミコがカタカナやホツマ文字を作り上げていましたが、ヤマタイコクを責め滅ぼした事がわかると困るので、ヤマトが文字を書く事を禁止しました。
その代わり蛇文字を作って神社に置き、民衆には文字を書くと蛇になると脅かしていたのです。

日本には神代文字がいろいろ隠されて存在するのに、ヤマトに都合の良い物語としてだけの文献(日本書紀など)を残したのです。

その事に気づいた道真が隠された事を世に出そうとして、友人の柿の人麻呂や小野の小町と協力して、首を覚悟でイトとムウラの悲劇を秘めた和歌を作りました。
それが百人一首で、和歌の作者は権力者の名前をつけることで、公開が許され現在まで伝えられたのです。

けれども柿の本人麿呂も小野の小町もその後権力者から狙われ命を落とすことになり、ナゾの人とされたのですが、人々はその事を知っていたので名前だけでもと語り継がれているのです。
ヤマトは権力者が国民を支配するのに都合の良い仏教、神道を国民に押し付け、両者が協力して山や岩を崇めていたイシカミを完全に封印してきたのです。

この物語はソラから知らされた事をつなぎ合わせて、出来上がったのですが、ヤマタイコクやイシカミの話は民話や百人一首に隠されて伝えられていました

【四国=死国】
徹底してヤマタイコクを隠すために、仏教でも封印した(88ヶ所巡り)。

【さるかに合戦】
・"カニ"はイシカミをあらわし、お腹に子供がいるのがわかるようになっているのは、イシカミのお腹から巨人が出てきた事を知らせている。
・"臼"はイシカミの分身が、臼の形をしている。
・"柿"はイシカミの形であり、イシカミが生きている時は柿色だった。
・"猿"はジンム=ヤマトをあらわし、イシカミに教えてもらった人が作り上げた物を取り上げた。

【元伊勢】
大江山の麓と天の橋立にある。
大江山皇太宮の78もの祠や、籠神社の行事などこの情報とあっている。

【ヒヤソ踊り】
綾部の高倉神社では「ヤソ、ヤソ、ヤソ」という掛け声をかけて踊る祭りの行事がある。
ヒミコとヤソ(ユダヤ人のノアの親子がいた)の事を掛け合わせた言葉である。

【隠岐の島】
隠岐の島にはユラヒメ神社と、大国主を祭る神社がある。
大国主がヨミの国へ行くと言ったというのは隠岐の島へ行った事。

【百人一首は隠された意味があり、わかると首が飛ぶのを覚悟で作られた】
風景や色恋のように解釈されているが、ムウラやイトの悲劇がこめられている。
これを作ったのが菅原道真、柿本人麻呂や小野小町。

・鹿=稲妻をあらわし、星述べの者も含む。
・月=丸=真実。(月の歌は支配星が月を基地にしていたので、その意味のあるものあります。炭坑節など)
・わた野原=内臓が飛び出した惨殺
・由良の戸=由良川の河口。船の行き来を、噂が広がると困るので一時止めさせた。
・フミ(文)=ヒミコの文字などの意味を含む。

*)詳しくはソラからの真実の歴史】をご参照ください。

地震雲などの画像より
2023年7月28日 三田市 14:05
2023年7月28日 三田市 19:18
2023年7月29日 福岡市 14:38
2023年7月29日 福岡市 16:59
2023年7月29日 三田市 18:28
*)「北米の海鳥の大量死、大規模鳥類調査データによってその原因が明らかに」(2023年7月28日記事)
2023年7月29日 札幌市 18:39
2023年7月29日 三田市 19:07【栃木県南部M4.4】
2023/7/29 19:34 栃木県南部(北緯36.4度 東経140.0度 深さ70km) M4.4 震度3 笠間市、土浦市、茨城古河市、常総市、筑西市、坂東市、桜川市(茨城県)、宇都宮市、小山市、壬生町、野木町(栃木県)、板倉町、大泉町、邑楽町(群馬県)、行田市、加須市、東松山市、久喜市(埼玉県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
29-JUL-2023 11:19:09 1.43 128.25 5.0 70 HALMAHERA, INDONESIA
29-JUL-2023 10:34:11 36.35 139.94 4.6 83 EASTERN HONSHU, JAPAN
29-JUL-2023 08:06:54 53.58 -167.08 4.3 12 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
29-JUL-2023 06:57:44 -58.62 -26.23 5.4 134 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
29-JUL-2023 03:31:28 26.67 53.12 4.0 10 SOUTHERN IRAN
29-JUL-2023 03:24:30 -54.28 -134.04 4.9 10 PACIFIC-ANTARCTIC RIDGE
29-JUL-2023 02:10:38 13.05 -87.49 4.5 10 HONDURAS
29-JUL-2023 00:27:22 18.72 147.01 4.6 35 MARIANA ISLANDS REGION
28-JUL-2023 23:55:46 64.59 -17.30 4.7 10 ICELAND
28-JUL-2023 22:27:42 -8.87 -79.40 4.7 40 NEAR COAST OF NORTHERN PERU
28-JUL-2023 19:34:58 -58.79 -25.13 5.6 18 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
28-JUL-2023 19:23:46 10.50 93.45 5.6 87 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
28-JUL-2023 19:11:22 59.00 -153.97 5.0 107 SOUTHERN ALASKA
28-JUL-2023 19:07:41 -12.59 166.34 4.7 52 SANTA CRUZ ISLANDS
28-JUL-2023 17:38:00 -18.06 -178.43 5.0 591 FIJI ISLANDS REGION
28-JUL-2023 17:04:18 -14.65 167.64 4.8 10 VANUATU ISLANDS
28-JUL-2023 17:03:53 -58.78 -25.13 4.8 32 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
28-JUL-2023 16:01:54 -8.81 160.58 4.4 65 SOLOMON ISLANDS
28-JUL-2023 14:42:48 -41.45 -85.33 4.7 10 WEST CHILE RISE
28-JUL-2023 13:35:23 -24.28 -179.95 4.7 508 SOUTH OF FIJI ISLANDS

ソラ辞典より
地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2月2日のソラ。


豊かな土地の悲惨な現実をあらわすビジョン、NATOはウクライナに中立条約を結ばせることに同意すべきである、二連の星、地震雲

2023年07月28日 23時12分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年7月28日 豊かな土地の悲惨な現実をあらわすビジョン
はっきりとこのようなビジョンで見えましたが、意味はウクライナのことのようです。

豊かな土地としたのに、戦争で荒らされていること。
巨人(アメリカ、売電、バイデン)の操り人形が、ゼレンスキーということのようです。

*)「2023年7月28日 【NATOはウクライナに中立条約を結ばせることに同意すべきである】

ウクライナがいじめたドンバスの村を奪還したという最近の動画で、もぬけの塹壕にウクライナ兵が入っていくと、爆弾が仕掛けてあって爆発するというのを見ましたが、そのような悲惨なめにあうのは、50歳過ぎても徴兵されるウクライナの人たちで、なんとも言えない場面でした。

2023年7月28日
【NATOはウクライナに中立条約を結ばせることに同意すべきである】、【追記】政権の横暴、アゾフ連隊の悪行

【7月30日追記】
眠れなく追記してくださいと、

*)「2023年7月12日 アゾフ連隊の悪行

【追記】
安倍政権の時も、驚くほどいろいろな事件が消されていましたが、(秋篠宮関係も含めて)その続きのようです。

*)「「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発!」(2023/07/26記事)

・・・・・・・・・・・・・

#)「ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
・・・ロシアは2022年2月24日、ウクライナで軍事作戦を開始した。
プーチン大統領は、その作戦の目的を
「8年間ウクライナ政権によって虐待や大量虐殺にさらされてきた人々を守ること」
だと述べた。
プーチン大統領は、この目的のために
「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」
を計画していると語った。西側諸国は、
特殊作戦に関連して、ロシアに対する新たな厳しい制裁を発動した。・・・

*)「ドンバスで戦いの犠牲となった子どもたちを追悼する日」(2023年7月27日記事)
・・・ドネツク人民共和国において本日7月27日は、ドンバスで紛争の犠牲となった子どもたちを追悼する日とされている。
この日は、2014年以降にウクライナの武装組織による砲撃を受けてドンバスで命を落とした子どもたちの記憶を後世に伝えるため、2022年7月11日に同共和国のデニス・プシリン首長の命令によって制定された。・・・

*)「すべての関係者が満足する、ウクライナ紛争終結のための和平案を提案 米国の専門家」(2023年5月9日記事)
・・・・専門家らは、国境付近でのNATOの拡大に対するロシアの懸念は正当なものだと考えている。
NATO当局者が、ウクライナ政府は間違いなくこの同盟に参加するだろうと定期的に発言したことが状況を煽っている。
ウクライナ政府への大規模な武器供与、合同軍事演習、西側の情報機関によるウクライナ支援も、状況を煽ったと専門家らは指摘している。
このプロセスは何年も前から始まっており、西側の高官の中にはNATOの東方拡大を脅威と見なさない者もいるが、ロシア政府はそのように認識している。
専門家らは、「もしNATOが本当にこの軍事衝突を終わらせたいのであれば、
【NATOはウクライナに中立条約を結ばせることに同意すべきである】。

ウクライナ紛争の資金は、NATOという抽象的な組織ではなく、欧米の納税者、つまり、収入や生活の質が著しく低下している現実の人々によって賄われている。
専門家らは、米国の納税者がウクライナの公務員の年金を際限なく支払うことはないと確信している。
また、ドイツやイタリアではすでに大規模な反戦デモが行われ、デモ参加者がウクライナの国旗を焼いていると指摘している。
ウクライナ国内では、ホームレス、未亡人、孤児、障害者の数が日々増え続けている。
専門家らは、ウクライナ政府、ロシア政府、NATOが早急に紛争のエスカレーションを止め、出口を探す必要があると指摘している。・・・・

*)「米国はロシア-ウクライナ和平達成を必死に妨害-ロバート・ケネディ米大統領候補」(2023年7月28日記事)
・・・現米政権はあらゆる手段を講じ、和平合意を結ぼうと模索するロシアとウクライナを妨害している。
こうした模索は実は2022年の特別軍事作戦の開始前の段階に存在していた。

ロシアとウクライナ間の和平合意調印を邪魔するために米国は当時の英国首相のボリス・ジョンソン氏を「利用した」。
ロバート・ケネディ氏は6月初めの時点で、米国が世界中に自国の生物学研究所を配置しており、ウクライナにもそうした研究所が存在することを明らかにしていた。・・・

*)「クリミア大橋のテロ 2度とも米国が致命的役割=ハーシュ記者」(2023年7月28日記事)
・・・バイデン氏がウクライナを支援するのは、ゼレンスキー氏がバイデン氏の息子のハンター氏を助けていたことだけが理由ではなく、バイデン氏について何らかの情報を握っているからではないかと読んでいる。
ロシア南部のクリミア半島とクラスノダール地方を結ぶクリミア大橋(ケルチ海峡大橋)に対し、ウクライナはこれまでに2度のテロ攻撃を行っている。
2023年7月17日にかけての深夜、ウクライナの2機の水上型ドローンが橋を攻撃。・・・

*)「消えた4億ドルはどこへ? ゼレンスキー政権に米支援の着服疑惑=ハーシュ氏」(2023年4月13日記事)
*)「ゼレンスキーはNATOを取り込もうと紛争を長引かせている=米諜報員」(2023年4月14日記事)

地震雲などの画像より
2023年7月26日 名古屋 23:01
低い位置に赤い月が出ており、その後すぐ雲に隠れてしまいました。
2023年7月27日 三田市 11:16
2023年7月27日 名古屋 12:15
横顔のようでした。
2023年7月27日 三田市 16:36《かなとこ雲?》
右半分はなぜかボケていました。
*)「雲の切れ間に入道雲 六甲山地に不思議な光景」(2023/7/26ニュース)
2023年7月27日 名古屋 18:00
2023年7月27日 名古屋 19:11
2023年7月27日 三田市 19:18
2023年7月27日 三田市 19:41
2023年7月27日 三田市 19:41
2023年7月27日 三田市 19:49
2023年7月28日 名古屋 7:54《二つの雲》
*)「恒星をまったく同じ軌道で公転する2つの惑星「トロヤ惑星」の有力な証拠が発見される」(2023年7月24日記事)
を見ていると
「二連の星のことです。
二連の星とは、遺伝子を創るのに二つが必要ということを、ミナノコたちが形としてしらせたのです」
2023年7月28日 札幌市 13:12【南西インド洋海嶺M5.9】
28-JUL-2023 07:58(日本時間 16:58) -30.48 59.76 M5.9 深さ10km SOUTHWEST INDIAN RIDGE
2023年7月28日 石狩市 14:52
2023年7月28日 石狩市 15:14
2023年7月28日 札幌市 15:48
2023年7月28日 札幌市 18:19
2023年7月28日 名古屋 18:29
2023年7月28日 名古屋 19:05
2023年7月28日 名古屋 19:05
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
28-JUL-2023 12:39:49 36.60 71.27 4.0 219 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
28-JUL-2023 11:32:28 56.32 -155.70 4.5 38 ALASKA PENINSULA
28-JUL-2023 10:44:09 14.83 -94.14 4.0 10 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
28-JUL-2023 09:05:22 -14.75 167.98 4.8 10 VANUATU ISLANDS
28-JUL-2023 07:58:55 -30.48 59.76 5.9 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
28-JUL-2023 07:44:38 41.41 144.26 4.7 38 HOKKAIDO, JAPAN REGION
28-JUL-2023 07:31:42 -18.08 -178.49 4.3 539 FIJI ISLANDS REGION
28-JUL-2023 07:25:20 -30.55 59.96 4.9 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
28-JUL-2023 07:13:15 -30.51 59.87 5.4 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
28-JUL-2023 07:03:06 -30.46 59.84 5.6 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
28-JUL-2023 03:20:30 30.28 94.74 4.6 10 XIZANG
28-JUL-2023 02:11:22 -58.17 -23.77 4.7 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
28-JUL-2023 02:06:47 11.59 142.71 4.9 10 SOUTH OF MARIANA ISLANDS
28-JUL-2023 02:06:12 -14.65 167.91 4.8 10 VANUATU ISLANDS
28-JUL-2023 01:52:21 19.15 -69.66 4.0 84 DOMINICAN REPUBLIC REGION
28-JUL-2023 01:38:25 -1.94 -78.04 4.8 140 ECUADOR
27-JUL-2023 22:13:55 30.35 94.84 5.0 10 XIZANG
27-JUL-2023 22:10:37 -14.71 167.82 5.0 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 20:13:11 3.25 -31.45 5.1 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
27-JUL-2023 20:08:52 3.43 -31.47 4.9 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月28日のソラ。


JAL123便墜落事故、知床観光船事故、しきりに敵が攻めてくると脅かして軍備の拡張を狙っている、偏ったウクライナ報道、赤い海、地震雲

2023年07月27日 23時37分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年6月7日 御巣鷹山の高い位置のキノコの意味、【追記】ウクライナのダムの崩壊など
2016年、来てほしいと言葉になって御巣鷹山へ行きましたが、その麓で低いところでは一切キノコは生えていないのに、このような高い位置でキノコが生えているのが、とても不思議でした。

その後、思わぬことを伝えてきました。
*)「2015年9月15日 御巣鷹山の見たことのないモノ
*)「2022年2月15日 【追記】日航機墜落事故 木の上のキノコのビジョン
*)「2016年8月23日 JAL123便墜落事故-真相を追う

6月6日明け方
《ビジョン》
“皮をむいた白っぽくて、異常に長い木を二本立てかけている”

とてもはっきりとしたビジョンですが、この時、意味はわかりませんでした。
その後、御巣鷹山の麓で見た、高い位置にあるキノコの木が浮かびました。

次のことも全く思ってもいなかったことで、以前から知らされていることや、いろいろな情報とつながりがあると思えますが、さすが知床の船の事故は思ってもいなかった言葉で驚きました。

ただ、しきりに敵が攻めてくると脅かして、軍備の拡張を狙っている政治家が力を持っていることは確かです。

6月7日明け方

「ミナノモノが知らせます。
ヒコウキ、ヒコウキ・・・・墜落したことを知らせます。
死なせるためでした。

(誰を?と問う)

良い仕事をする人が乗っていたのです。
レーガンとナカソネが秘密のことを約束していたことを反対する人達でした。

秘密のこととは・・。死にゆくモノが知らせます。

それはソ連に対してのことです。
ソ連に対して核を日本に配置するという約束でした。
その密約を知っていた人たちがその飛行機に乗っていたのです。

その人たちが核の配置を反対したのです。
それで(内密に)反逆罪と判定したのです。
それで国をあげてそのことを隠そうとしたのです。

けれども米軍、自衛隊の人もそのことを知らない人たちがいました。
それでいろいろな不思議な(残酷な)ことが起きていたのです。

レーガンとナカソネの目的は、それはソ連が飛行機を攻撃したと思わせることでした。
それでソ連の器具が落ちていたのです」

あまりに悲惨な画像と一緒なので紹介できませんが、ソ連の飛行機の小さな器具も1個映っていました。
(その後は文字がダブってわからないが、権力が集中すると、間違った方向に進んでもそれが止められないということのようでした)

先日、夜中、夢うつつに
「海でも悪いことをした?」
というような言葉が出ていましたが、台風のことか意味がわかりませんでした。

次のことも何度聞いても、本当ですとは言葉になります。

「海のことで悪いことをしていたと伝えたのです。
船の事故のことです。

はるか遠くから来たモノが船に悪さをしたのです。
ロシアが攻めてきていると思わせるためです。

飛行機と同じでした。
それで二本の木で知らせたのです。
飛行機と船の二つの事故のことを、高いところから見ているソラのモノ達は知っているということを表したのです」

思ってもいなかったのですが、知床観光船の事故のことのようです。
ビジョンの二本の巨木は、諏訪神社の御柱も似ていますが、神社ではなく何かに立てかけてある異常に長い木でした。

その後も何か言いたいようです、、。

・・・・・・・・・・・・・

【追記】
*)「パイプライン爆破 ウクライナ軍が計画、CIAも事前に把握か 米紙」(2023年6月7日ニュース)
・・・ワシントン・ポストは6月6日、天然ガスをロシアからドイツに輸送するパイプライン「ノルドストリーム」で昨年起きた爆発について、欧州の情報機関が3か月前にウクライナの特殊部隊による爆破計画を察知し米中央情報局(CIA)と情報共有していたと報じた。・・・

*)「In Deep:最後の茶番の行方 あまりのダーティさに辟易するにしても、事態が終末に向かい続けていることは確か」(2023年6月7日記事)
・・・昨年の報道から
・2022年にウクライナは、今回破壊されたダムの破壊試験を行っていた。
・それが起きた場合に、「ロシア政府は、ウクライナのせいにするだろう」と、ゼレンスキー氏が述べていた。・・・

*)「In Deep:赤の意味 再び現れた赤い海と赤い雨」(2012年7月31日記事)
・・・アゾフ海という黒海北部にある湖(内海)の水が「突然赤くなった」・・・

アゾフ海が真っ赤なのは、アゾフ連隊のネオナチ化を警告していた?

*)「アゾフ連隊(人権侵害と戦争犯罪)

2023年6月8日 赤い海アゾフ海など、【追記】ウクライナのダムの崩壊2
In Deep」さんが紹介されていた
*)「The Azov Sea Turned Bloody RED
よりの、アゾフ海の赤い海です。
2012年当時は遠い国のことで、あまり気にしてなかったのですが、ウクライナのアゾフ連隊とは、イスラム国と同じくテロ組織と警戒されていて、ネオナチ化の組織だったそうです。(その後テロ組織の名前は削除されていますが)

*)「2023年6月7日 御巣鷹山の高い位置のキノコの意味、【追記】ウクライナのダムの崩壊など
を書いた後、昼間なのに異常な眠気がして昼寝をしたためもあり、夜になってもなかなか眠れなく言葉になって行く。

「ミナノモノが知らせます。
(知床観光船の)船のことです。
島のモノではありませんでした。
はるか遠くからやってきた3人でした。
ナラの世界にいます。
(仕事をした後)暇な人になりました。
魔の仕事をしたことで死にたいと思っています。
(命令をした人を)恨んでいます」

「3人はばらばらで仕事をしました。
見張りと、車を運転するもの、私は船の・・・・
船を沈む仕掛けをしました。
船を動かすと次第に・・・浸水するようにしたのです。
船底の横に一番小さな・・・・
嫌な言葉なので言えません。・・・」

書き終わってから検索すると、・・・船首 浸水、沈んでいる・・・と。

*)「知床遊覧船沈没事故

6月7日寝る前に、左外くるぶしにきついサインがあり。

「(ソラ画像で)知らせてくれてありがとう。
アゾフ海のことです。
ソラのミナノモノが(アゾフ連隊のしていることを血の海のようにして)警告していたのです。
けれども何ら変わらず、現実に悲惨なことになりました」

けれども米欧発信の情報を疑うように、より多くの人が気づいた?というような言葉も出ていました。

真夜中目が覚めて

「逃げないで知らせます。
(知床の)海のことです。
(ロシアの仕業と思わせるために船に細工をするように)指示を出した人は二人です。
一人は安倍元首相と、もう一人は文鮮明です。
勝共の二人は同じ仲間なのです。
日航機事故の時もナカソネが文鮮明に頼んだのです。
統一教会は日本人は罪深いと洗脳していたので、(信者は)進んで(惨殺の)役をしたのです」

眠れず、しばらくして左足外くるぶしにきついサインあり。

「学ぶことです。アゾフのことです。
(アゾフ連隊も)ナチと同じように洗脳し、仕事をしていたのです。
(再度きついサインあり)
ソラのモノは、そのことを知って海の色で知らせたのです。
けれども気づくことなく進んできたので、地球は嫌になっているのです。
そして同じようなことがメキシコでなされているのです」

(メキシコなどで悲惨な事件が続いているということで、谷底から何人もの袋詰めがでてきたことなど)

8日明け方、左足首がだるくて目が覚める。

「わかることは今のまま進んでいくと、地球は嫌になり死に急ごうとすることです。
ナラの世界に入ります」

5時、左小指にきついサインあり、目が覚める。

「地球がSOSを出しているのです」

その前から池が赤くなって警告して知らせていたようですが、気づくことがなかったせいか?この池に今は水はありません。

*)「2008年10月5日 赤い藻の池(三田市)

・・・・・・・・・・・・・

【追記】
In Deep」さんで紹介されていたワシントンポスト紙の翻訳サイトを読み直していました。

*)「Inside the Ukrainian counteroffensive that shocked Putin and reshaped the war」(December 29, 2022記事)
より
・・・コヴァルチュクさんは川を氾濫させることを考えた。
同氏によれば、ウクライナ人はノヴァ・カホフカ・ダムの水門の1つをHIMARS発射装置で試験攻撃し、金属に3つの穴を開けて、ドニエプル川の水位をロシアの渡河を妨げるのに十分なだけ増水できるかどうかを確認したが、試験では、付近の村々に洪水を発生させなかったと述べた。
コバルチュク氏は、実験は成功したが、この措置は最後の手段にとどまったと述べた。彼は遠慮した。・・・

最近この地方では大雨が続き、この川の水量がこれまでになく増量していたそうですので、この穴のせいで壊れたと言えるのでないでしょうか?

穴と言えば、知床観光船の穴とつながります。

↓の記事と関連?
*)「ウクライナの決壊したダム、数日前に一部損傷か」(2023/6/8ニュース)なった。
・・・ダムは今年の初めに水位が急落し、ウクライナ当局は2月、飲料水や農業用水が不足する恐れがあると警告していた。
ダム後背の貯水池の水位は5月、過去最高を記録していた。
ダムを横切る道路橋は5月28日には無傷だったが、6月5日の画像では橋の一部が失われている。
画像を分析したところ、橋の一部が失われたのは6月1日から2日にかけてだったことがわかった。
ダムは6月5日夜から6日未明にかけて大規模な構造崩壊が起きていた。・・・

2023年6月10日 モップを倒してやられたふりをするムササビなど
*)「モップを倒したムササビ、やられて死んだふりの演技」(2023年6月8日記事)

昨夜見て寝ましたが、起き掛けに紹介してほしいと。
大変な状況になっているのに、不謹慎ではありますが、知らせてほしいということで私はお知らせ役ですので悪しからず。

ムササビは飛んで移動します=浮く・ライナー、うくらいなー

長方形はシリウス、茶色はいて座、黒い尻尾はムササビの体になりたかった原子が多すぎて、しっぽになったことをあらわしますが、真っ黒で悪さをする集団と。
長方形だけど、四隅突出型遺跡の形の手足。

四隅突出型遺跡
*)「2015年11月25日 鳥取県 妻木晩田遺跡の洞の原ふんぼ群

ソラからの情報では、かって恐竜が地球上を跋扈していたのを、星の宮が箒で掃除をした=一斉に稲妻を送り込んで恐竜を駆除して地球を掃除したと伝えられています。

モップ=箒で、プレアデスに支配されたちょい悪のシリウスといて座が送り込んだムササビが、そのことを知らせていると。

ダム決壊受けているのに、国連(UN)や赤十字(Red Cross)からの援助がないことに遺憾の意を示した、ウクライナ大統領
*)「国際援助の欠如に「ショック」 ダム決壊受けウクライナ大統領」(2023年6月8日ニュース)

2017年3月28日
《ビジョン1》
“強烈な赤紫の中に隠れたような格子柄が見え隠れしている”
意味は
「シリウスのミナノコがプレアに捕まっているということです。
四隅突出を教えたのが、そのシリウスで、その後プレアにつかまっているのです」

6月9日真夜中、目が覚めて言葉が出てくるもメモをしなかったので大体です。

「ウクライナの人(権力者)に南に行って、ロシアの悪口を広めろと脅された」
と、言葉が出てきましたがそのまま寝ました。
南とはクリミアのことと浮かぶ。

クリミア半島、ヤルタ会談があった国、アゾフ海は右上。
*)「クリミア半島地図

「(知床観光)船に穴を開けたのではない。
穴だとわかるので板をずらした?
3人はその目的を知っていた。
他の二人は耐えきれずに自殺した」
というような言葉が出てきていましたが、現実の世界では真偽のほどはわかりません。

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年6月10日 知床観光船事故のその後の検証他
読者より、
ソラ画像で書かれている情報に関連するものを検索しました。

次に知床観光船事故です。

*)「2023年6月10日 モップを倒してやられたふりをするムササビなど
>「(知床観光)船に穴を開けたのではない。穴だとわかるので板をずらした?

と書かれていたので検索すると、ニュースで伝えられていた不審な点が2つありました。
1) ハッチのふたの留め具が削れていた。
2) 船倉内を仕切る隔壁の穴が開いていた。

*)「観光船事故の沈没原因おおむね解明 運輸安全委が報告書公表」(2022年12月15日)
・・・ハッチのふたの留め具が削れていたことや、事故の2日前に行われた訓練でふたを確実に閉めることができなかったという証言がある。
ハッチのふたが十分に閉まっていない状態で運航する中、船体の揺れでふたが開き、海水が流れ込んだ可能性がある。
さらにハッチのふたが外れて客室前方のガラス窓に当たって割れたことで、大量の海水が流入し沈没を早めたとみられている。・・・

*)「船内に作業用の穴=「人が通るため」浸水拡大か-知床事故」(2022年6月2日)
・・・2021年6月の定期船舶検査で、機関室や舵機室を仕切る隔壁に穴が開いているのを発見、穴をふさぐよう指導し、検査後にふさがれたことを確認した。
2022年6月1日に陸揚げされたカズワンは、船倉内を仕切る隔壁の穴が開いたままだった。
この人為的な穴を経由して船への浸水が広がった可能性もあり、同本部は誰がいつ壁に穴を開けたのかなど当時の経緯を詳しく調べる。・・・

*)「2023年6月7日 御巣鷹山の高い位置のキノコの意味、【追記】ウクライナのダムの崩壊など
>あまりに悲惨な画像と一緒なので紹介できませんが、ソ連の飛行機の小さな器具も1個映っていました。

写真が載っているものを捜しました。

*)「JAL123便墜落事故-真相を追う-31年目の真実」(2016年8月12日)
・・・現地で回収した旧ソ連Mig-25の破片・・・
注)破片の写真の下に、亡くなった方も写っている白黒写真も掲載されています。

地震雲などの画像より
2023年7月26日 三田市 16:56
2023年7月26日 三田市 19:11【隠岐島近海M4.5、バヌアツM6.4】
2023/7/26 21:37 隠岐島近海(北緯36.5度 東経132.7度 深さ10km) M4.5 震度2 海士町、隠岐の島町(島根県)
26-JUL-2023 12:44(日本時間 21:44) -14.76 167.92 M6.4 深さ10km VANUATU ISLANDS
2023年7月27日 綾部市 19:00
2023年7月27日 綾部市 19:01
2023年7月27日 綾部市 19:02
2023年7月27日 札幌市 19:04
2023年7月27日 札幌市 19:09
2023年7月27日 札幌市 19:14
2023年7月27日 札幌市 19:16【北海道東方沖M5.0】
2023/7/27 20:06 北海道東方沖(北緯44.0度 東経147.5度 深さ90km) M5.0 震度2 標津町、羅臼町、別海町、根室市(北海道)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
27-JUL-2023 11:43:48 -24.85 -179.27 5.1 384 SOUTH OF FIJI ISLANDS
27-JUL-2023 11:13:02 -26.82 -71.07 4.6 21 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
27-JUL-2023 11:06:55 44.32 147.59 5.3 85 KURIL ISLANDS
27-JUL-2023 09:30:55 -14.63 167.90 5.0 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 09:05:33 -14.62 167.93 4.9 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 07:32:31 -14.67 168.07 4.6 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 07:03:00 -14.77 167.96 5.3 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 03:56:36 -22.33 -179.53 4.4 576 SOUTH OF FIJI ISLANDS
27-JUL-2023 01:25:51 -14.56 167.84 5.5 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 00:41:14 -14.76 168.06 4.9 10 VANUATU ISLANDS
27-JUL-2023 00:28:58 -16.26 -172.89 5.5 10 SAMOA ISLANDS REGION
26-JUL-2023 23:38:09 31.67 138.23 4.8 355 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
26-JUL-2023 23:13:08 -14.54 167.91 5.1 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 21:31:30 44.33 140.63 4.6 231 EASTERN SEA OF JAPAN
26-JUL-2023 20:26:56 -14.55 168.04 4.9 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 17:47:57 4.70 124.88 5.2 10 CELEBES SEA
26-JUL-2023 17:11:16 -23.36 171.43 5.0 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
26-JUL-2023 16:20:32 -7.34 121.94 5.1 10 FLORES SEA
26-JUL-2023 15:29:17 54.65 -160.99 4.7 40 ALASKA PENINSULA
26-JUL-2023 14:51:45 -14.54 168.10 4.9 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 13:59:57 -14.66 168.16 5.0 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 13:02:50 -14.85 168.09 5.2 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 12:44:35 -14.76 167.92 6.4 10 VANUATU ISLANDS
26-JUL-2023 12:36:59 36.49 132.58 4.3 8 SEA OF JAPAN
26-JUL-2023 12:24:41 32.42 142.11 4.3 10 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
26-JUL-2023 12:04:39 -5.40 145.97 4.3 75 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月26日のソラ。


御用メディアの大罪、新聞は権力監視の役割を失った、全くの同意で産経・読売等の偏向記事にはうんざり、問題(モリカケ等)が起きても無視、カショギ氏、サラの地球、地震雲

2023年07月26日 21時12分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

地震雲などの画像より
2018年10月14日 目を閉じるビジョン
とてもはっきりと大きく、しっかりと時間をかけて知らせてきました。
《ビジョン》
“割と大きめの透明な水玉が5、6個浮遊する。(初めて見る)
ついで男性の横顔で目が開いているが、ゆっくりと閉じていく。
次に一面が青紫になる”
意味はなかなかわからなかったのですが、当時はこれだけの言葉でした。
「泡からできた地球?が、青紫のヘビ使い座に支配され、嫌になっていることをあらわしました」

【2018年10月18日追記】
お知らせを書くのにこれを見直していて、ビジョンが見えた当時は、どうしても誰かわからなかったのですが、暗殺されたカショギ氏のようでした。
安らかな顔になっていましたが、言葉も「楽になりました」と言葉が出てきていました。

*)「2018年10月18日 白いドームと3人の白衣の男性のビジョン

次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
10月18日、寝ようとすると珍しい右足第2指にきついサインがあり、

「苦いモノを飲まされたのは、血を固めるモノでした」

その後

「(婚約者と名乗る)女性がなぜ私に近づいて来たか、知っていました。
ムハンマド皇太子の言葉を上手に伝えてきたのです。私に発言をさせないためでした。・・・」

この後の文字がダブっていてわからないのですが、安全は守ると言ったので、気が進まなかったけど大使館に行った。というようなことです。
(その他、子供は神も喜ばないだろう?旅行カバン、カショギが肉体を離れて上にあがりました。などメモしていました)

10月19日明け方、夢を見ていて内容は忘れましたが、言葉になって行きました。

「イスラムの女性は奴隷のように扱われている。
ムハンマド皇太子は女性を解放してくれる人なので、大使館へ行って直接頼んでほしいと、女性に頼まれ仕方なく大使館へ行ったのです。
その女性は皇太子を知っている人でした」

2018年10月18日 白いドームと3人の白衣の男性のビジョン
《ビジョン》
“小さな額縁の中に、このような青空の下に白い大きなドームがあり、その前に白い布で身体を覆った男性?が3人並んでいる。
顔は小さくて全く分からない。
その後、青紫(=ヘビ使い座)がまだらに出てくる”

その後、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、思わぬ言葉が出てきました。

「(ソラの情報を受け入れ)暗殺をされた3人。シャロンとアラファトと、カショギ」と。

「楽になりました」

「ニガ、ニガ・・(苦い?)」

「ニン、ニン・・任務を決行。
その言葉でわかりました。
沢山の男に囲まれました」

その後、右手親指付け根にサインあり
《ビジョン》
“黒ろっぽい横向きの帯状の上下に赤っぽい帯状”
「カショギです。
シリウスでした」
その後、文字に宣言文の【】のある文のビジョンで文字はわからないが、
【ムハンマド皇太子はヘビ使い座と南十字星の大魔王】
のイシキと関係と言葉になりました。

*)カショギ氏殺害(2018.10.18ニュース)より
・・・サウジアラビアの反体制派記者、ジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館に入ったまま消息を絶った事件で、トルコの捜査当局は17日、イスタンブール市内にあるサウジ総領事の公邸を捜索した。
この事件では、カショギ氏の殺害にかかわったとされる集団が、サウジ政府の最高指導部と近い関係にあったとする見方が強まっている。
複数の関係者がCNNに語ったところによると、トルコ当局がカショギ氏の殺害に関与したとみているサウジの集団は、情報当局高官が率いていた。
この男性は、サウジのムハンマド皇太子に近い人物だったという情報もある。・・・

最近は、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、無視をしていくことで政権の維持がなされています。

*)「伊藤詩織さん」(2018.2.11記事)
安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっていること。

不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。

「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」
とさらに厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。
PS
今生では好き放題なことをしていても、それはしっかりと宇宙で記録され、次は反対の立場になるとは以前から伝えられています。

【追記】
先日、↓目を閉じるビジョンが見えていましたが、当時は誰かわかりませんでした。

寝る前に右足第2指にきついサインがあり。
「苦いモノは血を固めるモノでした」
と言葉になり、サインはおさまりました。

2018年10月27日 ビジョン
10月24日
“四角くて白い壁の部屋の中で、白い服を着たアラブ風の男性?が4、5人円陣を組んで座っている”
意味は
「アラファト、シャロン、カダフィー、カショギなどシリウス関係で、プレアやヘビ使い座にしてやられた人たちで、今は安全な部屋でくつろいでいます。
シャロンはユダヤ教ですが、大昔は同じくシリウスの仲間だったけど、プレアやヘビ使い座に支配されて仲間割れして争っていることを知らせています」

この日の他の
《ビジョン2》
“小さな四角のカバン?の中に、水色の小さな丸いモノが入っている。
もう一つは少し長めのカバン?でその中にも横向きに細長いモノが入っているが、あまりに小さくて何かはわからない”
意味は
「カショギ氏の頭部と体がカバンで運ばれたことを知らせました」

*)トルコメディアは26日、情報筋の話として、
「ジャマル・カショギ記者は、サウジ総領事館内で殺害されたあと、頭部、胴体、脚の3つに切断され、スーツケースなどで300メートルほど離れた総領事公邸まで車で運ばれた」
と伝えた。

2018年10月21日
カショギ氏、ビジョン、御用メディアの大罪

ジャマル・サウジ王室顧問から批判者に転じたジャーナリストが、トルコのサウジアラビア大使館から行方がわからなくなりました。

・「ジャマル・カショギ氏、サウジ王室顧問から批判者に転じたジャーナリスト」(2018年10月20日記事)

2018年10月18日
きついサインが何度もあり、知らせてほしいということですので紹介いたしますが、チャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
お知らせに載せてないので、21日は何度もビジョンで知らせてきます。
ソラ画像参照。

寝る前に突然、右足親指の底にきついサインあり。

「カショギです。
ようやくソラにあがれました」

《ビジョン》
“一つ大きめがある黒い微粒子が10個前後あり。
その後薄、白くて、バナナの上向きの形の横に黒っぽい丸。
その後、金色の網目”
意味はわからないが、その後の言葉

「嫁になると言ったオンナ(金色の網目)が、それがやらせたのです。
何をやらせたかというと(金色網目)たらし込んだのです?
(きついサインあり)
オンナは妻にするように迫ってきたのです。
そして(ムハンマド皇太子のことを?)知りたくないかと」

《ビジョン》
“バックは赤で、濃い赤の線と金色の線で格子柄になっている。
その後まだら模様の青紫”
・「いて座の中のミナノコとプレアとシリウスのミナノコの集合体のビジョン

右親指の下側にサインあり。
「シリウスが知らせます」
再度サインあり。

「リアルに伝えます。
やられる前にお茶をどうぞと言われました。
とても苦いコーヒーと思いました。
それを飲むと同時に体の異変を感じました。(サインあり)
それが始まると・・・・(言葉が出てこない)
心の臓が止まるようで、その後は上から見ていました。
ニンム、任務決行と誰かが言いました。
多くの人が見に来ました。
アラーに語り掛けていました。(サインあり)
(自分の)肉体が横になっていました。
その肉体を(タンカ?で)運び出されましたが、大使は残りました」

この後も言葉が続き、
切断されても血が流れなかった、苦い飲み物が血を固まらせた?、
というような言葉が出てきましたが、記録をやめました。

【10月23日追記】
意識が上にあがった(=幽体離脱で死亡)後、上から見ていると服を脱がされた・・・
という言葉もありました。
*)「カショギ氏の替え玉が町を歩く」(2018年10月23日ニュース)
*)「なぜ現場に解剖医…サウジ説明に残る「王室関与」の疑惑」(2018年10月20日ニュース)

《ビジョン》
“左側に赤っぽい半円が、右側の黒っぽいのを押し返すようですが、又してもクロが押し返したりして、せめぎ合っていました”
意味は
「赤っぽい半円はイシカミを信じる人たちの集合体で、それに反対する人たちの集合体が黒い影になって、そのせめぎあいがなされているということです」

10月20日眠れず
次のこともチャネリングの言葉なので、現実世界のことかはわかりません。

「カショギです。
亡骸はバラバラにされました。
血は流れませんでした。
(切り離された肉体の一部は)旅行カバンにいれられ、サウジアラビアへ持っていかれました。
(何度も聞き直すと)
頭を持っていかれた。
イスラム教では頭と肉体が離れていると天国へ行けないという、言い伝えがあるからです。
けれどもそれは関係ありません」

10月20日真夜中目が覚めて

「頭だけサウジアラビアへ持っていかれたのです。
イスラム世界では頭がないと天国へ行けないといういわれがあるからです。
他の部分は(銃撃を)習う所にあります」

右股関節部分にサインあり。

#)「サウジ政府:記者死亡を認める「口論と殴り合いの結果」」(2018年10月20日記事)
ということですが、普通の喧嘩での死亡なら、なぜ大勢の人がその日にトルコに来て、大きな荷物を運び出すこともなく、殺された人の亡骸がなくなるのでしょう?
そのまま過失致死にして報告をすればいいでしょうに。

日本では立場が逆ですが、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、それらを無視していっても政権の維持がなされています。

*)伊藤詩織さん、安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっているようで、日本のマスコミもそれに流されて行っていると言えます。

#)「司法と政治の「ブラックボックス」をあばく。私、伊藤詩織が実名でレイプ被害を公表した理由」(2018.2.11記事)

権力者の不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。

*)「御用メディアの大罪。新聞は「権力の監視」の役割を失った」(2018年10月21日記事)

全くの同意で、産経、読売の偏向記事にはうんざりです。

ちなみに昨日のニュースでは、トランプは記者に暴行を加えた有罪の議員を褒めていました。
*)「トランプ大統領・記者への暴行を“称賛発言”」(2018年10月20日記事)

「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」

と言葉が出ていましたが、まさにそのことを知らせているようです。

*)「ロシアとの核廃棄条約を破棄へ、トランプ米大統領が意向示す」(2018年10月21日記事)

更に厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。

*)「白いドームと3人の白衣の男性のビジョン

《イメージ》
“クリスマスツリーの飾り”
意味は
「クリスマスは、クルシミマスと以前から伝えられて、半年クリスマスをするフィリッピンでは、何度も台風や地震で警告されています」

〇ツリーは木星で、トップスターはプレアの5亡星で、その下のモノを支配していることを知らせていると、98年に伝えてきました。
〇靴下、ブーツ型でアラビア半島。
〇ボール=リンゴ=シリウス
〇杖=ヘビ使い座
〇キャンドル・電飾=プレアの部下の星
〇松ぼっくり=バチカンのシンボル。
〇金と銀=お金、ヘビ使い座
〇天使=プレアの部下
〇雪=水星

10月15日
次のこともチャネリングの言葉です。
これまでも何度か、地球が水で覆われるとかのビジョンなどで知らせてきましたが、地球全てではなく、一部のことだけのようで、シンクホールが当てはまるかなと思っています。

「サラになるということは全ての物の結合がなくなるということです。
すなわち形がなくなるということです。
けれども思いは残ります。
初期の地球と同じになるということです。
思いを持った星に帰るのです。
ただ、前と違うのは、学びをして新しい思いの星ができるということです。
それがスタートに戻るということです」

小舟のビジョンを何度か見ている読者がいますが、小舟に同じ思いをした人たちが乗り合わせ、横に並ぶということが、スタートに並ぶということのようです。

カショギ記者と、ムハマンド皇太子は、イシキが?かわかりませんが、兄弟と言葉になっていました。
*)「2018年10月21日 善悪のシリウスのビジョン

又その前は、タケルノミコトとスサノオも兄弟と言葉になっていました。
先日たまたま見たTVで、足利直義のお墓が?岩をくりぬいたところから石塔?が出てきたということで、やはりイシジン関係だったと思われました。
兄の足利尊氏は綾部で生まれていますが、これまで降りてきたことがありませんし、兄弟で争い(観応の擾乱)をしたというのも、初めて知りました。

*)「足利直義の墓

*)「ゴラン高原のストーンサークル(Rujm el-Hiri)」

シクラメンを見る季節になると、ゴラン高原が見える遺跡に咲いていた小さな野生のシクラメンを思い出します。
遺跡を守る親切なイスラエルの兵士でしたが、今は平和に向かうどころか、ますます争いの世界に向かっている地球。

2018年11月6日
お知らせの確認?、カショギ氏、アッシリア彫刻、篠島、現代医学、ミナの仲間、バニー・ハーベストマン

ソラ画像、10年近く前に知らされた時、サインもきつかったけど、知らされたことがあまりに驚く内容だったので?と思いながら紹介していましたが、今回更にいろいろな変化で改めて驚いています。
*)「2018年11月5日 千刈ダムの下流(羽束川)の岩

だいぶ前になりますが、4回降りてきて知らせてきましたので、、。
*)「失踪記者、サウジ総領事館内で斬首か」(2018年10月17日ニュース)

*)「カショギ氏の切断された首はサウジアラビアの暗殺者にイヌの首と呼ばれていた」(2018年11月ニュース)
との衝撃のニュースです。
このニュースを知る前に、「イヌのものです」と言葉になっていたので驚きました。

頭のような雲で警告
*)「10月24日の地震雲(新名神 11:47《頭?》)

10月24日夜中に目が覚め、右足付け根にサインあり。

「イヌのモノが来ています。
シリウスです。
何を見ているかというと、ナラの世界で次元の違う処です。
亡くなったモノが行くところではありません。
ヨンダイジギョウ?にいたモノです?」

イヌのモノとはっきり言葉になったので、シリウスのイシキのことと思っていましたが、衝撃の事件でした。
“ヨンダイジギョウにいた?”とは意味がわからないので何度も聞き直したのですが、そうですと言葉になるだけで意味はわかりません。
読者からカショギ氏は「オカーズ(Okaz)のアシスタントマネージャーを務めた」と知らせてくれましたが、その関係かもしれません。

*)トルコメディアは26日、情報筋の話として、
「ジャマル・カショギ記者は、サウジ総領事館内で殺害されたあと、頭部、胴体、脚の3つに切断され、スーツケースなどで300メートルほど離れた総領事公邸まで車で運ばれた」
と伝えた。

*)「3千年前のアッシリア彫刻、髪の毛の特徴

これを見た後のビジョンです。

*)「2018年10月30日 アッシリア?のビジョン

2018年10月22日
左足小指にサインあり。
《ビジョン》
“二層に分かれている。地上とその上に腺がある”
意味は
「今は最後の噴火が二層に分かれているのです?
二層に分かれているのは何故かというと、(右人差し指にサイン)イシカミの思いがわかれようとしているからです。
ミナノモノの支配が強くなったからです」

*)「地球の記録:光輝く火山雷を伴ったインドネシアのクラカタウ火山の噴火の様相」(2018年10月24日記事)

10月24日 豊田にて。
《ビジョン1》
“オレンジの色微粒子がびっしりと集まった星雲が3つあらわれ消える”
意味は
「星雲はいて座、シリウス、ウミヘビ座の集合体で、それらが去って行ったのです」

《ビジョン2》
“小さな四角のカバン?の中に、水色の小さな丸いモノが入っている。
もう一つは少し長めのカバンでその中にも横向きに細長いモノが入っているが、あまりに小さくて何かはわからない”
意味は
「カショギ氏の頭部と体がカバンで運ばれたことを知らせました」

《ビジョン3》
“四角くて白い壁の部屋の中で、白い服を着たアラブ風の男性?が4、5人円陣を組んで座っている”
意味は
「アラファト、シャロン、カダフィー、カショギなどシリウス関係で、プレアやヘビ使い座にやられた人たちで、今は安全な部屋でくつろいでいます」

10月25日三河湾の篠島にて
太平洋岸の海にも来てほしいということで、篠島へ行ってきました。
ホテルで海を見ながらうたた寝をしていた時に見えた
《ビジョン》です。

“一面が赤紫で黒い微粒子がたくさん、激しく動きながら消えていく。
その後一面が薄赤くなる。
次にごく細かい点が縦に何本も線状に並んで上にあがって行く。
次に、白くて長方形の石が10個前後集まって、いろいろと形を変えていく”
意味は
「三河湾が海へビ座のイシキの集合体に支配されていたけど、それが分解してソラにあがっていき、島のイシカミたちが喜んでいることを知らせました」

10月26日寝ていて高いヒューという声が出るのは初めてのことで、2回出ました。
その後、篠島の風景が浮かび

「山のモノです。
伊勢に行っていた悪者のことを知らせました。
カラのリュージンにやらされていたので詫びに来たのです。
それが海のモノで支配されていたのです。
それが伊勢のリュージンです」

*)「2018年10月27日 三河湾 篠島の神宮干鯛調製所2

10月27日富士山麓の“吉田の火祭り”を知らせて下さったので、ウィキで読んでいると眠くなり見えた
《ビジョン》
“黒みがかったモスグリーンの中に、白いのがいろいろ変形した塊が、次々と5、6個現れては消える。
その後金の網目。ついで下半分が赤紫になる“
意味は
「木星がプレアの仲間となって、真実のことを隠してきたことを知らせました」

10月28日真夜中夢うつつに、猿石が浮かび

「現代医学は醜い猿石のシリウスBCが、誤った道を進めているのです。
それで嫌なお知らせをするのです」

*)「2018年10月17日 奈良 マのモノの石像3

*)「医師と看護師だという女性2人は、陥没で発生した砂煙の中に吸い込まれるように消えていった」2018年10月26日ニュース)

ノーベル賞の本庶氏は「(癌特効薬のオプシーボの)小野薬品が基礎研究にあまり貢献していない」という趣旨の発言をしていることに対しての、製薬会社の反論です。
*)「本庶氏の指摘「心外」 オプジーボ開発の小野薬品社長」(2018年10月27日ニュース)

10月30日
《ビジョン》
“細かい縦線の中央部に空間があり、その中に大きな薄いブルーの丸があり、その中に小さな二つの丸がある”
意味は
「縦線は水H20で、宇宙から降りてきて地上近くで丸の中の二つはNaClになることをあらわしました」

11月1日夕方
《ビジョン》
“あまり多くはないが、少し大きめの黒い微粒子全体に広がってゆったりと動いていて、次第に消えていく”
意味は
「近くで悪さをしていた原子たちが、お知らせをして去って行ったことを知らせました?」

11月2日左足親指の底にサインあり。

「5大力です。仕事をしました?」

プライべートなことですが、とてもシンクロが多いことのようですが、その他に

「NaClのN=窒素、シリウス。a=いて座のミナノコ、いて座のミナノコ、C=炭素、l=ロングの長いモノが結集したのが、塩なのです」と

11月4日
《ビジョン》
“ネジ?のようなモノ。その他に同じような小さいな部品の模様”
意味は
「“ミナの仲間”でミナノコでもなく、ミナノモノでもなく、その間のモノです」
泡が集合した形のようです。

*)「2018年11月5日 千刈貯水池 の下流(羽束川の泡)

*)「InDeepさんより、「虹が神と人間の契約なら雹(ひょう)の意味は? 皇居にかかった二重の虹と、ローマに降り落ちた異常な雹嵐を見て思う、最近の自然を介した示唆」(2018年10月23日記事)

*)「犬の顔が8本の足で歩き回る「バニー・ハーベストマン」が話題

星たちはいろいろ相談をして新しい生物を送り込んでいるようです。
ギリシャ神話の巨大なクモと牛の頭の怪物ロボットとちょっと似ています。

地震雲などの画像より
2023年7月26日 名古屋 7:59
2023年7月26日 名古屋 8:19
2023年7月26日 名古屋 8:19
2023年7月26日 名古屋 9:33【日向灘M4.4】
2023/7/26 14:59 日向灘(北緯32.0度 東経131.7度 深さ40km) M4.4 震度3 西都市、高鍋町、川南町、宮崎美郷町、宮崎市(宮崎県)
2023年7月26日 札幌市 15:30
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
26-JUL-2023 10:40:01 -57.98 -23.97 5.3 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
26-JUL-2023 07:03:12 38.78 48.88 4.7 56 ARMENIA-AZERBAIJAN-IRAN BORD REG
26-JUL-2023 05:59:26 31.90 131.67 4.6 62 KYUSHU, JAPAN
26-JUL-2023 04:26:53 -23.54 -64.66 4.7 10 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
26-JUL-2023 02:02:42 14.78 -94.03 4.7 35 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
25-JUL-2023 22:26:31 18.07 146.52 4.9 61 MARIANA ISLANDS
25-JUL-2023 19:30:07 -11.10 163.05 5.0 46 SOLOMON ISLANDS
25-JUL-2023 15:35:05 2.26 126.82 5.1 54 NORTHERN MOLUCCA SEA
25-JUL-2023 14:40:51 -17.62 -70.83 4.6 31 NEAR COAST OF PERU
25-JUL-2023 13:56:24 -5.64 110.10 4.7 553 JAVA SEA
25-JUL-2023 13:51:43 47.90 155.34 4.9 10 EAST OF KURIL ISLANDS

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月26日のソラ。


首取椿地蔵、金鳥山と保久良神社、地下空洞のアトたちからのビジョン、あまりにマスコミの報道と違う、首をはねる=脳を完全支配、岡山の温羅・将門・今回の事件とつながる、地震雲

2023年07月25日 22時02分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2023年7月23日 星原の栄宝寺 首取椿地蔵など
あまりにもマスコミを信じることができないので、遺跡関係と現代の隠された情報を分けて紹介するために、ソラ画像2を創ってもらいました。
こちらは主に遺跡関係をと思いますが、その時によってダブることもありますが悪しからず。

*)「ウクライナはそれほど追い詰められているのか、53歳兵士、戦場へ」(2023/7/24記事)
・・・53歳の大学教師を戦場に送ってどれほど役に立つのだろう。しかも入院するほど弱っている。・・・

*)「木原誠二副長官妻の元夫“怪死事件”をめぐり遺族が記者会見「テレビや新聞で広く報じてほしい」と涙の訴え」(2023/7/20記事)
なのになぜ一切マスコミは報じないのでしょう?

・・・・・・・・・・・・・

【7月25日追記】
実家のそばで、横穴に向かう三差路の小さな広場に、お堂がありますが、そこに割と大きな地蔵がありました。
それも首の部分が切断されていて、どこの地蔵もこのように首が細いので、折れるのだと、子供の頃から思っていました。

小学生の頃、ここで初夏にお茶をかける仏事をしたことの記憶がありますが、実家ではソラから知らされた石(ストーンサークルの中心の石)に、仏壇に供えたお茶をかけていました。
お茶にはタンニンが含まれて、イシカミを固めます。
それでイシカミを伝えるヤマタイコクの子孫の被差別の人たちに、タンニンを含ませた服を強制させたと伝えてきました。

*)「2006年8月13日 土グモ=イシジン、天手長男神社、イシジンを渋で固めた?、雷、兵馬俑、雲の色など

仏教による、イシカミへの嫌がらせとわかりました。

*)「灌仏会

・・・・・・・・・・・・・

子供の頃、お寺は遊び場で裏の白い蔵は覚えていますが、この地蔵はありません?でしたので、どこか隠されていたのを後年出してきたのでしょう。

以前お寺へ行ってこの地蔵の名前を見て、ソラから知らされたムウラのこととつながりとても驚きました。
すなわち、首を切られたことを、椿の花はポロリと落ちることを知らせていると。

ソラから知らされたことは膨大ですが、要約すると、

ノアの大洪水でホシノベが降りた日本へ来たユダヤ人の父のノアとムウラは、同じくホシノベの降りた星原へヤマタイコクのヒミコの娘のイトが来て、出会って一緒に住むことになり、山彦が生まれます。

ムウらとイトは海辺で、当時はたくさんあった砂鉄で、鉄製品を創るために、由良のそばの大江山などに住んでいました。

農具の鍬や鎌を創ることや、山彦も大きくなり“倭の国”となり大きな国となったけど、ヤマトが攻めてきて、ムウラは首をはねられ殺されました。
その首をヤマト姫は伊勢神宮の“踏まぬ石”とされたところに収めたと知らされています。

(詳しくは『ソラからの真実の歴史』参照)

*)【ヤマタイコク物語

首をはねるということは、脳を完全支配するということで、人間を支配することができるということを表しているようです。

このことに関して、岡山の温羅や将門、今回の事件などつながることが多いですが、後程まとめたいと思います。

*)「2020年4月25日 星原栄宝寺
首無し地蔵。
ノアの息子ムウラとヤマタイコクのヒミコの娘のイトが、ホシノミナの降りたこの星原で出会って、新生活を始めたが、ムウラがヤマトに殺された時に、首をはねられたと伝えられました。
そのことでホシノミナを信じるとこうなると、仏教が警告してきたと、知らせてきました。

2023年7月22日 金鳥山と保久良神社
金鳥山と保久良神社の特集です。

*)「2023年 神戸市 保久良神社と金鳥山調査画像

色々な面白いシンクロがありました。

ソラ画像より
2023年7月25日 地下空洞のアトたち?からのビジョン
こちらのマスコミは、あまりにも一方的な情報しか報道しませんし、何か都合が悪いと相手のプロパガンダと切り捨てますが、欧米もそれ以上と思えます。
こういう現状もあるということを知ることが大切と思います。

*)「戦車「レオパルト」他、ウクライナへの武器供与状況ほか

・・・・・・・・・・・・・

先日夜中に見えたビジョンは意味が分からなくそのままにしていましたが、昨夜その意味を知らせてきました。

《ビジョン》
“淡路島を中心としたような白地図。
たくさんの島のようなのがアメーバのように激しく動いて、いろいろと変形する。
一時は大阪、京都を突き抜けて、日本海まで続いているようである”
意味は、
地震でそのように変化するのかと聞くも、違うというので意味が分からなかったが、
次の日

「地下の空洞になっているミナノコたちが、何とかして外に出たいと思っていることをあらわしました。
地下のアトたちが、その場所でいろいろなことで、警告しているが、地球が思いを持っていることを受け入れないので、さらに激しい警告(異常気象など)で知らせているのです」

瀬戸内海のたくさんの島々は、地下空洞の中のイシカミの集合体を表しているようです。
地下のイシカミのアトたちが、何とか外へ出たいと火山の噴火やガスの噴出、湧水、温泉、間欠泉などで知らせているようです。
そのような形でなくても、その土地から出た?アトたちが、その地域で色々な形で知らせているようでもあります。

*)「北海道 蘭越町の蒸気噴出 水から基準の2700倍の濃度のヒ素検出」(2023年7月17日ニュース)
*)「転んだだけでやけど、アスファルトの温度82度にも 酷暑の米アリゾナ州」(2023年7月25日ニュース)

2023年7月22日 オリオン、杵型?、宇宙人など【追記7月24日】
【追記7月24日】
ソラ画像2」を創ってもらいました。

【追記】
あまりにマスコミの報道と違うので、こういう情報もあるということで見ています。

*)「ウクライナに利用される西側メディア 自らの罪を露軍に責任転嫁 マリウポリ住民が証言」(2023年7月24日ニュース)
*)「穀物合意の停止 日本メディアが伝えない「人類を人質」にしたのがロシアではなく西側の理由」(2023年7月21日ニュース)
*)「ロシア国防省がオデッサの軍事施設への攻撃を発表 ロシアへのテロ攻撃が準備されていた場所」(2023年7月23日ニュース)
*)「ウクライナの地雷除去には757年かかる=米メディア」(2023年7月23日ニュース)
*)「G7法相会合、ウクライナの汚職対策支援を決定 過去には人道援助の流用も」(2023年7月7日ニュース)

ウクライナでは政権幹部や最高裁長官らの汚職が相次いでおり、復興の妨げにもなりかねないと指摘されている。

・・・・・・・・・・・・・

7月22日真夜中、目が覚めて見えた
《ビジョン》
“白い微粒子の集団が、小さな円を描いている。
その丸の中に杵型?
さらにそれが流星型に変わって消える”
意味は
「白い微粒子は、良い仕事をするミナシゴのアトたちで、流星でやってきて、オリオンと杵型の髪の毛を耳の横で束ねる、大国主のことを知らせました」

たまたま見た番組で、ナホバ族の女性の髪の結い方が、オリオンの形=杵型?に似ていると。
(縦向きに束ねて、中央を布で縛る)

ナホバ族の言葉とシベリアの民族の一部が同じような言葉を発すると、伝えていました。
どちらも遅くに降りてきた、大鷲座関係で、鳥イシジンとしてシベリアからアメリカへ移動したともいえるかなと。

*)「大国主の髪形、杵型?=オリオンの形
*)「オリオン座の形
*)「ナバホ族女性の髪型、右側の女性
*)ちなみに「ホピ族の髪形

目が覚めてこのことのメモを読み直していると、近くでカラスが「カーカ、カーカ」と何度も鳴いて去って行きました。

*)「ルイジアナ州の空が緑色に染まる。まぶしいほどの輝きを放った謎の流星」(2023年7月21日記事)

読者が夢の中で“白鳥座のペタンコ・フィナ”という言葉が出てきたそうですが、今のところ説明はありません。
ただ、初期の頃、いて座の王が天の川(=ア・マ・ノ・カワ=高い処の魔のモノの集団)の悪者たちに捕まって、十字架にはりつけにされている=白鳥座と知らされていたのを忘れていました。

数日前の
《ビジョン》
“丸い顔のほとんどが口で、何か一生懸命しゃべっている。
唇が真っ赤になったり、歯を強調したりする、マンガ”
意味は
「ミナノコのイシカミが、歯=シリウスと一緒になって創った作品で、自分たちのことに気づいてと一生懸命訴えているのです」と。

7月22日二度寝をして起きる前。
「わかることは“ウク・ライナとは、浮く・ランナー”ということで、浮き上がって移動する鳥と関係することを知らせています。
それなのにヘビ使い座や、レプティリアン(爬虫人類)関係に支配された国の仲間になろうとしていることで、ソラは厳しく糾弾しているのです」

*)「鳥の星座(カラス、ワシ、白鳥、クジャク、ツル、ハト座など)
8種類もありました。

*)「トラブルメーカーだけど人気者、塹壕のカラス ウクライナ」(2023年7月21日記事)

「うくらいな」という国名の意味に気づくように、カラスが一生懸命知らせているようです。

*)「2018年7月23日 私の体験、宇宙人
(“宇宙人”を「ソラの検索」で探すとたくさん出てきます)

*)「【閲覧注意!!!】既に私達が出会ってしまった宇宙人種・6種

特に98年までは多くの宇宙人がいたようですが、その後も関係している?人類が地球を支配しているようで、特にレプティリアン(爬虫人類)が、人類を支配しているという陰謀論が全く違うとも言えないと思っています。

その他の数日前のビジョンで、
“雲の間から太陽のような丸いのが出てきて、それがサングラスをしている。
そのサングラスを外して丸いのは去っていく”
その後、
言葉にはなりませんが、ここは酷暑にはしないと知らせたかな?と。笑

現実に酷暑と予報された金鳥山へ行った日も強い風が吹いていたり、最近もここ三田では特に酷暑とはあまり感じられなく、感謝しています。

地震雲などの画像より
2023年7月16日 八王子市 12:08【八丈島東方沖M4.3、フィジーM6.0、茨城県南部M4.2、宮城県沖M4.0】
2023/7/24 10:16 八丈島東方沖(北緯33.0度 東経140.8度 深さ50km) M4.3 震度1 八丈町(東京都)
24-JUL-2023 02:49(日本時間 11:49) -24.16 178.76 M6.0 深さ546km SOUTH OF FIJI ISLANDS
2023/7/24 13:02 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.1度 深さ80km) M4.2 震度3 水戸市、土浦市、茨城古河市、つくば市、筑西市、桜川市(茨城県)、栃木市、鹿沼市、真岡市(栃木県)
2023/7/25 06:35 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.9度 深さ70km) M4.0 震度1 釜石市、住田町(岩手県)、登米市、涌谷町、岩沼市、柴田町、宮城川崎町、石巻市(宮城県)
2023年7月16日 八王子市 12:09
こちらのクロップサークルによく似ています
*)「2012年11月8日 《新しいナビ?》
「これも紹介してください」というもそれ以上の言葉はありません。
新しい悪者?と聞くと
「違います、新しいナビになります」
と言葉になります。
ミナノモノとミナノコが先導していく?
ミナノモノとミナノコの計画で地球の出来事が決まる?
両脇に尖ったのがあるので、厳しいお知らせもするということのようです。
白い馬の岩絵が近くにあります。
2023年7月21日 名古屋 7:54
2023年7月22日 名古屋 9:18
2023年7月24日 名古屋 10:00
2023年7月25日 札幌市 17:24
2023年7月25日 札幌市 17:38
2023年7月25日 札幌市 17:51
2023年7月25日 三田市 18:42
2023年7月25日 名古屋 19:30
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
25-JUL-2023 11:13:04 -35.64 -71.45 4.7 94 CENTRAL CHILE
25-JUL-2023 10:35:18 17.15 145.50 5.6 373 MARIANA ISLANDS
25-JUL-2023 07:45:27 -7.23 129.01 4.4 146 BANDA SEA
25-JUL-2023 05:49:31 13.02 -89.19 4.3 65 EL SALVADOR
25-JUL-2023 05:44:50 37.58 35.96 5.5 10 TURKEY
25-JUL-2023 05:11:28 -59.57 -26.15 4.8 73 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
25-JUL-2023 01:36:43 48.12 154.97 5.1 10 KURIL ISLANDS
25-JUL-2023 00:25:10 -9.12 123.90 5.5 89 TIMOR REGION
24-JUL-2023 22:08:44 -31.92 -69.28 4.3 111 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
24-JUL-2023 20:14:30 22.78 94.49 4.4 106 MYANMAR
24-JUL-2023 17:26:35 5.24 124.03 4.4 479 MINDANAO, PHILIPPINES
24-JUL-2023 13:02:18 -24.12 178.76 4.5 566 SOUTH OF FIJI ISLANDS
24-JUL-2023 12:04:19 54.84 -160.64 4.5 43 ALASKA PENINSULA
24-JUL-2023 08:24:06 -34.05 -70.37 4.9 3 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
24-JUL-2023 06:53:37 12.70 -88.15 4.1 61 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
24-JUL-2023 06:37:00 38.32 141.61 4.4 71 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
24-JUL-2023 05:02:47 -24.23 178.78 5.0 551 SOUTH OF FIJI ISLANDS
24-JUL-2023 05:01:40 -24.16 178.74 5.0 551 SOUTH OF FIJI ISLANDS
24-JUL-2023 04:41:37 12.74 -88.31 4.2 66 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
24-JUL-2023 04:02:07 35.94 139.95 4.4 81 NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
24-JUL-2023 02:56:28 -24.07 178.76 4.7 554 SOUTH OF FIJI ISLANDS
24-JUL-2023 02:49:57 -24.14 178.76 6.0 546 SOUTH OF FIJI ISLANDS
24-JUL-2023 01:16:55 32.79 140.63 4.4 57 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
23-JUL-2023 19:37:25 12.74 -88.29 4.9 71 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
23-JUL-2023 19:35:11 28.04 -112.19 4.1 10 GULF OF CALIFORNIA
23-JUL-2023 19:24:26 -3.35 -79.94 4.4 52 NEAR COAST OF ECUADOR
23-JUL-2023 18:23:09 16.07 -91.26 4.7 10 MEXICO-GUATEMALA BORDER REGION
23-JUL-2023 18:05:25 28.11 -112.16 4.1 10 GULF OF CALIFORNIA
23-JUL-2023 16:31:23 22.30 94.40 4.0 100 MYANMAR
23-JUL-2023 16:02:25 -49.31 -10.41 4.9 10 SOUTHWESTERN ATLANTIC OCEAN
23-JUL-2023 15:54:03 -3.20 139.90 4.5 52 IRIAN JAYA, INDONESIA
23-JUL-2023 14:14:20 -17.32 -175.02 4.5 276 TONGA ISLANDS
23-JUL-2023 14:13:53 60.86 165.62 4.5 38 EASTERN SIBERIA, RUSSIA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月25日のソラ。


大国主の髪形=杵型=オリオンの形、浮く・ランナー=カラスが一生懸命知らせている、宇宙人、黒姫=カーリー=月の大魔女=コウモリと関係、地震雲

2023年07月23日 23時59分59秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年7月22日 オリオン、杵型?、宇宙人など
7月22日真夜中、目が覚めて見えた
《ビジョン》
“白い微粒子の集団が、小さな円を描いている。
その丸の中に杵型?
さらにそれが流星型に変わって消える”
意味は
「白い微粒子は、良い仕事をするミナシゴのアトたちで、流星でやってきて、オリオンと杵型の髪の毛を耳の横で束ねる、大国主のことを知らせました」

たまたま見た番組で、ナホバ族の女性の髪の結い方が、オリオンの形=杵型?に似ていると。
(縦向きに束ねて、中央を布で縛る)

ナホバ族の言葉とシベリアの民族の一部が同じような言葉を発すると、伝えていました。
どちらも遅くに降りてきた、大鷲座関係で、鳥イシジンとしてシベリアからアメリカへ移動したともいえるかなと。

*)「大国主の髪形、杵型?=オリオンの形
*)「オリオン座の形
*)「ナバホ族女性の髪型、右側の女性
*)ちなみに「ホピ族の髪形

目が覚めてこのことのメモを読み直していると、近くでカラスが「カーカ、カーカ」と何度も鳴いて去って行きました。

*)「ルイジアナ州の空が緑色に染まる。まぶしいほどの輝きを放った謎の流星」(2023年7月21日記事)

読者が夢の中で“白鳥座のペタンコ・フィナ”という言葉が出てきたそうですが、今のところ説明はありません。
ただ、初期の頃、いて座の王が天の川(=ア・マ・ノ・カワ=高い処の魔のモノの集団)の悪者たちに捕まって、十字架にはりつけにされている=白鳥座と知らされていたのを忘れていました。

数日前の
《ビジョン》
“丸い顔のほとんどが口で、何か一生懸命しゃべっている。
唇が真っ赤になったり、歯を強調したりする、マンガ”
意味は
「ミナノコのイシカミが、歯=シリウスと一緒になって創った作品で、自分たちのことに気づいてと一生懸命訴えているのです」と。

7月22日二度寝をして起きる前。
「わかることは“ウク・ライナとは、浮く・ランナー”ということで、浮き上がって移動する鳥と関係することを知らせています。
それなのにヘビ使い座や、レプティリアン(爬虫人類)関係に支配された国の仲間になろうとしていることで、ソラは厳しく糾弾しているのです」

*)「鳥の星座(カラス、ワシ、白鳥、クジャク、ツル、ハト座など)
8種類もありました。

*)「トラブルメーカーだけど人気者、塹壕のカラス ウクライナ」(2023年7月21日記事)

「うくらいな」という国名の意味に気づくように、カラスが一生懸命知らせているようです。

*)「2018年7月23日 私の体験、宇宙人
(“宇宙人”を「ソラの検索」で探すとたくさん出てきます)

*)「【閲覧注意!!!】既に私達が出会ってしまった宇宙人種・6種

特に98年までは多くの宇宙人がいたようですが、その後も関係している?人類が地球を支配しているようで、特にレプティリアン(爬虫人類)が、人類を支配しているという陰謀論が全く違うとも言えないと思っています。

その他の数日前のビジョンで、
“雲の間から太陽のような丸いのが出てきて、それがサングラスをしている。
そのサングラスを外して丸いのは去っていく”
その後、
言葉にはなりませんが、ここは酷暑にはしないと知らせたかな?と。笑

現実に酷暑と予報された金鳥山へ行った日も強い風が吹いていたり、最近もここ三田では特に酷暑とはあまり感じられなく、感謝しています。

2023年7月21日 イシカミの作品のでき方と、月の大魔女の支配など
【追記】
*)「穀物合意の停止 日本メディアが伝えない「人類を人質」にしたのがロシアではなく西側の理由」(2023年7月21日ニュース)
*)「ウクライナ軍は禁止の化学兵器を使用 西側の沈黙の理由」(2023年2月15日ニュース)

・・・・・・・・・・・・・

7月21日夕方うたた寝をしていた時見えた
《ビジョン?》
“若い女性?の鼻から顎まで見えて、嘲る?ような口の動き”
が見えて、月の大魔女が支配してマイナス思考を送り込んでいると浮かぶので
宣言をする。
その後、再び眠くなり目覚めた時に見えた

《ビジョン》
“白い大地から、ぼこぼこと白い石が浮き出てきて、細長い円を描く。
続いて周りに白い岩の椅子のようなのが浮き出てくる。
最後にその周りに白い建物らしき形が出てくる”
意味は
初期に降りてきたイシカミは、このようにして石で形を創ったことがよくわかりました。
特にシシリー島の一つの岩から、劇場型ができる様子を知らせたようです。
初めてしっかりと見せてくれたのは、宣言が終わったからかなと、、。
*)「2023年5月31日 シシリー島 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園の劇場1

先日からカーリー神というのが出てきていますが、月の大魔王と大魔女のようで、特に大魔女はコウモリと関係がありと。
コウモリ塚の時、子守塚と言葉になりましたが、コウモリは裏表があるということを以前から知らせてきていました。

*)「2018年6月19日 岡山県のコウモリ塚=「黒ひめ塚古墳」
*)「全国第4位の規模を誇る石室をもつ「こうもり塚古墳」~吉備路風土記の丘~」(2020年12月18日)

黒姫は仁徳の愛人で、後年は良いように書かれていますが、黒い=悪=カーリーともつながるようです。

ずいぶん前、車に同乗していた読者が、ある処で突然吐き気がすると気分不良を訴えられ、それまで元気だったのでなぜかとナビを見ると、黒姫山古墳のそばでした。
その頃は黒姫については全く知らなかったので、その後謎解くために岡山の黒姫古墳に訪れたのですが、全く言葉にならなく意味が分かりませんでした。

今回初めて、黒姫=カーリー=月の大魔女=コウモリと関係があったことがわかりました。

*)「黒姫山古墳

岡山といえば、いろいろなつながりがあります。
*)「2022年3月17日 日月神事などのつながり

お知らせ役のようです。
*)「2022年4月12日 日月神事?のチャネラーに関わった人の異常な世界

改めてコウモリ塚古墳を見て、鍵がかかっている、子供の誘拐人身売買のサイトが知らされてきて、鍵で閉じ込められていたということでつながっていると思いました。
*)「2023年7月20日 「Sound of freedom」

地震雲などの画像より
2023年7月16日 三田市 9:58
2023年7月17日 三田市 10:22
2023年7月17日 三田市 13:10
2023年7月20日 三田市 14:25
2023年7月20日 三田市 18:32
2023年7月21日 三田市 15:47
2023年7月21日 三田市 15:47
2023年7月22日 三田市 8:18
2023年7月22日 三田市 10:00
2023年7月22日 三田市 12:30
2023年7月22日 三田市 12:30
2023年7月23日 三田市 11:32
2023年7月23日 三田市 11:32
2023年7月23日 三田市 11:32
2023年7月23日 三田市 11:32
2023年7月23日 札幌市 14:39
2023年7月23日 札幌市 18:50
2023年7月23日 札幌市 19:07
2023年7月23日 札幌市 19:20
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
23-JUL-2023 12:33:28 -8.74 111.08 5.1 100 JAVA, INDONESIA
23-JUL-2023 12:18:14 -12.44 167.09 4.4 242 SANTA CRUZ ISLANDS
23-JUL-2023 10:55:59 12.67 -44.56 4.7 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
23-JUL-2023 10:48:38 38.16 37.15 4.0 10 TURKEY
23-JUL-2023 09:47:43 12.71 -88.28 4.1 61 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
23-JUL-2023 08:09:58 -24.27 -66.92 4.4 178 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
23-JUL-2023 06:47:32 18.54 93.65 4.5 10 MYANMAR
23-JUL-2023 06:09:55 -52.49 27.95 4.7 10 SOUTH OF AFRICA
23-JUL-2023 06:02:50 2.65 127.30 4.6 90 NORTHERN MOLUCCA SEA
23-JUL-2023 03:36:38 36.73 140.99 4.2 89 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
23-JUL-2023 03:16:16 36.61 71.06 4.4 171 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
23-JUL-2023 01:14:16 55.01 -156.38 4.6 23 SOUTH OF ALASKA
22-JUL-2023 16:51:48 -7.45 128.15 4.6 150 BANDA SEA
22-JUL-2023 16:28:49 11.31 125.43 4.5 88 SAMAR, PHILIPPINES
22-JUL-2023 15:03:30 -57.94 -25.38 4.7 56 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月23日のソラ。


Sound of freedom、特定の食物などを崇めてとり続けることへの警告、地震雲

2023年07月22日 23時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年7月20日
「Sound of freedom」

読者からのメールで、なぜか何度もこの映画のサイトが出てくるということで知らせてくれました。
まだ私は見れていませんが、今、知らせてきている(カーリー、子守歌など)こととつながるようです。

・・・・・・・・・・・・・

最近スマホで「Sound of freedom」という映画について度々見かけていました。
*)「米7/4公開映画『サウンド・オブ・フリーダム』

児童人身売買の闇について描かれた映画でした。
*)「サウンド・オブ・フリーダム予告編

主人公のティム・バラードはアメリカの連邦組織の中で12年間人身売買の捜査を行った結果、子供達を救い出す為に退職し、NPO組織を立ち上げた人物で、その実話に基づいたものだそうです。
2018年に作成されたのですが、つい先日2023年7月4日(アメリカの独立記念日)にようやく上映されました。

イーロンマスク
トランプの妻
メル・ギブソン
トニー・ロビンス
ロジャー・ストーン
が、上映に向けて働きかけたそうです。

*)「米下院で保健福祉省の内部告発者が、バイデン政権が数十億ドルの移民児童人身売買の「仲介者」になっていると証言」(2023/4/27記事)
*)「人身売買とアメリカ政府について」(2023/5/15動画)
*)「ディズニーの深すぎる闇」(2023/6/1動画)

バイデン政権以降、ボーダーへの移民、カルテルが入り、人身売買、麻薬犯罪の増加、国内では税金が増えホームレスに無料で家を与え、働かない人やホームレスは増加、とても治安が悪化していると。
貧困層が多くなりあんますます人身売買へと繋がっている気がします。
トランプ政権は移民と同時に人身売買と麻薬が入ることを防ぐために、ボーダー(壁)を作ろうとしたのではと感じました。

上記動画内に出ていた
小児性愛者の多用するというロゴが三角やハートの渦巻きですが、金鳥山のカタカムナも渦巻きで気になりました。

*)「渦巻き状に表されるカタカムナの文字

2023年7月20日
特定の食物などを崇めて?とり続けることへの警告

下痢が続くという相談を受けましたが、R-1を飲んでいるということで、以前に知らされていたメールを紹介します。
何モノでもそれが良いと、集中して摂取していると、とても怖いことになるというのは、酵素でもあり、歩けなくなるほどが辞めて良くなっていました。

*)「2010年2月11日 宗教のエネルギー体から離れられて

・・・・・・・・・・・・・

以前、明治乳業乳業ののR-1ヨーグルト飲料などをメインに、配達のパートを2年ほどしていました。
当時は、配達先の取り忘れ、当日キャンセルで浮いた商品等を頂いて飲むことがたまにありましたが、何故か毎回飲むと下痢をしていました。
何かを食べたり飲んだりして下痢になることはたまにありましたが、R-1ヨーグルトについては毎回下痢をするので、段々と飲まないようになりました。

お客さんには健康に良いと勧めているのでちょっと申し訳ない気持ちはありましたが、合う合わないがあるのかと思って配達は続けていました。
1年半頃から、両足のふくらはぎからかかとにかけて、赤く発疹が出てプツプツとした水イボがズボンに擦れては破れ、たまらない痒みになりました。
ズボンに浸出液がくっつくので仕方なく包帯を巻いて仕事を続けていましたが、とうとう発疹が両足のふくらはぎほぼ全面に広がり痛みと痒みで歩けないほどになり、足=進む道、今の仕事が嫌というお知らせということや、R-1ヨーグルトの菌がコロナに効く等ともてはやされていることへのお知らせでもあったと気づき、仕事を辞めました。

発疹が出てから3ヶ月以上、酷くなる一方だった痒みと湿疹でしたが、翌日には皮膚がカラカラに乾燥し、毎日分厚い皮膚が象のように剥がれ落ちました。
3日剥がれ続けて、5日程でほぼ皮膚が再生し、手で普通に触れる皮膚に戻っていて感動しました。

イシキのお知らせに気づいて行動することでこれだけの変化が起きるということ、これまでに何度も体験してわかっているつもりでしたが、、やはり数ヵ月の痒みと痛みとベタベタの浸出液の出た皮膚が翌日にはほぼ収まったのには驚きました。
色素沈着はさすがに2ヶ月ほどかかりましたが、包帯は3日で必要なくなりました。

下痢をする時点で知らせていたのに、R-1を売る仕事をしつこく続けていたことで、イシキが知らせていたと思いました。

R-1も薬も食べ物も何でもそうですが、一つの物を長く摂り続けることの危険をつくづく感じた体験でした。

地震雲などの画像より
2023年7月22日 綾部市 11:20
2023年7月22日 綾部市 11:24【茨城県沖M4.8、日向灘M4.9】
2023/7/22 10:52 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.8度 深さ50km) M4.8 震度4 水戸市、日立市、常陸太田市、ひたちなか市、那珂市、茨城町、東海村(茨城県)
2023/7/22 21:14 日向灘(北緯32.6度 東経132.2度 深さ40km) M4.9 震度4 宿毛市(高知県)、佐伯市(大分県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
22-JUL-2023 12:14:26 32.68 131.97 4.9 27 KYUSHU, JAPAN
22-JUL-2023 11:37:44 -9.95 159.97 4.5 17 SOLOMON ISLANDS
22-JUL-2023 10:54:47 31.98 50.08 4.1 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
22-JUL-2023 10:37:12 37.86 36.24 4.0 10 TURKEY
22-JUL-2023 10:28:21 30.55 -41.86 4.9 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
22-JUL-2023 07:21:31 -17.60 -178.89 4.0 522 FIJI ISLANDS REGION
22-JUL-2023 01:52:29 36.43 140.61 4.8 58 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
22-JUL-2023 01:11:58 13.38 -89.58 4.5 93 EL SALVADOR
22-JUL-2023 00:35:12 6.89 -73.07 4.4 143 NORTHERN COLOMBIA
22-JUL-2023 00:16:57 0.28 122.02 4.4 205 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
21-JUL-2023 22:09:14 -24.62 -175.66 4.9 10 SOUTH OF TONGA ISLANDS
21-JUL-2023 22:05:51 51.49 175.60 4.0 35 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
21-JUL-2023 21:30:52 0.54 92.36 4.4 10 OFF W COAST OF NORTHERN SUMATRA
21-JUL-2023 19:01:43 -22.64 -175.04 5.5 11 TONGA ISLANDS REGION
21-JUL-2023 16:41:45 2.41 126.89 4.4 57 NORTHERN MOLUCCA SEA
21-JUL-2023 15:23:08 2.53 -84.60 4.3 10 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
21-JUL-2023 13:13:25 0.52 126.51 4.7 53 NORTHERN MOLUCCA SEA
21-JUL-2023 12:04:18 -32.44 -70.86 4.3 88 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
21-JUL-2023 09:31:13 -5.64 147.61 5.0 156 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
21-JUL-2023 08:10:13 -8.30 119.68 4.9 156 FLORES REGION, INDONESIA
21-JUL-2023 07:59:34 36.83 54.21 4.5 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
21-JUL-2023 07:48:00 -22.09 170.11 4.8 10 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
21-JUL-2023 04:06:48 -30.55 -71.65 4.7 37 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
21-JUL-2023 03:40:21 -5.38 102.05 4.8 27 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
21-JUL-2023 03:39:49 47.25 144.73 4.2 421 SEA OF OKHOTSK
21-JUL-2023 03:16:02 16.21 -94.57 4.3 78 OAXACA, MEXICO
21-JUL-2023 02:25:50 -11.46 166.50 4.5 157 SANTA CRUZ ISLANDS
21-JUL-2023 02:14:18 -15.48 -72.11 4.4 125 SOUTHERN PERU
21-JUL-2023 00:38:56 27.94 55.97 4.1 10 SOUTHERN IRAN
21-JUL-2023 00:33:27 -1.48 126.42 4.9 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
20-JUL-2023 22:39:45 26.86 75.88 4.3 10 NORTHERN INDIA
20-JUL-2023 22:33:14 82.00 -4.78 4.5 10 NORTH OF SVALBARD
20-JUL-2023 21:41:09 46.97 152.92 4.2 35 KURIL ISLANDS
20-JUL-2023 18:30:20 -1.37 126.57 4.9 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
20-JUL-2023 18:10:17 -6.82 129.72 4.6 161 BANDA SEA
20-JUL-2023 17:19:54 -20.87 -68.83 4.2 121 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
20-JUL-2023 16:05:36 -4.16 152.78 4.4 119 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
20-JUL-2023 15:19:06 0.66 126.37 4.6 6 NORTHERN MOLUCCA SEA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2022年12月28日のキツネ。


未来の地球のビジョン、イシカミの作品のでき方と月の大魔女の支配、黄色の多量の微粒子のビジョンとリンクすること、地震雲

2023年07月21日 23時18分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年7月21日 未来の地球?のビジョン
7月18日ビジョンで楕円形が見えましたが、その時は意味が分かりませんでした。
ただ、
“ハシの地球”にならないで“未来の地球の姿”と言葉が浮かんでいました。
その後、形はこのように両端が尖った楕円で、以下のこと、穀物模様のもう一つの意味を知らせていたようでした。

「三つの楕円は、未来の地球の陸地の分布?
すなわち、南米アメリカ、ユーラシア大陸、ヨーロッパとアフリカ大陸に分かれる?

ヨーロッパとユーラシア大陸の境がはっきりしませんが、
“イラク、トルコ、ウクライナ、(ベラルーシ)リトアニア、ラトビア、エストニア、フィンランドまでがヨーロッパ、イラクを除いてNATO参加国で、ヨーロッパの仲間”

ウクライナ戦争はそのことをはっきりと知らせようとしているのかもしれません。
大小の四角は、それに入らない国とつながっていることを表している」

そして現在の国々は、バラバラでつながっていることを表していることの意味もあるようです。
(もう一つの意味は、現実に花でいろいろ知らせてきている)

*)「Norton Plantation, Nr Norton Bavant, Wiltshire. Reported 7th July
*)「2023年7月13日 土坑とその後の花のビジョン

*)「「米軍でさえ、こんな脅威には遭遇していない」ウクライナでの露軍の戦法を米国人記者が説明」(2023年7月21日ニュース)

2023年7月21日 イシカミの作品のでき方と、月の大魔女の支配
7月21日夕方うたた寝をしていた時見えた
《ビジョン?》
“若い女性?の鼻から顎まで見えて、嘲る?ような口の動き”
が見えて、月の大魔女が支配してマイナス思考を送り込んでいると浮かぶので
宣言をする。
その後、再び眠くなり目覚めた時に見えた
《ビジョン》

“白い大地から、ぼこぼこと白い石が浮き出てきて、細長い円を描く。
続いて周りに白い岩の椅子のようなのが浮き出てくる。
最後にその周りに白い建物らしき形が出てくる”
意味は
初期に降りてきたイシカミは、このようにして石で形を創ったことがよくわかりました。

特にシシリー島の一つの岩から、劇場型ができる様子を知らせたようです。
*)「2023年5月31日 シシリー島 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園の劇場1

2023年7月20日 黄色?の多量の微粒子のビジョンとリンクすること
十字架と仁徳稜の手?の謎、黒姫とカーリー、ネンネンコロリヨ、金鳥山、保久良神社、鍵、ハト、肩をかむ=カタカムナなどのことを知らせてきていますが、なかなか紹介できません。

昨夜はっきりとしたビジョンで、実際見えたのは反対からで意味が分かりませんでした。
《ビジョン》
“黄色?い微粒子が視界一面に広がり、これまで見た中で一番多い。
その一部が一列に並ぶのが二本ある。
次第に微粒子が少なくなり、それが小さくなる。
黒い影のようなものがあらわれ、それの中に極小になった微粒子がかこまれ、それも消える”
意味は

「出現した反対からということで、まず、悪さをしようとする黒い影ができ、その中に良い仕事をしようと降りてきたアト(原子)たちが取り込まれる。

それが次第に多くなり、本物の悪者は姿を消しているが、一見良いもののようなアトたちをしっかりと染色体の中に入り込んで洗脳している。
並んだアトたちが二本というのは、染色体の中に入り込んでいるということを表します。

その洗脳された一見良いもののアトたちが、無限に多く発生して、人類に影響を与えている、ということで、黒い影はヘビ使い座とプレアデスが多くの星たちを仲間にしていることを表しました。
黄色は金色にもつながり、お金を支配して、自分たちのモノにしているということです」

お便り紹介です。
*)「2023年7月20日 「Sound of freedom」

私はまだ見れていませんが、ちょっと上のビジョンなどとリンクしているような衝撃的な内容のようです。

*)「映画紹介:サウンド・オブ・フリーダム
・・・元政府工作員のティム・バラードは多くの幼児が誘拐され人身売買されている事実に胸を痛め、子供たちを救おうと立ち上がる。 人身売買の温床となっているコロンビアに潜入して大規模の摘発を行う。・・・

*)「2023年7月20日 特定の食物などを崇めて?とり続けることへの警告

*)「バイデン氏の息子とそのパートナーはウクライナを含む外国企業から1700万ドルを受け取っていた」(2023年7月20日ニュース)
・・・米国内国歳入庁(IRS)犯罪捜査部門の捜査官、ジョゼフ・ジーグラー氏は19日、バイデン米大統領の息子のハンター・バイデン氏とそのビジネスパートナーが外国企業から1700万ドル(約23億7000万円)を受け取っていたと議会に報告した。
そのうち730万ドルはウクライナのエネルギー企業ブリスマ(Burisma)から得た資金だった。
米紙ニューヨーク・ポストが報じている。
ジーグラー氏は、ブリスマ社からの賄賂受け取りにバイデン大統領とその息子が関与した疑惑を調査している米下院監視委員会の公聴会に初めて出席するまで、匿名で内部告発を行っていた。
ジーグラー氏によると、ブリスマ社は贈収賄スキームの参加者全員に650万ドル(9億0900万円)を支払い、さらに数十万ドルがブリスマ社と取引関係にあったコンサルタント会社ブルー・スター・ストラテジーズ(Blue Star Strategies)に払い込まれた。
残りの資金は、ルーマニアの企業(約310万ドル)と中国のCEFC社(約690万ドル)からバイデン一家に支払われたという。・・・

地震雲などの画像より
2023年7月20日 三田市 10:31
2023年7月20日 三田市 10:31

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2022年12月28日のキツネ。


ソラからの伝言、人間と恐竜のようなモノのビジョン、横穴と人間、翼の雲、終末時計スタートに戻る、土砂崩れのビジョン、地震雲

2023年07月20日 21時51分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2021年9月11日 ソラからの伝言
9月9日昼間異常に眠くて横になると、

「眠いのはソラのモノが伝えたいことがあるからです。
口から線を出すような雲が続いたのは、隠されても真実のことをソラは見ているということを知らせました。

*)「2021年9月10日 三田市 12:48《口から発している?1》

9.11の事件のことです。
(縄梯子のような)橋の雲は、地上で行われたことはソラに届いていることを知らせたのです。

*)「2021年9月10日 三田市 13:50《梯子の雲?》

9.11事件
*)「2014年12月14日 隠された9.11のこと。【2014年12月23日追記】
*)「2006年10月15日 【追記】9.11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など

今ソラから見ていると、多くの人がゾンビの世界に生きているように見えます。
それはなぜ人間として生まれてきたかを忘れているからです。

人間はイシジンや土人間では感じることができなかった、5感を感じることができるという最高の作品なのです。

その素晴らしさを忘れたその子孫が、争い好きなモノが支配されているからです。
それが今の争いの地球なのです。
極悪海へビ座とヘビ使い座が合体し、あらゆる宗教やあらゆる分野で、支配者に降りているからです」

フィラデルフィアのゾンビ通りという動画を見ましたが、ソラから見ると人間はこのように見えるのかと思いました。

私の体験の一部。
*)「2009年6月13日 私の体験、50mの断崖のできる地震、シリウの王女の分身のファー

2021年9月8日 人間と恐竜のようなモノのビジョン
9月8日眠れず、見えたビジョン

”白くって円っぽい石がランダムにある。それらがサークルを作りその中に白い人型が二人、
次に同じような石で囲まれた狭い空間に、人型2人と小型の恐竜のような模様”

言葉にならないが、最初の人は普通であったが、その子供たちが争い好きな恐竜のような凶暴なモノになり、狭い空間でひしめき合っているという思いが浮かびました。
その後、言葉が出てきました。

「カナン。カナ・ン 、カナンことになっています。
カナンの地のモノが泣いています。
狭い土地で恐竜のような争い好きなモノがいるからです」

“かなん”関西の方言で、“困った、かなわない”という意味。
*)「関西弁“かなんなぁ”ってどういう意味?
*)「カナンの地

ソラからの情報では、土人やイシジンから今の人間の肉体になったのも、早くに知らされて、
本『ソラの人間誕生記
としてまとめていますが、とんでもないと思われるでしょうが、一貫して全てのソラからの情報は、つながっていて整合性があります。

総反撃を受けると思いますが、科学とは整合性が大切と言われますが、今の科学は全ての分野においてつながりがありません。
そのことを雲でも知らせているようです。

*)「2021年9月7日 翼の雲

一番下の雲の濃いグレーの部分が、今の現実の世界で、争いなど絶えなく、白い雲の部分と切り離されて、ますます苦難の世界が続くことを知らせたようです。

人間誕生
*)「2015年11月5日 人間誕生のビジョン

2021年9月7日 横穴と人間
先日、実家へ行く前に真夜中に見えたビジョン

“赤土のような横穴に、白っぽい人型のようなのが横になっている。
次の場面は下半身が土に溶け込んだようになくなっている。最後は赤土だけの横穴”
意味は
「見せたビジョンの反対のことが起きていたのです。
すなわち土の穴の中で、イシジン=土人になりたい原子たちが、順番に具現化していったことを知らせたのです」

*)「横穴特集

横穴は、芋などの保存のためと思われていますが、それならなぜ特に崖の傍に家があるのに家の庭に掘らなかったのでしょう?
折角収穫した大切な食べ物を、家から遠く離れたところに創ったのでは、昔の食料の乏しかったころには一番狙われると思うです。
横穴は深くて、奥はYの字のように分かれていますが、今日知らされたことをつながるようです。

*)「2021年9月5日 綾部市 11:21《Yの字?》

Yは何をあらわしているかと聞いていると
「フキ・フキ・・と同じです。
(フキの大きな葉は宇宙からのエネルギーを受けていると伝えられています)
Yは宇宙からエネルギーを送り込んでいるのを受け取っているという印です」
実家の近くの横穴は、南向きで二つ揃ってあります。
南向きで冬場太陽が奥の中まで入ることで、太陽からのエネルギーを得ることで、具現化が可能になったと浮かびました。

崩れやすい赤土の横穴が長年維持されていたが、今一斉に?あちこち崩れるのは、今まで頑張って形創っていたけど、横穴の目的が知らされたので、安心して崩れたのでないでしょうか?

*)「2021年9月4日 崩れた横穴

*)「ディクテオン洞窟」はゼウスが生まれたことで有名ですが、イエスも岩の洞窟で生まれています。
石から生まれたのは、宗教や石像となって長らく人間を支配してきています。

土の洞窟から生まれた場合は、土人となり、亡くなっても土の返るだけなので、これまで無視されたり、土蜘蛛などどいって、見下されてきましたが、日本では土人が農業を早くから教えて、人間が自立していたと思われ、平和な縄文時代が1万年も続いたと思われます。

2021年9月7日 翼の雲
夜中眠れなくて、
「この鳥の羽が離れていたのが引っ付いて、再び離れていくのは何をあらわしているのか?」と聞くと
「羽ではありません。翼です」と。

この雲が出る前日、突然「翼をください」という歌が浮かんでいて歌っていたと、二人のソラ仲間さんが言われて
「何を知らせているのかしらね」と話していましたので、そのシンクロに驚いていました。

*)《翼をください
「いま私の 願いごとが かなうならば 翼(つばさ)がほしい
この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください
この大空に 翼をひろげ 飛ん(注)で行(ゆ)きたいよ・・・」

その後、実家のことを心配してくださっている北海道などの読者が浮かびました。

*)「2021年9月4日 いて座の王の分身と貝

特に北海道の場合、これまでは本州に来るのはそれは大変でしたが、飛行機も昔に比べたら手軽な値段になり来やすくなったのも、シリウスが主でしょうがソラが応援したので、”翼を与えた”と知らせてきたのかなと本当にありがたく思います。

【2021年9月8日追記】
一番下の白とグレーの雲が離れていくのは、これまでの思い込みの世界に生きて行くと、ソラからの応援はなく、同じような不安と苦悩に満ちた世界を進んで行くことを知らせたようです。

2021年8月30日 終末時計、スタートに戻る?
昨夜は寝直しても2回にわたり、高校時代の修学旅行に行く前の夢でしたが、決して楽しい夢でなく
これからいろいろと大変だと思える感じでした。
その後のビジョンで、

“二つのはっきりした目”と、
“10時10分くらいの時計の模様”。

意味は言葉にはなりませんが、

「ソラはしっかりと見ている。
現実の終末時計は残り100秒だけど、1960年代に戻ってスタートする?」

*)「「終末時計」残り100秒、史上最短に 気候変動や核問題で」(2020年1月24日ニュース)

2021年9月24日 土砂崩れのビジョン
うたた寝をした時に見えたビジョン

“手前は雑草が生えていて、きれいな水が流れる水路の向こうに、少しの崖崩れの土盛りがある。
しばらくすると、明るい茶色の土が手前にまでドンと崩れてきて、川をせき止めていました”

浮かんだのは、実家の前のは極小さな小川ですが、家が土に飲み込まれるということで、
いつかは!!!
家もイシカミ=土に戻るということを知らせたようです。

家も思いを持っているということですが、手紙を書いてもらっても決して実家を渡さない、空き家のままで見捨てると能勢了、嘉朗親子で決めているようで、見捨てられたということが決定ということで知らせてきたようです。

ちなみに三田のこの近くのニュータウンの(ハジカミ池公園)で鹿が出てきました。
(ハジカミと検索すると“始神”と出ましたが、この池は古墳の形に似ています?)

*)「ハジカミ池公園

周りは人家やマンションに囲まれて、森につながることはないのに、なぜ出てきたか?
思わぬ言葉が出てきました。

「この三田が新しい倭の国」と。

ということで、星原の実家は完全にあきらめて、前を向いて進もうと話し合っていたとこでした。
現実に昔、ビジョンで見せてきた理想の未来の姿(高層マンションと農家が同居している)が、この町そのものと思って快適に暮らせています。

地震雲などの画像より
2023年7月19日 綾部市 19:36【千葉県北東部M4.4、福島県沖M4.1】
2023/7/20 13:08 千葉県北東部(北緯35.7度 東経140.7度 深さ50km) M4.4 震度3 多古町、横芝光町(千葉県)
2023/7/20 16:53 福島県沖(北緯37.7度 東経141.8度 深さ30km) M4.1 震度1 白河市、田村市、天栄村、楢葉町、浪江町(福島県)
2023年7月20日 名古屋 18:17
2023年7月20日 名古屋 18:17
2023年7月20日 名古屋 18:18
2023年7月20日 名古屋 18:18
2023年7月20日 綾部市 18:24
2023年7月20日 綾部市 18:28
2023年7月20日 綾部市 18:29
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
20-JUL-2023 09:15:58 -1.38 126.41 4.7 45 SOUTHERN MOLUCCA SEA
20-JUL-2023 08:57:08 56.39 -35.18 4.6 10 REYKJANES RIDGE
20-JUL-2023 07:03:32 -5.53 151.86 4.9 35 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
20-JUL-2023 04:08:12 35.70 140.79 4.4 48 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
20-JUL-2023 03:31:33 -1.49 126.50 5.1 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
20-JUL-2023 03:24:48 -28.56 -175.53 5.0 10 KERMADEC ISLANDS REGION
20-JUL-2023 02:44:28 18.79 147.08 4.7 35 MARIANA ISLANDS REGION
20-JUL-2023 00:49:53 -22.05 -67.43 4.3 186 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
19-JUL-2023 23:56:06 51.93 178.42 5.0 118 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
19-JUL-2023 23:08:06 3.08 128.46 5.0 203 NORTH OF HALMAHERA, INDONESIA
19-JUL-2023 22:38:29 -18.25 -175.14 4.9 218 TONGA ISLANDS
19-JUL-2023 16:36:44 12.66 -88.34 4.4 61 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
19-JUL-2023 16:15:14 -58.57 -26.46 5.4 161 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
19-JUL-2023 15:18:47 -3.17 139.83 5.2 23 IRIAN JAYA, INDONESIA
19-JUL-2023 14:29:14 -5.36 146.06 4.7 104 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
19-JUL-2023 14:14:47 36.41 53.91 4.3 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
19-JUL-2023 13:40:14 37.83 141.75 4.4 49 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
19-JUL-2023 13:27:00 12.76 -88.23 4.5 79 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月20日のソラ。


昭和天皇の戦争責任、殺された者です、全ての責任はヒロヒトにある、天皇制が続く限り責められる、皇室制の廃止、ミヤビコは終わった、地震雲、中央アメリカ沖M6.5

2023年07月19日 23時55分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年2月20日
昭和天皇の戦争責任などのまとめ

#)「2016年8月10日(水) 昭和天皇の戦争責任=皇室の責任

「殺された者です。
知らせたい事は折角人間として生まれたのに、人間としての極限の苦しみを与えられた事です。
こちらに来て(亡くなって)から、なぜこのようなあらゆる苦痛を与えられたかわかりました。
それなのにまだ(皇室制度が)続いているので、ソラのものから伝えるように言われたのです」

「(昭和)天皇陛下の為に、死にたくないのに死んでいった兵士が、100万もいたのです。

【 日本の兵員死亡者数=1,174,000名余、日本の民間人死亡者数=670,000名余 】

(昭和天皇は)一度も死ぬほどの恐怖にあう事もなく死んでいった人です。
死ぬ事が国のためだと言われて動物以下の暮らしをさせられ、あらゆる生き物(ヘビやネズミ)が極上の食べ物だった私たちは、父や母、妻の元に帰りたいと気が狂うほど思い、半ばやけになり突撃していきました。

その多くの若者達のこの無念の思いは、天皇という名前が存在する限り消えていないということを(その事を伝え聞いている者は)示さねばなりません」

「戦争がなぜ始まったか、なぜ降伏受諾が遅れたか、全ての責任はヒロヒトにある」

「ヒロヒトです。
このような(焼け焦げた)臭いがしてきましたが、実際に空襲によるひどい被害はわかりませんでした。
又、広島に大きな爆弾が落ちたとも知らされましたが、側の者に聞くとたいしたこと無いと言いました。
木に囲まれた広い皇居では何も戦争による被害はわからなかったのです。

そして伊勢神宮の巫女による、 『神の国は負けない』という言葉を信じていましたので、 本当に戦争に負けるとは思っていませんでした。
それで(降伏の受諾を)受けるのが遅れたのです。
皇居の中に居ると、戦争のひどさがわからなかったと言う事を、 知って欲しくて降りてきました」

近衛首相が、停戦を2月に天皇に直訴したが、蹴られたと。
その頃、昭和天皇は夜中ぶつぶつ独り言を言って歩き回り、皇后が眠れないと侍従に電話されたそうです。
明らかに普通の状態でない人の言う事を、回りの人々が神の声と思い服従して聞いた結果、3月の東京大空襲、二つの原爆が落とされ、国民は悲惨な思いをさせられました。

今ではこのような戦争の被害者の記事をマスコミも載せなくなってしまったようで、たかが離島だけに執着して、武装論が幅を利かせるような流れになっています。
そのことで、多くのイシキたちは、顕在意識と正反対に、進んでいこうとしているようです。

《南京大虐殺はヒロヒト(昭和天皇)の命で、朝香宮が証拠隠滅を図った》
と書かれていますが、その事実が無かったと自民党の議員や石原都知事は平然と公言しています。

『朕ニ不徳ナル、深ク天下ニ愧ズ』という手紙は天皇直筆と判断されて、“愧ズ”と言う言葉は普通の反省では使われない言葉を使われたのは、やはり情報で知らされた戦争責任があると思います。

その為に被害者から未だに責められて、昭和天皇のイシキは夜中に雅子さんに皇室制の廃止をお願いされるので雅子さんの不眠が治らないと、チャネリングでは知らされています。

「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています。
天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」

「私(昭和天皇の皇后)は死んでから、いつも追いかけられています。
戦争をけしかけたと、天皇と共に追いかけられているのです」

プレアデナイに支配された伊勢神宮の巫女、石田かつえさんに天皇家から頼まれているという掛け軸を見せられました。
神武天皇から数10人の天皇の似顔絵が描かれた掛け軸で、どの天皇も成仏していないので、成仏させて欲しいと天皇家から頼まれているが、空海でさえ一人も成仏できなかった。

それは天皇は国民から恨まれて、イシキ界でぶら下がっているからという事でした。

「歴代の天皇が成仏出来ないのは、多くの虐げられて苦しんだ人々がぶら下がっているからと、いうことも本当なのです。
斂葬の儀すなわち“剣葬の儀”とは、そのように多くの恨らみを持った人々にぶら下がられるのを剣で切り落とす為にされるのです」

「まだ、気づきませんか?
敗戦記念日が(仏教の)お盆の日になるのはなぜかと?
全てはプレアデスの計画だったのです。
人間に恐怖と極限の苦しみを与えて、自分たちのエネルギーを得ていたのです。

(プレアデスやその部下は、人間の恐怖などネガティブな思いをエネルギー源としていたと、以前より伝えられています)

それは、争い好きなリュージン(伊勢神宮は隠れリュージンの大元)で戦争を始めて、仏教にすがりつかせて救いを求めさせていたのです。
(プレアデスに関係ある)リュージンで始めて、仏教で終わる。
そのことに何時になったら気づくのですか?」

皇室(伊勢神宮=リュージン信仰)を崇めさせることの極限に達していた太平洋戦争末期に、福井地震や東南海地震による津波など起きています。

「悪者の親が居るからです。
米を作る人です。
天皇のことです。
天皇の住んでいる所です。
皇居の水田のことです。
(天皇が田植えをされること) それが悪いことなのです。
それがイシカミが嫌なことなのです。

イシカミの子孫のオオモノ(オオクニヌシ)が、(稲作を)教えたのにまねをするからです。
(明治維新の時?の)悪者が教えて、真似をさせたのです。
オオモノとはオオクニヌシのことなのです。
(オオ)クニと言わせたのは、ジンムなのです。
クるしむニくたいを持つ人と呼ばせたのです。

これまでにもオオモノが田を作ったと知らせました。
それが四角(皇居)の中でされるのが嫌なのです。
オオモノの無念の思いが強いからです。
無念と思うのはイシカミも同じです。
お米はオオモノによって人々に伝えられました。
それをジンムが教えたようにしているから嫌なのです」

*)オオモノ=オオクニと発音できず。
本当は大物(オオモノ=大物主)と呼ばれていたそうです。

「嫌なのはお米だけではありません。
トモス(灯す)ものです。
(灯篭のこと?)
そうです。
伊勢神宮の灯篭にカゴメ紋があります。

その模様は、(倭の国を作った)ノアの親子が伝えたのです。
それを知って伊勢神宮に使わせたのです。
3000年ウソで固めてきたのです。
それらは(オオモノや倭の国から)取り上げてきたものなのです。
ソラのモノ達は全て見ていましたが、これまで伝えることができなかったのです」

「それ(皇室が存続している事)が一番意味のある事なのです。
すなわち天皇家が先頭に立ち、世界中の王侯貴族と同時に、自ら、野に下ってほしいと伝えてもらいました。
けれど(本と手紙を送った)無視しているので、この情報が広がらないので、地球に平和が来ないのです。
人類は皆平等なのです。
それを一番壊しているのが、皇室制度であり王制だという事に気づかなければなりません」

以上、ソラからの伝言より。

#)「2005年5月16日(月) 戦死者の想念、たまらない怒りが涌いてくる地球(の意識)より、日光の地震

王侯貴族が極上のワインと贅を尽くした料理に舌づつみをうっている時、ゴミ捨て場をあさり、病気の母親と幼い弟の為に必死で食べ物を探していましたが、そのTVを見てなんと思ったでしょう。
(実際はとても厳しい言葉で、、書けない)
(TVでゴミ捨て場で暮らす親子を放映していました)

地球人が平等に受け取る事ができるようになるソラの情報が、世界に広がらないのは上に立つ人(政府、マスコミ、科学者、皇族も含む)が認めないからです。
それで、今もなお毎日多くの人々が絶望し、爆弾を巻きつけた人の道ずれの犠牲になっています。

今、地球(の意識)はその様な人間を(人間の目を通して)見る事ができるようになりました。
新緑や咲き乱れる花々を見て、天国とはこのような所かと心うれしく思っている人もいれば、想像を絶する空腹とゴミの臭いの中で暮らす人々、お腹一杯食べても食べきれずゴミとして捨てている人々、親が子と、子供が親を殺すこの地球の人たちを見ています。
(目がゴロゴロしてイシカミが降りている様子)

射手座では皆平等でした。
地球を希望の星にしたいと思う気持の強さで、王や女王が決まりました。

他者を犠牲の上に成り立つ地球の王侯貴族とは全く違うのです。
その同じ仲間同士(王侯貴族や皇室)で遊びに行く事が国の友好の為という事は決して出来るものではありません。

人々の(税金で)お金で贅沢をしているのは、親のお金で贅沢をして遊びまわっている若者と同じです。
このことを、ソラのもの、イシカミ、シリウスたちは良く知っています。

(皇室制度は)人間皆平等という法律からずれています。
(皇室の人たちの)自由を認めず、操り人形にしています。
それは(日光で象徴される)将軍と同じということを、(栃木県の)地震と、(関東地方の)雹であらわしました。
たまらない怒りが涌いてくる、大人になった地球(の意識)より」

#)「2016年9月20日(火) 昭和天皇の戦争責任=皇室の責任2【追記】

【2016年9月20日 追記】
ずいぶん前にお知らせでは書きましたが、今、伊勢神宮の参道には、あれほどたくさんのカゴメ紋入りの古い灯篭があったのに、アキシノミヤにソラの情報を届けた後、全て撤去されて、跡形もありません。
灯篭もかってはイシジンとして働いていた思いを持ったモノたちです。
その灯篭の原子たちは決して許さないでしょう。

《ビジョン》
“白地図の模様で、いろいろ形が変わる。
ロシアを思わせる形が大きな動物のようで大きく口を開けて、その横の国に吠え付いている。最後は小さいけれどシッカリ主張をしている島の模様のマンガ”
意味は
「いろいろな国のイシカミがそれぞれ主張しています。
世界中が争いばかりで、ロシアはダイナマイトで儲けているノーベル賞のスエーデンに文句を言っているのです。
最後はソロモン諸島のガダルカナル島で、地震を度々起こしてしっかりと知らせています」

ガダルカナル島は、第二次世界大戦の時「餓死の島」と呼ばれた悲惨な戦いがなされました。

*)「ガダルカナル島の戦い

・・・・・・・・・・・・・

そしてリュージンのイシキに支配された伊勢の巫女が、戦争をしても日本は神の国なので勝つと、皇族の女の人に言ったのです。
(プレアデナイの部下の月人の言葉を聞いていた)巫女の言葉を神の声と思い込んでいたので、天皇もそう思ったのです。
そして、(忠誠を誓う)東条に(そのことを)言ったので、東条は実行に移したのです。
プレアデナイが全て裏で指図をしていたのです」

東条秀樹はただ
「天皇陛下に命をささげます。何なりと申してください」
と言ったのみ、とイシキの世界では思われているようです。
(すなわちイシキの世界では、東条は責任は無いとされているのです)

その後、天皇が「突然攻めては外国から糾弾される」と言ったので、東条は「何とか考えます」と、満鉄爆破事件を陸軍が計画した。
(満鉄爆破事件?に同行した実行犯が降りて来た事は、星からのメッセージ第2集に書いています)

「名のない星のモノです。
2.26事件の真相を知らせます。
事件に関わった一部の人を除いて、殆んどの人が処分され無かったのは、天皇の一声でした。
それで(天皇は)軍に恩を売ったのです。
事件の発端は、開戦に反対する人を殺したということで、その後(天皇は)軍を支配下においたということを知らせたのです」

「つらくてたまりません。
なぜあのようなもの(回天や特攻機)に乗り、死ななければならなかったのでしょう。
戦闘機に銃撃され、人の手足が飛ぶ音は地獄の音です。
ばらばらになった体を大八車に載せて運びました。

生きているときは国のために、と命をかけて行きました。
誰があのような戦争を始めたのか、向こう側でわかりました。
(戦争をはじめた)罪は重いのです。
皆がその人達を責めています」

「シベリアで(戦争で捕虜になり)亡くなった者です。
シベリアはこれくらいの寒さではなく、もっとひどいものでした。
そしてたまらなくお腹が空いて眠れませんでした。
いつになったら帰る事ができるのかわからなく希望のない毎日でした。
その事を皆に知らせてください」

《南京大虐殺はヒロヒト(昭和天皇)の命で、朝香宮が証拠隠滅を図った》
と書かれていますが、その事実が無かったと自民党の議員や石原都知事は平然と公言しています。
『朕ニ不徳ナル、深ク天下ニ愧ズ』という手紙は天皇直筆と判断されて、“愧ズ”と言う言葉は普通の反省では使われない言葉を使われたのは、やはり情報で知らされた戦争責任があると思います。
その為に被害者から未だに責められて、昭和天皇のイシキは夜中に雅子さんに皇室制の廃止をお願いされるので雅子さんの不眠が治らないと、チャネリングでは知らされています。

「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています。
天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」

「私(昭和天皇の皇后)は死んでから、いつも追いかけられています。
戦争をけしかけたと、天皇と共に追いかけられているのです」

プレアデナイに支配された伊勢神宮の巫女、石田かつえさんに天皇家から頼まれているという掛け軸を見せられました。
神武天皇から数10人の天皇の似顔絵が描かれた掛け軸で、どの天皇も成仏していないので、成仏させて欲しいと天皇家から頼まれているが、空海でさえ一人も成仏できなかった。
それは天皇は国民から恨まれて、イシキ界でぶら下がっているからという事でした。

「歴代の天皇が成仏出来ないのは、多くの虐げられて苦しんだ人々がぶら下がっているからと、いうことも本当なのです。
斂葬の儀すなわち“剣葬の儀”とは、そのように多くの恨らみを持った人々にぶら下がられるのを剣で切り落とす為にされるのです」

「まだ、気づきませんか?
敗戦記念日が(仏教の)お盆の日になるのはなぜかと?
全てはプレアデスの計画だったのです。
人間に恐怖と極限の苦しみを与えて、自分たちのエネルギーを得ていたのです。
(プレアデスやその部下は、人間の恐怖などネガティブな思いをエネルギー源としていたと、以前より伝えられています)

それは、争い好きなリュージン(伊勢神宮は隠れリュージンの大元)で戦争を始めて、仏教にすがりつかせて救いを求めさせていたのです。
そしてリュージンのイシキに支配された伊勢の巫女が、戦争をしても日本は神の国なので勝つと、皇族の女の人に言ったのです。
(プレアデナイの部下の月人の言葉を聞いていた)巫女の言葉を神の声と思い込んでいたので、天皇もそう思ったのです。
そして、(忠誠を誓う)東条に(そのことを)言ったので、東条は実行に移したのです。
プレアデナイが全て裏で指図をしていたのです」

#)「2016年9月20日(火) 昭和天皇の戦争責任について3

2006年7月26日
これまで昭和天皇の責任について何度もソラから知らされてきましたが、次のことでもその情報と一致していると思えることで、東条は天皇の意に沿うように行動しただけということがわかります。

#)「昭和天皇が海外記者と会見 宮内庁で文書控え見つかる」(2006年7月25日ニュース)より
・・・《米国で重視されていた真珠湾奇襲攻撃について、
「宣戦の詔書は、東条大将が使ったように使う意図はあったのでしょうか」
という質問に、
「東条大将が使ったように使われることは意図していなかった」
と回答している。
(中略)
ニューヨーク・タイムズは(1945年)9月25日付の1面トップの見出しで
「裕仁、記者会見で東条に(真珠湾)奇襲の責任を転嫁」と報道。
同紙記事を転載した同月29日付の朝日新聞は
「天皇は『宣戦の大詔は東条のごとくにこれを使用することはその意図ではなかった』と語った」
と報じた。
(中略)
26日のテレビ朝日系「報道ステーション」で特集が放映される》・・・

なぜ大戦が始まったかソラから知らされた情報をブログでまとめてくださいました。
*)「戦争

これを書いていると、右親指にきついサイン3回あり。

「(人を)あやめた者です。
戦争で人を殺した者です。
ロコウキョウ?(盧溝橋?)の爆破の準備をした者です。
爆破を仕掛けた者を殺した者です。

それはシナを奪う口実でした。
シナの国の一部を日本のものにするためでした。
任務は秘密に知らされました。

人間は神の生まれ変わりの天皇のために生まれてきたと言われました。
悪者はリュージンの言うままでした。
リュージン同士(中国のリュージンと日本のリュージン)でケンカを楽しんだのです。
その同じマのものが、今も(中東で)争いを起させて楽しんでいるのです。
それを知らせるために、ソラのものに降りて言うように言われました」

*)ロコウキョウ?(盧溝橋?)の爆破については、2000年3月15日にとてもはっきりと、東北の出身の兵士が降りてきて、
上司に黙ってついてくるようにと言われ、ついて行ったら橋の爆破のための手伝いをさせられ、終わったら何も言わずに銃口を突きつけられ、気がついたら川の中で倒れているのを、上から見ていた。
などと詳しく伝えてきました。
(星からのメッセージ第2集P105参照)

【追記】
かって人間だったイシキが伝えてくることは、特に名前は定かでありません。
盧溝橋かどうかわかりませんが、2000年に伝えられた時は、“大きな橋の下と、川べりで倒れたような”イメージがありました。

溝がついていたので間違っているようです。
*)「柳条湖事件

#)「2016年9月20日(火) 昭和天皇の戦争責任について4

先日昭和天皇が世界大戦の責任がなぜ無罪になったかという番組がありましたが、途中まで見て終わりまで見る気がしませんでした。

日本人は天皇を神と思わされて洗脳されていたので、昭和天皇を戦犯にすると、国中に暴動が起こる心配があること。
(今の北朝鮮ととても似ています)

国民が落ち着かないと共産主義が押し寄せてくるからということで、無理やり無罪にしたという感じだったからです。

その洗脳ぶりは、戦後も終わることなく、昭和天皇たちは、ツギの当たった服を着ていると大人たちは言っていたようです。
完全に戦争のことは忘れさせられ、天皇の巡行しているのをありがたいと、思わされて迎えていたほど、国民は真実を知らされることなく、無知だったのです。

・・・・・・・・・・・・・

2006年7月30日(日)

次のようなページを紹介してくださいました。
http://www.tante2.com/tokyo-saiban-tanaka3.htmより

・・・田中が法廷で証言に窮したのは柳条溝事件であった。
昭和6年9月、柳条溝の満鉄線が爆破されたのを中国側の仕業だとして、関東軍が軍事行動を開始したが、この爆破作業は石原莞爾の命令で、今田新太郎がやったものだ。
今田はその時、張学良の軍事顧問だった。
田中は直接今田の口から聞いていた。

(中略)

その頃、一つの事件が起きた。
木戸担当のローガン弁護士が、東条に対して、
『木戸に天皇のご意思にそむくような行いがあったかどうか』
とキーナンの尻を引張るような質問をしたところ、東条は開き直って、
『いやしくも日本人たるもの、一人といえども陛下のご意思に反して行動するがごとき、不忠の臣はおりません。
いわんや文官においておや』
と彼らしい大見得を切ってしまった。

これにとびついたのがアメリカの特派員である。
アメリカの新聞は“東条、天皇の戦争責任を証言”と書きたてた。
キーナンはびっくりしたがあとの祭りである。
その上にこの報道をたてにとって、ソ連のゴルンスキー検事が、正式に天皇追起訴を提言してキーナンにせまった。

「実は私は日本に赴任する直前に、トルーマン大統領からきわめて重要な指令を受けてきている。
そのことはマッカーサー司令官も了解ずみで、東京裁判での一番大きな任務なのだ。
それは、こんどの裁判を通して日本の天皇に戦争の責任がなかったという結論をうち出すことである。
また二、三の国から法廷に於ける天皇の証言を求めるような要求があっても、天皇が出廷されることのないようにこれを阻止すること、これが私のつとめなのだ」
と田中に語った。・・・

*)木戸=天皇側近
*)キーナン=東京裁判の首席検事

チャネリングによる鉄道爆破事件。
*)「2006年7月26日 天皇の責任、満鉄爆破事件?、雲、人間誕生のまとめ、昆虫の星、ビジョンなど、【追記】

*)柳条溝事件=これまで、チャネリングでロコウキョウ事件と書いてきましたが、チャネリングでの言葉はイシキが忘れていたりして名前を間違えることがありますが、溝が似ているリュウジョウコウとの間違いであったようです。

2023年2月20日
最後に、国民の血税を他国の独裁者のように垂れ流している今の秋篠宮家の国民を愚弄した言動が、これでもかと毎日報告されています。

*)「皇室新聞

オワダ・、マサコ=雅子(みやびこ)は終わった、ということを目指してほしいと願っています。

地震雲などの画像より
2023年7月18日 三田市 6:55【中央アメリカ沖M6.5】
19-JUL-2023 00:22(日本時間 9:22) 12.81 -88.13 M6.5 深さ70km OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
2023年7月18日 名古屋 18:29
2023年7月18日 大阪市内 18:34
2023年7月19日 札幌市 14:09
2023年7月19日 札幌市 17:56【福島県沖M4.1】
2023/7/19 22:40 福島県沖(北緯37.8度 東経141.6度 深さ50km) M4.1 震度2 角田市(宮城県)
2023年7月19日 三田市 18:34
2023年7月19日 三田市 19:04
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-JUL-2023 10:47:53 -2.30 122.70 4.6 10 SULAWESI, INDONESIA
19-JUL-2023 10:12:28 -7.97 -74.31 5.0 138 PERU-BRAZIL BORDER REGION
19-JUL-2023 10:11:37 12.83 -88.18 4.7 80 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
19-JUL-2023 09:26:46 12.66 -88.28 4.4 57 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
19-JUL-2023 09:13:49 12.73 -88.40 4.0 52 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
19-JUL-2023 07:34:23 39.52 -116.52 5.1 2 NEVADA
19-JUL-2023 07:26:40 36.51 70.11 4.9 215 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
19-JUL-2023 03:24:35 -10.56 -78.43 4.6 60 NEAR COAST OF PERU
19-JUL-2023 02:46:57 12.80 -88.26 5.0 69 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
19-JUL-2023 02:45:40 -34.97 -107.71 5.2 10 SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
19-JUL-2023 02:18:47 -22.22 -179.60 4.6 573 SOUTH OF FIJI ISLANDS
19-JUL-2023 00:56:38 -20.35 -66.84 4.7 225 SOUTHERN BOLIVIA
19-JUL-2023 00:52:30 -4.14 129.35 4.6 149 BANDA SEA
19-JUL-2023 00:22:07 12.81 -88.13 6.5 70 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
18-JUL-2023 21:11:44 54.70 -156.87 4.0 10 SOUTH OF ALASKA
18-JUL-2023 20:30:55 45.04 23.03 4.0 13 ROMANIA
18-JUL-2023 18:56:01 -2.17 101.93 4.1 206 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
18-JUL-2023 18:05:30 48.80 154.59 4.3 78 KURIL ISLANDS
18-JUL-2023 15:13:12 17.89 -99.27 4.1 32 GUERRERO, MEXICO
18-JUL-2023 11:06:32 54.62 -160.74 4.4 35 ALASKA PENINSULA

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月19日のソラ。