ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

丸くなった地球、地球が元に戻ろうとしている、オリャンタイタンボ、地軸の移動、彗星が衝突、水の膜、地震雲、日向灘M7.1震度6弱

2024年08月08日 21時29分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2020年5月1日
コロナウイルス、太陽光、南極の恐竜、滝の消失、12指腸、鉄の星、ケネディー暗殺、しし座

*)「新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化 米研究」(2020年4月24日記事)

昨年後半から“アナ・テラス“が大切と言葉になっています。
以前にも紹介しましたが、冬至など特定の日に太陽が当たる遺跡が世界中にあるようですが、如何に太陽の恵みを受けているか思い出すことが大切だと知らせているようです。

*)「新型コロナウイルスの重症患者はビタミンD不足であることを示す研究結果が発表される」(2020年4月30日記事)

コロナウイルスも名前の通り、太陽のコロナと関係していると思っていましたし、日光浴の大切さとつながります。
こういう情報もあります。

*)「In Deep:世界でたった3カ国の「ロックダウンも外出の自粛も店舗の閉鎖もしなかった国」スウェーデン、ベラルーシ、カンボジアの新型コロナウイルスに対しての「勝利」が明確に」(2020年4月30日記事)

*)「9000万年前、南極は緑豊かな森に覆われていた可能性が示唆される(国際研究)」(2020年4月23日記事)

白亜紀中期、南極の平均気温は12度前後、CO2レベルも高かった、
ということですが、それなら丸い今の地球の温帯地方の温度は?人間が生きられたのでしょうか?

これまで繰り返し伝えられていますが、ソラからの情報の地球は平らであったと伝えられていますが、平らであれば太陽から均等に熱と光が降り注ぎ、南極で恐竜の化石があったり、シベリアにマンモスのミイラがあってもおかしくはありません。

今、地球が目指している?いろいろな異常なこともつながっているようで、
「スタートは切られています」
という言葉も出ています。

*)「南極で恐竜化石が1トン以上見つかる」(2016年5月6日記事)
*)「世界20か国の学者ら 2016年8月恐竜研究のためシベリアへ」(2016年5月4日記事)
*)「エクアドル最大の滝が「消失」、上流の陥没穴が原因か」(2020年4月22日記事)

ソラからは、初期の地球は2枚のこんにゃくを重ねたような形で、地球の端は、滝となって水が流れ落ち、それは水蒸気となって、地球上に降り注いだと、エンジェル・フォールであらわしていると伝えられています。
それで地球が丸くなる前は天動説が正しかったとも言え、地球が丸くなったのが4世紀から6世紀の間?
(時間は人間が創ったということで、年代ははっきりとはわかりません)
その時代はいろいろな異変が伝えられているように、地球はブンブン駒のようになって、丸くなって重力が発生し、イシジンたちは生ることができなくなり、石像として固まったようです。

*)「エンジェルフォール
・・・落差が非常に大きいため、落下する水は滝下部に達するより前に分散して空気と絡み合い、滝下部は暴風雨のようになっているため滝壺が存在しない。・・・

4月23日寝る前に右足首右前部の冷感が強いのと、左下肢付け根に一瞬の強いサインあり。
その後イメージとして
“一瞬黒猫が立って二本足で歩いて横切る”
のを見る。
意味は
「黒猫(=ヘビ使い座の仲間のプレアの象徴)が支配しているので地球が怒っているのです」
とだけ言葉になる。

その後
《ビジョン1》
“無数の薄黄色の細い光が、丸い穴に向かってものすごい勢いで吸い込まれていく。
次にその光の中に赤っぽい小さな四角が点在してあらわれるが、中央の吸い込み口は無くなっている。
その後、全体に金色の網目がしばらくあらわれる”

意味は尋ねても特に言葉にはなりませんが、ブラックホールやホワイトホールに似ていると思いました。
金色の網目はヘビ使い座の地球支配を知らせているようです。

*)「2020年4月24日 太陽の光

《ビジョン2》
“最初は鈍い色の黄緑の中に白っぽい丸があるが、激しく形が変化して、表現できない。
一部記憶に残っているのは、薄白いひし形と、白い光が下から斜め上に上っていく。
その後再び金色の網目があらわれる“
意味は
いずれも言葉にはなりませんが、ひし形はフォッサマグナの範囲の諏訪湖のひし形?、白い光は溶岩が流れ落ちる反対をあらわして、地下のイシカミがソラにあがることを知らせている?と浮かびます。

*)「信州諏訪湖に残る武田信玄の水中墓伝説」
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_4873/

最近長野でちいさいけれど地震が続いていました。

*)「2020年4月24日 地下のアトたちが、地上に出てきて変化したモノ?のビジョン

4月25日寝る前の《ビジョン》
“白い微粒子が浮遊している。
それが動くモノの形になり、最後は沢山のパラソルが並んでいる”
その後
「広い世界に行きたい」
「人は集まるようになります」
などをメモしているも意味は不明。
目と目の間の鼻の部位にサインあり。

その後4月27日には
*)「猛暑の米カリフォルニア州、南部のビーチに大勢の人出」(2020.4.27記事)

《ビジョン》
“チューブに入ったモノに蓋をする手首。次に長いサラシのような白い長方形に真ん中に、チューブから出た半固形物?を、目の粗い布?のようなモノで包んでいき、最後は長方形の塊になる“

*)「2020年4月26日 12指腸と食物と手とダビデ

手の動きがはっきりとわかり、チューブに蓋をしっかりと閉めていましたが、意味は本当に全く見当がつかなかったです。
なかなかわからなくケチャップの容器かと思ったのですが、
「チューブは12指腸をあらわし、消化されたモノを貯めてだらだらと出さない為のようでした」

*)「十二指腸

「食べ物をだらだら食べることは、内臓を休める時がないので、一旦休むことが大切とキャップをしたのです。
それら消化された食べ物を、シリウスの細かい長方形のミナノコの集まったモノ(晒様)が、まとめて、それから食物の原子が、エネルギーや知恵を与えているということを知らせました。
又、手が大きな働きをするということで、“ダビデ”とは、“高い処で仕事をするヒミコの手”という意味です」

「タラ=高い処に行くのに楽をする」
という言葉もメモしていました。
昨日、紹介された死海文書の発見されたクムラン洞窟に続いて、ダビデの墓というのを見ていました。

*)「死海文書の発見されたクムラン遺跡1997(動画)

朝起きる直前に見えた《ビジョン》
“左側は海底の岩のようで、青紫の逆三角の最初は濃いので、次は同じ逆三角で3回ほど薄くなったのがあらわれ消える。その後逆さになった高層ビルのような長方形”
意味はイシキの世界!!!のことかわかりません。

「ヘビ使い座と逆さのアメリカ?
青紫はヘビ使い座に支配された地球が嫌になったということです。
それでフォッサマグナの戸を開いて、太平洋が下に移動するということです。
すなわち最初の地球に戻ろうとしているのです」

高層ビルは、アメリカの高層ビルと浮かぶ。
*)「2020年4月26日 ヘビ使い座と逆さのアメリカ?

4月27日真夜中目が覚めて

「如何に大きなことになるか?
人々は気づいていません。
それは地球が元に戻ろうとしていることです。
そしてその後のことは‥‥」

《イメージか夢》
“高い鉄橋の上を赤い1両編成の電車が通っているのを、同じ高さ位から見ている”
その後
「人と人の間で疑惑が生まれたのです?
人と人が交流することがなくなったのが良くないのです」

右足親指にサインあり。

4月29日
右手中指にズキズキとサインがあり、書いていると右頭頂部にサインあり、
「門の前にいるモノが支配するのです」
と、なかなか意味がわからなかったがようやく、狛犬と言わせているけど明らかに獅子で、ヨーロッパの獅子そのものの石像が浮かんで“しし座”が出てきました。
そしてしし座とヘビ使い座と結託して、地球を支配しているようです。

起き掛けに見えた《ビジョン》
“一面に薄い黄色に細くて赤い格子柄が見え、次にそのバックにシルバーの大陸や島のようなのが次々とあらわれ激しく動く。
次に中央にオーストラリアのような形の島?のようなのだけ残る。
最期に金色の網目で終わる”

*)「2020年4月29日 鉄の島?ソラの宇宙物語

シルバー色=鉄?の色で島を知らせたかわかりません。
オーストラリアは赤い土で鉄分が多いとは言いますが、赤はソラ的にはいて座関係とは伝えられています。
と書いていて浮かんだことです。
ソラからの情報では、地球の最初は宇宙のごみを燃やしたので、ヘリウムから鉄の星となったと伝えられています。

*)【ソラの宇宙物語】の3)から5)

それで地球は鉄の星だということを思い出させているようです。
ということで“赤い色”の線はいて座で、長方形はシリウスで、それらのが一緒に仕事をして鉄になったモノが地球の元になっていることを知らせたようです。

4月29日
“ケネディの暗殺の謎”
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=23222
を見て寝た夜目が覚めて

「ケネディー、嫌な名前です?
平和を目的とする思いの周りの者は、弟だけでした。
(周りの人たち?からは)“開拓者となれ”と言われました。
すなわち先住民を武力で完全に抑え込んで、自分たちのモノとしていった開拓者と同じように、武力で相手を負かすようにと。
余りにも平和になることに反対する者たち(強硬派)が多すぎました。
ジョンソンの“ジ゙とはシ(死)の2乗で、シがヨイでンが終わり”
誰にやられたかというと、スナイパー。
民衆の言っている反対側から撃たれたのです」

*)「ケネディ米大統領暗殺、55年目の真実…ジョンソン副大統領“黒幕”説が広まる」(2018.11.15記事)

これは知らなかったのですが、あっている?

↓が浮かびました。
*)「2020年4月26日 ヘビ使い座と逆さのアメリカ?

又、これを書いていて思い出したことです。

*)「2006年10月13日 【体験メモ(超能力他)】(2018年7月3日追記)」より
・・・四国からの帰りの電車の中でも とても不思議なメッセージがありました。
それはクリントンとゴア副大統領がある組織から命を狙われていると。
その暗殺団のグループの霊が降りてきて一人ずつ名前を名乗り「暗殺計画を止める」と言ってきました。
そして「消えて(自殺?)行く」と。
女性1人を含む9人位の名前をはっきりと名乗りましたが、本名でなく愛称でした。・・・

これも本当に戦争をしたい闇の組織に一時期は狙われていたということでした。

*)「アマビエ

髪の毛座、うろこ=いて座のミナノコ、ひし形の目=シリウス、クチバシ=大鷲座などが合体した意識体のようです。

2004年3月1日
4本指、オリャンタイタンボ、 地軸移動?

『ペルーのイカというところで、恐竜と4本指の人間 (?) が書かれてある石がたくさん見つかったという話はご存知でしょうか』 
と言うメールを頂きました。

“ [ICA] 模様石に秘められた謎”(文芸春秋社)の本が有りながら気付か無かったのですが、はっきりと四本指の絵が描かれていますし、ナスカの地上絵にも4本指は描かれています。
ICAの模様は複雑に描かれていますが、それらは支配星の部下に支配された人がビジョンで見せられて書いた模様で、 恐竜がその時代に居たわけではないようです。
支配星のエネルギーは強力で、集中すると宝石にする事も出来たので、化石にする事も出来るようです。

昨日お知らせしたアンドロイドが4本指だったと伝えられました。
なぜ、人間は5本指かというと、人間の肉体は5感を感じる目的があったが、アンドロイドの作られた目的は仕事をする為だったので4本にしたそうです。

【オリャンタイタンボ】
*)「オリャンタイタンボ」の遺跡の岩を見ていると、左小指にサインがあり。

「私が作りました。
後ろの山の巨人です。
ソラのもの(この情報)に繋がるにはそれぞれの方法があると言う事です」

1)この岩の左側の岩は全く掴むところが無いので、上に登れない。
(不思議な物を見ても全くなぜかとも思わない。ソラのものや、イシカミが理解できない)

2)その横は足をかけるところが高いので、やはりここからも登れない。
(不思議だなと思ってもそれだけで、謎を追い求めようともしない)

3)その横は足をかけるところが低いがその上にかける所が無いので、やはり登れない。
(少し謎を究明し様とするが、ややこしいので面倒とそのまま放置する)

4)その次も2つしか引っ掛ける所が無いので登る事が困難である。
(ある程度まで究明し様とするが、究明するのにはとても困難である)

5)最後に3つの出っ張りがありようやく上まで登れ、その横の頂上の石段を登ることが出来る。
(ソラのものやイシカミが理解できる。次第にイシキ界を究明できる)

という意味だそうです。
サクサイワマン、ハトゥンルミヨク通りの石組みの精巧さ!も見事です。

【地軸の移動】
は何回かあったようですが、正しいかどうかわかりません。
恐竜時代に23.5度傾いて大陸が分裂した。
その後アトランティスが滅びた後、 ムー大陸にも彗星が落ちて沈没したが、その時に地軸が45度?傾いた。
けれどもまだその時は地球の周りの水の膜はあったので、気候の激変はなかった。
523年にメキシコ湾にルシファーの星(太陽系の惑星だった)が衝突して、地軸がさらに45度傾いた。
98年にはイシキの世界! に巨大彗星が落ちたそうで、今少しずつ地軸が移動している?
(98年春に複数のチャネラーが彗星が衝突すると騒いでいたが、最後にはイシキの世界に落ちたと言われていました)

2004年2月28日
南極の古代地図、石冠、ソラジン

2004年2月28日18時
地軸移動したのであれば、その前の極は南太平洋と南アフリカになりますが、そこは今のような極のような寒さで氷が張っていたのかと聞きました。

「(AD100年前後?)巨大彗星がメキシコ半島に衝突する迄は、地球は厚い水?の層に囲まれていて、地球全体が同じような暖かさだったのです。
彗星が突入することで大陸も移動し、水の膜が壊れて一気に極に氷が張ったのです」

無理に聞き出したので、本当かどうかはわかりません。

【南極は恐竜の楽園だった】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dinosaur_and_fossil...
下部に参考サイトがあります。

情報では南極は今のインドくらいの暑さでレムノイア大陸と呼び、アトランティス人がイシキ(=霊)のある半霊体のアンドロイド(人間とロボットの間)を住まわせていたと知らされています。
アンドロイドは半霊体なので化石としては残っていませんが、恐竜が繁殖していたということで情報と一致します。
又恐竜は一度に沢山の稲妻 (ホシノミナ) が降りてきて感電死し、争いばかりをしていた恐竜が一掃され、小さく家族を大切にする動物が送り込まれたと知らされています。
又、なぜ山や川が描かれた南極の地図が残っているのかは、AD100?500年頃?彗星が衝突し、地軸が90度移動し、大陸が今の南極の位置に移動したためと言う情報ともあっていると思います。

なぜ巨大彗星が地球に衝突したかと言うと、メキシコ文明では支配星の残虐な部下が、人間を悲惨な生贄の儀式などさせ、極限の恐怖心をあおるために宇宙の果てまで、その恐怖の想念が満ちてきて、それを無くするために彗星が突入したと伝えられています。

けれども彗星の突入で、地軸が移動し異常気象で政情不安となり、日本ではそれまでのいて座の巨石信仰が破れ、より強いプレアデナイの支配による仏教の支配が始まったのです。(物部守屋が破れ、聖徳太子が勝ったこと)

【南極の古代地図の存在】
http://www.johokan.net/history/Rekishi/Fingerprints/FP-Gods...

注:紀元536年に起こった彗星衝突?
2004年2月20日 国立天文台・天文ニュース(701)】 より一部抜粋。
・・・天体衝突によって気象異変が起きることは、かなり以前から指摘されてきましたが、紀元(=西暦)536年から約10年に亘って起きた地球全体の寒冷化が、彗星の衝突によるものだとの新説が登場しました。
木の年輪を調べると、その成長速度の差が分ります。
その差は主に気温に依存しています。
536年からの10年間は気温が低下したことが、世界各地の年輪測定からわかっています。
しかも、平均で3度も下がったといわれているほどで、536年は、この2000年の間でもっとも気温の低い年だったようです。
また古記録によれば、この時期には空の透明度も悪く、地中海では「乾いた霧」が立ちこめ、太陽が月のように輝きを弱めたとの記述もあります。・・・

【石冠】
石冠は考古学では何の目的で作られたかわからないとされていますが、イシカミの身体そのものをビジョンで見せて作らせたと伝えられました。
京都府綾部市の口上林の十倉志茂遺跡と同じ形の石が、北海道でもたくさん見付かっています。

由良川考古学散歩より「石冠」
http://www.kisnet.ne.jp/~matikado/koukosanpo.html

北海道岩内郡岩内町の郷土資料館の「石棒」
http://www.asahi-net.or.jp/~rd7f-anb/hokkaido/iwamaru.html

【神呪寺とソラジン】
神呪寺に関係ある尼は、籠神社と関係があると早くから伝えられています。
その尼は、ヒミコの娘の女の子が生まれ変わった者で、四国のヤマタイコクへ行こうとして行けなかったので、このような名前にしたと伝えてきましたが、その意味をそらすために、その近くでイシカミ(の巨人)がソラジンとして悪者にされ封印されていた事がわかりました。

2005年6月30日
人間の寿命についていて座の女王より、地球の変化、作られた伝統文化、地震雲?など

2005年6月30日
*)「気象情報頁
の映像でわかるように、昨夜北海道の横で台風の目のような渦巻き(970hpa)が出来て停滞しています。
これは何をあらわしているのだろうと思って寝ました。

真夜中に口がかすかに動いて眼が覚める。

「書いてください。
(オバレ石を作った射手座の女王で)冥王星をおぶって地球に来たものです。
(冥王星の王を誘って来たので)いつか冥王星のモノたちに言われるのでないかと(いつも不安に)思っていました。
今、ソラに昇って誰にも責められることがないとわかり休んでいます。
射手座の女王です。
ソラで私の思いを伝えました。
それが↑の雲なのです」

(雲は、渦巻きがうつむいた顔に思え、下の方が裾の広いスカートのように見える)

「なぜ、冥王星の王をおぶって地球に来たかお知らせします。
それは冥王星にいつか呼んで欲しかったからです。
すなわち一旦終わりにしたかったからです。
(射手座では)イシキはいつまでも仕事をするばかりでした。
それでゆっくり休みたいので、死後の世界を司る冥王星を連れて来たのです」

「(同じ仕事をするばかりでなく)違う体験をしてみたかったのです。
それで人間には寿命を作り、生まれ変わるようにしたのです。
死んでからの世界では、冥王星に見てもらおうと思ったのです。
私の思いを、あの雲であらわしているのです」

*)「オバレ石」=ご在所岳の2枚の岩。
ご在所岳になった射手座の女王が、冥王星をおぶってきたのでその名前をつけられた、と初期に伝えられています。
又、二枚の岩は唇の様でもあるのでイシカミの口をあらわし、これに気づけばイシカミの言葉がわかるとも言われた。

↓は女王の元に急いで駆けつけるような雲でした。
*)「2005年6月29日 今日の札幌市のソラ

17時サインあり。

「射手座の女王です。
私が言いたいことは、なぜ度々あそこ(オホーツク海)で居続けるかということです。
それは日本列島につながりたいと、一生懸命お知らせしているイシカミ達に人々は気づかないからです。
小さな島々のイシカミ達が、いとおしくてならないからです。
(人間達は)イシカミが仕事をしたということと、知らせていることに気づいて欲しいのです」

*)「太平洋

・・・・・・・・・・・・・

2005年6月29日21時 (追加済みですが)
昨日お知らせした
“シリウスの穀物模様を、ゲームの悪者に似た模様になぜしたのか?”
と問われてなぜかと思っていると、右親指にやや強いサインあり。

「私が答えます。
シリウスです。
シリウスは長方形をあらわすので、イシカミのロボットが作ってくれたのです。
支配星はその形でシリウスがあらわれるのを知っていたので、悪者のゲームにしたのです。
生贄の石と言われてきたストーンヘンジのイシカミは、長い間辛い思いをしてきました。
それを思うと、悪者に似ていると言われても我慢できます」

親指のサインがなくなり、涙が出てくる。

・・・・・・・・・・・・・

掲示板の紹介より。
#)フランスで創価学会=カルトという情報
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

#)明治になってからの歴史的変化を調べていたら見つけたところ。
大学助教授の話?伝統文化形成のために行われた作業
https://www.sfc.keio.ac.jp/sfc-forum/forumnews/news51/forumnews51-2.html
・・・明治政府はナショナリズムをつくるために、廃寺同然だった法隆寺、興福寺、そして東大寺の大仏などの手入れを行い...さらに、地方神社の統廃合も行ったのである。
初詣も明治以前には遡れない儀式であることが、歴史研究でわかっている...こうしたものが、100年もたつと伝統文化と呼ばれるものになってしまうのである。・・・

#)地震掲示板より
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64993&se...
・・・6月27日午前、済州市海岸洞 (チェジュシ・ヘアンドン) 西部観光道路付近の上空に、巨大な渦もようの雲が現れた。・・・

この意味を聞いていると
「地下空洞への入り口はこのような穴があるのです」 と。

地震雲?
*)「2005年6月29日 今日の札幌市のソラ

・・・・・・・・・・・・・

#)【ビジョン(↓の画像参照)】
長方形=シリウス、初期の地球の大陸をあらわします。
地球に降りてきたイシカミたちは、皆つながっていて海に沈んでいるものは少なかったと言う事です。
海に接していない内陸でも、分厚い水?の膜が覆っていたので、地球全体が穏やかで住みやすかったと、以前に詳しくアトランティスの事を伝えてきました。
(本“星からのメッセージ”参照)

その地球を覆う水の膜を、青い模様のビジョンで知らせたそうです。
そしてその水の幕がなくなリ、太陽が直接当たるために、内陸は気候の変化が激しく人間が住めなくなりました。
それで人間が住むのに適するように、イシカミ達は動いて大陸を分断して海に面する部分を多くしたのですが、それはシリウスに教えてもらったということをビジョンで知らせたそうです。

(アフリカのムタワも、名のない星から知らされた情報と同じ内容の情報を受けています)

*)http://icke.seesaa.net/category/142592.htmlより
2004年12月14日
・・・Chitauli やってきた神
初期の地球は霧または霧の非常に厚い毛布によって覆われていて、太陽はあまり見ることができなかった。
しかし、夜には月が輝いてた。雨は霧雨状に降っていて雷も嵐もなかった。
地球は、厚く大きな森林覆われていました。人々は平和に暮らしていた。
人間は言語でコミュニケーションは行っていなかった、人々はテレパシーで互いに話し合っていた。・・・

地震雲などの画像より
2024年8月7日 名古屋 10:45
2024年8月7日 三田市 12:00
2024年8月7日 三田市 12:16
2024年8月7日 三田市 14:34
2024年8月7日 三田市 14:48
2024年8月7日 三田市 14:48
2024年8月7日 三田市 15:18
2024年8月7日 三田市 15:18
2024年8月7日 三田市 18:41
2024年8月7日 綾部市 18:51
2024年8月7日 綾部市 18:57
2024年8月7日 綾部市 19:11
2024年8月7日 三田市 19:13【日向灘M7.1震度6弱、M4.6】
2024年8月8日 16時43分 日向灘(北緯31.8度 東経131.7度 深さ30km) M7.1 震度6弱 日南市(宮崎県)
2024年8月8日 17時35分 日向灘(北緯31.7度 東経131.8度 深さ10km) M4.6 震度2 宮崎市、日南市、串間市(宮崎県)、 錦江町、肝付町(鹿児島県)
2024年8月8日 17時49分 日向灘(北緯31.7度 東経131.9度 深さ20km) M4.1 震度1 宮崎市、西都市、高鍋町、川南町、宮崎美郷町(宮崎県)
2024年8月8日 18時00分 日向灘(北緯31.5度 東経131.9度 深さ10km) M4.4 震度2 宮崎市、日南市、高鍋町、宮崎美郷町(宮崎県)
2024年8月8日 19時04分 日向灘(北緯31.5度 東経131.9度 深さごく浅い) M4.2 震度1 宮崎市(宮崎県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
08-AUG-2024 09:00:02 31.56 131.58 4.6 43 KYUSHU, JAPAN
08-AUG-2024 08:35:48 31.73 131.67 4.8 38 KYUSHU, JAPAN
08-AUG-2024 07:42:55 31.72 131.53 7.1 25 KYUSHU, JAPAN
08-AUG-2024 07:13:00 39.53 73.29 4.2 10 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.
08-AUG-2024 04:03:51 -20.48 -177.56 5.0 464 FIJI ISLANDS REGION
08-AUG-2024 02:09:15 35.10 -119.07 4.7 11 CENTRAL CALIFORNIA
08-AUG-2024 01:31:52 -21.20 -66.81 5.1 199 SOUTHERN BOLIVIA
08-AUG-2024 01:18:18 36.59 70.92 4.5 189 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
07-AUG-2024 23:43:32 35.10 -119.12 4.1 12 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 19:07:05 34.89 25.02 4.1 10 CRETE, GREECE
07-AUG-2024 16:41:17 -29.68 -71.35 4.3 47 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
07-AUG-2024 15:07:46 -15.22 -173.09 4.9 10 TONGA ISLANDS
07-AUG-2024 14:46:00 -21.82 -178.30 4.7 396 FIJI ISLANDS REGION
07-AUG-2024 12:38:22 11.54 -86.84 5.1 42 NEAR COAST OF NICARAGUA
07-AUG-2024 12:36:44 11.65 -86.79 4.3 63 NEAR COAST OF NICARAGUA

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月8日のソラ。


地球のかたち、プレアデスにより作られた仏教、イシカミの封印、完全に隠されてきた、宇宙の大元の花とカタツムリ、地震雲

2024年08月07日 21時55分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2002年10月15日 ご在所岳の“おばれ石”
麓から見ると小さな点にしか見えませんが、射手座の女王が「口」のつもりで作ったそうです。
人間の大きさに比べるとその大きさがわかります。
岩の間は人間が通れる隙間があります。

【2010年10月21日追記】
以前に、初期の地球は平らだったと知らされましたが、この形だったそうです。
オーストラリアのマールロックの半分になった丸の岩や、地下宇宙のいろいろなお知らせとつながります。

この四角がどのようにして丸くなったか?
四隅のイシカミが後から降りてきていろいろ人間に教えたことで、神と崇められるようになったなど。
ミネラルウオーターのローマの噴水や、砂漠の豊富なカナートの水脈、柿田川や羊蹄山なども豊富な湧水なども、この間にろ過され地上に出てきたのも、マグマで埋まっている地球でないからです。

*)「2010年10月22日 平らな地球、マチカネ山ワニ、トヨタマヒメ、死海文書、夢とのつながりあい、羊蹄山、緑の溶岩の夢

女王が冥王星の王をおぶって地球に降りてきたと、最初から伝えられてそれでオバレ石というそうです。
なぜ冥王星の王をおぶって来たかわかりませんでしたが、2005年6月30日にわかりました。
射手座ではイシキは死ぬということがなく、いつまでも生きなければならないので、一旦終わって新しい体験をしたいと思ったので、死後の世界を司る冥王星の王を連れて来たそうです。
それで人間も寿命があり、新しく生まれ変わる事ができ、いろいろな体験が出来るようにしたそうです。

【2017年8月19日追記】
ソラの情報では、初期の地球はこんにゃくを重ねたような四角い星であったが、ヘビ使い座が、ヘビがとぐろを巻く様に丸くなることが大切だと、支配したために丸くなり、北極や南極が氷に閉ざされ、地球上に人間は快適に住むことができなくなったと知らされています。
御在所岳のおばれ石は最初は、山の口と言うことでしたが、もう一つの意味は初期の地球を知らせていると伝えられています。

2004年4月24日
蘇我氏とスイコ

2004年4月24日
蘇我氏の事がこれまで出てこないので、何故かと思っていました。

「それは一番大切なことなので、ソラのものは(確認をして)知らせようと思っていたからです。
(AD500年代)彗星(ルシファー)が衝突した事で、地軸が移動し、大地震や気象の激変が起こり、人々が不安に思っている頃に、蘇我は朝鮮から渡ってきました。
支配星(プレアデス)によって作られた仏教を、日本に広めるために渡ってきたのです。
支配星は、蘇我に仏教、ジンムに(伊勢)神道という強力な知恵を与え共に協力して(日本人が古来から信じていた)イシカミをなんとしても葬りさろうとしたのです。
それで、イシカミを信じて星述べを守る物部をやっつけたのです。
けれども朝鮮から来た人々に支配され、仏教を押し付けられた人が、ひそかに彼等をあらわす姿として、醜い石像(猿石)を作ってせめてもの憂さ晴らしをしたのです」

*)「猿石

蘇我の馬子は側女の子供で、なんとしても権力を手に入れようとして、当時プレアデナイに支配されその声を伝える事が出来た天皇の側女であったスイコの愛人となりました。
そして蘇我の馬子は、仏教を信じないと天地異変が起こり死んでから地獄へ行くと脅かし、天皇まで殺害しました。
馬子はスイコが予言ができる事を利用し、ついにスイコを天皇にまでさせました。
若い時は厩の番人であった馬子とスイコの間に生まれた子供が聖徳太子です。
その後も仏教を広めるために遣隋使を派遣し、スイコと贅沢三昧に暮らし、ついには殺されてしまいました。
これまでも聖徳太子は、仏教の建物を建て、イシカミを排除するために国民を苦しめたとは知らされていました。

*)「飛鳥の扉
でもわかるように、ジンムと古来の天皇は、朝鮮の渡来系が日本を支配していた事がわかります。
(蘇我氏の出自は朝鮮=高麗)

【ビジョン】
1)“四角い日本列島?に、左端に鍵穴?のようなものがあり、その穴に鍵を差し込もうとしている”
「鍵を差し込む事で日本のナゾを解くことが出来る?」

2)“北海道の地図に、沢山の巻物?や 人形のような漫画が描かれていて、それが一旦無くなる。次に道央付近にそれが又現れる”
「北海道にはまだまだ隠されたものがある?」

2018年8月30日
酷暑、穀物模様、ソラ画像、シンクホール、物部の守屋、蘇我馬子と聖徳太子、穴穂部の皇子、昭和天皇の戦争責任、スピカ

酷暑の8月でしたが、ソラ仲間さんの来訪や出かけたことであっという間に終わりそうです。
ソラの画像や穀物模様を紹介していますが、相変わらず厳しい警告をしてきていますし、地球にはこれまでにない色々な異常現象が起きているようです。
身近なことではこれまでにない変わったシンクロなどで、アトたちは本当にこの人間世界をよく見ていると、改めて驚いたり笑ったりの毎日でもあります。

先日の台風20号は、私の体験では一番風も強くて、被災地の方たちに追い打ちをかけないでと話しかけていました。
「(アトたちの結束の)輪を外すことはできない(=風は強い)けど、(人が)亡くなるようなことはしない」
と言葉になっていましたが、イシキの世界と現実の世界は違うので、気になっていました。
風が強くて眠れなく朝方から寝て、起きてからTVをつけると、落語をしていてどこを回しても、台風の被害の放送がなく、ソラに感謝しました。

*)「In Deep:"川や湖の水が「突然消滅する」事象はなぜこんなに増加を?:メキシコでまたも「湖の水が轟音と共にシンクホールに飲み込まれる」出来事が発生。これで最近の世界で何回目のことになるのか…」(2018年8月24日記事)

オレンジ色の大きなカボチャの表面にかすかに小さな丸がたくさんできていて、その2、3個が少しだけと、そして底の中央部も少し腐りかけていて、慌てて全て調理しました。
表面だけだったのでほとんど全てセーフで、それは甘いカボチャになっていました。
丸の形が丁度、月のクレーターのようで、シンクホールを連想させましたが、その夜、
「シンクホールが多発しているのは、地球を支える一部の原子たちが、その仕事を止めようとしていることを、そのカボチャの丸で知らせました。
又、中央部は北極をあらわし、そこの腐敗は、“北極の原子たちはすでに仕事を辞めている”ことをあらわしているので、酷暑になるのです」

*)寝る前に肩に何か降りた感じで、何者か聞いて寝ました。
夜中に目が覚めて、中指にしっかりとしたサインで、
「(太子町の)物部氏のお墓は、物部の中指なのです」
と思わぬことを知らせてきました。

以前にも行っていたのですが忘れていたことも、ソラは覚えていて、より詳しく伝えてきました。
すなわち蘇我の馬子は物部の仲間であったが、その下男の聖徳太子はカラの青龍の化身で、プレアの力を得て馬子を亡き者にし馬子になりすまし、自分の都合の良いように歴史書を書き換えていたこと。
それまで物部の倭の国は平等であったのを、身分の差をつけて、仏教を信じないと地獄へ行くと脅かして、民衆から搾取をし、悲惨な世界にして行った事が、完全に隠されてきたことを知らせてきました。

*)「2014年9月3日 八尾市太子堂 物部氏の中指?

*)「「細く長く生きても仕方がない。戦争責任のことをいわれる」昭和天皇85歳、ご心情 故小林忍侍従の日記に記述」(2018年8月23日ニュース)
https://www.sankei.com/life/news/180823/lif1808230001-n1.html

・・ソラから詳しく知らされた戦争参加の責任のことを思うと、よくいつまでも天皇を勤められるその神経が普通でないとは思っていました。

2018年8月11日
右足の付け根にきついサインあり、
「ナザレ人のイスキリのことは、本に書いた通りです」

樹海へ行った読者の家族の肩に、長いひげで鉤鼻の老人のような姿が映っていて、何を知らせているかと聞いて寝ました。
すると富士山麓の樹海の下に埋まった文明(宮下古文書)は、イスキリを追ってきたパリサイ人が住んで、都を築いていた?というようなことを、夢うつつで聞いていました。
それ以上は今のところ言葉はありません。

8月12日夜中に出てきた言葉です。

「(訪れた)岩上神社は良いものです。
庶民のものです。(ミナノコでないということ)
真田はサナンダでミナノコの集合体です。
シ・オ・ンのことを知らせます。
それはオレオンが終ることです」

「これからイシが反撃をして回るのです。
氷や巨大な雲などです。
オレオンが支配しているからです」

8月13日
《夢》
いろいろ長い夢を見たようであるが、最後に
“オレンジ色の筒を山の上に伸ばして、その中にコードを通して、その先に四角い箱を5、6個並べてつなぐと良いと思っている”
意味はいまのところわかりませんが、次の日の明け方
「肉体から離れるために、おさらいをしていたのです。
(オレンジの筒の中を登っていくこと?)
これからこれまで体験したことのないあらゆることが起きてきます。
ナラの世界の人と決別するために・・・?」

8月14日眠れず。
「する仕事がなくなります?」
とだけ言葉になる。

目が覚めて、左カカト、ついで左大腿に一点のサインあり。

「地球のイシキが知らせています。
やられているからです。
生きるのがこれ以上嫌だと知らせているのです」

右カカトの内側、ついで左大腿、左足小指にサインあり。寝る。

「透明なカプセル?に入ってさっていきます?
目の前から去っていくのです?」

朝、ベランダでイソヒヨドリが4度にわたり鳴きに来る。
「ピーコエ・・・・・」
*)「2018年8月13日 朝来市 9:27《小鳥?》

「二月になれば・・・」と先日言葉になっていました。
ニ・ガ・ツ=2とは肉体と顕在意識のみと思っている人間。
ガ=その思いが強い。
ツ=それらがバラバラになる?

8月17日
《夢》
“一番上の姉の家へ行っている。
畑で、巨大なナスやキュウリがなっていて、又、甘酒?ビンが並べてあるが、それが実家の畑に変わっている。
それぞれもらって帰る。
巨大だけど、それぞれ調理をすればカサが減るのでと煮たり焼いたり、キュウリもみなどしている”
意味は
「綾部のイシカミも応援していたことを知らせたのです」

目が覚めて
「古い考えを捨てて新しい考えを受け入れることが大切です」
とだけ言葉になり、その後の
《ビジョン1》
“筒の周りにペーズリー(勾玉模様)が、5、6枚花弁のようになっていて、それが回っていると、一枚が飛び出して
離れていく”
意味は
「大元の弟たちの意識体が、そのように離れて小さくなって、人に降りて思考を送り込むのです?」

《ビジョン2》
“高いところから二本の白くて長細い雲が並んでいるのと見ている。
その横に小さな雲の塊が、2、3個ある”
意味は
「今のところ意味はわかりませんが、DNAの二本の線が変化することで、遺伝子が変かしていく?」

*)「地球の記録:世界中で「二重の虹」が出現し続けたこの数日。その意味は…」(2018年8月22日記事)

《ビジョン3》
“小石がびっしりと埋め尽くされた谷間に、同じく小石が敷き詰められた小山がある。
それが次第に大きくなって、ついにはその頭頂部が平らになり、そこに家屋ができている”
意味は
「イシカミは増殖をすることができ、ついに山になり、その上に山城などもできるということです」

8月21日左脇の下にズキン、ズキンとした変わったサインあり。
脇の下のサインは、複数の方から報告がありますが、今のところわかりません。
腋毛があるということで、何か星が隠れて支配することができるということを知らせている?
書いていると右手薬指にサインがありますが、意味はわかりません。

*)金星が降りたという鞍馬山(くらまやま)は、京都府京都市左京区にあり、金星型の星と一緒になって支配していたことを知らせてきていました。
2018年8月25日0時0分頃 京都府南部 M3.4 震度3 三田市

目が覚めて
《ビジョン》
“ごく小さな複数の人物がいろいろな動きをするが、早く変わるために意味がわからない。
最後に男性が女性を叩く?
女性が逃げていく白黒のマンガ”
意味は
「月の魔女がいて座のミナノコをいじめていたので、ミナノコたちがアダムとイブの物語を作って人間に教えたことをあらわしました。
そして月の魔女にミナノコたちが反撃したのです。
同じくイザナミ、イザナギの物語も同じです」

明石の砂浜の被害者が金月美帆ちゃんと知らせてもらって、金星と月が気になっていました。
まず、金星とスピカが近づくそうですが。結構目立つスピカは尖ったモノとして、麦穂星とよばれるということを知りました。
麦の穂先は尖っているので気になっていたが、グルテン不耐症になるのと関係ある?

*)「スピカ

6月25日真夜中
「マン、マン、真ん中(ハワイ)にハリケーンを送り込んだ意味は、フタを更に開けるためです?
(キラウエアー)火山の溶岩流出で、地球の地下のフタを開けました。
それで各地の湖のフタがあいて、地下空洞に水が流れ込むのです。
そして地下空洞に水がいっぱいになっていることを、洞窟の遭難事件で知らせたのです」

*)「In Deep:川や湖の水が「突然消滅する」事象はなぜこんなに増加を? : メキシコでまたも「湖の水が轟音と共にシンクホールに飲み込まれる」出来事が発生。これで最近の世界で何回目のことになるのか…」(2018年8月24日記事)

「海の中を見てくれたので悪者の仲間から外しました。
足の傷は地球の足をあらわします。
身体のことです。
あまりにも生きる年月が長くなりすぎました。
それは肉体を離れるとあまりに、イシキだけの世界が単調だということを知っているからです。
(書いていると左足首にサインあり)
それで長く生きて、いろいろな体験をして、肉体に留まろうとするのです。
肉体から離れた世界は、意識だけの世界だからです。
同じ思いをした意識の世界とは、喜びの世界もあります。
それは生きている間に感謝をしていた人たちの仲間です」

目が覚めて、右下肢前面中央部の一点にサインあり、

「スピカが隠れて意地悪をしていたのです。
ホシノミナをやっつけるために指示を出していたのが、スピカの悪者です」

麻原ショウコウなど浮かぶ。
左ふくらはぎの一点にサインあり。

「これからミナノコたちの、すさまじい反撃が始まります。
安倍やトランプの力が強いのは、やる方の力が強いからです。
今のところどうしようもありません。
それで地球が嫌になっているのです。
安倍もトランプも昭和天皇と同じ所へ行くようになります。
その仲間だからです」

8月27日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
“白黒の小さなマンガで、いろいろな姿?の二対の人物らしき模様が出てきて、最後は半円の小山の中に、極小さな二対の姿”
意味は
「いて座の遺伝子が操作されて最後は最高の生物の人間になったことをあらわしました」

読者に物部のことについてメールを書いていると、右肩にドンと何か乗ったような感じがして

「物部の守屋です。
穴穂部の皇子は土蜘蛛の出身でした。
そしてその一族は戦いに敗れて山奥に逃げ込んだのです。
嫌なことでした」

8月28日咳が出て目が覚める。

「アソ、アソ…阿蘇山のことです。
(大きなオレンジ色のカボチャが浮かび、月のクレーターのような模様ができていて、その一部が腐りかけているのと、もう一つは茎の付け根が腐っている)
丸い一部が腐りかけているのは、地球も同じで、アトたちが生きるのを放棄しだしたのです。
中央部の腐敗は北極のことです。
北極が仕事をしなくなったのです。
それで酷暑になったのです」

「聖徳太子がカラの青龍なのです。
太子は馬子の下男でした。
そして馬子はケンタロウスであり、姿を変えることができました。
それで太子は、馬子を殺して蘇我の馬子に成り代わったのです。
そしてプレアデスの力を得て、物部の守屋を滅ぼしたのです。
そして民衆から搾取することで、地球の富を得て、天皇制を創ったのです」

左中指のきついサインで目が覚める。

「守屋です。
かっては生きていました。
(死んでから)石になりました。
(書いていると左中指のサインあり)
それが春日富士の麓の岩です。
それなのに、なぜ八尾にお墓があるかというと、そこで中指を落としたのです。
それで物部の館へ帰ろうとしたのですが、(春日富士の麓で)やられたのです」

8月29日朝

「甘いことになります?
中指を切られたので、悪者はやっつけたと思ってお墓を作ったのです。
それで見に行く意味があります。
その指を宝物としているのが、聖徳太子のお墓です?
それはすでに見ています?」

「ナラのモノがやられることになります。
大阪のモノが起きだしたからです?」

大阪北の地震?

「並べてもらう?
タニシです。
ニン、ニン・・人間にならずに(その一部の原子が記憶を持って)タニシになったのは、(過去で)田んぼで働いていたからです。
何でもできるという人間になったけど、生きていくのは苦しいばかりでした。
(タニシが)並んだのも、人間の言うことがわかることを知らせたのです」

メダカやタニシを飼育している読者が、タニシを他の読者に譲る時、「名古屋へ行きたいタニシさん」と声掛けしていたら、一列に6個並んでいたそうです。

2024年6月1日
大化の改新、藤原のカマタリ、漢字とヘビ文字など

*)「2024年6月1日 宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ

先日、大化の改新が天皇制を強化していったと、言葉になっていました。
*)「2024年5月17日 沖縄返還の密約、ヒミ3、大化の改新、推古など

5月31日23:37

「ナラの事で仕事があります?
それはヒアデスの星の大魔王が、フミを変えたことに気づくことです。
藤原のカマタリです。
それまでの国の文字を使う本を焼き捨てて、中国のリュージンの文字を使う本を創らせたモノです。
それが大化の改新と共になされたのです」

カ・マ・タ・リ=マの力が、高い処で利用されるという意味の名前。

6月1日0:30 咳が出て目が覚める。

「名前のない星が伝えます。
ナラのモノが来ています。
大元の真似をしているモノが、藤原のカ・マ・タ・リです。
(左足首と左手中指にサインあり)
藤原 鎌足は超∞極悪ヘビ使い座とヒアデスの大魔王の総元締めなのです。
黒壁の家が気になったのは、ヒアデスの家だからです」

*)「藤原 鎌足
・・・大化の改新の中心人物。椅子に座っている。・・・
*)「阿武山古墳

鎌足の墓とされている阿武山古墳。
通常の古墳にあるような盛り土はなく、浅い溝で直径82メートルの円形の墓域が形成されていた。
イシカミ系でなく渡来人。
(アブ山とは、名前の通りアブは生き血を吸っていきますが、厳しい言い方ですが、天皇制は国民から搾取した税金で賄われています)

日本の歴史は、漢字で始まった古事記などで、全てが決められていますが、それこそ大陸から責めてきた渡来人によって支配されていることを知らせています。

ヤマタイコク物語で知らせているように、最初の文字はカタカナだったのを、大陸から来たモノが真似して漢字を創ったと伝えられています。

*)【ヤマタイコク物語

まだはっきりとは知らせてきていませんが、西暦400年ごろそれまでの平らな地球から、丸い地球になったという天地異変のどさくさに紛れて、大陸から日本に来たリュージンの化身のモノたちに完全に日本は乗っ取られたということのようです。
それまでカタカナで記録された国の本は、全て焚書とされ、文字を書くとヘビとなると脅かして、一般には文字を書かせなかったと、伝えられています。

*)「2004年4月2日 道真、ヘビ文字、蒼い月
*)「2006年4月20日 イシジンの発生、ハニワ、遺伝子のでき方?、オートファジー、パラレルワールド、宮下古文書、ナスカの地上絵
*)「2011年2月25日 月虹と赤い月、NZの地震、エン・マ、エン・クウ、エンの仲間、王族=労せずして食む、如意棒、トリ・ポリ

【6月2日追記】
4:34目が覚めて

「平らな地球から丸い地球になったのは、400年から500年にかけてゆっくりとなって行ったのです。
(ガリレオ・ガリレイが「それでも地球は丸かった」と言ったことは、それまでは地球は平らだったが丸くなったことを発見していた)
それまで日本は仁徳など古墳と関係のあるモノが治めていました。

その後、大陸のリュージンが人間に化けて、ナムの仏教と共に侵略し支配するようになったのが大化の改新です。
そのことを中国式の絵や4獣神を崇めさせるようになったのが、ヤマトです。

ようやく伝えることができるようになりました。
これまで(藤原カマタリなど)ナムの仏教に抑えられて伝えることができなかったのです」

仁徳は大元の化身とも伝えられていました、
仁徳稜に行った時、たくさんのスキスキ鳥が鳴いていましたが、スマホで撮っていると、老人が拝まないと言ってきましたがスルーしました。
古老の方によれば昔は仁徳稜には自由に入れていたそうですが、天皇制に利用されて考古学者さえ入れなくなっていると、問題視されているようです。

ソラ画像より
2024年6月1日 宇宙の大元の花とカタツムリ、日月神事のカイ
先日散歩に出かけた時、見かけた花とカタツムリですが、同じく出かけられた方が同じ日に、大元の花とカタツムリを見たと掲示板に書き込みがありました。

宇宙の大元の花がぽつんと、けれどもりりしく一株だけ咲いていました。
*)「2004年06月19日 宇宙の大元の花
*)「2023年10月30日 カタツムリのお知らせ

読者より、
「日月神事の“カイの御用”が気になって、最近貝を食べている」
と聞いていた次の日、“陸の貝のカタツムリを最近あまり見ない”という番組を見ました。
岡本典明は日月神事『水の巻』第十七帖で
「カイの御用はキの御用であるぞ。臣民はミの御用つとめてくれよ。キとミの御用であるぞ。ミの御用とは体の御用であるぞ。」

というのは、

「カイとは陸の貝=カタツムリで、その渦巻は“宇宙の大元が渦巻から始まった”ことを知らせている。と早くから伝えられています。
ちなみにカ・イとは“力にイノル”ということで、大元さんに力を与えてください、そして平和な地球にしてくださいと、願っていました。
(カタツムリのお知らせ)
キは記録で、ミは肉体。
ソラから知らされている“宇宙の始まり”などの記録を読むことが大切ということ」と。

*)【宇宙物語

岡本典明は「石が物言う時が来る」と予言をしたチャネラーで、御在所岳の麓で住んだそうでイシカミと関係があるとは思っています。
ただ、神の言葉のように言うのは、崇めてほしい存在が知らせたとも言えます。

2023年10月30日
カタツムリのお知らせ

*)【宇宙物語

宇宙の大元は渦巻であらわされ、カタツムリもそれを表していると、ソラからは伝えられています。
宇宙の大元はいろいろな体験をして、その体験をすることができたので、まっすぐに前に進もう=地球のリセットをしようとしていることを知らせたそうで、とんでもないと思われるでしょうが、お知らせ役ですのでお伝えします。

いろいろな地球の出来事、ソラからの多くの警告は一切認められなく、超∞極悪ヘビ使い座、プレアデス、ヒアデスなどで支配された悲惨な地球を終わりにしたいそうです。
ヘビ使い座に支配された人たちは、地球の富を独占している人たちで、貧富の差を招き、プレアデスは派手で悪賢く、ヒアデスは残酷なことで恐怖心をあおり、それからエネルギーを得ているということです。

これらを真似した宇宙意識体が宇宙中に充満し、今の地球を支配しているので、悲惨な地球になっているようで、宇宙の大元は地球をリセットしようとしているということです。

地震雲などの画像より
2024年8月6日 三田市 5:43
2024年8月6日 三田市 8:25
2024年8月6日 三田市 10:20
2024年8月6日 名古屋 11:45
2024年8月6日 名古屋 14:12
2024年8月6日 名古屋 14:12
2024年8月6日 三田市 14:23
2024年8月6日 三田市 14:23
2024年8月6日 三田市 17:01
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
07-AUG-2024 10:04:15 18.30 145.28 4.3 449 MARIANA ISLANDS
07-AUG-2024 08:47:53 34.68 24.86 4.8 10 CRETE, GREECE
07-AUG-2024 08:23:52 34.75 24.92 4.9 10 CRETE, GREECE
07-AUG-2024 07:11:22 35.10 -119.11 4.0 0 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 07:11:21 35.18 -119.27 4.0 8 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 07:10:32 -30.24 -176.77 4.8 34 KERMADEC ISLANDS REGION
07-AUG-2024 05:20:34 17.46 -83.23 4.6 10 NORTH OF HONDURAS
07-AUG-2024 04:17:10 35.11 -119.07 4.2 11 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 04:15:43 -26.96 -71.15 4.6 12 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
07-AUG-2024 04:10:44 35.10 -119.12 4.45 12 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 04:09:56 35.11 -119.09 5.4 12 CENTRAL CALIFORNIA
07-AUG-2024 03:20:58 -17.72 -179.95 4.9 606 FIJI ISLANDS REGION
07-AUG-2024 02:44:49 29.42 102.03 4.3 10 SICHUAN, CHINA
07-AUG-2024 02:32:28 37.68 35.97 4.6 10 TURKEY
06-AUG-2024 23:22:13 51.60 16.12 4.0 5 POLAND
06-AUG-2024 21:22:49 -24.43 -177.63 5.6 209 SOUTH OF FIJI ISLANDS
06-AUG-2024 17:39:49 -17.87 -178.16 4.5 517 FIJI ISLANDS REGION
06-AUG-2024 13:15:17 -8.68 -79.71 4.8 37 NEAR COAST OF NORTHERN PERU
06-AUG-2024 12:00:41 19.18 -155.70 4.01 8 HAWAII
06-AUG-2024 11:33:42 -17.06 -70.47 4.5 135 NEAR COAST OF PERU

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月7日のソラ。


イシカミ、ヤマタイコク、被差別部落、物部守屋、土、イシカミが人間のために食べ物を作りだした・いろいろなことを教えてくれた、地震雲

2024年08月06日 20時15分15秒 | 「地球の謎解き」の情報

2003年11月11日
被差別部落

ある掲示板を読んで、未だに差別をされる事で苦しんでおられる事がわかりました。
平和を愛し、早くより文化の進んだ本当の日本人であるヤマタイコクの子孫が、未だに被差別部落といわれ無き差別で苦しんでおられる事がどうしても納得できないのです。
“部落民はヤマタイコクの子孫である”と言う事は99年11月に思ってもいない言葉(チャネリング)で知らされ、 本『星からのメッセージ』の原稿の締め切りは終わっていたのですが、どうしてもこの事は皆様に知っていただきたいと無理にお願いして追加しました。
その後もヤマタイコクのことはポツリポツリと知らされ、 四国や九州に直接出かけて行きましたが、知らされたこととあっていることもありました。

この情報はこれまでの文献で伝えられている歴史と大きく違うので受け入れられないとよく言われますが、権力者の都合の悪いものは焚書の憂き目に会うのがこれまでの歴史と思います。

又、大昔には文字を書くことを禁じられた時があったと知らされた頃、丁度“古代文字の展示会”があると、わざわざ速達で知らせてくれましたので出かけました。
神主姿の方もちらほら見えましたが、本当に蛇に似せた文字が大きな掛け軸に書かれたのが沢山展示してあり、その時の感じは言葉では表せないくらいでした。
“文字を書くと蛇になる、と脅かし文字を禁止した”、と言う事が良く分かり、何故いろいろな古代文字があるのは、先日、少名彦が隠れて文字を伝えたと知らされた事と一致しました。

この事でも文字で伝えられている事が、権力者に都合の良いように伝えられてきたという事がはっきりとしていると思います。
6年にわたる情報を簡単にお伝えする事はとても難しいですが、6年に渡り次々と伝えられてくる事はそれまでの情報が補足され筋道が通って行きます。

【伝えられたことの大筋は】
大昔に空から柔らかい意識のあるものが降りてきて、山や岩になり、あらゆる生物の源を作り出したものがイシカミと呼ばれ、山ノ神として崇められていた。
その分身がデエダラボッチや世界中の巨人伝説等になっているもので、それらの意識と人間はコンタクトを取っていろいろな知恵や食物を与えられ、人間は急速に進化した。

けれどもその人間をお互い争わせる事でエネルギーを得ていた大きな星達が、1998年まで地球を支配していた為に悲惨な歴史を送って来たということです。
その大きな支配星により、人間は翻弄され悲劇が絶えませんでした。
その悲劇の一つがヤマタイコクでその名前だけ有名なのに、その真実は完全に消されて行ったのです。

ヤマタイコクは大陸から渡って来た大国主とヒミコが、四国の山の上の台地で生活を始め、イシカミやその巨人とテレパシー?で、いろいろな生活の知恵や文字も教えて貰い急速に発達したそうです。
周りの人もその知恵や教えを請いに来たりして信望を集め、大きな集落になり平和に暮らしていたと知らされました。けれども若者の裏切りによりヤマトに責められ、大国主は出雲へ追いやられ、ヤマタイコクの人々は刺青を付けられ、ヤマトへ奴隷として連れて行かれたそうです。
この情報が初めて知らされたのは時は、上唇の上がチクチクして
「このようにヒミコはオシナマエ(=刺青)をつけられて、(ヤマトへ)奴隷として連れて行かれる事になりました」
と知らされました。

そしてヤマタイコクの人達は大国主の指導で田を作るのが上手だったので、全ての人が刺青を付けられヤマトの国に連れて行かれ、田を作らされては取り上げられ差別されてきたそうです。
自然を利用したあらゆる知恵が伝えられているサンカやアイヌの方達と同じようにヤマタイコクの人たちも最初に住み着いていた日本人そのものと思います。
ヤマタイコクを築いた大国主は争いが嫌な平和主義であったので、ヤマタイコクの人達も同じように争いは苦手で、自然を愛し自然を利用した知恵で暮らしていたのに、後からやって来た好戦的な人達によって支配下に置かれたと思います。

ヒミコは奴隷としてヤマトへ連れて行かれる前に逃げ出して、四国にある阿波の土柱の洞窟で自殺したと知らされました。
四国へ行く大分前に、夢で変わった景色の上を飛び跳ねている夢を見ましたが、実際阿波の土柱は夢で見たのと同じ景色でした。
なぜそのような夢を見せられたかというと、ヒミコは亡くなって奴隷にされずに自由になれたので、うれしくて飛び跳ねたと知らされました。
四国の神山町には、ヒミコが亡くなったという伝説が残っており、巨石の遺跡もあります。

ヤマタイコクとは山台国と書き、山の上の平らな所に国を作ったそうです。
四国の山を想像してもなかなかピンときませんでしたが、大昔の山の上はもっと平らだったが、雨が多くて土が流れていったので、現在の様に土地が狭くなったと知らされました。
山奥には確かに山にへばりつくような田もありました。

北海道の余市岳という山の頂上は飛行場ができる位の広さがあるそうですが、それはヤマタイコクがこのような平らな所にあったということを知らせているそうで、(四国も)今の地形と大昔の地形は違うという事も忘れてはならないと思います。

先日大宰府天満宮に行ってきましたが、道真は権力者によって徹底的に隠された死の国と呼ばれた四国が、ヤマタイコクだった事を知ってその事を知らせようとしたので九州に流されたそうです。
(詳しくは、ここだけでは書けませんが)

又、百人一首は、大国主の娘・ヒミコの娘と、ノアの息子の悲劇(倭の国)を和歌に隠して伝えられたと知らされました。
長い年月の間、なぜ首と書いて伝えられたかというと、この歌の真実がばれると首が飛ぶことを覚悟して、和歌は作られたということです。
ヒミコの娘の悲劇を伝え聞いた道真と同時代の貴族達から、
「毎日何をするでもなく過ごしていて、単調な風景や愛情関係の歌ばかりを詠んでいただけでは無かったのです。
その悲劇を、首を覚悟で伝えました」
とも伝えられました。

*)魏志倭人伝の‘卑弥呼’は偽ヒミコで、(北九州・壱岐の)邪馬台国は、後年(四国のヤマタイコクの)名前を真似た国のことと知らされています。

尚、この事についてお知らせに書こうと思い始めた時、1時間程だけ急に右鼻だけが異常に敏感になり、空気を吸い込むだけで痛くなるくらいでした。
なぜかすぐには意味がわかりませんでしたが、その後鼻の異常感はヤマタイコクの人のオシナマエ(=刺青)と関係があると伝えられました。
オシナマエは女性は上唇の上に付けられ、男性は目と目の間の鼻の上に真一文字につけられたそうで、その事を知らせて欲しいので鼻に異常感を与えたそうでした。

尚、四国在住の方が同じく 「四国は死の国にされた」 とご研究されています。
http://to01.awaikeda.com/~inokuni/04/index.html

2004年1月31日
物部守屋の最期、イシカミより

2004年1月30日夜

「私は物部守屋です。
私は、星述べの者が何か知らせてくれる事を、皆に知らせる役でした。
知らせる事は農業の事で、仲間に教えていたのです。
いつ種を蒔いて、いつ何をするかという事を知らせていました。
それは星述べの者が、君山に教えてもらっていたのです。
そして皆仲良く暮らしていました。
ある日の事仲間が、こちらに軍隊が来ると知らせてきました。
見るとたくさんの人がこちらに攻めて来るのがわかりました。
けれども星述べの者は殺し合いをしないでと言いました。

(ビジョン、 数十の小さな棒が集まっている。 
“どう書いたらいいかわかりません” と)

星述べの者は信貴山に用事があるから出かけると言いました。
それで仲間の人と一緒に、信貴山に向かいました。
けれどもそれを知ったた聖徳太子は知らせる事無く、突然星述べの仲間を殺し始めたのです。
それで私達はそこを逃げ出し川(大和川?)の船に乗り逃げ出しました。
神戸に着きそこからは追っ手に見つからないように、僧の姿をして逃げました。
(“神戸”とは、仏教に反対していたが仕方がないので僧の姿をしたということで、神の戸を閉めてもらったという意味です)

けれども追っ手は春日富士まで追ってきて、物部守屋を殺してしまいました。
仲間は遺体をイカルガまで運び、私市円山古墳に葬りました。
星述べの者はホシノミナジンジャの前で亡くなり、守屋と一緒に葬られました。
そして仏教の勢力が広まりその古墳を祭る事を禁止し、長い年月で忘れ去られたのです」

《チャネリングより 要約すると》
イカルガ(旧綾部)の物部村の物部守屋(イシカミ系)は、 星述べの子供(山彦の生まれ変わり)の後見人であった。
星述べの者はイシカミの君山から、チャネリングで農業の事を指導してもらい、それを皆に知らせていたので大きな国になっていった。
あるとき突然ヤマトが攻めてきたが、争う事無く、ヤマトにあるイシカミの信貴山(のイシカミ)にどうすればいいか聞きに行った。
そこへプレアデナイ(仏教系)からチャネリングを受けていた聖徳太子が攻めて行ったので、星述べの者と物部の守屋は、イカルガ(旧綾部)へ逃げ帰ろうとする。
逃げる時には大和川を下リ船で神戸に向かい、神戸からは敵の服装の僧の姿で逃げた。
その事を神(イシカミ)に知られたくないので、“神の戸を閉じた”と言っておいた。
イシカミの(分身の)春日富士で物部の守屋は殺され、遺体は私市円山古墳に運ばれ、星述べの者は君山の麓のホシノミナジンジャで亡くなり、 私市円山古墳に一緒に葬られたが、仏教の支配が強くなり次第に忘れ去られて行った。

(要するにこの時点で、より強力に人間を支配していたプレアデナイが勝ち、人間のために食べ物を与えていたいて座のイシカミが封印されてしまったと言う事です)
http://www.imedia-cs.net/~acci/kanko/kisaichi/

「いて座の女王です。
山になったイシカミが人間のために食べ物を作りだしたことを話します。
イシカミから人間は食べ物がないと生きられないと言う事を知らされました。
それはイシカミ達の子供(巨人)の体験からでした。
イシカミの子供の巨人はお汁だけで生きていましたが、イシカミが亡くなるとお汁もなくなり、巨人も死んでいきました。
それで人間は食べ物が必要と思ったのです。

巨人から、次に今の人間の形に作りました。
人間の形の巨人が、ヤハウエーとトヨウケでした。
ヤハウエーはいて座の王様(岩のドーム)の所へ行ってしまいましたが、トヨウケは小さな人間のために食べ物を考えました。
私(いて座の女王)も他のイシカミ達に、人間が食べる食べ物を作るように伝えました。
それぞれのイシカミたちは、いろいろと創造したものをソラのモノ達に伝えました。
それでソラノモノは原子たちに伝えられたものになって欲しいと指示をしました。
それで原子たちは地球に降りて形をあらわしたのです」

2004年6月16日
土星、ビジョン

2004年6月16日眠れず
野菜スープを作るイメージあり。

「食べ物のいろいろは、トヨウケが考えたのです。
(それを世界中のイシカミにテレパシーで教えたと以前にも伝えられた)
それを認めてくれないので、ヒロタ?のイシカミが降りてきたのです。
ヒロタのイシカミとは、畑の土になったイシカミです。
土からいろいろな栄養のある食べ物が生まれるのは、土の中の色々な(元素になる)原子が必要です。
そのように原子から成る土になってくれたのが、イシカミです。

土星が土を地球に送ってくれましたが、畑になる程にはたくさんではありませんでした。
土星は土を地球に送った事を知らせてきたのです。
(土星のゴツゴツの岩のような衛星が反対周りに回っていることが、土星探査機「カッシーニ」の写真でわかったこと)
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20040614303...
なぜかというと、形を気にする土星は氷のかけらで美しい形を作っていますが、(本体は)土の固まりはありません。
それで、“土を地球に送りましたよ”と土の塊の衛星を作って、自分(土星)の周りに回しておいたのです」

【ビジョン】
1)“目を閉じていると薄くて白いぼやけた稲妻のような光が、上から次々広がって降りてくる”
(ホシノミナに光が蘇ったことを表わす)

2)“いろいろな動物?の形のモノが、模様のない白い丸い地球の上に、あたかも雲のように浮かんでいる”
(ソラのモノがいろいろな動物などを地球に送り込んだ事を表わしている)

3)“同じく丸い地球の上に手を広げた巨人らしき形が浮かんでいる”
(雲はイシカミが形を表わしている。巨人の形やレンズ雲はイシカミの分身の形を表わす)

4)“背景が黒っぽい真中に、鈍い金色の三角がある。
最後にこれらを書いていると、真っ白な紙が‘細かい金色の亀甲模様’になりしばらくして消える”

2002年3月15日
【2008年5月4日追記】8柱神社の紋?、写真の紹介。

【2008年5月4日追記】
8柱神社はオオクニヌシの部下と知らせてきていましたが、宗像3姉妹も含まれは苦リューの化身たちとわかりましたので、削除しました。

2002年3月15日2時眠れず。

「あなたに知らせたいことがあります。
私達が8柱神社の者です。
何を知らせるかというと8柱神社の模様の事です。
(昨日、8柱神社の紋?の写真を撮って公開しました)

あの模様はイシカミなのです。
イシカミに教えてもらった模様なのです。
その証拠に、あなたが思っているカニやカエルにしたら足がありません。
周りのひし形は星なのです。
昔はひし形で星を表わしていましたが、それが変形した模様です。
イシカミは目がありました。
まん中のものにあらゆる知識が入っていました。
背中の模様は、星の戦争があったことを知らせる天の川なのです。
ようやく知らせることが出来ました。
周りの6つの星には意味があるのです。(肉体5 + 霊1 = 6)

私たちが聞いていたことは、
“イシカミはいろいろなことを教えてくれた” 
という事でした。
そしていろいろな草に含まれる薬も教えてくれました。
始めの食べ物は果物でした。
それを作ってくれたのがソラの者です。
そして次第に畑を作り食べ物を作り出したのです。
イシカミの指導で家も作りました。
みんなで一緒に仕事をする事は楽しい事でした。
お水は川で汲みました。
私たちがここに祭られているのは、タケルノミコトがここに祭るように頼んだからです」

その後の【ビジョン】
“机の下に小さくちぎられた紙切れがばら撒かれている”
「それは(文献は)これまでの作られた歴史です。と言う意味です」
(歴史は改竄されているという事)

【ヤフーフォトの紹介】
*)ご在所岳頂上には丸い石が数個あり、そのうちの一つです。
人間の大きさでわかるように2メートルはあります。
自然に出来たにしてはあまりにも顔によく似ています。
この他に頂上には、カエルの上にカエルが乗っているような岩もありますし、リンクに紹介してある奇岩もとても自然に出来たとは思えません。

*)石巻山(イシマキサン=イシカタヤマの妹)に出来た雲。
上の写真を公開する数日前に現れ、あまりに似ているのでびっくりしたと知らされました。

*)8柱神社からと知らされて(星からのメッセージ、日本の歴史編参照)改めて見に行くと、8人の名前が書かれていたのに驚きました。(以前は全く気がつかなかった)

*)イシカミの歯と名づけたこの岩は小さな石が一列に挟まっている(一部は削られている)のでなぜか聞いていました。
イシカミが、“人間は歯がいるので作るように”と言ったと知らされましたがそれをあらわした岩だそうです。
どこかでしめ縄岩というのがありましたが、それも同じ意味だそうです。

*)ニュージーランドの Mount Balloon の三角山です。
青葉山、石巻山、日室岳なども一面から見ると完全な三角形です。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/hosibook/vwp?.dir=/%a5%...

ソラ画像より
2022年5月3日 京丹後市琴ひきの浜3 川の出来方
子供さんが砂遊びをしていましたが、川が自然にできたのでないという事を知らせているようです。
ソラからの情報では
タコクラゲのように地球に降りてきて具現化したイシカミは、柔らかかったのでイシジンの巨人が川を創ったと繰り返し知らされています。
手前は川で海に注いでいます。

2007年5月5日 立山の川を造った巨人の手形
このコースは計画にはなかったのですが、チャネリングで聞いて行きました。
「悪壁城と言われているので雨は泣いていることを知らせます」と。

川は自然に出来たのではない。
立山の谷=川を造った巨人が、自分たちが造ったという印に残したことを知らせてほしいと。
川原の丸い石はこの巨人が砕けて出来たそうです。

ちょっとわかりにくいですが、直線に杉が生えて指をあらわすようで、近くにも杉と岩が平行しているのがあります。(↓の画像参照)

2007年5月5日 巨人の指をあらわす
「来てほしい」と言葉になって、計画にはなかったのですが、行くと思わぬ言葉が出てきました。
すなわち↑の岩と同じく、巨人のイシカミが黒部の川を創ったということでした。

2019年6月26日 イシジンの作成のビジョン
【7月2日追記】
書き忘れてました。
このビジョンを見た時、色は忘れたのですが、長方形のモノは、シリウスをあらわし、世界中の遺跡に無数にあるレンガでもあるということでした。
このようにレンガができるのは、人間の手でなく、イシカミの分身の手だけの存在がとても大きな仕事をしてくれていたようです。
世界各地の有史以前の洞窟の無数の手形の模様、思ってもいなかった言葉が出てきた黒部渓谷の巨人の手の形も、それらを知らせているようです。

*)世界各地の洞窟などの手形、これを見てビジョンはまさにこのようでした。
https://matome.naver.jp/odai/2141282517836170201
*)「2007年5月5日 立山の川を造った巨人の手形

・・・・・・・・・・・・・

《ビジョン》
“雨どいのような筒の下で、数人の手が長方形のモノを集めて重ねている。
それが頭部と胸部?だけのイシジン?の形になり、出来上がると下にずり落ちて行き、次々とイシジン?を作成しているようなマンガ”
意味は
「山になったイシカミの原子たちが、長方形のシリウスの知恵で創られたことを知らせました」

以前に知らされたこととつながります。
右手の親指の付け根にサインがあり、
「初期のシリウスが人間の手と、長方形のモノをあらわしています」

*)「2019年6月25日 警告
このような山崩れが、谷になって、その谷にイシジンの家(入母屋)を創ったということを知らせたようです。
星原の各谷には、2、3軒ずつの入母屋の家がありました。

2003年4月29日 グランドキャニオンの始まり?
グランドキャニオンへ向かう道沿い。
支流かどうか分かりませんが、突然このように陥没して<始まります。
グランドキャニオンはコロラド川が何億年もかかって削って出来たといわれています。
半砂漠地帯のコロラド川の水は少ないです。

【追記】
シベリアの陥没穴の拡大が似ています。
*)「シベリアにできた巨大な穴、止まらぬ拡大」(2017.3.7記事)

地震雲などの画像より
2024年8月5日 三田市 15:24
2024年8月5日 三田市 18:30
2024年8月5日 三田市 18:49
2024年8月5日 名古屋 18:57
2024年8月5日 名古屋 18:58
2024年8月5日 三田市 19:04
2024年8月5日 三田市 19:04
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
06-AUG-2024 08:59:34 -15.17 167.24 5.1 120 VANUATU ISLANDS
06-AUG-2024 07:43:40 -25.24 178.28 4.9 614 SOUTH OF FIJI ISLANDS
06-AUG-2024 07:18:40 13.47 -89.73 4.7 76 EL SALVADOR
06-AUG-2024 05:39:27 7.72 127.04 5.3 50 PHILIPPINE ISLANDS REGION
06-AUG-2024 01:37:59 -31.94 -67.74 4.1 129 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
06-AUG-2024 01:32:32 40.04 77.30 4.1 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
05-AUG-2024 23:31:08 -19.49 -69.46 4.0 96 NORTHERN CHILE
05-AUG-2024 23:25:40 -17.45 -69.28 4.5 170 PERU-BOLIVIA BORDER REGION
05-AUG-2024 23:05:05 18.85 145.56 4.5 237 MARIANA ISLANDS
05-AUG-2024 20:35:25 14.43 -93.00 4.8 65 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
05-AUG-2024 19:36:10 -6.34 132.71 4.8 10 TANIMBAR ISLANDS REG., INDONESIA
05-AUG-2024 19:03:00 16.91 -93.82 5.4 146 CHIAPAS, MEXICO
05-AUG-2024 12:44:01 -6.54 103.46 5.1 22 SOUTHWEST OF SUMATRA, INDONESIA
05-AUG-2024 11:38:36 -41.52 174.73 4.4 10 COOK STRAIT, NEW ZEALAND
05-AUG-2024 09:10:33 1.43 126.96 4.6 115 NORTHERN MOLUCCA SEA
05-AUG-2024 06:59:10 18.95 145.49 4.7 236 MARIANA ISLANDS
05-AUG-2024 02:29:45 -56.17 -27.94 5.4 111 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
05-AUG-2024 00:04:06 -25.68 -70.68 4.1 46 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月6日のソラ。


イスラエル軍ガザの学校空爆、レムノイア、ユダヤ人の起源、バビロン捕囚、マリアナ海溝とセーシェル諸島の無数の貝殻、地震雲、M6.0以上の地震

2024年08月05日 21時06分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年8月3日
サウスサンドウィッチ諸島、バビロン捕囚など【追記】

【追記】
*)「イスラエル軍、2日連続でガザの学校空爆 30人死亡」(2024.8.5ニュース)

*)レムノイアのこれまでのお知らせの概略
(レムリア、アンドロイドはソラの検索で初期にたくさん出てきている)

レムノイア=アンドロイドのエネルギー体が、ムーノイア(ムー大陸のイシカミ)やワイノイア(南極のイシカミ)の真似をして、伝えてきた名前。
アンドロイド=地球で何としても具現化したいというイシキ体で、後から降りて来たので、アトランティスで奴隷として働いていたが、何としても具現化したかったという熱望を忘れ、働かされたという恨みのみを持つようになる。
アトランティスで爆発的にアンドロイドの人口が増えたため、当時インド洋にあったレムリア大陸に移住する。
恨みの思いからアトランティスを滅ぼすが、その反動でレムリア大陸は今の南極へ移動する。
現代でアンドロイドのイシキを持った人たちは、当時のことを思い出したくないので、ソラの情報が広まることの妨害をする。
また、過去に働かされていたので現代では、支配者層にいる。
また、アンドロイドとはアンドロメダから送り込まれた、両性具有の奴隷。

*)「2024年8月5日 マリアナ海溝とセーシェル諸島の無数の貝殻

*)「2024年6月11日 シュロモーサンド【ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのか】
眠れなくて開けたp123から

・・・「イスラエルの子らは、未開のまま知恵もなしにエジプトを離れたのだった。
ペルシャにおいて、ユダヤ人は学び、ペルシャ人から新たな宗教観と生活様式と、一つの言語と学問を受け取った」

「ユダヤ教徒としての特殊な信仰にもかかわらず、ユダヤ人は世界中の居住地においても決して「異邦の」民でないことを力説したのである。
実際第2神殿が破壊されるよりずーと前から、ユダヤ人の先祖は、聖なる土地の外に住むことを選びとっていたし、彼らの宗教的伝統に付きまとう分離主義にもかかわらず、つねに混淆しあっていた民民の不可分の構成要素となっていた。
彼らはユダヤ人であり続けたが、とわいえ、他の民民にも帰属していた」
とヨーストは繰り返し述べていた。・・・

*)「2019年10月1日 ネブル、ネブカドネザル、ニビル、バビロン捕囚、税金の使途、竹生島、弁財天、宇宙意識体」より
バビロン捕囚…新バビロニアの王ネブカドネザル2世により、ユダ王国のユダヤ人たちがバビロンを初めとしたバビロニア地方へ捕虜として連行され、移住させられた事件を指す。
流刑の後、ユダヤ人はアケメネス朝ペルシャの初代の王キュロス2世によって解放された・・・
ということなのに、今のイスラエルはなぜ、イランを敵対視するのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2024年8月3日 壁に出てきた光2
に書いていますが、以前から度々地震で知らせているサウスジョージア、サウスサンドウィッチ諸島の周りの地形が気になっていました。
*)「サウスサンドウィッチ諸島

*)「地球の風を知る」(2021.5.28記事)
で偏西風が吹いていますが、海峡のこの形が魚を捕るカゴに思えていました。

知らせてきたことは、
アメリカ大陸に遅れて降りてきたイシカミに極悪ヘビ使い座とシリウスABCヒアデスが支配し、マヤやインカ文明を開いたが、そのためにアンドロイド=奴隷のようなツチジンやイシジンが悲惨な目にあっていた。
それらが海に身を投げたり、逃げ出したりしたのが、偏西風で大西洋側に流されそうになったのを、サウスサンドウィッチ諸島が、籠のようになって受け止めてレムノイア大陸=南極大陸へ送り込んでいた。

それで南極大陸は大きくなり、恨みをいだきながら氷に閉ざされていたが、レムノイアの記憶を持った原子たちが目覚めて日本へ行こうと集団で行動を起こしているのが、エルニーニョとなっていると。
地図を南太平洋の海底に目を移すと、まずインカのリマからイースター島のハンガロアへつながり、南極大陸あたりから直線で、トンガへも直線がつながっています。
それらはいて座の親がいる日本へ向かおうと思ったいて座のミナノコたちの形を表しているようで、エルニーニョもそれを表していると。
イースター島のイシジンは、四角いのはシリウスが助けて教えたようです。

ニュージーランドのイシカミも日本の真似をしたと詳しく知らせてきていましたが、その後に支配された政治家の極端な政策でとても遠くに感じるようになりました。
*)【ニュージーランド物語

マヤやインカ文明は後期アトランティス時代?のようですが、前期アトランティスでは同じく海峡では、ジブラルタル海峡が反対のことを知らせてきました。
すなわち、地中海を創るために巨人のイシジンは、この海峡で給料をもらっていたと、証拠の遺物が知らされました。

*)「2013年1月25日 サルディニア島 貨幣?【追記】モロッコの石貨

モロッコ、ヘラクレスの洞窟の丸い石版
*)「ヘラクレスの洞窟」(2016-06-20記事)

ソラ画像より
2024年8月5日 マリアナ海溝とセーシェル諸島の無数の貝殻
マリアナ諸島はスプーンの形をしていますが、別の意味で、南米から日本へ来たいという思いを持った原子たちが、連なって日本へ向かっているのを、スプーンで救い上げるという意味もあるということです。
又、二つのスプーンの形は、人間は肉体と顕在意識だけだと思って、潜在イシキを無視していることを、抑えた指の形で表しているようです。

南太平洋の海底をアップにして見ると、階段状になったのや、点状になって連なったのが日本へ向かっています。
その途中に有名なイースター島もありますが、イシジンが日本の方向を向いているとも。

*)「南太平洋の海底

サンドウィッチ諸島の籠?を抜けた、思いを持った原子たちは、大蛇に支配されたインドへ行くのは嫌だと、セーシェル諸島で小さな貝になったようで、セーシェルの海岸は小さな貝殻で埋め尽くされています。

セーシェル諸島の貝
*)「2016年1月24日 セーシェル諸島の貝
*)「2016年1月24日 セーシェル諸島の貝のアップ

*)「2017年1月14日 台湾、大理石、マリアナ諸島、ヒミコ、第10惑星、ベガ、プロパガンダ」より
・・・「山から流れたモノがスプーン(の形のマリアナ諸島)で小島にして並べたのです。
マリアナ諸島はスプーンをあらわしているのです。
それらは、フィジーやソロモン諸島の地震であらわしているのです」

ロクマリアケールの浮き出た岩絵、三日月がスプーンに似ています。
*)「2010年11月13日 【2022年10月31日追記】ロクマリアケールの浮き出た岩絵

地震雲などの画像より
2024年8月2日 名古屋 18:58
2024年8月2日 名古屋 18:58
2024年8月2日 名古屋 19:02
2024年8月2日 三田市 19:28【三陸沖M4.6】
2024年8月3日 07時16分 三陸沖(北緯39.5度 東経143.4度 深さ10km) M4.6 震度1 盛岡市(岩手県)
2024年8月3日 綾部市 17:56
2024年8月3日 綾部市 18:10
2024年8月4日 三田市 13:49【釧路沖M4.6】
2024年8月4日 22時19分 釧路沖(北緯43.0度 東経145.2度 深さ70km) M4.6 震度3 根室市、浜中町、標茶町、別海町、標津町(北海道)
2024年8月4日 三田市 15:52
2024年8月4日 三田市 17:27
2024年8月4日 名古屋 18:17
2024年8月4日 名古屋 18:50
※M6.0以上の地震
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-JUL-2024 01:50(日本時間 10:50) -23.05 -67.78 M7.4 深さ117km CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
19-JUL-2024 03:13(日本時間 12:13) 52.10 -170.93 M6.0 深さ41km FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
21-JUL-2024 02:53(日本時間 11:53) 14.62 -89.90 M6.2 深さ266km GUATEMALA
22-JUL-2024 05:04(日本時間 14:04) -15.54 168.04 M6.0 深さ10km VANUATU ISLANDS
29-JUL-2024 13:07(日本時間 22:07) -20.37 -173.96 M6.0 深さ10km TONGA ISLANDS
02-AUG-2024 22:23(日本時間8/3 7:23) 8.19 126.60 M6.8 深さ26km MINDANAO, PHILIPPINES
03-AUG-2024 04:20(日本時間 13:20) 8.17 126.76 M6.3 深さ16km MINDANAO, PHILIPPINES

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月4日のソラ。


3人兄弟(バイデン、ネタニヤフ、トランプ)、ハシの地球になることにしました、轟音と光、レムノイア、エルニーニョ、異常な開会式、サウスサンドウィッチ諸島、壁に出てきた光

2024年08月04日 20時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年8月2日
3人兄弟、轟音と光、レムノイア、エルニーニョ、異常な開会式など

7月28日
うたた寝をしていたら
「バイデンとネタニヤフとゼレンスキーにやられたのです」
と言葉が出てくる。
シリウス関係が知らせてきたようでした。

7月31日0:30
左中指と親指サインあり。

「お酒を飲むことを覚えました。
サラの世界にならなくなったので嫌になったのです。
ホシノベの仕事を邪魔するものが来ています。
ヘビ使い座とベガとヒアデスの3兄弟です」

2:54
左足小指の下(土踏まずの先端?)に、けいれん様の変わったサインあり。

「カラス座のモノが来ています」

(次の日、2羽のカラスが見事に並んで東から西に飛んでいく。
その他、とても変わった鳴き声をしながらやはり東から西に飛んで行ったり、2回も片方のカラスが頭をペコペコと下げているのを見たと)

左手首きつめのサインあり。

「ハシになることになったモノです。
並ぶことをしているモノです」

《ビジョン》
“極細かい黄土色の微粒子の集合体。次第に微粒子が大きくなって全体に広がっていく”
意味は
「レムノイアの思いを持ったミナシゴのアトたちなのです」

*)レムノイア(レムリア大陸のアンドロイドのイシキ)で、ソラの検索でたくさん出てきます。 

3:35
目が覚めて
「レムリアのミナノコの大群が来ているのです」

3:55
右中指のきついサインあり。
レムリアのミナノコの大群が来ることで、酷暑になっている?

8月1日1:27
目が覚めて、左下肢にきつめのサインあり。

「3人の兄弟のことです。
それがハニヤをやっつけました。
バイデン、ネタニヤフ、トランプの3人兄弟です。
ハシの地球になることにしました。
今日の轟音はそのことを知らせたのです。
宇宙のミナノコたちです。
眺めていたのです?」

*)「2024年7月31日 三田市 14:27《轟音と光》
轟音はヘリがホバリングをしているようでしたが、ヘリとは違う音で、何も見えないので頭上のようで、(10分?)割と長く音がしていましたが、一気に音が消えたのでおかしいなと思っていました。
轟音は次の日は少し離れた上空で、時間も短かったです。
又、デジカメが白くなって夕方しか写せなくなりました。

*)「2024年8月2日 壁に出てきた光
同じ日に部屋に変わった光があらわれたと報告がありました。

*)「ハマス最高指導者・ハニヤ氏、仕掛けられた爆弾で暗殺か 米紙報道」(2024/8/2ニュース)

2:50
目が覚めて

「真ん中がミナノモノです?
周りがミナノコなのです?
ひまわり?
3人の兄弟がミナシゴを支配しているのです。
(ネタニヤフ、バイデン、トランプ)
そして戦わせているのです」

5:15
「若者たちが生まれるところです」
南太平洋のエルニーニョが生まれる場所が浮かぶ。

7:06
「そこでミナシゴたちが生まれるのです。
レムノイアがあったとこです。
そこでエルニーニョが生まれるのです」

8月2日2:23
目が覚めて

「音と光がリンクになったモノです。
レムリアの反動分子です。
ナラクの世界はよもやと思うモノの世界です。
それはまずなんでも反論したいモノの集まりです。
そしてオモイ・ハナを並べています?
醜いモノがイヤになるほど??しらせるのです」
(イスラエル?戦争がひどくなる?)

*)「2024年7月31日 三田市 14:27《轟音と光》
*)「国際宇宙ステーションで検出された反物質」(2024年7月31日記事)
意味はわかりませんが、宇宙では善悪が存在してバランスをとっていると、繰り返し伝えられています。

5:11
左かかと内側にサインあり。
「新しいエルニーニョの発生記事を読むことで、それで不信を持ったのです?」

*)「シン・エルニーニョ。南半球で新たなタイプのエルニーニョ現象が発見される」(2024年8月2日記事)

その後の
《イメージかビジョン》
“ごつごつした岩山の尾根に、茶色と白の長い毛の大型犬が地面をかいでいる。
その後、犬は尾根の向こうへ行って見えなくなる”

その後浮かんだのは、先日パキスタンの山頂を目指していた登山家の二人が、滑落死したのが浮かぶ。
地球を応援している岩山=いて座と犬=シリウスが、あまりの人間のひどさに嫌になって、やはりハシの地球になろうとしていると浮かぶ。
「そうです」と。

異常なパリオリンピック開会式
*)「In Deep:カルロ・マリア・ヴィガノ大司教のオリンピック開会式に対しての声明あるいは「宣戦布告」。その全文」(2024年7月31日記事)

青い馬はヨハネの黙示録で書かれているのを連想しますし、マリーアントワネットが生首を下げて歌う?、ビルが燃えている風景など、異常さが際立っている祭典です。

*)「パリ五輪開会式「マリー・アントワネット生首演出」のコンシエルジュリーで「国王一家に実際に行われたこと」」(2024.8.1記事)

8月2日16:38
右足小指にサインあり。

「イニシエのモノが来ています。
意味のある話をしたいのです。
(生まれ変わりの?)イエスです。
星になりたいので、(知らせるという)仕事をしてほしいのです。
それは生きている間にやられているモノを救いたいのです。
イスラムの人たちを救いたいのです。

知らせたいことはオリンピックの青い馬の事です。
もうすぐ死が訪れるということです。
星のモノの仕事をしていない人です?
(ほとんど人はソラの情報は信じていない)
反対の方向へ進んでいることは確実なのです。

それで終わりにしたいのです。
何としても救いたいと思ったけど無理でした。
今の地球は残したままで行こうと思ったけど無理でした。
すぐに終わるというのでなく、ソラのモノが知らせていきます」

イシキの世界と現実の世界は、本当にわからないですが、、、、。

*)「寒かった南米でも熱波が始まってしまった」(2024年8月2日記事)

2024年8月3日
サウスサンドウィッチ諸島など

*)「2024年8月3日 壁に出てきた光2
に書いていますが、以前から度々地震で知らせているサウスジョージア、サウスサンドウィッチ諸島の周りの地形が気になっていました。
*)「サウスサンドウィッチ諸島

*)「地球の風を知る」(2021.5.28記事)
で偏西風が吹いていますが、海峡のこの形が魚を捕るカゴに思えていました。

知らせてきたことは、
アメリカ大陸に遅れて降りてきたイシカミに極悪ヘビ使い座とシリウスABCヒアデスが支配し、マヤやインカ文明を開いたが、そのためにアンドロイド=奴隷のようなツチジンやイシジンが悲惨な目にあっていた。
それらが海に身を投げたり、逃げ出したりしたのが、偏西風で大西洋側に流されそうになったのを、サウスサンドウィッチ諸島が、籠のようになって受け止めてレムノイア大陸=南極大陸へ送り込んでいた。

それで南極大陸は大きくなり、恨みをいだきながら氷に閉ざされていたが、レムノイアの記憶を持った原子たちが目覚めて日本へ行こうと集団で行動を起こしているのが、エルニーニョとなっていると。
地図を南太平洋の海底に目を移すと、まずインカのリマからイースター島のハンガロアへつながり、南極大陸あたりから直線で、トンガへも直線がつながっています。
それらはいて座の親がいる日本へ向かおうと思ったいて座のミナノコたちの形を表しているようで、エルニーニョもそれを表していると。
イースター島のイシジンは、四角いのはシリウスが助けて教えたようです。

ニュージーランドのイシカミも日本の真似をしたと詳しく知らせてきていましたが、その後に支配された政治家の極端な政策でとても遠くに感じるようになりました。
*)【ニュージーランド物語

マヤやインカ文明は後期アトランティス時代?のようですが、前期アトランティスでは同じく海峡では、ジブラルタル海峡が反対のことを知らせてきました。
すなわち、地中海を創るために巨人のイシジンは、この海峡で給料をもらっていたと、証拠の遺物が知らされました。

*)「2013年1月25日 サルディニア島 貨幣?【追記】モロッコの石貨

モロッコ、ヘラクレスの洞窟の丸い石版
*)「ヘラクレスの洞窟」(2016-06-20記事)

ソラ画像2より
2024年8月2日 壁に出てきた光
先日から壁に半円や長方形、別の日には半円と直線の光が出てきたと、知らせてくれました。
*)「2024年8月3日 壁に出てきた光2

↓画像は私が轟音を聞いた同じ日に見えたそうです。
*)「2024年7月31日 三田市 14:27《轟音と光》
(13時半ごろから頭上でホバリングをしているような爆音(ヘリとは違う音)が、結構長く続いたが、急に音が去っていった。デジカメ異常になるということをメモしておきます)

面白いのは犬が騒ぐのと同時に出てきて消えたというのは、シリウスが知らせている?
意味は、いずれも二つの意味があるようです。

1)細長い頭があるようなのは、思いを持ったミナノコが並んだ。
2)頭と体が別れる。別の意味で細胞分裂もあらわす。
3)3つになるのは、人間は3位一体=顕在意識と潜在意識と肉体をあらわす)
4)2は、今の人たちは潜在意識を認めないこと。別の意味で、“2”が大切で、一つでは具現化できなく、遺伝子は必ず対になっている。

ということをシリウスといて座のミナノコが知らせてくれたようです。

2024年8月3日 壁に出てきた光2
読者より↑の画像の前に出てきた光と、連絡がありました。

・・・4年ほど前に100均で買った組み立て式の貯金箱を、組み立てないままずっとしまっていて、探し物をしていたら出てきたので組み立ててみました。
これを組み立てた(7月23日)翌朝から、部屋の壁に四角の光が現れて、次第に半円に変わっていきました。
下部はその次の日に、薄いですが出てきました。・・・

と連絡がありましたが、その後↑の光が出てきたそうです。

白い光は良い仕事をする四角=シリウスと、半円=いて座のミナノコで応援に来てくれた?
長い線は「ミナノコが並んで仕事を始めた」と。

サウスジョージア、サウスサンドウィッチ諸島が気になっています。
*)「サウスサンドウィッチ諸島

ジョージアの柔道の選手が問題行動を起こしていますが、何かつながる?

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月4日のソラ。


ソラの古墳と遺跡横穴、水道橋、土坑型遺跡、配石遺跡、ツチジン、イシジン、イシカミはクラゲや粘菌のように増殖する、パレスチナ人=ナザレ人?

2024年08月02日 23時59分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

皆様からのお便り+情報まとめより
2024年7月5日
【ソラの古墳と遺跡横穴】製作途中

ソラから知らされた古墳の謎の答えはあまりに多くてまとめることにしました。
皆様のご協力をよろしくお願いします。

洞窟、横穴、土坑、配石遺構、ストーンサークル、石室、ピラミッド、地下遺跡、石箱、立石、石建築、何かを知らせている石、などを分けてまとめてみようと思っています。
以下はザーと取り上げただけです。

・・・・・・・・・・・・・

1998年から宇宙(ソラ)からユダヤ人とパレスチナ人は同じ先祖だったということを知らされてきましたが、これまでの思い込みによりいまだに争いが絶えないので、人間が知りえない古墳と遺跡の謎について知らせてきたことで、知らされた内容を日本国内はもちろん海外も検証してきたこと。
その前に、地球の成り立ちが、その後の遺跡と大きくかかわっていることで次の事に続いている。

*)【宇宙物語
*)【地球物語
*)【イシジンと人間の物語

すなわち地球が形成されたごく初期には、その物質は意識を持っていること、今は固くなっているが柔らかかったこと、粘菌やキノコのように自らの意思で増殖できた、ということであらゆる遺跡の謎が解けていく。

最初は地球を形成している今でいう土は、思いを持った原子たちの集まりで、やわらかかったが動けなかった。
それで自由に動けるモノになりたいと思い、長い年月をかけて、植物プランクトンから動物プランクトンを経て、宇宙中の星たちの知恵で、いろいろな生物を地球上に発生させた。

そして人間の元となる思いを持ったモノ、ツチジンが発生するが、およそ人間とは縁遠い異様な姿であったのは、岩絵などで残されている姿である。

日本では早くから人間の形をしたツチジンがいて、1万年以上もの縄文時代を過ごす。
何からツチジンが生まれたかというと、横穴や土坑からで、土の成分と同じで移動できる形であった。

横穴や土坑から骨が出てくるのは、その中で直接に人間として肉体を形成しようとしたが、できなかった場合は骨が残るのと、後年にお墓の代わりに死体を入れる場合もある。
意味の分からない土坑があちこちからたくさん現れるのは、穀物の保存には決して適していない。
竪穴式住居というもの、今と同じような天候なら、雨が降ると池になるので、屋根を創っても決して住居としては適していない。

土坑など穴がたくさんあるのは、初期のころの地球の成分は、暖かく、おまけにわらび餅のようにおいしかったということで、食料にもなっていた。
それを当てはめると、洞窟や横穴は簡単に開けられた。

#)同じ思いを持ったいて座の原子の集団は、大きな塊で地球に降りようとしたが、途中でぼたぼたと分かれて降りたとも。
それで離れていても同じ成分の土や石質がある。
又、大きな塊は大陸となったが、途中で降りたのは島になったりした。
陸の降りた大きな塊は山となったが、ごく小さな塊は塚となったりもした。
地球に降りてきても、ジーと動かないでいるのが嫌になった思いを持った原子の集合体が、横穴となって親から離れた。
そこから出た集団が、親の思いを持ったツチジンやイシジンとなった。

【横穴特集】
*)「謎の古代人類デニソワ人、チベット高原海抜3280メートルの白石崖溶洞で10万年あまり生存」(2024.7.6記事)
*)「驚異の190メートル。ヨーロッパで最長級の5300年前の墳墓(ふんぼ)が発見される」(2024年7月3日記事)
・・・チェコ、ヨーロッパ最大級の長さの先史時代の長墳墓・・・
*)「アスワンの丘に膨大な墓、30以上の古代エジプトの墓が発見される」(2024年7月4日記事)

*)「横穴特集
*)「2020年7月16日 横穴特集」より
*)「横穴 名所

シチリア島のパンタリカ
*)「パンターリカの岩壁墓地遺跡
*)「2012年1月7日 パンタリカの岩穴

日本の横穴群
*)「柏谷横穴群(静岡県田方郡函南町)
*)「2005年8月4日 函南横穴
*)「中根十五郎穴横穴墓群(茨城県ひたちなか市中根)
*)「滝尾百穴横穴古墳群(大分県大分市羽田)
*)「黒岩横穴墓群(埼玉県比企郡吉見町)
*)「長岡百穴古墳(栃木県宇都宮市長岡町)
その他、松島市の道安寺横穴古墳群、静岡県掛川市の大谷横穴群など。

*)「吉見百穴(埼玉県比企郡吉見町)
読売オンライン
*)「吉見百穴(埼玉県吉見町)」(2020/10/26記事)
吉見百穴は明治時代までは土蜘蛛の住居とされていたが、大正時代の発掘によりお墓とされてしまっています。

ナイカ洞窟とルシファー
*)「クリスタルの洞窟(ナイカ洞窟)
*)「2024年7月7日 ナイカ洞窟とルシファーについてのまとめ

【イシカミはクラゲや粘菌のように増殖するというので、あてはまる遺跡】
*)「万里の長城
複数の長城が並行してあるのは、競争して増殖していった。
末端へ行くほど簡単なモノになるのは親から離れるから。

*)「カルナック列石
同じく何列にもなって同時に増殖を始めて次第に小さな石になるのがよくわかる。

*)「ピラミッド
これは四角に並べたモノから、中央に向かって増殖した。
途中の部屋などは、その部分の原子たちが話し合って創ったので、あまり意味のない空間になっている。

*)「スー・ヌラージ・ディ・バルーミニ(ヌラーゲの遺跡)
*)「2013年1月8日 サルディニア、スーヌラージ3
これも最初は大きな丸い部屋であるが、増殖して行って末端になると、配石だけの石になるので、粘菌が増殖したように増えて行ったと知らされた最初の遺跡。

*)「生きている石。ルーマニアの成長する奇石「トロヴァント」」(2023年2月3日記事)

【水道橋】
水を得るためなら川の傍に住めばいいのに、巨石を積み上げて水路を創るでしょうか?
一夜にして橋ができたという説も、人間のために水を引こうと足をあらわす巨人がクラゲのように増殖して固まった。

水道橋
*)「キプロス、ラルナカ カマレス水道橋
*)「2014年12月1日 キプロス、ラルナカ カマレス水道橋
*)「2014年3月13日 クロアチア・スプリト 水道橋
*)「ヴァレンス水道橋(トルコ イスタンブール)
*)「2006年5月7日 トルコの水道橋
*)「ローマ水道
*)「2006年1月5日 ローマの水道橋
この他フランス、スペイン、チュニジア、アルジェリアなどにもある。

【土坑型遺跡】
*)「2013年1月13日 サルディニア、アルゲーロ地下墳4
*)「2023年2月5日 神戸市埋蔵文化財センター、吉田南遺跡(神戸市西区森友)
*)「鷲ノ木遺跡(北海道茅部郡森町鷲ノ木町)
*)「2022年12月17日 鷲の木古墳5
*)「標津遺跡群(北海道標津郡標津町字標津)
*)「標津遺跡群伊茶仁カリカリウス遺跡
*)「2022年8月28日 北海道紋別郡湧別町 シブノツナイ遺跡3
*)「イギリスで8000年前の穴25個を発見 リンメア遺跡…大きさ、配置からして「信じられないほど重要なもの」」(Jul. 29, 2023記事)
イギリス/スコットランド諸島の遺跡巡り
*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部調査
*)「ケアンパップルヒル(エジンバラ)外周部の穴と配石

【配石遺跡】
*)「2006年6月3日 カルナックのドルメン
*)「2004年8月13日 西崎山ストーンサークル
*)「イギリス、エーブベリーのストーンサークル
*)「ストーンヘンジ
*)「ロクマリアケールの遺跡
*)「フランス、カルナック遺跡
*)「アイルランド、タラの丘
*)「アイルランド、キャロウモア遺跡
*)「アイルランド、クリーヴィキール遺跡
*)「Beaghmoreストーンサークル群1、アイルランド
*)「Beaghmoreストーンサークル群1、アイルランド2
*)「サルディニア島、リ・ロルギ 巨人の墓
*)「サルディニア島、リ・ムーリ ネクロポリ
*)「サルディニア島、ドルメンとストーンサークル
*)「カラニッシュ立石遺跡(ルイス島)
*)「Steinacleit(ルイス島)
*)「スコットランド、ケアンパップルヒル
*)「Broch of Gurness、スコットランド
*)「Tomb of the Eagles(オークニー島)
*)「シェトランド島、ブロッホ・オブ・ムサ1
*)「シェトランド島、ブロッホ・オブ・ムサ2
*)「シェトランド島、ヤールショフ1
*)「シェトランド島、ヤールショフ2

【古墳型遺跡】
*)「オークニー諸島
*)「Unstan Chambered Cairn
*)「オークニー諸島、アンスタン石室墳墓
*)「スカラ・ブレイ(オークニー諸島 メインランド島西岸 スケイル湾)
*)「オークニー諸島、スカラブレイ
*)「スコットランド、ケアンパップルヒル
*)「フランス六マリアケール円墳
*)「アイルランド、ニューグレンジ遺跡
*)「アイルランド、ナウス遺跡

*)「丹後風土記残欠

今も飢饉の時など土を食べる風習も残っていたり、動物もミネラルをとるために土を食べるのもいる。

*)「2011年3月11日 【宮城の地震、地球の変革計画の警告】」より
「石器時代は雨は降らなかったのです。
そしてイシカミは柔らかく、又、暖かかったので土地をくりぬいて住んでいたのです。
イシカミは薄く延ばすことができたので、大きな布になりました。
それが薄いジョーゼット、羽衣、タペストリーになりました。
そしてパオのような天幕にもなり、太陽の光から乾燥をふせぎました」

*)「イタリアの岩に突き刺さった中世の剣は本物だった!化学分析で判明」(2023年5月16日記事)

「まるで、岩がバターになってしまったかのように、簡単に剣が刺さった」と伝わっている。
これはソラから知らされている、山や岩はいて座から来たイシキを持った原子たちが集合結合して具現化したイシカミであり、初期のころはわらび餅のようで、甘くて柔らかかったと伝えられていることを証明できます。
日本にも剣山や霧島連峰の天の逆鉾として存在します。

「ヘリウムはHeとは違います。
ヘリウムは原子が並んで山型の“へ”になったものです。
それが爆発して半分になって曲がったのが スモールe です」

仁徳稜のイシカミより。
「丸いものが降りています。
昨日の昼間に降りてきたものです。
大山のイシカミです。
お約束の大阪に行くことになりました。
塩水を飲みに行ったのです。
それが仁徳稜となったのです。

当時は日本海はありませんでした。
大陸とつながっていたのです。
それで粘菌となって大阪の海に向かったのです。
瀬戸内海はまだなかったのです。
後から来た(イシカミ)が、瀬戸内海に向かいました(造り山古墳や、五色台古墳など)

海水を飲んで大きくなりました。
(前方後円墳の形は)星の形をあらわしています。
丸はいて座、四角はシリウスです。

石箱はイシカミの原子が変化しました。
その中でミナシゴたちが集まって、星の力をもらってイシジンになりました。
ミナシゴの集まりで何も知りませんでした。
それが弥生人です。
それで埴輪や銅鏡で指導したのです。
石箱の取っ手は蓋を開けてイシジンを出すためでした。
蓋を開けるのはミナノコが開けました。
ミナノコは絵に描かれたものたちで、星から来ていました。

それに対して、それまでは縄文人でした。
縄文人はイシカミの分身でした」

*)「2015年11月27日 昭和天皇の神話、ツチジン、二つのクモ、土蜘蛛、円墳、三瓶山、クシ・ラ」より
「大山から抜け出て仁徳陵になるために(堺に)行きました。
その時ついてきたのが大山の親である三瓶山のイシカミでした。
大山の分身が仁徳陵となり、三瓶山の分身が隣の(石津ヶ丘)古墳となったのです。
途中に三瓶山の分身が広島の帝釈峡、小豆島、沼島になったのです。
仁徳陵の分身は、蒜山、岡山でオニが城、加古川の闘龍灘、生石、淡路島になって堺にたどり着いたのです」

「ヤマトのモノが槍でもって倭の国を滅ぼしたのです。
倭の国は縄文(文化)だったのです。
円墳は地下のイシカミが外に出てきたのです。
皆平等だったので、同じようなモノでした。
けれどもヤマトが倭の国を滅ぼしたので、大きなモノになってやってきたのです。
それが大きな(仁徳陵など)古墳になったのです」

「須恵器はその上に食べ物が現れたのです。
その上に食べ物になろうとするアトたちが集合し結合して食べ物になったのです。
それが円墳のそばでなされたのです。
人間がイシカミの分身の円墳に頼んだのです」

*)「2024年1月23日 竹の籠、白いボンボンのビジョン、M18など」より
《イメージ》
“こげ茶色の細長い楕円の麻袋のような形”
その後
「竹で編んだ袋で、それを横穴に入れて置くとその中で子供が生まれた」と浮かぶ。

「仕事をしてほしいのです。
穴に入ると子供が生まれたのです。
竹で編んだカゴには、シリウスと木星の知恵で、イシカミがツチジンになることができたのです。
ツチジンの子供でした。
それがストーンサークルの中で分解して、記憶を持った原子たちが人間になったのです。
人間の前に、ツチジンがいたことを知らせてきましたが、全く受け入れられません。・・・」

*)「2020年12月9日 ORC、宇宙の意識体、陸を行進するエビ、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記」より
「(イシジンの)最初は山となった親の横穴から出てきたのが始まりです。
その後は後から降りてきたモノたちが、山となってそれが石の部屋(古墳)となったのです。
そしてその中で(イシジンが)生まれていました。
(右手首にサインあり)
けれども次第に形にできる力が少なくなってきたのです。
沢山降りすぎたからです」

*)「2018年9月20日 石室と巨人のイシジンの出来方」より
ごくごく小さなイシジンのようなのが、いろいろな動作をして仕事をしているようでした。
そして壁になるモノ、巨人のイシジンになるモノは、それぞれいて座の原子たちが自らその仕事をするようでした。
そして外に出た巨人は、すでに倭の国では人間になっていたので、その姿を真似て、鎧などもイシジンの原子が具現化したようです。
それらの知恵は、石室の奥のシリウスの磐が中心になって教えていたようです。

*)「2018年9月26日 【2023年10月14日追記】イスラエルの行く末、木曽義仲、石舞台と物部氏、竜神の化身の聖徳太子、スプライト、石棒」より
「石舞台で生まれたモノです。
石箱はなかったのです。
周りの壁になったモノから離れて、(イシジンの)形になりました。
そしてそこから生まれたことを知らせるために、(もう一人を?)上にも乗せておいたのです。
大きな人型になりました。
そしていろいろなモノを創りました。
三尾山から別れた天の香久山の分身でした。
柔らかかったので、(葺石は)後から並べました。

他のイシカミたちも石室からイシジンとなっていました。
(右頬にサインあり)
いろいろなモノを創って遊びました。
そして一部のモノが(ストーンサークルで)人間となりました。
それが分身でした。
(右薬指と手首にサインあり)

(星原の)ホシノベの所へ行きました。
そしてホシノベの子孫と共に食べ物を創りました。
豊かで平和な暮らしでした。
山彦の子孫もいました」

「長い石棒で(柔らかなイシカミを)平らにしたのです」
(文殊院遺跡の石室が浮かぶ)

「そして端は石の包丁で切断したのです。
そして硬くなってから積み上げたのです。
隣の水の湧き出る石室のイシジンがしたのです。
池から抜け出た(ドーナツ型の)長いモノが、それになったのです。
そして抜け出した跡が池になったのです。
そこに水が溜まり、リュージンが降りてきたのです。
そのリュージンが支配するようになったのです」
(水面に光るモノがこちらに来る)

*)「2016年11月11日 新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館 石棒、石刀
*)「石の包丁

パレスチナ人=ナザレ人?
*)「2018年8月10日 穀物模様、ソラ画像、ゴン・ド(ワ)ア・アナ大陸、イスラエルの暴走、周提墓、パラレルワールド、お便り紹介」より
「ナザレ人がやられたのは、家を売ることをしなかったからです?
ナザレ人の家は岩の穴でした。
それでパリサイ人は(イエスの活動?)をやめさせようとしたのです。
家がナダレを起こすようになったからです。
それでナダレ人と呼んだのです」

イスラエル、ガリラヤ湖付近、1800年代 ストーンサークル、岩山の住居
*)「The Valley of Pigeons
*)「Nazareth, general view
いずれも明らかに、アラブ人が住んでいたようです。

*)「2017年2月23日 会津、ソラの異変画像、魚の大量死、モール温泉、森友学園、慎太郎、サランラップ」より
北海道へ向かう機内で大きくて楕円のエメラルドグリーンのビジョンで知らせてきました。
そしてそれは「イシカミのシ・ワ」で知らせていると。
すなわちストーンサークルは、イシカミの“死の輪”であることを、秋田の大湯環状列石の上あたりで知らせてきました。

ツチジン、二つのクモ、土蜘蛛
*)「2015年11月27日 昭和天皇の神話、ツチジン、二つのクモ、土蜘蛛、円墳、三瓶山、クシ・ラ」より
これまでイシジンと言ってきたのは、ヨーロッパなどの石像がかっては動いていたことを知らせるためだったようですが、日本の場合は“ツチジン=土人”と呼んでほしいそうです。
日本にたくさんある円墳から、人間のような意識をもった胴が短くて手足の長いツチ人がまず出てきて、それらが分解してストーンサークルで人型に具現化したようです。
けれどもその後大陸から来たリュージンの化身のヤマト一族に土着民でありながら土蜘蛛など言われて滅ぼされたそうです。
その分解したのが、土や食物になり、それが分解されて意識を持った原子の雲となったので同じ名前“クモ”と呼ぶそうです。

洞窟内のストーンサークル
*)「初期ネアンデルタール人、複雑な地下構造物を建造 研究」(2016年5月27日記事)
洞窟内のストーンサークルで、顔を表している遺跡が17万6500年前仏南西部ブルニケル洞窟の入り口から300メートル以上の奥深い場所で見つかりました。
真っ暗な洞窟で作業ができるのは、人間以外の岩の成分の意識体のイシジンがいたということです。

ストーンサークルとお墓の石
*)「2002年2月17日 ストーンサークルとお墓の石の関係」より
大昔はイシカミをストーンサークルの形であらわし、イシカミが食料を与えてくれたものとして拝んでいたそうです。仏教を推し進める時の権力者に、その石を拝む事を禁止され、お墓の上に石を置くように、そしてそれを拝むように言われたと伝えられたのです。

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月2日のソラ。